HOME > 覗き( 292 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


[ 覗き ] を含む体験談

帰宅したらド淫乱な妻が男を連れ込み3Pの真っ最中だった件wwww

関連体験談 :夫婦淫乱痴女バイブおもちゃ覗き目撃3P複数
昨日、仕事先から直帰し、

自宅へ帰ると玄関に見慣れぬ男物の靴が・・・

嫌な予感がし、抜き足差し足で寝室を覗くと

案の定、妻が男を連れ込んでいました。

しかも二人も!

そう3Pです。

カーテンを開けたまま明るい部屋で

20代半ばと思われる男二人と妻はセックスの真っ最中でした。

ちなみ妻は36歳です。

20代半ばの男二人と39歳の自分とでは、

あきらかに肉棒の勃ち方が違う・・・

一人は体格がよく少しマッチョなプロレスラーのような男、

こちらをAとしましょう。

そしてやせ形の男、こちらをBとします。

ロッカーの中に潜んで着替えを覗いてた俺の末路wwwwwwwwwwww

関連体験談 :更衣室覗き夏休みjs学校同級生女友達おっぱいマン毛
小6のときの話。

夏休みに遠泳記録会みたいなもんがあって、

500だったか1000だったか

全員泳がなくちゃいけなかったんだよ。

泳ぎ終えた奴から教室に戻って着替えて

解散しちゃってもイイみたいなシステムになってた。

速い奴と遅い奴では一時間以上も差がつくので

そんなシステムだったのかな?

で、なんだか知らないけど

俺は1番最初にいち早く泳ぎ終わって教室に戻った。

次に戻ってきた奴を「ワッ」って驚かそうと思って

奥の掃除用具入れみたいなロッカーに隠れていた俺。

すると5分もしないうちに・・・。

しばらくすると女の子2人戻ってきた。

家に帰ったら妻が知らない男とセックス真っ最中だった話

関連体験談 :覗き不倫スワッピング淫乱オナニーフェラ生挿入中出し
私たち夫婦と友達夫婦は公認で時々スワッピングをしています。

いつも約束してから日時を決め、会ってセックスするのですが・・・

ちなみに私は39歳、妻は36歳です。

先日、仕事が早く終わり家に戻ると妻がいません。

2階かと思い2階へ上がると妻の

「あっ、あっ、あーん気持ちいいー」

というよがり声が聞こえてきました。

なんと電気をつけたまま、

私たち夫婦の寝室で知らない男とセックスをしているのでした。

その男は妻の片足を持ち上げ妻のオマンコに肉棒を打ち付け、

おっぱいに吸い付いています。

妻は「あーん、もっと奥よ!そこ、そこよ、ゆっくりこすって」と言い、

その後すぐ「もうだめ!イく」と言いました。

男は「この淫乱女め。人妻のくせに他の男のチンポばっかり咥えこみやがって。どこに出して欲しいんだ。言いいなさい」

と命令しました。

隣の部屋に住んでるカップルのセックスを覗けたんだがwwwwwwwwwwwwww

関連体験談 :覗きオナニーフェラ後輩同級生生挿入中出し
学生時代の友人に「いいもの聞かせてやる」と部屋へ呼ばれた。

木造アパートの二階の一室。

友人からは物音を立てないよう注意され、

部屋の電気をつけず、

二人で押し入れへ籠った。

「隣のカップルは俺が部屋にいないと派手にやるんだわ。だから電気を消して居留守」

というわけで、

ボロいアパートだから壁と柱の隙間から、

明るい隣室もわずかに見えた。

隣室のカップルは同級生と後輩の女の子。

だから友人がいる時はHはしないらしい

(友人によるとフェラだけらしい)

