HOME > 獣●( 13 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


[ 獣● ] を含む体験談

ペットのシベリアンハスキーに性欲を満たしてもらう私・・・

関連体験談 :オナニー獣●変態夏休みクンニ生挿入中出し
みなさんこんにちは、友美っていいます。

今年の夏にした変態エッチ体験を聞いてください。

うちにはケントっていう名前のシベリアンハスキーがいます。

実は、私にエッチなことを教えてくれたのはケントなんです。

私が中学生で、まだケントが小さかった時のことです。

部屋の中でケントと遊んでいる時に、

スカートの中に入ってきたケントが

足の付け根のあたりをペロッて舐めたんです。

その瞬間、ぞくぞくってして体に電流みたいなのが流れました。

その頃はオナニーしたこともなかったので、

私にとってはすごい衝撃でした。

それから毎日のように、

私は親に隠れてケントを自分の部屋に入れて、

体を舐めてもらうようになったんです。

最初の頃は恥ずかしかったのでパンティーを履いたままでした。

【閲覧注意】実は、私は犬を使ってオナニーしているんです。

関連体験談 :クンニオナニー獣●変態閲覧注意
私の高校は女子校なので

知識だけは豊富に得られます。

それで、バター犬のことを知ったときに

興味本位でやってみて、

それからずっと続いています。

今ではバターなんか塗らなくても、

私が足を広げるだけでアソコに顔を突っ込んできて

ペロペロ舐めてくれます。

それに、彼氏みたいにすぐに入れようとしないで、

ほんとに飽きるまで舐め続けてくれます。

犬の舌って温かくてザラザラしていて、

あれでお尻の穴からクリちゃんまで舐め回されると

最高に感じます。

終わった後はバロン(犬の名前です)の唾液で

ベトベトになっちゃってます。

閉鎖した深夜のゴルフ場は野外オナニーに最適www

関連体験談 :オナニー野外露出ゴルフ場獣●おし●こ
昔おにいちゃんとカブトムシ取りに朝早く忍び込んだゴルフ場。

ご多分に漏れず経営不振とやらで先週閉鎖になっちゃった。

夜中に野外オナニーをするには最適。

怖いのは毒ヘビだけど、マムシが出たということは無いはず。

毒ヘビじゃなかったら肌に触れてみたい気もするしね。

まずは顔に虫除けスプレー吹いて。

タッパーに秘密兵器を入れて。

布リュックにいつものオナニー道具を入れて出発!

