HOME > 目撃( 235 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


[ 目撃 ] を含む体験談

女子大生の彼女がヤリマンって呼ばれてキレたら、他の男に跨って腰振ってた件・・・

関連体験談 :彼女女子大生後輩サークルヤリマン寝取られ浮気覗き目撃騎乗位
これは一昨年話なんですが。

俺は去年卒業したばっかで

大学ではバスケのサークルに入ってました。

部員は同年代が10人で総勢50だから

そこそこ規模は大きいサークルだったな。

大学自体も体育会系だったし。

んでもってサークルは

真面目部員がA組(レギュラー+幾人か)

他がBとC組に分かれてました。

マネージャーは各学年1人か2人位でしたね。

女子部員の中で怪我しちゃった子とかがやってたり。

俺はB組とA組行ったり来たりの準レギュラークラスでした。

1年の時から4年の時まで。

つまり1年の時は期待の新人。

スイミングスクールに通いだした妻がインストラクターと物凄く激しいセックスをしてた話

関連体験談 :スイミングスクールインストラクター不倫寝取られ目撃プールローション四つん這い
結婚9年目、ようやく一人息子も小学生になり、

妻も一息取れる余裕が出てきた。

息子が生まれてから、成長し、

幼稚園に通うようになっても、お弁当の支度やら、

わんぱく坊主だったので、目が離せない毎日。

小学校へと息子が通うようになり、

急に時間を持て余し、手持ち無沙汰になった妻は、

スイミングスクールに通いたいと。

友人の勧めで体系維持と健康の為に通うのだそうだ。

インストラクターはどんなヤツだ?

と思ったが、頑張って来い!

と即答し男らしさを演出してみせた。

妻が通い始めて2ヶ月ほど経ちスクールにも慣れ、

妻も生き生きしているように見える。


手帳に書き込んだエッチの詳細を弟に見られてパイズリすることに・・・

関連体験談 :女子大生パイズリ貧乳オナニー覗き目撃
私、挟めないからパイズリとは言わない気もしますけど。。。

…話しますね。

私、こういうの書くと長くなっちゃう方なんですけど、

許してくださいね。

大学一年生のとき、帰宅したら、

当時中二の弟が私の部屋にいたんですが、

弟のかっこうを見てドキッとしました。

弟は下半身裸で、ひとりエッチしてたようなんです。。。

真面目で大人しい弟が

私の部屋でそんなことをしていたことにビックリでしたが、

もっとショックだったのは、

弟の前に広げられていたのが、

高校のときにつけていた日記を兼ねた手帳だったことです。

それには、私が彼としたエッチのこと、

彼にしてあげたことが色々と書いてあって、

他人に、まして弟に読ませられるようなものじゃなかったから、

すごく恥ずかしかったです。。。

好きな女性が目の前でイケメン上司に中出し懇願!キツすぎワロタwwwwwwwww

関連体験談 :想い人目撃覗きOL上司寝取られ生挿入中出しフェラ
簡単に言うと。

好きな子と、

尊敬してるイケメン上司と三人で飲み

→盛り上がる

→上司の家でオールしよう宣言

(言い出したのが自分だからまた救いようがない)

