HOME > 父子●姦( 34 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


[ 父子●姦 ] を含む体験談

お父さんとお仕置きのオムツプレイで凄く興奮しちゃう変態娘な私

関連体験談 :オムツお仕置き淫乱変態クンニ父子●姦近親●姦アブノーマルフェラ
土曜、日曜とさせていただきました。

出来るだけ目立たないスカートをはいたつもりだけど

意識しているせいか

お尻が大きくなって誰でも分かってしまうような格好になっているの。

街に行ったりした。

つらいです。

一日一枚なんて・・・・。

でもお仕置だから・・・・

デパートに服を見に行きました。

前よりだいぶ落ち着いて見て回ることが出来ました。

でも恥ずかしいのは変わらずいやらしいほど感じています。

スカートの試着室に入りスカートを脱いで

鏡を見たら自分の格好がとてもいやらしく、恥ずかしくなってしまって。

でも、ワレメはずきずき疼いているみたい。

おむつの上から触ってみたらすごい気持ちよかった。

夫の父親(義父)とほぼ毎日、10年間セックスしてる私

関連体験談 :人妻義父近親●姦父子●姦生挿入中出し妊娠妊婦フェラクンニ
※長文

37才の主婦です。

私は義理父、つまり主人の父親とセックスをしています。

主人は44才、義理父は67才です。

もちろん主人には内緒です。

このような関係になって10年になりますが、

今もほぼ「毎日」のように義理父との関係を続けています。

むしろ義理父との濃厚なセックスを楽しんでいます。

主人ともセックスはしますが、

数ヶ月に1度程度でしかもほんの10分程度で終わってしまいます。

今では、主人とした回数よりも

義理父とした回数の方がはるかに多いですし、

子供たちも義理父に大変なついていますので、

義理父が私の夫のような気さえしてしまいます。

きっかけは主人の転勤でした。

おっぱい星人なお義父さんとGカップの私が毎日セックスするようになった話

関連体験談 :義父近親●姦父子●姦巨乳おっぱい生挿入中出しキス
結婚二年目の24歳の人妻です

今年から夫の両親と同居しています

義母も義妹も巨乳、

私もGカップの爆乳家族なんです

夫同様に当然義父もおっぱい星人でした。

平日、家にいるのは私と定年退職した義父だけで、

義母・夫は勤めに出ています。

家事をマメに手伝ってくれ、

おっとりとした性格の義父とはすぐに仲良くなり、

本当の父のように思っていました。

先月の終わり頃、

私の身体にふざけて触るようになりました。

私も「もー、セクハラ!」

「お母さんに言いつける」

と明るく対応していたのが、

妻の連れ子はアナルでもイける淫乱娘へと成長しましたwww

関連体験談 :アナル連れ子絶頂浮気近親●姦父子●姦調教淫乱M女
二十八歳の私には三十七の妻と十四歳と四歳の娘二人がいます。

姉の方は妻の連れ子で妹の方は私の子です。

姉は最初話もしようともしませんでした。

どうやら前の父親から軽いDVを受けていたらしく、

それで私のことを警戒していたみたいです。

ですが誠意的に接していくうちに、

上の娘も徐々に心を開いていってくれて、

一年たったら妻も嫉妬するくらいに

私にべったりのファザコンになってしまいました。

少し困りましたが、

血の繋がらない私に甘えてくれているので嬉しかったりもしました。

その後妻は妊娠し下の方の娘を出産、一年程したら妻は仕事に復帰しました。

妻は元々仕事ではかなり優秀な人で収入も私よりもいいのですが、

家事がまったく駄目な人だったので

私は会社を退社し主夫になる事にしました。

お母さんが居ない間にお父さんの大きなオチンチンでイカされました

関連体験談 :学生父子●姦近親●姦夜這い巨根絶頂
私は高校3年生の奈々です。

私の初体験は中学3年の時に2つ上の彼氏とが最初でした。

それ以来、3人の男と寝ています。

最初の彼氏とは1年ほどで別れた後も1年ごとに男が代わっています。

2ヶ月ほど前のことです。

その日はお母さんが看護師仲間と旅行に行く日だった。

家の中には私とお父さん(45)の2人だけでした。

「じゃあ、私寝るね。おやすみ」

私がそう言うと私は自分の部屋の戻ってすぐに寝入ってしまいました。

・・・・・・・・・

(・・・?)