このへんはイナカだからゴルフ場の周りは山だらけ。

子供の頃に使ったあの道は民家の反対側で絶対にだれも知らないアプローチ。

有刺鉄線は昔の通りここで途切れている。

フェアウェーはおぼろ月に照らされて

まだこのゴルフ場が使われていた時みたいにきれいに芝生が揃って見える。

夜の匂い……湿り気……。

頭からお尻の穴まで貫くようなしびれる感覚。

あたしと夜のえっちな時間だ。

シベリアンハスキーの精液を膣奥で受け止める私の変態的なエッチ体験

関連体験談 :獣●生挿入中出し閲覧注意クンニjc夏休みフェラ
【閲覧注意】

みなさんこんにちは、友美っていいます。

去年の夏にした変態H体験を聞いてください。

うちにはケントっていう名前の

シベリアンハスキーがいます。

実は、私にHなことを教えてくれたのは

ケントなんです。

私が中学生で、

まだケントが小さかった時のことです。

部屋の中でケントと遊んでいるときに、

スカートの中に入ってきたケントが

足の付け根のあたりをペロッて舐めたんです。

その瞬間、ぞくぞくってして

体に電流みたいなのが流れました。

その頃はオナニーしたこともなかったので、

私にとってはすごい衝撃でした。

ブリーダーの私が名犬のご奉仕に絶頂してしまったアブノーマル体験

関連体験談 :オナニー異物挿入レ●プ変態獣●クンニフェラ
【閲覧注意】

名犬の「条件」にはいくつものヴァリエーションがあるけれど、

名犬の「義務」はたった一つ。

それは強靭な繁殖能力。

優れた能力や美麗な容姿は、

次の世代に受け継がせることで、さらに磨かれもするし、

具体的な姿で現実に保存されるわけです。

というわけで、

名犬の名犬たる個々の資質が遺伝されない繁殖は意味がないから、

その辺にブリーダーの苦労とやりがいがあるわけですね。

私もそんなブリーダーの一人です。

高校を出て普通の四年制の大学に入学しましたが、

ちょっと嫌なことがあってやめてしまいました。

その嫌なことは私にとっては降って沸いた不幸の部類で、

それまで

「四年制の大学はちゃんと卒業しなさい」

と言っていた両親も事件以来沈みがちだった私を見て、

好きなことをさせてくれました。

マンコからは、大量のワンチャンの精液がダラダラと噴き出していました。

関連体験談 :人妻生挿入中出しクンニ獣●三十路セックスレス欲求不満目撃
【閲覧注意】

1年程前の話になります。

当時、私には2歳年下の友人(マサ君)がいました。

彼とは近所で、車をいじっていると

”カッコいいですね”

と話しかけて来たのが

キッカケで仲良くなったんです。

マサ君は結婚3年目の32歳、奥さんは28歳だったと思います。

結婚2年を迎えても子供が出来ないので、

病院で検査すると旦那の精子が少ないと言うのです。

奥さんは凄い美人で、

若干ポッチャリしていましたが、

胸も大きく何と言っても色気が半端無いんです。

私が遊びに行っても、

凄く感じが良く正直惚れそうでした。

かなり変態的な調教した女子大生はキャンパスで有名な肉便器になってるらしい・・・

関連体験談 :女子大生調教獣●M女複数淫乱変態レズバイブ
◆ターゲット

名前  K藤 マイ(漢字は秘密)