→俺寝てしまう

→好きな子、突然上司に告白する

→俺唖然

→上司断る

→だがめげない

→ああああああああああああああ

って感じなんだ・・・

きついなんてもんじゃない・・・

健康ランドで小さな娘のパイパンおまんことお尻を露出!まる見えのラッキースケベ体験

関連体験談 :露出水着プールパイパン目撃
地方の大型レジャー施設に行ってきた時の事です。

ここは大きなプールと数種類の温泉が

一度に楽しめるところ健康ランドみたいなところで、

6月末まで入館料が1日1,000円のサービスをやっており、

とても混雑していました。

普通は家族連れが多いのですが、

この時期は気軽に父親が娘を連れてくるといったケースも多く、

男湯に女の子が入ってくる事も珍しくありません。

その中でも、父親+兄+妹で来た家族の事を書きます。

この父親、来るのは初めてだったらしく、

ここの温泉は水着混浴だと思っていたようです。

最初は3人共水着のままで入ってきましたが、中を見て

「ここは水着を脱ぐんだ」

という事になり、

まず父親が脱いで2人にも脱ぐように言いました。

酔って寝てる俺の横で友達のチンポを3本頬張ってる彼女ってwwwwwwwwww

関連体験談 :彼女泥酔寝取られフェラ複数カップル友達目撃
半年くらい前にあった事を一つ皆さんに御報告。

先日、男の友人達4人と俺&彼女の計6人で飲み会。

仲間内では彼女が居るのは俺だけ

という寂しい飲み会でしたが仕方なく参加。

実際、俺は超が付く下戸で酒は全く飲めない。

彼女は かなりいける口。

友人の家で飲み始め、

罰ゲームも込みで俺も飲まされ早々にダウン。

彼女は その後も皆の相手をしながら

結構飲んでいたのはうっすらと見えていた。

簡単なゲームで罰ゲームとして

上着を脱がされていたのもうっすら記憶してる。

止めろの言葉も出ないくらい俺はフラフラ。

友達は俺がダウンしてるのをいい事に

かなり調子に乗っている様子。

過激で超ド変態なカップルに遭遇!混ぜてもらい乱交に発展ヽ(´▽`)/

関連体験談 :カップル変態野外露出青姦3P複数目撃
一度過激な超ド変態でカップルと遭遇した事がある。

その日、仲の良い男友達3人といつものように街でお酒を飲み

いつものようにハイテンションでナンパする為に、

深夜の街をうろついていた。

しかし、その日はナンパ失敗しまくり不発。

終わり諦めかけた時、

友達Oがフッといつの間にか消えていて

残った俺たちも呆れて帰ろうとしていた

そして、その時だった。

どこからともなく女の喘ぎ声が

そんな声にいち早く敏感な俺たちが居たのは

福岡のナンパスポットで有名な天神の某○○公園

(東京でいうと池袋西口公園みたいな場所)だった。

カップラーメンを片手に持っていた俺は箸

を止めその喘ぎ声がする方向へ目をやると

敗北感ハンパない・・・彼女の激しすぎる浮気現場を目撃してしまった・・・

関連体験談 :彼女寝取られ浮気カップルキス先輩覗き目撃
暇だから書く

俺が高校の時の話だ、彼女の名は菜々子にしとく

俺と菜々子は小学校からの知り合いで、

何度か同じクラスになったので友達とは

言わないまでも会ったら話す程度の知り合い位の関係だった

ところが高校に上がってから通学する時同じバスに乗るようになり、

俺も菜々子も大人しいほうで友達が少なくて

そのバスに他に知り合いがのってないこともあって

喋る頻度が一気に上がった

高一の時は別クラスだったのが高二になった時に同じクラスになって

しかも席も近くなり、高校上がってからの1年半位で一気に距離が縮まった。

高校にあがっても菜々子は他の派手な女と違って髪とか染めてなくて、

胸も大してでかくない地味な感じの子だったんだけど、

足が綺麗だった、たまにスカートからのぞく

白いふとももにいつも目が行ってた。

バーテンしてんだけど、休憩中に黒人に犯されてる女を見たんだよ!