何故か胸の辺りに変な違和感を感じ、

そっと目を開けてみました。

「・・・お、お父さん!?」

お父さんが私の上に乗り優しく胸を揉んでいたのです。

【パパとのH体験】15歳しか年の変わらない実の父親とエッチしちゃいました!

関連体験談 :父子●姦近親●姦女子大生
私は、来月20歳になる女子大学生です。

私と父の年齢差は、

15歳しかありません。

父は義父ではありません。実父です。

というのも、私の母は学校の教師をしていて、

当時中学生の父に手を出したのです。

それから私が生まれたのですが、

まだそのとき父は結婚できる年齢ではなかったので、

母は私を私生児として産みました。

そして、父が結婚できる歳になったとき、

2人はめでたく結婚しました。

しかし、問題は私です。

私は、父のことを中学に入る前まで義父だと思い込んでいました。

そして、カッコいい父に密かに恋をしていました。

再婚した妻の連れ娘とセックス!中出しして5万あげて秘密にしてもらってます。。。

関連体験談 :連れ子再婚父子●姦近親●姦生挿入中出し
定年退職し、

専業主夫してるオヤジです。

妻は現在仕事を持ってる美容師で52才

その連れ娘25才の三人くらし

妻と俺は再婚同士

前妻がよく利用してた美容室のオーナーしてました

家族ぐるみのつきあいで

よく俺の家に遊びにきてました

俺の前妻は5年前に事故で死に、

1人暮らしの為、夕飯を分けてくれたり、

台所の手伝いしてくれたり、

往き来が大きくなりしまいには、

よるのお世話まで

自然の成り行きでした。

エッチな私はパパのアナルを指でなぞりながらオチンチンを咥えます!