年齢  19

職業  大学生

サイズ 身長162 体重51 B91(F70) W60 H85

◆情報

活動的なショートヘアを好み、髪は染めていない

顔立ちは子供じみて化粧っ気もないが、身体は成熟している

女らしくしたいが、それを恥ずかしく思っている模様

某有名大学に通う女子生徒であり、

私の通うスイミングスクールの生徒

運動の資質は高くはないが、

何より身体を動かすのが好きらしい

現在小学校時代からの付き合いの男(B)とルームシェアをしている

お互いに意識しているらしい

夫の単身赴任中に私のオマンコは犬たちのデカいチンポでガバガバにされました・・・

関連体験談 :獣●巨根ガバマン変態生挿入中出し性●隷
1年前夫(48歳)が海外勤務を言い渡されました。

子供も就職し、県外へ。

私(42歳)と一匹のわんこ、名前はサブ♂(土佐犬)だけになってしまいました。

サブは、子供が家を出て淋しいだろうと、

夫が友人から貰ってきた犬でした。

大型犬のサブでしたが、

体格はやや小ぶりで気が優しく大人しい犬でした。

ある日、私はサブを連れ

夫とよく出かけていたドックランの設備のある施設へ向かいました。

その日は、愛犬家の姿も少なく、

私を含め3組だけです。

サブを思いっきり走らせ、

日頃のストレス発散をさせていました。

やがて、サブの毛を整えていると、

1人の女性が話しかけて来たんです。

【驚愕】彼女が真昼間から、犬に犯され悦んでた件wwwwwwwwwwwww

関連体験談 :彼女カップルサークル女子大生獣●覗き目撃
最近、気づいた衝撃的な出来事を書きます。

私は、大学1年になる学生で、

サークルで出会った女性に一目惚れしました。

彼女の名前は志乃、身長165cm位で胸は推定Fカップ、

体のバランスも良くムチムチっとした

体系ですが、締る所は締まっているって感じの男好きな体をしていました。

サークルでも彼女を気に入っている学生が多く、

特に上学年からは絶大な人気がありました。

偶然にも彼女の自宅と私のアパートは近く、

親密な関係になるのに時間はかかりませんでした。

見た目とは違い、

彼女もエッチが好きだったのか?付

き合って直ぐに肉体関係に・・・。

彼女の体は予想以上に素晴らしかったんです。

野外セックスにハマって、外でパコパコしてたら発情した犬が乱入wwwwwwwwwwww

関連体験談 :獣●野外露出夫婦青姦犬プレイ生挿入中出し
私達夫婦は、野外SEXにハマっていました。

子供も働き始め自立した後、

私達夫婦は夜な夜な性に浸る日々。

元々仲の良かった私達には、SEXレスなどありません。

定期的に性行為を行っていましたが、

年を取るに連れマニアックな事を始めるようになったんです。

恥ずかしい話ですが、私は47歳、妻45歳ともう熟年です。

早くに結婚し、子育てを始めた事もあり、

若い時は欲求不満な日々だったんです。

もちろん妻もそうだったみたいで、

子供に手が掛らなくなると同時に、

私達は一足遅い夜の営みを楽しむ様になりました。

最近では夜、家を出て外でプレイする事が多く、

普段人が集まる公園や海岸に向い、

妻を裸にして盛り上がっています。

月に一回しかセックスしてくれない夫に代わって犬(ゴールデン♂)に生ハメしてもらってます。

関連体験談 :変態獣●フェラ生挿入中出し顔射口内発射
【閲覧注意】


二十六歳の主婦です。

夫とは結婚して二年になります。

夫はセックスに興味がなく最近は月に一回程度です。

しかも、夫は出張が多く家にはたまにしか帰ってきません。

主人が出張が多い中で体験してしまった事を誰かに聞いてほしく告白します。

その日もいつものように主人が出張でいない日でした。

普段通りに犬(ゴールデン♂)の散歩に行ってきました。

バスルームにケン(犬の名前です)を連れて行きました。

わたしは下着姿で一緒に入りました。

シャンプーをしているとケンは気持ちよさそうにしていました。

オチンチンが大きくなってきました。

それを見て、私の中で何かのスイッチが入ってしまったようでした。

動物好きな家族は獣●が大好きな物好き変態家族だったwwwwwwww

関連体験談 :獣●家族変態人妻淫乱絶頂覗き
【閲覧注意】

最近、私は動物好きな家族を持つ人と友達になった。

彼とは偶然一緒のクラスになり席も隣だった。

ちょっと変わった人と言う噂は聞いていたが、

話をしてみると普通だった。

彼に誘われ、彼の家に行った。

彼の家は、街外れにあり庭が広かった。

門をくぐると、動物の声が沢山聞こえた。

「俺ん家、動物多いからうるさいんだ!」

「俺動物好きだから大丈夫」

「俺も好きなんだ!気が合うね」

でも、俺の想像を遥かに超えていた。

犬・猫・鳥は当たり前で、

アヒルや豚、家の中にはモルモットやウサギ

・爬虫類も多く居た。

35歳の妻が犬にアナルを掘られてるのを目撃してしまった話

関連体験談 :輪姦複数変態アナルアナルセックス獣●寝取られ不倫職場
私38歳、妻35歳(B88 W62 H92)、

2人の子供がいます。

最近起きた話をします。

私の家は町外れの集落にあり、妻とは社内恋愛で、今も2人で働いています。

会社まで車で通勤しているのですが、途中人気の無い山道を通ります。

その途中には材木工場(小さい工場)があり通りからは、駐車場しか見えません。

ある日、会社から帰宅途中に、

ふと駐車場を見ると1台の見覚えのある車を見つけました。

近くに行き確認すると、やはり妻の車でした。しかし妻は居ません。

ちょっと気になり、工場の方へ行ってみると

事務所らしきプレハブ小屋(2階)があり、

そっと中を覗くと中には、

全裸の妻が四つん這いで50過ぎの男性の物を咥えていました。

周りには、他に3人(いずれも50代の男性と何故か犬も)がいました。

飛び込む勇気も無く、暫く覗いていると妻は、

’早く入れて~ 欲しい’

