HOME > 近親●姦( 489 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


俺の妻は実の従姉妹な件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

関連体験談 :夫婦従姉妹近親●姦悪戯年下お風呂クンニ
もうかなり昔(20年ちょっと前)になるけど、

僕の嫁さんは僕の実の従姉妹で、

当時母の実家の祖母の家に住んでいた。

その頃、大学に入って間もなく、

夏休みに田舎の祖母の家で8歳年下の従姉妹(当時小5)と

家の前の海岸で水遊びをした後、

汗だくになったからと祖母が風呂を沸かしてくれた。

昼間からいい気分で湯船に浸かっていると

僕によくなついている従姉妹も後から入ってきた。

当時からロリ好きだった僕は

従姉妹の水着の日焼け跡がクッキリした裸体に欲情してしまい、

合法的に従姉妹の体を触るには体の流しっこしかないと思い

従姉妹に洗ってやるからと言うと、

あっさりOKだった。

従姉妹のおっぱい揉みまくった話

関連体験談 :従姉妹jc近親●姦おっぱい年下
俺は今、いとこのY紀の結婚式に出席している。

とても幸せそうな両家、

その中でも特に幸せそうなY紀、

俺もだいぶ酒が進んで幸せな気分にひたっている。

Y紀の夫になる人はというと、

スポーツマンらしく、

男の俺からみてもカッコよく見える。

いつもの俺なら劣等感を感じているに違いない。

ところが、

今日の俺は劣等感を感じるどころかむしろ優越感を感じている。

その理由は、

今から7年前に遡る・・・。

あれは、まだ俺が高校2年で、

Y紀が中学3年だった夏、

小6と高1でセックスにふけるようになってしまった従姉妹とのエッチ体験

関連体験談 :学生シ●タ従姉妹年上童貞初体験筆おろし近親●姦GW
俺が中3のとき、近所に住む従姉(高3)と一緒に勉強してた。

受験生同士ということもあり、

ほとんど休みの日はどちらの家にいくことになっていた。

一緒に勉強するようになって1ヶ月、

GWのとき、従姉はノーブラ、Tシャツ、短パン姿という大胆な格好でした。

俺はなんかおちつかなくなってしまい、

勉強どころではなくなってしまった。

すると、従姉は見透かしたように

「したいの?見たことある?」

と聞いてきました。

「見たい」と言うと、

従姉はTシャツを脱いでくれた。

Dカップはあるおっぱいに見とれていると

「触っていいよ。」と・・・・

俺のほうが手綱を取られてる気がする妹とのエッチ体験

関連体験談 :近親●姦兄妹●姦夜這いレ●プ潮吹きフェラ連れ子生挿入中出し
よく晴れた朝。通勤時間の過ぎたこの時間はひと時の静寂がやってくる。

いつもと同じように見えたが、今日は少し違っていた。

とある家の前で4人の人間が慌しく動いている。

「じゃあお留守番お願いね、お土産買ってくるからね。」

「ああ、任せといてよ。ゆっくりしてきてよ義母さん。」

彼の名は勝也。近所の学校へ通う普通の高校2年生である。

今日は両親が少し遅めの新婚旅行に出かけるため見送りをいていた。

「じゃあ行ってくるわね。雫も良い子にしてるんですよ。」

「はーい、ママ。」

雫と呼ばれた少女は勝也の妹だ。

妹といっても血は繋がっていない。

勝也の父が1ヶ月前に再婚し、雫は相手の連れ子だったのだ。

勝也は初めて会ったときから

「お兄ちゃん、お兄ちゃん」となついてくる雫に好意を覚えていた。

俺のオナホと姉のバイブが一緒に家に届いた結果

関連体験談 :オナホバイブおもちゃオナニー近親●姦姉弟●姦
「宅急便ですよー、△△さーんっ」

(や、やばっ。早くしないと・・・)

俺は慌てて玄関へ急ぐ。

「じゃ、こちらへサインお願いします」

ロクに伝票も見ずに品物を受け取り、

宅急便業者を追い返すと、

俺はそそくさと部屋へ戻った。

(ついに、買っちまったよ・・・)

宅急便の箱を持ちながら、

俺は感動を抑えきれずにいた。

(これで俺のオナニーライフも一層充実するぞ・・・)

