HOME > 旅行( 372 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


旅先で他人の子種汁を受け入れるグラマーな妻・・・

関連体験談 :人妻夫婦旅行生挿入中出し寝取らせ寝取られフェラ
私は今年40歳、妻は29歳で、

大きな仕事も一段落し旅行に出かけることにしました。

平日だったので、旅館のお客さんも少なく、

料理、サービスは特によかったのですが、

ただ妻がタクシーの運転手にハメられてしまう出来事がありました。

私がその様子をすべて知っているのは、妻は知りません。

妻と男が繰り広げた痴態を私は覗き、射精していたからです。

私の妻はB95、W59、H88で、

俗に言うグラマー体型です。

よく二人で出かけても、すれ違い様のいやらしい男の目線があり、

私はそれを楽しんでいます。

この日も旅館に到着するのが早く、

時間つぶしに近くの観光地に出かけることにしました。

荷物を旅館に預け、タクシーをお願いしました。

上海旅行で怪しいクスリを塗られてムリヤリ輪姦された話

関連体験談 :旅行海外媚薬輪姦レ●プお酒生挿入中出し外国人
上海に旅行に行った時の事です。

現地の友達に食事に連れて行ってもらい、

料理が美味しかったのと海外と言うこともあって

お酒を飲み過ぎてしまいました。

気分が悪くなってしまい、

友達に薬屋さんに連れて行ってもらい薬を買いました。

勧められたドリンクで薬を飲んで、

送ってくれると言う友達を断って、

タクシーに行き先のホテルを説明してもらって

一人でタクシーに乗りました。

言葉も分からないので

話しかける運転手に答えないで黙っているうちに、

お酒のせいだと思いますが眠ってしまいました。

苦しさで気が付くと、

薄暗い部屋で知らない男達に押えられて服を脱がされるところでした。

修学旅行で処女の女の子とセックスしてワイシャツに血が・・・・

関連体験談 :学生女友達処女初体験旅行修学旅行
あれは高校生の修学旅行中だった

長崎に修学旅行に行ってた

うちの班は観光に興味がなくて長崎のダイエーのゲーセンで遊んでた

ビートマニアのユーロビートを打ってたのを思い出す

一通りゲーセンで遊び回りプリクラをみんなで撮ることになった

撮り終わった後にハサミで分けていると、他校のjkが話しかけてきた

jk「あのープリクラもらえませんか?」

友達A「これは男だらけで下ネタ満載のプリクラだからちょっとなー」

jk「じゃあ、一緒に撮ってもらっていいですか?」

友達A「マジ!?是非是非、誰と撮りたいの?男4人いるけど」

jkが指を指したのは

俺と俺の横にいたやつで話してた友達Aは選ばれなかった

友達A「え、マジ?」

二枚ほどプリクラを撮った、

妻がスイミングスクールで知り合った夫婦と温泉旅行に行ったんだが・・・

関連体験談 :人妻夫婦スワッピング寝取られ温泉旅行セフレクンニフェラ中出し
妻の友達家族といった温泉旅行の話をします。

妻”ミユキ”は最近スイミングスクールに通い始め、

誘われたのはそこで友達になったご夫婦からだそうです。

妻の話だと以前から温泉旅行は数家族で行ってるみたいで、

当番制で1家族が子供達の面倒を残ってみて

温泉旅行に行くのは残りの家族で夫婦水入らずというものでした。

私達家族は初参加という事でもあり、

居残り組みから外され、

久しぶりの夫婦旅行という事もあり参加をOKしました。

温泉に着くと早速露天風呂に向かいました。

この頃になると旦那さんたちともすっかり打ち解けて、

お互いの仕事の話や妻との馴れ初めの話をするようになりました。

湯船につかりながらF氏がしきりに妻のことを褒めています。