と自分から欲しがっていました。

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ

近親●姦 レ●プ 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 性●隷 おし●こ 痴● 父子●姦 全裸 スカ●ロ 安全日 逆レ●プ 勃起 ビキニ 画像 無防備 オシ●コ シ●タ DQN 妻の友達 オタク バレないように トラウマ 二穴 喘ぎ声 獣● 肉●器 インストラクター ママ友 妻の過去 還暦 M字開脚 友達の妻 隠し撮り 本気汁 相互鑑賞 剣道部 イメプ お盆 バイアグラ 花火 土下座 お客 マット 妻の姉 キメセク 美容師 男の潮吹き 聖水 貝合わせ 3P 上司の嫁 クスコ 豊満 リスカ メイド サッカー部 姉の彼氏 近○相姦 美少女 ラッキースケベ お局 講師 オナホ 穴兄弟 質問ある? ギャップ ボーイッシュ ヘタレ 素人 自撮り 再婚 社長 性接待 兜合わせ マンスジ 地味 酒池肉林 テント 新婚 手錠 鑑賞 プレゼント 性教育 神社 美術部 医師 ボランティア ヤンデレ デリヘル嬢 ベランダ ドレス チンぐり返し 愚痴  アクメ レ○プ モテ期 後輩の彼女  アヘ顔 染みパン 春休み 釣り 背面座位 避妊 金髪 アフター ゴルフ メンズエステ メガネ リハビリ 逆痴● ノンケ 教育実習 顧問 テニス 4P マニア タンポン 性感マッサージ 騎上位 PTA スイミング 喧嘩 不妊症 花見 相互オナニー スカウト ストレス ムチムチ SM ぎっくり腰 ストッキング 発見 ハミ毛 台湾 シングルマザー マンぐり返し 租チン ゴルフ場 見せ合い パジャマ ホットパンツ OL 一人暮らし 首絞め 手術 美人局 パワハラ 膝枕 コテージ アラフィフ ケンカ M字 グラビアアイドル 性生活 小悪魔 マイクロビキニ 接骨院 友達の奥さん 寝起き ギャルママ キチガイ  写真 ブサメン 添乗員 マジックミラー イベント オーナー  彼女もち 黄金 罵倒 弁護士 チンカス VIPPER 尾行 脱衣 回春マッサージ 実家 団地妻 北海道 ニーハイ 台湾人 先輩の母 放置プレイ 目の前 ボーナス 恋人交換 鼻フック 逆●漢 M性感 唾液交換 ペニクリ ノロケ DJ 金持ち オーストラリア 社長夫人 集団 ライブ ご奉仕 夫婦喧嘩 スカイプ 婚活 ハメ潮 回春 両親 喪女 生保レディー 弓道部 エロ漫画家 喪男 ナプキン スパッツ エロ動画 ロープ 団地 ホテトル ジョギング 倦怠期 スポーツクラブ フツメン 言いなり エロ写メ 仁王立ち ギター 夫の兄 帰省 姉の夫 タレント 小柄 エロゲー 別荘 独身 グラマー  ペニスバンド ガムテープ スケベ椅子 床上手 婚約者 閉経 バレー部 背面騎乗位 エロ本 ファザコン 新年会 上司の妻 無精子症 出会い喫茶  近所 夫の同僚 流産 免許 屈曲位 先輩の奥さん 上司の奥さん 初夜 挑発 柔道部 チアリーダー オムツ ハワイ バキュームフェラ 新幹線 フィリピン人 スロット  皮オナ 隠しカメラ 直穿き 隠撮 竿付き 拡張 自虐 ハプバー エロゲ 女湯 三角関係 電話中 露天 臭い 流出 唾液 ヒッチハイク トラック 現地妻 グラドル 即ハメ お姉さん 盲腸 M男 女神 自転車 臭いフェチ 立ちション 警察 潔癖 ロリ系 男性恐怖症 元カノの妹 震災 性感帯 攻略法 友達の夫 エロ画像 子作り Fカップ 恐怖 野菜 苦痛 韓国 