関連体験談 :変態アナルフェラ父子●姦近親●姦包茎パンティ手コキ
パパがやっと家に帰ってきた。

玄関でそのままズボンを下ろしました。

かわいい真ん丸なタマと縮んでるおチンチンが

水平に突起しているのが、

今日は朝、

私の白綿パンツをはかせて仕事に行ったので

体にフィットしていて今の形が

どうなっているのかよく分かりました。

ちょっと白の無地はパパが穿くと変態っぽい。

でもパパの体は細くてお腹も全然出ていなくて

下半身だけ見れば下手な女よりもラインはきれいです。

そんなパンツの上からおちんちんを頬ずりして

ちんちんの匂いや柔らかさを顔で体感してグリグリしました。

あったかくてなぜかいつも良い匂いがします。

息子の嫁さんに中出ししてしまった話

関連体験談 :人妻義娘息子の嫁父子●姦近親●姦寝取りレ●プ生挿入中出し
私は53歳になりました。

1男2女の子供がいます。

今は同じ敷地内に長男夫婦

(一昨年結婚、子無)、

隣に我々夫婦、

上の娘の3人が住んでいます。

先日私はその息子の嫁と関係をもってしました。

その日、

妻の叔父が亡くなり両方の娘あずさ、

妻と3人がお通夜本葬と

新潟の妻の実家に泊まりがけで出かけてしまいました。

それで、

建物は別ですが息子の嫁のあずさと

2人きりになることになりました。

夜遅くに家に帰ったら父親にお仕置きされて、アナルに挿入されたんですが・・・すごく気持ちよかったです

関連体験談 :学生アナルアナルセックス彼氏持ち父子●姦近親●姦
母が同窓会で、2泊3日の旅行に行った日でした。

その日、父に

「9時(夜)までに帰ってこいよ」

と何度も何度も言われたのに、

私は母がいないことをいいことに、

友達と結構遅くまで遊びまわってた。。

家に着いたのが、11時も過ぎていた。

家の電気がついていて

「怒られちゃうかな。。。」

って、そっと玄関を開けたら、父が出てきた。

「今何時だと思ってるんだ!!!」

とすごい剣幕で。。

「友達と遊んで帰れなかったんだから、仕方ないでしょ!!」

って、父の横を通って自分の部屋に入ろうとしたら、

いきなり後ろから口を塞がれて・・・

再婚相手の連れ子をアナルでも逝けるように調教したったwwwwwww

関連体験談 :連れ子アナルアナルセックス父子●姦近親●姦調教ローターおもちゃフェラ
二十八歳の私には三十七の妻と十四歳と四歳の娘二人がいます。

姉の方は妻の連れ子で妹の方は私の子です。

姉は最初話もしようともしませんでした。

どうやら前の父親から軽いDVを受けていたらしく、

それで私のことを警戒していたみたいです。

ですが誠意的に接していくうちに、

上の娘も徐々に心を開いていってくれて、

一年たったら妻も嫉妬するくらいに私に

べったりのファザコンになってしまいました。

少し困りましたが、

血の繋がらない私に甘えてくれているので

嬉しかったりもしました。

その後妻は妊娠し下の方の娘を出産、

一年程したら妻は仕事に復帰しました。

父が亡くなったあとで妻が父と肉体関係であったことを妹に聞きました。

関連体験談 :浮気不倫寝取られ画像ハメ撮り復讐近親●姦父子●姦
父親の3回忌の法事が終わり、

一足先に俺と妹が実家に戻ったときのことだった。

いきなり妹が、「兄ちゃん、怒らないで聞いて」

といつに無くマジ顔で話してきたので、何事かと話を聞くと

死んだ父親と俺の嫁が「男女関係」にあったという。

唐突にそんなことを言われたので、

俺としてもどうリアクションを取ればよいのかわからず、

ポカンとしていたのだが、

妹の話を要約するとこうらしい。

当時高校生だった妹が学校を早退し、実家に帰宅したときのこと。

家族を「わっ!」と驚かそうと不意に玄関で思いついた妹が、

抜き足差し足で家の中に入ると

何やら俺たちの寝室から喘ぎ声が聞こえてきたので、

また俺がAVを見ているか、

当時新婚だった妻とセックスしているのかと思い、