インターネットの通販サイトで見つけた『オナホール』・・・。

毎日毎日飽きもせずにオナニーしている俺。

そんなサルのような俺に強力なサポーターの登場だ。

私は兄との行為が無くては生きていけない身体になってしまいました

関連体験談 :兄妹●姦生挿入中出し近親●姦対面座位キス手コキお風呂オナニー
これからお話しする事は去年の2月頃の事でした。

私は当時某私立高校に通う二年生でした。

通学には自転車を使用し片道約40分の道のりです。

その日は朝から快晴、

雲一つ無い澄み渡った青空が眩しかったのを覚えています。

そんな空を見て誰が雨を予想するでしょうか?

お昼を過ぎた頃から雲が出始めて、

帰宅時間の頃には

今にも雨が降り出しそうな

真っ黒な雲が空一面に立ち込めていました。

私は降られる前に帰ろうと

急いで家路につきましたが、

家から後ほんのちょっと・・・

500メートル程手前の所でポツリポツリと降りだし、

バイト帰りの妹とスカ●ロ中出し兄妹●姦セックスした話

関連体験談 :おし●こ近親●姦兄妹●姦生挿入中出しフェラクンニ69お風呂
あれは年末の押し迫った金曜日の夜だった。

何時もならとっくに帰って来ている妹がその日は帰りが遅く、

バイトの帰りに何所か遊びに行ったのかと思って、

俺は風呂に入った。

大体毎日ほぼ決まった時間に入浴する俺は、

その日もほぼ同じ時間に入浴していた時だった。

原チャリのエンジン音が近づいて

家の前で止まったのを確認した俺は妹が帰って来たのだと分かった。

妹は高校卒業後、

就職氷河期の煽りを受け志望会社から内定を取り消され、

已む無く就職活動をしながら

近所のガソリンスタンドでバイトをする事になった。

せっかく商業高校を卒業して経理関係の仕事に就きたかったのにと、

その願いも虚しく唯一見つかったのがスタンドのバイト・・・

競馬で勝ってソープ行ったら妹登場ワロタwwwwwwwwwwwwwww

関連体験談 :風俗風俗嬢ソープ近親●姦兄妹●姦本番生挿入中出し
先日の話、俺は競馬で稼いだ小銭(10万程)を持ってソープ街へと足を運んだ。

そこでとある店に入店・・・

初めて入った店だが料金がお手頃で

結構タイプの娘がいたので迷わず使命・・・

部屋で待っていると

「お客様、申し訳御座いません。お客様の御指名頂いた娘が体調不良で先程帰ってしまいまして・・・」

と店長らしき男が謝って来た。

「なにっ!」

と、ちょっと厳つくと

「申し訳御座いません!こちらのミスで大変ご迷惑をお掛けしました。別の娘なら直ぐに用意出来ますが・・・」

と言ってきたので

「どんな娘?」

と聞き返すと・・・

【閲覧注意】便秘気味だった妹にイチジク浣腸した話

関連体験談 :便秘浣腸スカ●ロ近親●姦兄妹●姦生挿入中出しクンニフェラ
【閲覧注意】

去年のまだ寒くなる前の頃の話です。

23歳の妹が週末の夜、俺の部屋にやって来た。

「お兄ちゃん、ちょっと・・・いい?」

と、何か俺の様子を伺う様な何時もと違う感じの妹だった。

「どした?」

と何時もと変わらない応対をすると、

そっとドアを閉めてモゾモゾとしながら

俯き加減で後ろ手に何かを隠していた。

「あ、あのさ・・・その・・・えっと・・・」

何か物凄く恥ずかしがっている様子だった。

「なんだ、悩み事か?」

と尋ねると、

「ま、まぁ、悩みって言えば悩みなんだけど・・・」

卑猥な言葉を発しながらバイブオナニーする母親との夫婦生活

関連体験談 :熟女母子●姦近親●姦バイブおもちゃオナニーキスフェラクンニ
私が、母を意識しだしたのは、