関連体験談 :覗き目撃外国人黒人レ●プパイパン生挿入中出し野外青姦
こんにちは、都内でバーテンしてる26才の男です。

昨日の事なんですけど、

俺は六本木駅近くのビルの7階のバーで働いていて、

深夜2時位に休憩に入ったんで、

バックヤードで一服してました。

そしたら、窓のすぐ近くで女の悲鳴みたいなのが聞こえたので、

恐る恐る窓に耳をあてて聞いてみました。

すると、太い英語っぽい声が聞こえて、

何かヤバそうな感じだったけど、

ゆっくり窓を開けて覗き込みました。

窓の外は、すぐ隣のビルの非常階段の踊り場が見えています。

ちょうど俺が見下ろす感じで、

すぐ下に黒人に押さえ付けられた日本人の女がいました。

たぶん隣のビルのクラブから出て来た奴らだと思うんですけど、

編込んだ感じのへアースタイルの色グロな女が、

黒人に口を押さえられていました。

ようやくできたロリ巨乳の彼女に騙された。

関連体験談 :彼女巨乳カップル寝取られ目撃生挿入中出し妊娠浮気
高校二年生にしてようやく出来た彼女の名前はチサト。

まだあどけなさの残る童顔と、

そこからは想像も出来ないほどに成長した胸が特徴だった。

"ロリ巨乳"という形容が

これほど当てはまる彼女のほかにいないのでは無いだろうか、と思うほどだ。

チサトを狙う男は後を絶たなかったが、

猛烈なアプローチの末に俺がゲットした。

そこからは普通のデートを繰り返すだけの日々だったが、

交際期間三ヶ月を経て、先日、遂にキスをした。

最近は手を繋いで街を歩く事も恥ずかしくなくなったし、

周りの奴らにも「ラブラブだな」とよく言われる。

未だにチサトに交際を迫る男もいたようだが、

彼女はそれを断り続けていた。

お互いに浮気なんてしなかったし、

俺はチサトとの結婚まで本気で想像していた・・・・。

高校生のお兄ちゃんの自慰を見てしまった事があったんです。

関連体験談 :オナニー手コキ射精目撃
慌てて自分の部屋へ戻ったのですが、

少したってからお兄ちゃんが私の部屋へ入ってきて、

「誰にも言うなよ。」

私はその時のお兄ちゃんがすごく怖かったのを覚えてます。

お兄ちゃんが何をしていたのか、

その時は正直解りませんでした。

お兄ちゃんがオチンチンを出して

見られてはいけないものを見られて取り乱していたのと、

私は見てはいけないものを見たという気持ちで凄くドキドキしてました。

その後もしばらくお兄ちゃんは

私の顔を見る度に口には出さないものの、

あの日見られたことを気にしているような感じでした。

そのうち、次第に

お兄ちゃんは私を避けるようになってしまいました。

控え室のドアを開けたら彼女が他の男のチンコ咥えてたんだがwwwwwwww

関連体験談 :彼女カップルDJ控え室寝取られフェラ目撃生挿入中出し先輩
大学生だったころ、DJやってたんですが、

いつも彼女をつれて行ってました。

(今考えるともったいないですが(笑))

いつもだいたい僕の近くにいたのですが、

ある夜彼女の姿がみえなくなりました。

僕は最初トイレかな?とか思ってたんですが、

けっこう長いこともどってこないので

具合でもわるくなったのかな?と思い、

次の選曲を決めて、

友達にブースを任せて探しに行きました。

女子トイレに声をかけても返事がないので、

スタッフの部屋とかキャッシャー裏とかも探したのですが、

誰も見てないとのこと

もしや、と思い、DJの控え室に行ってみました。

家に帰ったら彼女が知らない男に中出しを懇願してる真っ最中だった件!