やおら行為を覗き見してみたくなったという。

私の生まれた地域に今でも残る風習『父親、もしくは5歳以上年の離れた兄に処女を捧げる』

関連体験談 :処女風習初体験近親●姦父子●姦
私の生まれた地域に今でも残る風習です。

女子は初潮を迎えた段階で

2つのうちから1つを選択しなければなりません。

1つは、『父親、もしくは5歳以上年の離れた兄に処女を捧げる』

これを選択した場合、

処女喪失以降は自由恋愛が認められます。

もう1つを選択すると、

結婚するまで純潔を守る事ができますが、

結婚相手は親が決めます。

簡単に言うと、

人身売買のような形になります。

男性が娘の「家」から

「処女の娘」を大金を以って買うという事です。

注意点として、

男性の配偶者になれるとは必ずしも限りません。

旦那のオチンチンしか知らなかった私が、今では義父の性処理女に・・・

関連体験談 :人妻浮気寝取られ義父父子●姦近親●姦絶頂キスM女
※長文

私は自分の夫の父親、

即ち舅と関係を続けています。

事の発端は夫の長期出張でした。

夫とはお見合いで結婚しましたが、

良家と言えるきちんとした家柄で、

将に良縁と言える結婚でした。

モテなかったわけではありませんでしたが、

私は結婚するまで貞操を守り、

唯一、初めて身体を許したのが夫でした。

夫も真面目な人で、

友人とその手のお店に行ったことはあるようでしたが、

あまり遊んでいる様子もなく

お互いに学校を出てから暫くして、

お見合いを経て結婚に至りました。

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タグ

近親●姦 レ●プ 三十路 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 おし●こ 性●隷 父子●姦 痴● 全裸 夫婦交換 安全日 友達の母 スカ●ロ 逆レ●プ 勃起 画像 オシ●コ 無防備 ビキニ DQN 妻の友達 シ●タ 二穴 トラウマ バレないように オタク インストラクター 獣● 喘ぎ声 ママ友 妻の過去 肉●器 還暦 M字開脚 隠し撮り 友達の妻 剣道部 マン毛 お盆 バイアグラ 聖水 マット 妻の姉 イメプ 花火 相互鑑賞 本気汁 豊満 美少女 サッカー部 リスカ 近○相姦 姉の彼氏 メイド お客 マン汁 土下座 クスコ 男の潮吹き 貝合わせ マンスジ 酒池肉林 質問ある? 鑑賞 ギャップ キメセク ラッキースケベ 素人 お局 テント 再婚 兜合わせ 美容師 3P ボーイッシュ オナホ ベランダ 後輩の彼女  自撮り レ○プ 神社 上司の嫁 デリヘル嬢 ヤンデレ 講師 社長 穴兄弟 ヘタレ 手錠 チンぐり返し 性接待 地味 性教育 ドレス ボランティア 愚痴 アクメ 美術部 教育実習 染みパン 逆痴● 花見 プレゼント メンズエステ ストレス マニア アヘ顔 テニス モテ期 スカウト リハビリ ノンケ アフター 相互オナニー ゴルフ メガネ タンポン 背面座位 避妊 金髪 釣り 騎上位 不妊症 性感マッサージ  喧嘩 PTA 新婚 医師 春休み 顧問 マザコン ケンカ  ハミ毛 北海道 4P パワハラ ムチムチ SM ホットパンツ 実家 尾行 恋人交換 手術 コテージ ギャルママ マイクロビキニ チンカス 友達の奥さん シングルマザー マジックミラー スイミング 回春マッサージ 逆●漢 租チン アラフィフ VIPPER OL ボーナス M字 美人局 パジャマ 弁護士 発見 マンぐり返し 黄金 オーナー ブサメン ストッキング ニーハイ 見せ合い 罵倒 写真 添乗員 キチガイ 放置プレイ 目の前 接骨院 鼻フック 脱衣 イベント 一人暮らし 性生活 ゴルフ場 膝枕 団地妻 寝起き 首絞め 弓道部 ハメ潮 DJ 独身 ご奉仕 出会い喫茶 体育館 団地 オーストラリア 新幹線 夫の同僚 美尻 電話中 黒髪 金持ち 子作り ハプバー ナプキン M性感 タレント 先輩の母 社長夫人 唾液交換 回春 小悪魔 生保レディー 