主人 姫初め フェス 貧乏 ライブハウス BBA レ〇プ 夜勤 ふたなり 役員 非処女 パパ友 体育館 美尻 地雷 黒髪 飯岡かなこ 四つんばい 屈辱的 麦茶 チンピラ たまごっち 宿題 診察台 タダマン ブーツ 擬似レイプ 美肌 流行 ラブレター 先輩の妻 チキン 帰宅 日系ブラジル人 リフレクソロジー ゴミ箱 ヤリ目 使用済み 介護職 パラダイス 塾講師 男子禁制 IUD 自尊心 びっぷら 処女膜 絶縁 母子家庭 汚物 地雷女 乳がん 沖田杏梨 辻本杏 配信 処理 ティッシュ 交換条件 弟の妻 メガネ屋 マリッジブルー   ボディービル デルヘル 新歓コンパ フィギュアスケート部 プロレス 腰痛 夫の上司 はしご 二次エロ画像 筋肉痛 TV電話 クォーター タイ リベンジポルノ バレンタイン 着信拒否 姉妹相姦 マギー ぱふぱふ 料金 親族 ダンス マナー おもてなし 無臭 女子プロレスラー  偶然 洗脳 乱暴 水泳教室 雌犬 逆プロポーズ オキニ プロゴルファー バイブフェラ アスリート ふぇら 同情 マッサージ師 興奮 ボルチオ  おねだり 読者モデル 既婚 インフルエンザ アスリート女子 泳げ鯛焼き君 治し方 ぶっけけ フェイスブック 相互 正月明け 職権乱用 助手 ポッチャリ インドネシア人 ファン ポロリ 一気 泥沼 オタク女子 韓国エステ パーカー キモメン 性感エステ 草食系男子 キッチン ラノベ ネットH  マイナー 勇気 中性 おへそ 無料 ネパール人 健全 看板娘 主張 脇舐め テクニック 他人棒 焦らしプレイ ケツ毛 バスケ 友達夫婦 性○隷 マッチョ 全身リップ ハードセックス 友達の旦那 バージン パトロン 吊り橋効果 同伴 おねしょ 性上位 割り切り ランデブー 訪問販売 避妊リング 近○相○ せどり 洗濯バサミ 紳士 祖母 口臭 竿姉妹 上目遣い 種違い 同性愛 人参 シラフ 号泣 フタナリ 脱サラ オーディション ローカルテレビ お祝い 企画 気絶 共依存 東京 バナナ 宴会芸 バスタオル 俳優 メス豚 精液便所 想定 体操部 出禁 カミングアウト 寝落ち 悪酔い 保育園 バストアップ 神秘 便器 失笑 儀式 星姦 嬢王様 蟲姦 長ネギ 伊豆 彼女の弟 エアロビクス 義理の娘 介護 ピーナッツ お花見 恋人 婚約 密会 パイチラ 悲惨 谷間 目覚ましフェラ 近●相姦 エレベーター おあずけプレイ サランラップ 料理教室 地獄 我慢 仲居 ちんぐり返し 背徳感 胸糞 ノルマ 妻の友人 射精管理 支配 ブラック企業 寝起きドッキリ むっちり 腕枕 男湯  美少年 壁ドン 芸能 生本番 吹雪 恋愛禁止 シンママ イジメ 社員 ジーパン 後輩の男友達 婚前 森ガール 憧れ 精液検査 退職 牛乳 会長 ハシゴ 公認 試験 限界 兜合せ 録音 貸切 ニーソ 万馬券 ブラチラ 飛行機 塩対応 元嫁 仕事 穴あきパンティ 股間 染み 10P マンコ 逆セクハラ 後輩の妻 カツアゲ 交尾 日焼け 倒産 継母 半陰陽 胸毛 風習 中だし おなら 宿直 ペット ぼったくり お店 レディコミ ガン 同い年 友人の嫁  コレクション 収集 鮫肌 肩書き  出血 オン欄 夫の従兄弟 下宿 パフパフ 逆玉の輿 監視 ガーゼ twitter ヘルパー 狂気 スワッピングクラブ サスペンダー アダルトグッズ 無抵抗 ビーチボール タトゥー 犬プレイ 美容院 委員会 ハダカ 添い寝 MオンナS男 図書委員 食事 テスト勉強 介護士 フィリピンパブ 自縛 マジキチ けじめ 