オナニーを覚えたばかりの中学生になってからです。

その当時のオナネタは、

洗濯機の中の母の下着がもっぱらの上物で、

パンティのあの部分のオリモノ、

匂いを嗅いでは・・・

母の厭らしいオマンコを想像しながら

ペニスを扱き上げて果てていました。

母との2人暮らしで、周りにも女っ気もなく

私の性欲の対象はもっぱら母だけでした。

高校に入ると、Hな情報も増えましたが、

同年代の女性には興味がわかず

自分も自身の性癖がちょっと変だという認識が出てきましたが、

どうすることも出来ません

姉ちゃんのブルマー姿がたまらんwwwwwwwwwwwwwwww

関連体験談 :撮影コスプレブルマーキス姉弟●姦近親●姦口内発射
【長 文】

「◯◯~?いるー?」

いきなり、ドアの外から姉の声が聞こえたかと思うと、

ドアのノブがガチャリと回った。

俺は慌てて、ノートパソコンを閉じて、

ずり下げていたズボンを上げる。

「ちょ、ちょっと待って。今取り込み中で・・・」

俺に構わず、姉は部屋の中に入って来た。

「な、何だよ、姉ちゃん。いきなり入って来るなよ」

「ウフフッ。どうしたの?そんなに慌てちゃって。何してたの?」

「べ、別に・・・。ちょっとネットで調べ物してたんだよ。それより、何だよ、急に。何か用?」

「そんな冷たい言い方しなくたっていいじゃん。お姉ちゃんね、◯◯に渡したいものがあるんだけど」

「何だよ、渡したいものって」

「ジャーンッ!はい。これっ!◯◯ッ。お誕生日おめでとう!」

かなり重度のシスコンだった俺が姉ちゃんとセックスした日の話

関連体験談 :シスコン近親●姦姉弟●姦キス一夜限り手マン
結構、姉と関係を持った弟って多いんだね。

自分だけじゃなかったんだ。

俺もみんなみたいに、かなり重度のシスコンだった。

なんせ、初恋の人が姉さんだったぐらいだから。

姉さんが22歳で、俺が18歳だったとき、

姉さんが結婚すると聞いてかなりショックだった。

姉さんもいつかは結婚するとは思ってたけど、

いくらなんでも22歳は早すぎだと思った。

姉さんの結婚式の前日、

俺は部屋でいつものように、

パソコンの姉さんの画像でオナニーしていた。

姉さんの水着の写真、

ブレザーの制服の写真、黙って撮った寝姿の写真など、

今まで撮りためていた姉さんの写真が

たくさんパソコンには保存されていた。

離婚して独り身になった叔母のオナニーを目撃した結果www

関連体験談 :熟女バツイチ叔母オナニー目撃近親●姦フェラトイレ痙攣絶頂
俺が高校の頃に叔母が離婚前提で、

うちが管理しているアパートの一室に引っ越してきた。

離婚が決まろうが元気な叔母の趣味は

とあるアメリカのロックバンドで、

俺は週末の学校帰りに会おうものなら即捕まり、

一晩中そのバンドについての講釈を聞かなければならなかった。

アパートということもあり、

夜音楽を聴くときはヘッドホンをしていて、

叔母からすれば二人でヘッドホンなしで

小音量で聞いているのは少し不満だったかもしれない。

来日すれば、必ずライブに行くし、

しかも必ず前から◯列目みたいな良い席だった。

ライブに行くと、必ずその後は飲みに連れて行かれ、

その後、叔母の部屋でDVDをまた見る→叔母が寝るまでそれが続く。

兄との変態的なセックスが気持ちよすぎて中出しの快感に溺れましたwww

関連体験談 :OL近親●姦兄妹●姦生挿入中出し絶頂フェラクンニ69
私は都内の某企業のOLをしていて

この不況の中、うちの会社は業績を伸ばし

毎日多忙な日々を送っていました

んな中、先月のとある週末・・・

日ごろから頑張っている私たち社員に