関連体験談 :彼女カップル浮気寝取られ生挿入中出し目撃
付き合って一週間で彼女の家に転がり込んで3ヵ月。

おかしいなぁ~とは前々から思っていたんだけど

俺が帰らない日を物凄く確実に確認する子だったんです。

「今日は?」「今日は何時ごろかな?」とか。

駅から歩いて15分と田舎なので、駅着いたときに

「駅ついたよ、なんか買っていく?」みたいなメール

を毎日してたんですよね。

年が明けて一月も中盤に差し掛かる頃に会社の新年会があって

「今日は帰らないよ」とラインしといたんです。

でも酒飲んで、エロ話を同僚とわいわい話してたら

なんだか急にムラムラしちゃって、寝込みでもいいから

襲ってみたい!パジャマな彼女を無理矢理気味で

あーだこーだしたい!と勃起しちゃって、

二次会途中で抜け出してすぐさま帰宅。

【隠し撮り】とーちゃんが運転中にかーちゃんの股間に悪戯w染みが凄いことになってたんだがwww

関連体験談 :悪戯染み股間車内目撃覗き撮影隠し撮り
昨年の夏、本場の高知のよさこいを生で見ようと家族4人で

車で遠出した時のことです。

父が運転で母は助手席に、

僕と妹は後部座席に乗って、

しばらく景色を眺めていましたが、

いつの間にか寝ていました。

目が覚めて隣を見ると妹も寝てました。

前を見ると運転している父が母に悪戯をしているみたいで、

太ももを触ろうとしては手を退けられていました。

「やめてって。子供らが居るやろ。」

母が寝ている僕たちを気にして小さな声で父に言っていますが、

父はその困っている母を楽しむように、

しつこく股の部分に手を伸ばしています。

「もう・・・知らん」

そう言うと、母は父のしつこさに負けて手を退けるのをやめて、

ギュッと太ももを閉じて父を無視するように顔を背けました。

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
タグ

近親●姦 レ●プ 三十路 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 M字開脚 五十路 汗だく 性●隷 痴● 父子●姦 従姉妹 着衣 全裸 夫婦交換 欲求不満 オシ●コ 安全日 テレフォンセックス 逆レ●プ 友達の母 GW ビキニ パンティ 画像 DQN 勃起 シ●タ スカ●ロ 無防備 トラウマ インストラクター 尻軽 二穴 おし●こ ママ友 シャワー 還暦 妻の友達 M字開脚 友達の妻 オタク 相互鑑賞 アメリカ人 喘ぎ声 メイド 土下座 美少女 妻の姉 獣● 貝合わせ 男の潮吹き マン汁 花火 妻の過去 リスカ バイアグラ 近○相姦 豊満 マット 隠し撮り 美容師 イメプ サッカー部 鑑賞 質問ある? 我慢汁 マン毛 就活 剣道部 お局 マンスジ お盆 ボーイッシュ 素人 本気汁 コンドーム キメセク パンティー デリヘル嬢 お客  彼女の母 神社 聖水 自撮り 地味 手錠 愚痴 酒池肉林 アクメ ヤンデレ レ○プ 金髪 モテ期 再婚  避妊 釣り プレゼント チンぐり返し 新婚 背面座位 騎上位 性接待 クスコ ボランティア ギャップ 美術部  ラッキースケベ 穴兄弟 姉の彼氏 マザコン テニス 染みパン 後輩の彼女 マニア キスマーク ピアス 肉●器 恋人交換 尻軽女 兜合わせ 思い人 ムチムチ PTA スイミング マジックミラー ハミ毛 逆●漢 チンカス 性教育 VIPPER 黄金 ゴルフ 玄関 顧問 医師 メガネ 回春マッサージ スカウト 首絞め ストッキング 花見 春休み 団地妻 トリプルフェラ 一人暮らし ギャルママ ストレス パジャマ バリ 北海道 ニンフォマニア 尻文字 SM嬢 社長 ノンケ リハビリ 友達の奥さん メンズエステ タンポン アヘ顔 不妊症 キチガイ 鼻フック イベント 発見 オナホ ブサメン 講師 テント マイクロビキニ 添乗員 見せ合い 寝起き 相互オナニー 租チン ヘタレ アフター ボーナス 脱衣 美人局 性感マッサージ ドレス 喧嘩 尾行 性生活 弁護士 流産 別荘 独身 ギター 床上手 スパッツ 新年会 