覚醒 人間不信 GloryHole 知的 インテリ チン蹴り 控え室 無礼講 姉妹●姦  友達の叔母 チクニー 実験 台所 旦那の弟 行水 同期 彼氏交換 ゴーヤ シックスナイン 頬ずり スナックのママ 乳コキ プリクラ  軽蔑 ジジイ 山岳 タイツ 便秘  虐め トレーニング ストリッパー 兄の娘 百合 兄弟 生徒の母 マラソン エロなし OB 2ch 別居 リンチ 断捨離 先輩の婚約者 友達の家 心身 搾乳 ポニーテール 新婦 スクール水着 指フェラ 従姉妹の娘 従兄弟の嫁 アナルうんこ 再従兄弟 ハゲ イメプレ SNS 発熱 知り合い 無修正 彼女の父 校長 カウンセラー 引き籠もり ひとり暮らし 編みタイツ 顔舐め バット メタボ カナダ マンカス セリクラ ママ  新婚初夜 親切 同時イキ 芸能事務所 同期の妹 悶絶 チア部 狸寝入り サーファー ネイリスト サイクリング パリ 乳首舐め ニューカレドニア 性同一性障害 母子交換 ごっkん 生理不順 ハイレグ 狭射 夏フェス ボンテージ 寝盗られ ソープ嬢 音声 お小遣い ギャル男  筋肉フェチ 歳下女子大生 元ヤン 友達の父 ニート 足ピン 看護学生 報告 婚活サイト 将棋部 恨み 敬語 セミプロ 検査 サドル 大学受験 フェラテク 本気 不潔 自棄酒 竹刀 廃墟 アナルファック  交換 マンション 寄付 利子 チャイナドレス 苦情 お清め ソフトテニス部 通勤 ボクシング部 空家 腐れ縁 リンパ 留守番  初対面 キャットファイト 暴発 事務 色弱 エクササイズ 白髪 セックス依存性 賞品 セフレ交換 くじ引き ホームセンター ボクシングプレイ 27P 整体師 保護 出前 角オナニー お化け屋敷 喘息 制裁 カマトト 15P かりまん 出張ホスト 遭遇 阿鼻叫喚 オナペット 転校生 オプション レオタード 相部屋 まんぐり返し ドクター 片思い ボーリング 大家 母の妹 出合い系 ボディービルダー 出勤前 生き別れ 自慢 イカ臭い 人助け オリモノ ローライズ ローソク ムチ 渋滞 早熟 黒タイツ 靴なめ キス魔 フィジー 武勇伝 コスプレ巨乳 自暴自棄 ブルセラ 姉妹交換 鷲掴み 車検 禁欲 ハイボール ワカメ ハイグレ ぢゃ性 70代 老婆 社長婦人 ユルマン レディース カンボジア シンガポール 友達の兄 眼鏡 娘の元カレ 浮気相手 伏せバック 医学部 Skype ジャージ 運動会 不眠症 産婦人科 おなべ 謝罪 叔母さん 女店主 ラーメン屋 姉の同級生 バツ2 男子校 シ○タ 脚フェチ 半勃ち オジサン バニーガール ボクっ娘  セックス依存症 猫耳 貸出 帰国 精神科医 上級生 クリーニング  レストラン 腋毛 貧乏神 白衣 寝顔 鍋パ キャッチ 白ギャル ヤンママ で四つん這い テニスコート リア充 ハローワーク カレー屋 葬式 パンパン コスプレイヤー スケスケ 近親○姦 逆ギレ 不満 女優 母子○姦 ニュージーランド人 ケジメ 出会い 馬鹿 プラトニック ポカリ 小説風 年始 初潮 SMクラブ ウェディングドレス 生意気 スノーボード 貯金 バンガロー 排泄 チーママ 下品 アメリカ サクラ 保護者会 ペンション サッカー少年団 社長の娘 シングルファザー ダブルブッキング 摘発 メガネっ娘 悪臭 アイマスク キュウリ 娘の担任 コーヒーショップ 中継 元旦 テニススクール 部室 音信不通 セカンドバージン シミ付き バンコク インモラル サプライズ 処女初体験 腐敗 

フリーエリア