ささやかな御褒美として、会社もちの飲み会がありました。

みんな飲んで食べて大いに騒いでいました。

私も同僚の女の子達とワイワイやっていました。

時間も忘れ騒いでいたら

いつの間にか終電の時間になっていました。

私は慌てて帰り支度をして、

みんなより一足先に帰宅しました。

私は家族と同居していて、

郊外のちょっと田舎に住んでいるので、

余り遅い時間になると電車が無くなってしまうのです。


最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグ

近親●姦 レ●プ 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 性●隷 おし●こ 痴● 父子●姦 全裸 スカ●ロ 安全日 逆レ●プ ビキニ 勃起 無防備 画像 シ●タ オシ●コ 妻の友達 DQN バレないように 妻の過去 トラウマ 二穴 肉●器 還暦 獣● ママ友 剣道部 M字開脚 相互鑑賞 友達の妻 隠し撮り 花火 土下座 本気汁 お盆 妻の姉 男の潮吹き イメプ バイアグラ サッカー部 3P マット お客 キメセク 聖水 美容師 上司の嫁 姉の彼氏 貝合わせ メイド 近○相姦 オナホ クスコ ラッキースケベ 豊満 美少女 リスカ テント 講師 素人 ボーイッシュ お局 マンスジ 性接待 穴兄弟 手錠 ギャップ 自撮り 酒池肉林 近所 再婚 ヘタレ 兜合わせ 地味 鑑賞 新婚 ベランダ プレゼント 愚痴 美術部 神社 アクメ ドレス レ○プ モテ期 医師 性教育 デリヘル嬢 ボランティア チンぐり返し  後輩の彼女 春休み 金髪 スカウト  逆痴● ハミ毛 花見 釣り アフター 性感マッサージ 尾行 マニア 相互オナニー アヘ顔 ノンケ テニス 顧問 脱衣 ストレス 教育実習 リハビリ 喧嘩 メガネ 不妊症 メンズエステ 接骨院 染みパン SM ゴルフ タンポン 避妊 4P 騎上位 団地妻 背面座位 ぎっくり腰 マイクロビキニ 寝起き 台湾人 ホットパンツ 手術 ボーナス 性生活 キチガイ 流出  租チン 唾液 チンカス ニーハイ コテージ ストッキング ムチムチ 台湾 一人暮らし 首絞め 初夜 パジャマ 北海道 実家 友達の奥さん 写真 回春マッサージ 恋人交換 オーナー 先輩の母 マジックミラー グラビアアイドル 小悪魔 独身 放置プレイ パワハラ 目の前 弁護士 アラフィフ 逆●漢  彼女もち 鼻フック イベント ケンカ グラドル 罵倒 ギャルママ M字 美人局 マンぐり返し 友達の夫 ゴルフ場 添乗員 発見 ブサメン 膝枕 OL シングルマザー 黄金 見せ合い 新幹線 婚約者 生保レディー DJ スパッツ 両親 オーストラリア ロープ 社長夫人 三角関係 苦痛 タレント 震災 ジョギング チアリーダー 柔道部 男性恐怖症 ハメ潮 小柄 お姉さん 上司の妻 M男 バキュームフェラ エロ動画 別荘 集団 倦怠期  ご奉仕 フェス トラック エロ画像 バレー部 レ〇プ 貧乏 夫の同僚 竹刀 背面騎乗位 韓国 出会い喫茶 喪男 隠しカメラ 閉経 フツメン ライブ Fカップ ナプキン 唾液交換 屈曲位 臭いフェチ 恐怖 挑発 M性感 ファザコン 隠撮 弓道部 流産 床上手 ペニクリ オムツ 金持ち エロゲー スカイプ イジメ 喪女 婚活 ライブハウス スケベ椅子 回春 将棋部 自転車 直穿き 仁王立ち 夫の兄 潔癖 体育館 攻略法 ギター 無精子症 即ハメ 警察 ロリ系 エロ本 便秘 スロット 美尻 上司の奥さん 新年会 自虐 ハプバー 電話中 女神 ホテトル 夫婦喧嘩 非処女 夜勤 盲腸 ヒッチハイク エロ写メ 