貧乏 フェス ペニクリ スカイプ グラマー オムツ レ〇プ 集団 ペニスバンド 帰省 野菜 喪女 別荘 小柄 喪男 婚活 バレー部 エロゲー 免許 友達の夫 夫の兄  エロ写メ 男性恐怖症 屈曲位 ギター 両親 バキュームフェラ 上司の妻 隠撮 言いなり  姫初め 挑発 流産  無精子症 チアリーダー エロゲ エロ画像 柔道部 主人 震災 臭いフェチ 女湯 自虐 エロ漫画家 スケベ椅子 BBA スパッツ 彼女もち 新妻 ぎっくり腰 筋トレ 直穿き ヒッチハイク M男 ライブ ホテトル グラビアアイドル スロット 夫婦喧嘩 夜勤 非処女 地雷 攻略法 Fカップ 恐怖 自転車 ロリ系 性感帯 竿付き 閉経 倦怠期 お姉さん 即ハメ ガムテープ 仁王立ち 姉の夫 警察 潔癖 エロ動画 フィリピン人 パパ友 役員 初夜 ファザコン 拡張 露天 臭い 唾液  グラドル エロ本 近所 苦痛 上司の奥さん 三角関係 フツメン 新年会 ふたなり ライブハウス 床上手 韓国 ハワイ 台湾 ロープ スポーツクラブ 先輩の奥さん 立ちション ジョギング 皮オナ 流出 盲腸 サランラップ 支配 ちんぐり返し 仲居 日系ブラジル人 無臭 女子プロレスラー アスリート女子 ぶっけけ インフルエンザ 水泳教室 バイブフェラ 屈辱的 処理 四つんばい 診察台 ブーツ 興奮 マッサージ師 ボディービル デルヘル 弟の妻 メガネ屋 マリッジブルー 夫の上司 腰痛 読者モデル おもてなし フィギュアスケート部 プロレス 汚物 母子家庭 失笑 儀式 嬢王様 神秘 悪酔い 体操部 想定 東京 脱サラ お祝い 正月明け バストアップ 保育園 男子禁制 射精管理 IUD パラダイス 乳がん 絶縁 配信 寝起きドッキリ チキン 宿題 チンピラ 伊豆 同伴 リフレクソロジー 使用済み ゴミ箱 塾講師 先輩の妻 ラブレター 出禁 寝落ち 乱暴 自尊心 介護職 たまごっち びっぷら ヤリ目 流行 美肌 辻本杏 飯岡かなこ 沖田杏梨 カミングアウト 便器 我慢 長ネギ 宴会芸 バナナ 地獄 料理教室 ブラック企業 胸糞 背徳感 バスタオル 俳優 企画 星姦 蟲姦 ローカルテレビ オーディション 精液便所 メス豚 共依存 処女膜 地雷女 交換条件   はしご 新歓コンパ マナー ボルチオ  おねだり 二次エロ画像 マギー タイ リベンジポルノ ハブニングバー 筋肉痛 着信拒否 料金 親族 ダンス 既婚 フェイスブック オキニ 逆プロポーズ プロゴルファー 相互 擬似レイプ 麦茶 帰宅 タダマン アスリート 雌犬 同情 泳げ鯛焼き君 治し方 ふぇら 洗脳  偶然 ティッシュ ノルマ 妻の友人 避妊リング 口臭 シラフ 同性愛 洗濯バサミ ケツ毛 草食系男子 キモメン オタク女子 上目遣い ランデブー おねしょ 吊り橋効果 気絶 バージン バスケ ハードセックス マッチョ 性○隷 性感エステ 泥沼 近●相姦 悲惨 号泣 目覚ましフェラ 婚約 エレベーター 介護 彼女の弟 背面騎乗位 ネットH ポッチャリ 職権乱用 助手 ファン 看板娘  他人棒 主張 パトロン ぱふぱふ マイナー 勇気 おへそ 中性 無料 ネパール人 健全 脇舐め テクニック フタナリ パイチラ 義理の娘 お花見 ピーナッツ エアロビクス 恋人 密会 トラック 谷間 ラノベ キッチン 種違い 人参 竿姉妹 訪問販売 全身リップ 性上位 友達の旦那 友達夫婦 近○相○ せどり 一気 インドネシア人 ポロリ パーカー 韓国エステ 祖母 紳士 焦らしプレイ おあずけプレイ 社長婦人 公認 ハシゴ 試験 限界 会長 後輩の男友達 ジーパン 腕枕 男湯  美少年 壁ドン 牛乳 森ガール 宿直 おなら ハダカ 添い寝 MオンナS男 退職 現地妻 女神 婚前 憧れ 精液検査 台湾人 芸能 中だし 風習 継母 倒産 後輩の妻 胸毛 半陰陽 ブラチラ 飛行機 10P マンコ 逆セクハラ カツアゲ シンママ 吹雪 イジメ 社員 生本番 隠しカメラ 恋愛禁止 交尾 日焼け 録音 兜合せ 図書委員 委員会 ガーゼ  