彼女はごく普通の容姿。

明るくちょっと少年っぽい感じ。

初デートのクリスマスイブに黒人に彼女を寝取られた件・・・

関連体験談 :彼女カップル寝取られ外国人黒人クリスマストイレ生挿入中出し覗き
ようやく話せるまでになりました。

自分の気持ちを整理するためにも、

ここに残しておきたいと思います。

2016年12月24日、待ちに待ったクリスマスイブ。

大好きな彼女とのデートを楽しみにしていたのに…

彼女と付き合い始めたのは12月22日。

会社の後輩で、

今まで彼女を含めた会社の人全員で飲み会とかに行くことはそれなりあったが、

彼女と二人っきりでデートをしたのは22日が初めてだった。

会社でも健気に仕事をして、

ニコニコしている笑顔がとかく大好きだった。

仕事終わりに22日に夕飯でも食べにいかないかと誘ったところ、

彼女は快くOKしてくれた。

本当に嬉しかった。

隣の女子大生がゴーヤでオナニーしてたンゴwwwwwwwwwwwwwwww

関連体験談 :女子大生覗き目撃オナニー異物挿入ゴーヤ
家の近所に女子大生専用マンションがある。

一階はもちろん高い塀に囲まれていて、

中は見られない・・・。

所が、見られる場所を発見してしまった。

何気なく塀沿いを歩いていたある日、

塀の中程に掛けてある植木バチが少し傾き、

落ちかけているのを見つけた。

「落ちたら危ないよな・・・」

傾いた植木バチを一度外した俺は、

塀に小さな穴を見つけた。

「・・・!」

まさかと思った俺は、穴を覗いた。

「・・・おっと・・・」

マンションの管理人の策略か、

その穴からは見事に部屋の中が覗けた。

会社の新人研修で女湯をハイテンションで覗くダメ社員な俺www

関連体験談 :職場女湯覗きOL手コキ射精複数
社の研修のときのことなんだけど、

いまの会社って新卒者に対して

4月の入社までに何日かかけて研修やりますよね。

その研修の最終日に、一泊二日で泊まりました。

その日の夜、研修最終日ということもあって酒を飲みまくり、

男女関係無く 下ネタ話(一部の人だけだけど)をしまくったりして

気分はハイテンション。

そんなハイテンションのままそいつらで風呂に入ったわけですが・・・・

「○○さん!(オレのこと)、女風呂見えますよ!」

覗きとかそういうのは無縁だったオレの興奮度は一気に上昇!

そこの風呂は男湯と女湯は完全に仕切られていて、

女湯の話し声 すら一切聞こえない。

しかし、大窓を開けるとベランダみたいな通路があり、

それが女湯の大窓まで繋がっていた。

友達の叔母さんが輪姦されてる現場を目撃した件

関連体験談 :友達の叔母輪姦目撃レ●プ複数覗き媚薬熟女中出し
俺は17歳の高校生です。

先週、ヤバイいものを見ちゃったんだけど・・・。

それは昼過ぎに学校から帰っている時、

家の近くにある廃屋に、

高校の先輩が3人が入っていくのが見えたので

こっそり後をつけて行ってみると、

そこには近所の叔母さんていうか、

友達の叔母さんがすでに3人とは別に2人の先輩と3Pをしていました。

叔母さんは嫌がりながらも、先輩2人にヤラれていました。

どう見ても・・・無理やりだとすぐわかりました。

先輩5人は学校の中でも悪で有名な先輩でした。

先輩とは部活が一緒なので仲はいいほうですが、

関わらないほうがいいと思い、

バレない様に隠れて一部始終を見ました。

先輩たちの噂はすごく、人妻を80人以上も喰ったようで、

友達の叔母さんが20人ぐらい餌食にされたみたです。

【覗き体験】試着室を覗き、水着に着替える女の子の裸をガン見した話

関連体験談 :水着着替え覗き
私が学生だった頃の妙なスポットの話です。

今はもうありませんが、

昔はある某デパート(スーパー?)のような

衣料品売場のフロアが2Fにあって、

そこの売場は同じ階に大まかに男性、女性用の衣類が別れていました。

試着室が男性側に1個、女性側は2個という意味不明な数が用意されており、

男性側が埋まっている時は仕方なく女性側の試着室を使っていたのですが、

ふと気付くと女性側の試着室は2個並んでいるのですが、

試着室と試着室の間の壁が何故か上の方は開いているのです。

女性の身長ではほぼ大半の人は気にならない位置が

くり抜かれている形になっているのですが、

180cmあった私の身長だとちょっと背伸びして

隣を覗き込むと見えてしまう事に気付いたのです。

女性側だからあまり気にしていなかったのでしょうか?