現地妻  言いなり エロ漫画家 ふたなり ノロケ 地雷 フィリピン人 先輩の奥さん 野菜 団地 女湯 免許 ハワイ 元カノの妹 姉の夫 姫初め 竿付き 皮オナ 性感帯  黒髪 スポーツクラブ ガムテープ 役員 主人 パパ友 臭い 立ちション 帰省 子作り ペニスバンド エロゲ 拡張 露天 グラマー 診察台 男子禁制 チキン 配信 四つんばい 宿題 乳がん 母子家庭 屈辱的 日系ブラジル人 麦茶 擬似レイプ 帰宅 寝起きドッキリ 相互 チンピラ パラダイス 汚物 絶縁 タダマン 処理 IUD アスリート女子 マナー おねだり TV電話 クォーター 割り切り バレンタイン  姉妹相姦 弟の妻 ボディービル メガネ屋 マリッジブルー ぱふぱふ ボルチオ 新歓コンパ 腐敗 ボーリング はしご 二次エロ画像 マギー 親族 料金   母の妹 出合い系 大家 片思い 交換条件 デルヘル 既婚 女子プロレスラー 水泳教室 無臭 偶然 洗脳 ティッシュ バイブフェラ  プロゴルファー 逆プロポーズ ブーツ アスリート 雌犬 ふぇら 同情 プロレス フィギュアスケート部 腰痛 夫の上司 フェイスブック 治し方 泳げ鯛焼き君 おもてなし インフルエンザ ぶっけけ 興奮 マッサージ師 読者モデル オキニ 自尊心 地獄 気絶 パトロン 吊り橋効果 我慢 バージン おねしょ 料理教室 同伴 全身リップ 胸糞 訪問販売 背徳感 友達夫婦 性上位 友達の旦那 バスケ 性○隷 俳優 口臭 シラフ ボディービルダー 避妊リング 洗濯バサミ 精液便所 バスタオル 同性愛 ハードセックス マッチョ 長ネギ 宴会芸 ランデブー 上目遣い バナナ 種違い 人参 脇舐め 谷間 テクニック 恋人 エアロビクス 健全 義理の娘 ネパール人 無料 フタナリ パイチラ 密会 中性 おへそ マイナー 勇気 ラノベ キッチン 妻の友人 せどり ピーナッツ ノルマ 近○相○ ブラック企業 竿姉妹 祖母 紳士 一気 インドネシア人 ポロリ お花見 パーカー 焦らしプレイ 韓国エステ ケツ毛 メス豚 沖田杏梨 サランラップ 飯岡かなこ ちんぐり返し 美肌 伊豆 仲居 辻本杏 介護職 エレベーター ゴミ箱 介護 おあずけプレイ 射精管理 塾講師 支配 流行 たまごっち 嬢王様 失笑 儀式 神秘 地雷女 バストアップ 悪酔い 体操部 想定 びっぷら 脱サラ 東京 お祝い ヤリ目 処女膜 正月明け 使用済み 彼女の弟 職権乱用 星姦 助手 ポッチャリ 蟲姦 ファン 便器 企画 ローカルテレビ 草食系男子 キモメン オタク女子 共依存 性感エステ 泥沼 オーディション カミングアウト 出禁 号泣 ネットH  悲惨 近●相姦 婚約 目覚ましフェラ リフレクソロジー 先輩の妻 看板娘 寝落ち 乱暴 主張 他人棒 ラブレター 保育園 制裁 カツアゲ 逆セクハラ 交尾 日焼け 録音 後輩の妻 倒産 胸毛 半陰陽 風習 中だし 継母 兜合せ 恋愛禁止  腕枕 美少年 壁ドン ジーパン 男湯 芸能 吹雪 シンママ 社員 生本番 マンコ 10P マンカス セリクラ ママ  新婚初夜 親切 同時イキ 芸能事務所 同期の妹 悶絶 チア部 無礼講 控え室 貸切 ニーソ 万馬券 ブラチラ 飛行機 塩対応 元嫁 仕事 穴あきパンティ 股間 染み 後輩の男友達 ハシゴ マジキチ 自縛 けじめ サスペンダー スワッピングクラブ 介護士 フィリピンパブ インテリ 知的 チン蹴り 人間不信 覚醒  コレクション レディコミ お店 ガン 肩書き  ペット ぼったくり 収集 鮫肌 友人の嫁 同い年 GloryHole テスト勉強 憧れ 婚前 精液検査 退職 おなら 森ガール 牛乳 公認 試験 