無精子症 ホテトル 夫の兄 チアリーダー 仁王立ち エロ漫画家 出会い喫茶 バキュームフェラ ライブ  グラビアアイドル ぎっくり腰 タレント  倦怠期 ハワイ 喪男 近所 エロ本 婚活 喪女 両親 夫婦喧嘩 ロープ 子作り 非処女 地雷 攻略法 夜勤 BBA 非常階段 新妻 筋トレ ケンカ スロット エロゲ 恐怖 Fカップ  男性恐怖症 膝枕 震災 撮影会 ラッキー クラミジア 腹上死 ヌーディストビーチ 初恋 探偵 講習 疑惑 保育士 巫女 コンパ お祭り アナルパール 賢者モード 和姦 首輪 知人 韓国 接骨院 スカイプ バレないように ベランダ ペニクリ 金持ち ご奉仕 ハメ潮 パワハラ 挑発 屈曲位 ペニスバンド 帰省 ガムテープ グラマー 団地 スケベ椅子 エロ動画 オーナー 先輩の母 即ハメ お姉さん 自転車 立ちション 皮オナ 教育実習 苦痛 性感帯 潔癖 ハプバー 体育館 野菜 電話中  唾液 フィリピン人  上司の妻 ロリ系 フェス 小柄 バレー部 貧乏 役員 レ〇プ パパ友 台湾 言いなり 臭い DJ 生保レディー 社長夫人 上司の奥さん 主人 露天 先輩の奥さん 手術 エロ写メ 盲腸 M性感 ホットパンツ 写真 アラフィフ 上司の嫁 義理の娘 バナナ バスタオル お花見 俳優 人間不信 谷間 共依存 恋人 メス豚 宴会芸 精液便所 エアロビクス テスト勉強 ブラック企業 オーディション 胸糞 ノルマ 知的 GloryHole グラドル ピーナッツ 背徳感 妻の友人 チン蹴り 我慢 地獄 料理教室 インテリ 長ネギ 犬プレイ 使用済み ゴミ箱 塾講師 自尊心 宿直 ハダカ 図書委員 MオンナS男 添い寝 介護職 辻本杏 現地妻 流行 たまごっち 退職 美肌 飯岡かなこ 沖田杏梨 おなら リフレクソロジー 委員会 トラック タトゥー カミングアウト 出禁 便器 蟲姦 企画 食事 星姦 寝落ち 乱暴 先輩の妻 ライブハウス 美容院 ラブレター 無抵抗 ビーチボール アダルトグッズ 逆痴● ローカルテレビ フタナリ ガーゼ 全身リップ  twitter 友達夫婦 同伴 性上位 友達の旦那 訪問販売 種違い レディコミ せどり お店 ガン 近○相○ 肩書き 人参 竿姉妹 パトロン 気絶 美尻 ハードセックス マッチョ ランデブー 集団 同性愛 上目遣い オン欄 逆玉の輿 性○隷 狂気 吊り橋効果 ヘルパー おねしょ 監視 バスケ 黒髪 バージン ペット ぼったくり 竿付き マイナー 勇気 無料 ネパール人 サスペンダー 警察 テクニック おへそ 中性 介護士 フィリピンパブ 密会 自縛 マジキチ 精液検査 けじめ パイチラ スワッピングクラブ 脇舐め 同い年 友人の嫁 一気 パーカー 韓国エステ 祖母 紳士 焦らしプレイ 鮫肌 インドネシア人 収集 コレクション  拡張 健全 ポロリ キッチン ラノベ 覚醒 森ガール 股間 階段 喪服 穴あきパンティ 遠距離 濃厚 元嫁 派遣 染み ふんどし 姫初め 無礼講 新婚初夜 汁男優 控え室 子連れ ニ穴 アニメ声 仕事 塩対応 ニーソ 日記 鬱勃起 山小屋 半陰陽 言い成り 隠語 全欄 授業 水泳 マンコ ゆるマン アナルバイブ 万馬券 貸切 ブラチラ ヤリ捨て 新卒 10P 飛行機 通院 vipper 発熱 猿轡 知り合い カウンセラー ブサカワ 習い事 彼女の父 無修正 側位 引き籠もり バット ひとり暮らし ブラコン 狸寝入り 編みタイツ 顔舐め 魔乳  ルームメイト 染み付き コインランドリー 同時イキ エロ画像 マンぐり返し 鬼フェラ 親切 セリクラ  ママ マンカス 仁王立ちフェラ チア部 メタボ 校長 神待ち女 カナダ 芸能事務所 悶絶 同期の妹 宗教 ふたなり 胸毛 偶然 ティッシュ 洗脳 ふぇら 後輩の男友達  雌犬 公認 ハシゴ ジーパン 同情 既婚 ボルチオ  美少年 フェイスブック 壁ドン 泳げ鯛焼き君 治し方 アスリート プロゴルファー 牛乳 処女膜 地雷女 会長 出血 ヤリ目 婚前 女神 びっぷら 麦茶 流出 相互 オキニ 逆プロポーズ 試験 擬似レイプ 帰宅 限界 タダマン 