今なら絶対に有り得ない作りな気がします。

35歳でブサメン童貞の僕の話

関連体験談 :童貞巨乳イケメンブサイクフェラ立ちバック覗き彼女
僕は童貞です。

年齢は35歳になります。

身長は160cm体重は95kg。

あだ名はありませんが、陰口は言われてるみたいです。

会社では営業みたいなことをしてますが成績はサッパリです。

風俗では2回に1回はキスしてくれません。

そんな僕。

彼女は巨乳。

名前はまい。

下の名前で呼んだことなどありません。

年齢は24歳。

身長は148cmくらい。

でもすごい巨乳で机に胸がのっかってます。

あだ名はまいとか、まいっちとか言われてます。

【NTR体験】嫁が知り合いの旦那に寝取られているのを偶然目撃した話

関連体験談 :夫婦寝取られ目撃覗き旅行コテージキスオナニーお掃除フェラ
妻は31歳、私は33歳、小学生の子供が二人います。

同じような三家族でコテージに泊まった時の事です。

夜中に私は喉が渇き何か飲み物はないかと

キッチンの冷蔵庫に飲み物を探しにいきました。

キッチンの奥の物置のような所で

何かゴトゴトと物音が聞こえます。

ネズミか何かいるのかなと思い覗いて見ると、

セックスしている男女がいました。

男はAでした。

女性の方は私の妻でした。

ちょうど正上位で挿入されているとこでした。

妻は必死に自分の手で口を押さえて喘ぎ声を我慢している様子でした。

月明かりが差し込みはっきりと妻の顔が見えます。私

は喉の渇きも忘れて呆然とそこに立ち尽くしました。

また妻と性感マッサージの先生が愛し合っている所を目撃(見せつけられた)しました

関連体験談 :不倫マッサージ覗き目撃寝取られ
以前にも投稿しましたが、

また妻と性感マッサージの先生が愛し合っている所を

目撃(見せつけられた)しました。

あれから、もうすっかり先生の女にされてしまった妻は、

私とのノーマルなSEXでは満足できなくなってしまい

私がどんなに妻を攻め立てても、喘ぎ声すら出してもらえません。

それどころかSEXの最中、妻は

「私が先生にイヤらしい性感マッサージを受けている所を、あなたにもう一度見られたい」

と私にしつこく誘ってくる始末です。。

当然、それを聞いて激しい嫉妬心が込み上げてきますが、

それよりも診療所でのあの出来事!!

私が見ている前で、

初対面の男に妻が寝取られてしまったあの興奮を

また味わいたいという気持ちの方が強く

結局、一緒に先生の所に行こうと言う事になったのです。

同僚夫婦達と8人で温泉旅行に行ったら妻がほかの奥さんに襲われてたwww

関連体験談 :人妻レズキス温泉旅行手マン浴衣覗き目撃
妻の唇が奪われる

群馬県K温泉での出来事です。

私42歳、妻M子40歳。

我々夫婦と同僚夫婦(A氏とK美)と

奥様の双子の妹、部下男性二人に女性一人の計8名。

部下の男女は兄妹です。

不景気も有り社員旅行がなくなった為、

気の合う仲間だけでの小旅行です。

露天風呂付きの和洋2間ある大きな部屋を3つ借りましたが、

食事はその内の一部屋にまとめ宴会スタートです。

メンバー皆さん酒豪揃いであり、

特に双子の妹さんT子は物凄い勢いで飲んでいました。

T子は付き合っていた男性に振られその話で盛り上がりを見せていました。

食後、持ち込んだブランデーでよいも絶頂となり、

軽くお風呂に入りそのまま自室へ退散していきました。

残った5名で飲みなおそうとビールやワインを追加注文。

プリクラで裸になっておっぱいを撮影するHな女子学生を発見した話

関連体験談 :学生露出プリクラ覗き目撃童貞初体験筆おろし
俺の家は中規模の書店経営。

営業時間は朝10:00から夜の10:00まで。

俺が◯学生の頃から夕方から閉店まで店番やらされてた。

最初は嫌々やってたけど店番俺一人なのでエロ本見放題(笑)