twitter ヘルパー 狂気 肩書き ガン ぼったくり 同い年 ペット お店 レディコミ 監視 逆玉の輿 クリーニング 看護学生  レストラン 腋毛 足ピン パフパフ オン欄 出血 夫の従兄弟 下宿 友人の嫁 鮫肌 テスト勉強 食事 GloryHole 知的 インテリ 犬プレイ タトゥー 美容院 無抵抗 アダルトグッズ ビーチボール チン蹴り 人間不信 スワッピングクラブ サスペンダー  コレクション 収集 けじめ マジキチ 覚醒 フィリピンパブ 介護士 自縛 万馬券 貸切 山岳 虐め ジジイ 乳コキ スナックのママ  便秘 実験 チクニー シックスナイン 頬ずり タイツ プリクラ  狭射 ハイレグ 母子交換 性同一性障害 サイクリング 生理不順 ごっkん 軽蔑 イメプレ 元カノの妹 SNS 友達の叔母 姉妹●姦 ハゲ 再従兄弟 従姉妹の娘 指フェラ 搾乳 アナルうんこ 従兄弟の嫁 生徒の母 マラソン 先輩の婚約者 友達の家 心身 ポニーテール ゴーヤ 彼氏交換 旦那の弟 台所  同期 行水 新婦 スクール水着 ストリッパー トレーニング ネイリスト パリ チア部 悶絶 同時イキ 親切 セリクラ 同期の妹 芸能事務所 彼女の父 校長 メタボ カナダ マンカス ママ 染み 股間 元嫁 塩対応 ニーソ 穴あきパンティ 仕事  新婚初夜 無礼講 控え室 無修正 発熱 ニート 友達の父 筋肉フェチ  ソープ嬢 元ヤン 歳下女子大生 乳首舐め ニューカレドニア 夏フェス ボンテージ 寝盗られ 音声 バット 顔舐め 引き籠もり カウンセラー 知り合い 編みタイツ ひとり暮らし お小遣い ギャル男 サーファー 狸寝入り 上級生 精神科医 チャイナドレス 竹刀 苦情 お清め ソフトテニス部 自棄酒 敬語 婚活サイト セミプロ 報告 将棋部 恨み 利子 寄付 フィジー 制裁 武勇伝 コスプレ巨乳 自暴自棄 喘息 マンション アナルファック 廃墟  交換 検査 不潔 保護 セックス依存性 出前 角オナニー お化け屋敷 白髪  腐れ縁 空家 リンパ 留守番 整体師 27P 大学受験 通勤 サドル フェラテク 本気 ボクシング部 ボクシングプレイ セフレ交換 賞品 くじ引き ホームセンター キス魔 靴なめ ドクター まんぐり返し 生き別れ 自慢 イカ臭い 遭遇 出張ホスト 阿鼻叫喚 15P カマトト かりまん 人助け 出勤前 割り切り 腐敗 バレンタイン クォーター TV電話 出合い系 母の妹 ボディービルダー ボーリング 片思い 大家 オナペット ノロケ 70代 姉妹交換 老婆 兄弟 ユルマン むっちり 黒タイツ ムチ ローソク 渋滞 早熟 ぢゃ性 ハイグレ 転校生 オリモノ オプション レオタード 相部屋 ローライズ ワカメ 車検 鷲掴み 禁欲 ハイボール 初対面 キャットファイト 脚フェチ シ○タ 半勃ち オジサン 男子校 おなべ 産婦人科 シンガポール 友達の兄 眼鏡 娘の元カレ 浮気相手 バツ2 叔母さん 悪臭 メガネっ娘 アイマスク キュウリ 摘発 コスプレイヤー パンパン 謝罪 女店主 ラーメン屋 姉の同級生 伏せバック 医学部 リア充 白衣 ハローワーク カレー屋 葬式 貧乏神 帰国 セックス依存症  猫耳 貸出 テニスコート で四つん這い Skype バニーガール ジャージ 運動会 不眠症 ボクっ娘 ヤンママ 鍋パ 寝顔 キャッチ 白ギャル ダブルブッキング ペンション バンガロー 小説風 排泄 チーママ 下品 ポカリ 女優 近親○姦 スケスケ 逆ギレ 不満 貯金 スノーボード 暴発 レディース 事務 色弱 エクササイズ カンボジア 生意気 初潮 年始 SMクラブ ウェディングドレス 母子○姦 ニュージーランド人 インモラル バンコク サプライズ 処女初体験 シミ付き コーヒーショップ 娘の担任 保護者会 サッカー少年団 社長の娘 シングルファザー セカンドバージン 元旦 ケジメ アメリカ 出会い 馬鹿 プラトニック サクラ 音信不通 中継 婚約者 テニススクール 部室 姉妹相姦 

フリーエリア