限界 会長 宿直 ハダカ ビーチボール アダルトグッズ タトゥー 犬プレイ 食事 無抵抗 美容院 添い寝 MオンナS男 図書委員 委員会 カナダ メタボ 搾乳 指フェラ 心身 ポニーテール 新婦 従姉妹の娘 ハゲ 友達の家 先輩の婚約者 従兄弟の嫁 アナルうんこ 再従兄弟 スクール水着 ストリッパー  台所 姉妹●姦 友達の叔母 チクニー 旦那の弟 ゴーヤ トレーニング 行水 同期 彼氏交換 マラソン 生徒の母 ブルマー トルコ 前立腺マッサージ 下ネタ 研修 おっぱいアナル W不倫 書道部 相撲 息子の先輩 同僚の妹 予備校 こたつ エロなし OB 百合 兄の娘 兄弟 断捨離 リンチ 左遷 ブルセラ 2ch 別居 実験 シックスナイン 寝盗られ ソープ嬢 音声 お小遣い ギャル男  筋肉フェチ 歳下女子大生 元ヤン 友達の父 ニート サーファー 狸寝入り 発熱 知り合い 無修正 彼女の父 校長 カウンセラー 引き籠もり ひとり暮らし 編みタイツ 顔舐め バット ボンテージ 夏フェス スナックのママ 乳コキ プリクラ  軽蔑 ジジイ 山岳 頬ずり タイツ  虐め イメプレ SNS ネイリスト サイクリング パリ 乳首舐め ニューカレドニア 性同一性障害 母子交換 ごっkん 生理不順 ハイレグ 狭射 ガーゼ twitter ボクシング部 ボクシングプレイ 通勤 大学受験 サドル ホームセンター くじ引き 整体師 お化け屋敷 27P セフレ交換 賞品 フェラテク 本気 自棄酒 敬語 チャイナドレス 苦情 お清め 恨み 報告 不潔 検査 セミプロ 婚活サイト 角オナニー 出前 生意気 ウェディングドレス カンボジア レディース 暴発 SMクラブ 年始 下品 貯金 スノーボード 初潮 事務 色弱  留守番 白髪 セックス依存性 保護 リンパ 空家 エクササイズ キャットファイト 初対面 腐れ縁 ソフトテニス部 利子 転校生 オリモノ オプション レオタード 相部屋 ローライズ ワカメ 車検 ハイグレ 鷲掴み 禁欲 ハイボール オナペット 阿鼻叫喚 生き別れ ドクター 自慢 イカ臭い 人助け まんぐり返し 遭遇 15P カマトト かりまん 出張ホスト ぢゃ性 ユルマン 延長 喘息 フィジー 武勇伝 コスプレ巨乳 マンション 交換 寄付 アナルファック 廃墟  自暴自棄 キス魔 姉妹交換 むっちり 70代 老婆 社長婦人 黒タイツ 早熟 靴なめ ムチ ローソク 渋滞 チーママ 排泄 ヤンママ 白ギャル ボクっ娘 バニーガール Skype キャッチ 寝顔 葬式 カレー屋 テニスコート で四つん這い 鍋パ ジャージ 運動会 浮気相手 娘の元カレ 産婦人科 おなべ シ○タ 眼鏡 シンガポール 不眠症 医学部 伏せバック 友達の兄 ハローワーク リア充 下宿 夫の従兄弟 パフパフ 足ピン 看護学生 出血 オン欄 ヘルパー 狂気 監視 逆玉の輿 クリーニング  貸出 猫耳 帰国 貧乏神 白衣  セックス依存症 レストラン 腋毛 上級生 精神科医 脚フェチ 半勃ち 音信不通 部室 サクラ アメリカ ケジメ テニススクール 中継 処女初体験 シミ付き セカンドバージン 元旦 出会い 馬鹿 女優 不満 ポカリ 小説風 バンガロー 逆ギレ スケスケ プラトニック ニュージーランド人 母子○姦 近親○姦 サプライズ インモラル 姉の同級生 ラーメン屋 パンパン コスプレイヤー メガネっ娘 女店主 謝罪 オジサン 男子校 バツ2 叔母さん 悪臭 アイマスク シングルファザー 社長の娘 娘の担任 コーヒーショップ バンコク サッカー少年団 保護者会 キュウリ 摘発 ダブルブッキング ペンション 出勤前 

フリーエリア