そんな感じで店番してたある夜のこと。

閉店30分ぐらい前に女子◯生らしき女の子が一人で入ってきた。

他に客はいない。

店内を軽く一周したあと雑誌三冊持ってきた。

見ると18禁のエロ雑誌。

女の子を見たけどどう見ても未◯年。

俺「お客さん、18才以上ですか?」

女の子「そうですよ」

俺「一応決まりなので身分証を見せてください」

女の子「今持ってません」


最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグ

近親●姦 レ●プ 三十路 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 五十路 おし●こ 父子●姦 性●隷 痴● 夫婦交換 全裸 安全日 友達の母 スカ●ロ 勃起 逆レ●プ 画像 オシ●コ 無防備 ビキニ DQN 二穴 オタク 妻の友達 シ●タ インストラクター トラウマ バレないように ママ友 獣● 喘ぎ声 還暦 友達の妻 妻の過去 隠し撮り M字開脚 バイアグラ 肉●器 マン毛 お盆 剣道部 イメプ 本気汁 相互鑑賞 聖水 妻の姉 マット 花火 近○相姦 メイド お客 美少女 土下座 男の潮吹き リスカ 貝合わせ クスコ 姉の彼氏 マン汁 豊満 素人 ボーイッシュ 酒池肉林 ラッキースケベ 鑑賞 美容師 兜合わせ 質問ある? テント サッカー部 マンスジ お局 再婚 オナホ ヤンデレ 手錠 愚痴 チンぐり返し 講師 ドレス レ○プ 性教育 地味 ギャップ キメセク アクメ デリヘル嬢 穴兄弟 性接待 神社 美術部 ヘタレ ベランダ ボランティア  自撮り アフター アヘ顔 金髪 春休み 避妊 逆痴● 背面座位 医師 プレゼント メガネ ノンケ  モテ期 リハビリ メンズエステ 釣り 教育実習 染みパン 上司の嫁 3P 花見 顧問 マザコン PTA 騎上位 マニア 後輩の彼女 性感マッサージ 新婚 ピアス ストレス スカウト 相互オナニー 不妊症 テニス 友達の奥さん マイクロビキニ パワハラ ムチムチ 一人暮らし 美人局 手術 ゴルフ コテージ イベント ギャルママ SM アラフィフ 性生活 スイミング 写真 脱衣 キチガイ 逆●漢 隠語 放置プレイ 尾行 チンカス 目の前 ストッキング 首絞め 喧嘩  膝枕 ハミ毛 社長 M字 オーナー ボーナス VIPPER 寝起き ケンカ 黄金 実家 ホットパンツ 接骨院 パジャマ 弁護士 租チン 恋人交換 回春マッサージ ブサメン 添乗員 見せ合い 鼻フック 団地妻 発見 タンポン マジックミラー 北海道 上司の妻 団地 ご奉仕 エロゲー ハメ潮 仁王立ち 倦怠期 M性感 帰省 唾液交換 夫婦喧嘩 タレント 婚活 ペニスバンド 喪男 ぎっくり腰 喪女 社長夫人 野菜 夫の同僚 出会い喫茶 グラビアアイドル バキュームフェラ エロ動画 グラマー 回春 エロ漫画家 弓道部 先輩の母 ナプキン 集団 バレー部 夫の兄 エロ本 ファザコン 閉経 新年会 スケベ椅子 先輩の奥さん 上司の奥さん ニーハイ 近所 ギター 挑発 屈曲位 スパッツ ロープ ホテトル 言いなり エロ写メ ジョギング 台湾 ハワイ スポーツクラブ 姉の夫 チアリーダー 柔道部 両親 ライブ   金持ち 別荘 床上手 フツメン 無精子症 スカイプ 流産 独身 ガムテープ ペニクリ 小悪魔 子作り 臭いフェチ 自転車 ゴルフ場 攻略法 臭い 露天 隠撮 お姉さん 竿付き 拡張 性感帯 地雷 警察 潔癖 4P 唾液 役員 夜勤 非処女 M男 パパ友 即ハメ ロリ系 エロゲ  生保レディー 姫初め 三角関係 韓国 罵倒 恐怖 Fカップ 