腕枕 男湯 録音 三角関係 日焼け リベンジポルノ タイ 筋肉痛 隠しカメラ 恋愛禁止 兜合せ 交尾 カツアゲ 継母 中だし 風習 罵倒 倒産 逆セクハラ 後輩の妻 ハブニングバー 吹雪 着信拒否 新歓コンパ 生本番 社員 イジメ 芸能 マナー 台湾人  おねだり シンママ 交換条件 料金 親族 ダンス マギー 二次エロ画像   はしご 憧れ 洗濯バサミ 音信不通 ハイボール ワカメ ローライズ 禁欲 サクラ ケジメ アメリカ 鷲掴み オリモノ 部室 ノロケ オナペット 阿鼻叫喚 相部屋 レオタード 転校生 オプション テニススクール 出会い 車検 黒タイツ むっちり 免許 ニュージーランド人 早熟 渋滞 ムチ ローソク スポーツクラブ プラトニック 姉妹交換 ユルマン ぢゃ性 ハイグレ 社長婦人 老婆 初夜 馬鹿 70代 15P カマトト 片思い 大家 サッカー少年団 母の妹 社長の娘 シングルファザー ボーリング コーヒーショップ 娘の担任 保護者会 出合い系 クォーター TV電話 唾液交換 バレンタイン 割り切り ペンション 腐敗 ダブルブッキング バンコク インモラル 遭遇 まんぐり返し ドクター 出張ホスト 元旦 婚約者 中継 かりまん 生き別れ 自慢 出勤前 ボディービルダー サプライズ 人助け 処女初体験 セカンドバージン イカ臭い シミ付き 靴なめ キス魔 セフレ交換 賞品 くじ引き ホームセンター 27P スノーボード 角オナニー お化け屋敷 整体師 ボクシングプレイ ボクシング部 本気 不潔 検査 フェラテク サドル 通勤 大学受験 エロゲー 出前 保護 エクササイズ キャットファイト 初対面 腐れ縁 生意気 色弱 暴発 カンボジア 事務 空家 ウェディングドレス 初潮 白髪 セックス依存性  留守番 リンパ SMクラブ 年始 貯金 ナプキン 廃墟  交換 逆ギレ 不満 アナルファック ソフトテニス部 利子 寄付 スケスケ マンション コスプレ巨乳 母子○姦 自暴自棄 武勇伝 フィジー 喘息 制裁 近親○姦 お清め 苦情 排泄 バンガロー 小説風 報告 婚活サイト セミプロ 下品 チーママ 将棋部 恨み 竹刀 チャイナドレス 夫の同僚 自棄酒 オムツ ポカリ 敬語 女優 姉妹相姦 ぱふぱふ テニスコート 介護 葬式 彼女の弟 で四つん這い 鍋パ 射精管理 おあずけプレイ エレベーター 婚約 目覚ましフェラ 号泣 リア充 背面騎乗位 新幹線 ハローワーク 近●相姦 カレー屋 悲惨 支配 寝顔 運動会 ジャージ 目の前 Skype 不眠症 東京 医学部 脱サラ 放置プレイ 伊豆 仲居 実家 白ギャル キャッチ ヤンママ サランラップ ちんぐり返し バニーガール ボクっ娘 ネットH  草食系男子 キモメン オタク女子  小悪魔 性感エステ 腋毛 泥沼 レストラン ケツ毛 クリーニング 避妊リング 夫の従兄弟 口臭 下宿 パフパフ 看護学生 レディース 足ピン 上級生 助手 コテージ 貧乏神 帰国 他人棒 オーストラリア 白衣 閉経 ファザコン 主張 貸出 精神科医 ポッチャリ 職権乱用 セックス依存症 ファン 看板娘 猫耳  お祝い 正月明け 柔道部 女店主 謝罪 無臭 ラーメン屋 姉の同級生 ぶっけけ パンパン アスリート女子 女子プロレスラー 水泳教室 ニーハイ 診察台 四つんばい ブーツ フツメン バイブフェラ 叔母さん バツ2 コスプレイヤー インフルエンザ デルヘル アイマスク 夫の上司 ボディービル 弟の妻 摘発 マリッジブルー メガネ屋 腰痛 プロレス サーファー マッサージ師 興奮 メガネっ娘 読者モデル フィギュアスケート部 悪臭 おもてなし 屈辱的 男子校 保育園 バストアップ 悪酔い 眼鏡 寝起きドッキリ チキン 配信 チンピラ 宿題 神秘 シンガポール 体操部 想定 伏せバック 儀式 失笑 友達の兄 嬢王様 弓道部 娘の元カレ 浮気相手 オジサン パラダイス IUD 乳がん ジョギング 処理 汚物 母子家庭 男子禁制 半勃ち 絶縁 おなべ 産婦人科 日系ブラジル人 回春 脚フェチ シ○タ 姉の夫 シラフ 

フリーエリア