苦痛 主人 皮オナ 立ちション 震災 友達の夫 マンぐり返し エロ画像 男性恐怖症 流出 盲腸 美尻 スロット 貧乏 直穿き  体育館 BBA 電話中 ハプバー 小柄 フェス 新妻 筋トレ フィリピン人 レ〇プ シングルマザー DJ 寝起きドッキリ デルヘル チキン 宿題 読者モデル バストアップ 美肌 水泳 帰宅 授業 チンピラ 保育園 配信 沖田杏梨 プロゴルファー 絶縁 飯岡かなこ 逆プロポーズ オキニ 言い成り お祝い 擬似レイプ 相互 タダマン 麦茶 びっぷら 失笑 ヤリ目 嬢王様 夫の上司 鬱勃起 想定 体操部 儀式 腰痛 プロレス 処女膜 正月明け 日記 おもてなし たまごっち 流行 山小屋 神秘 地雷女 フィギュアスケート部 日系ブラジル人 悪酔い ティッシュ 新歓コンパ 興奮 バイブフェラ 水泳教室 女子プロレスラー マナー ブーツ  四つんばい 診察台 筋肉痛 おねだり 着信拒否 無臭 二次エロ画像 マギー   はしご 交換条件 料金 ダンス インフルエンザ 親族 ぶっけけ タイ 屈辱的 男子禁制 ふぇら IUD パラダイス 同情 洗脳 アスリート女子 雌犬 全欄  偶然 ハブニングバー 乳がん ボルチオ 汚物 リベンジポルノ 処理 辻本杏 既婚 母子家庭 泳げ鯛焼き君 マッサージ師 治し方 フェイスブック アスリート ラブレター テクニック 洗濯バサミ ケツ毛 ネパール人 キモメン オタク女子 脇舐め 避妊リング 上目遣い ラノベ 同性愛 健全 口臭 シラフ 草食系男子 無料 ポッチャリ 職権乱用 パイチラ ファン トラック 密会 フタナリ 中性 泥沼 性感エステ マイナー 勇気 助手 おへそ キッチン ランデブー 友達夫婦 ボディービル 紳士 友達の旦那 同伴 性上位 祖母 全身リップ 近○相○ せどり 竿姉妹 人参 訪問販売 種違い 焦らしプレイ 韓国エステ インドネシア人 バスケ 性○隷 マッチョ ポロリ ハードセックス 一気 バージン 気絶 パトロン パーカー 吊り橋効果 おねしょ 看板娘 谷間 支配 射精管理 星姦 蟲姦 カミングアウト 便器 おあずけプレイ エレベーター 介護 メス豚 共依存 オーディション 企画 ローカルテレビ 出禁 寝落ち ゴミ箱 使用済み 東京 塾講師 脱サラ 自尊心 リフレクソロジー ライブハウス 乱暴 サランラップ ちんぐり返し 仲居 先輩の妻 伊豆 精液便所 彼女の弟 ノルマ 妻の友人 ブラック企業 胸糞 背徳感  グラドル 他人棒 恋人 主張 エアロビクス 義理の娘 ピーナッツ お花見 料理教室 ネットH 近●相姦 バナナ バスタオル 俳優 婚約 目覚ましフェラ 宴会芸 長ネギ 号泣 背面騎乗位 地獄 我慢 悲惨 介護職 禁欲 婚前 女神 憧れ 精液検査 現地妻 森ガール 牛乳 公認 ハシゴ 試験 限界 会長 退職 おなら 無抵抗 美容院 アダルトグッズ ビーチボール タトゥー 委員会 図書委員 宿直 ハダカ 添い寝 MオンナS男 後輩の男友達 ジーパン 日焼け 交尾 録音 兜合せ 恋愛禁止 カツアゲ 逆セクハラ 中だし 風習 継母 倒産 後輩の妻 隠しカメラ 吹雪 腕枕 男湯  美少年 壁ドン 台湾人 芸能 シンママ イジメ 社員 生本番 犬プレイ 食事 オン欄 逆玉の輿 出血 夫の従兄弟 下宿 黒髪 監視 ガーゼ  twitter ヘルパー 狂気 パフパフ 足ピン セックス依存症 精神科医  猫耳 貸出 上級生 腋毛 看護学生 クリーニング  レストラン 肩書き ガン フィリピンパブ 覚醒 介護士 自縛 マジキチ 人間不信 チン蹴り テスト勉強 GloryHole 知的 インテリ けじめ サスペンダー ぼったくり 同い年 ペット お店 レディコミ 友人の嫁 鮫肌 スワッピングクラブ  コレクション 収集 胸毛 ふたなり 軽蔑  イメプレ 元カノの妹 SNS プリクラ スナックのママ 虐め  山岳 ジジイ 乳コキ ごっkん 生理不順 乳首舐め パリ ニューカレドニア 夏フェス ボンテージ ネイリスト サイクリング ハイレグ 狭射 母子交換 性同一性障害 ヒッチハイク 便秘 トレーニング ストリッパー 行水 同期 彼氏交換 スクール水着 新婦 OL 指フェラ 搾乳 心身 ポニーテール ゴーヤ 女湯 実験 チクニー シックスナイン 頬ずり タイツ 友達の叔母 姉妹●姦 旦那の弟 台所  自虐 歳下女子大生 元ヤン 新婚初夜  無礼講 控え室 仕事 ママ マンカス チア部 悶絶 同時イキ 親切 セリクラ 穴あきパンティ 股間 飛行機 ブラチラ 10P マンコ 半陰陽 万馬券 貸切 染み 元嫁 塩対応 ニーソ 同期の妹 芸能事務所 お小遣い 音声 ギャル男 サーファー 狸寝入り 寝盗られ ソープ嬢 友達の父 ニート 筋肉フェチ  ひとり暮らし 編みタイツ 彼女の父 無修正 校長 メタボ カナダ 発熱 知り合い 顔舐め バット 引き籠もり カウンセラー 帰国 貧乏神 利子 ソフトテニス部 寄付 アナルファック 廃墟 お清め 苦情 オムツ 敬語 自棄酒 竹刀 チャイナドレス  交換 キス魔 自暴自棄 靴なめ ムチ ローソク コスプレ巨乳 武勇伝 マンション 喘息 制裁 フィジー 恨み 将棋部 27P 整体師 セフレ交換 賞品 くじ引き お化け屋敷 角オナニー 白髪  セックス依存性 保護 出前 ホームセンター ボクシングプレイ 検査 不潔 セミプロ 婚活サイト 報告 本気 フェラテク ボクシング部 通勤 大学受験 サドル 渋滞 早熟 人助け イカ臭い 出勤前 ボディービルダー ボーリング 自慢 生き別れ 出張ホスト かりまん 遭遇 まんぐり返し ドクター 片思い 大家 姉妹相姦 TV電話 ぱふぱふ マリッジブルー メガネ屋 クォーター バレンタイン 母の妹 出合い系 腐敗 割り切り カマトト 15P ユルマン 社長婦人 ぢゃ性 ハイグレ 車検 老婆 70代 黒タイツ むっちり 免許 姉妹交換 鷲掴み 従姉妹の娘 相部屋 レオタード ノロケ オナペット 阿鼻叫喚 オプション 転校生 ハイボール ワカメ ローライズ オリモノ 留守番 リンパ バツ2 男子校 叔母さん 謝罪 女店主 オジサン 半勃ち 産婦人科 浮気相手 おなべ シ○タ 脚フェチ ラーメン屋 姉の同級生 ダブルブッキング 摘発 ペンション 保護者会 サッカー少年団 キュウリ アイマスク パンパン コスプレイヤー メガネっ娘 悪臭 娘の元カレ 眼鏡 テニスコート 葬式 で四つん這い 鍋パ 寝顔 カレー屋 ハローワーク オーストラリア 白衣 リア充 新幹線 キャッチ 白ギャル 医学部 不眠症 伏せバック 友達の兄 シンガポール 運動会 ジャージ ヤンママ ボクっ娘 バニーガール Skype 社長の娘 シングルファザー 貯金 下品 スノーボード 初潮 年始 チーママ 排泄 女優 不満 ポカリ 小説風 バンガロー SMクラブ ウェディングドレス キャットファイト エクササイズ 初対面 腐れ縁 空家 色弱 事務 生意気 カンボジア レディース 暴発 逆ギレ スケスケ セカンドバージン シミ付き 元旦 中継 婚約者 処女初体験 サプライズ 娘の担任 コーヒーショップ バンコク インモラル テニススクール 部室 プラトニック 初夜 ニュージーランド人 母子○姦 近親○姦 馬鹿 出会い 音信不通 サクラ アメリカ ケジメ 弟の妻 

フリーエリア