「奥さん、美人ですよね。うらやましいなぁ」

姉と二人で三泊四日の温泉旅行に行って妊娠させちゃった話

関連体験談 :温泉旅行生挿入中出し妊娠近親●姦姉弟●姦中絶
あの日、一昨年の夏の終わり頃、

当時アルバイトから帰って来たら姉が

「来週3泊4日で温泉旅行行こうよ?」と言ってきた。

会社の同僚行く予定だったが、

同僚が行けなくなったとの事で俺を誘って来た。

まぁバイトは休めるし「いいよ」と返事。

姉は「やったぁ!」と、少し跳ねながら喜んでいた。

で、旅行当日。

場所は東北の秘湯って感じのところ。

電車を乗り継いで行くので結構時間がかかりそうだ・・・。

姉は早朝から弁当を作っていた。

そういえば姉と二人で出掛けるのは初めてだなぁと、

なんか不思議な感覚だった。

普段すごく仲いいのにどこも行った事なかったから・・・。

内心少し楽しんでた。

彼女と温泉旅行!!!他の女の裸で欲情しちゃいましたwwwwwwwww

関連体験談 :彼女カップル温泉旅行フェラ口内発射ごっくん覗きラッキースケベ
3ヶ月ほど前、

彼女と九州のある温泉へ行った時のことです。

そこは家族湯4つ、

女湯、男湯の順に平行に並び前方に広がる海がウリの様でした。

ボクと彼女は一番右側の家族湯に通されたのですが

(つまり右隣が女湯)、

そこは湯船の前に庭があり、

その先が海というロケーションでした。

彼女とは付き合いも長く、

お互いに温泉が好きだったので、

皆さんが想像するヘンなこと目的ではなく、

単にのんびり二人で過ごすために家族湯を選んでいました。

だから、これまで何回も二人で入りましたが、

エッチはおろかフェラされたこともありません。

家族で温泉旅行、混浴で輪姦されビール瓶をマンコに入れられちゃった私のエッチ体験

関連体験談 :夫婦温泉混浴旅行複数輪姦
2泊3日の温泉旅行。

夫が旅行券を当てた事から始まります。

夫が旅行券を当て、

折角だからと温泉旅行に出かける事になりました。

子供5歳と一緒に温泉宿に着いたのは夕方4時を回っていたと思います。

この旅館に決めたのは、

何でも混浴があると言う事で、夫の希望でここに決めたんです。

混浴何て・・・恥ずかしいわ・・・

そう言っては見たものの、

私も満更ではありませんでした。

部屋に着き、風呂に入ろうと着替えを始めた時、

夫の電話が鳴り、やがて夫はファックスを送るとかで、

車で近くのコンビニに向かったんです。

私は息子と2人で温泉に向かいました。

新婚旅行でオーストラリアに行きヌーディストビーチで・・・

関連体験談 :夫婦旅行オーストラリア海外おっぱいヌーディストビーチ露出
少し前の体験談です。

まずは俺と彼女のスペックです。

俺はフツメンで職業はとび職です。

彼女の名前は美咲。

顔はかわいい部類の顔だと思いますw

スリーサイズはB90-w59-H87でスタイルもよく、

俺みたいな中途半端な男も見捨てる事なく

付き合い続けてくれて大好きでした。

今年の春に結婚して、

俺は今まで貯めていた貯金で美咲と新婚旅行に行きした。

しかも海外w我ながら奮発しましたw

でも、今までありがとう、これからもよろしく!

という美咲への思いから迷わず決断しました。

数週間後、俺と美咲はオーストラリアへ飛びました。

医者仲間の主婦4人で海外旅行へ行き知り合った大学生とハメまくった話

関連体験談 :人妻海外旅行浮気複数キスホテル年下
32歳の麻奈美です。

今年の3月に医者仲間の主婦4人で

グアム、サイパンに遊びに行った事です。

行きの飛行機で知り合った大学生グループ4人と仲良くなり、

同じホテルだったので夕食も一緒に食べました。

私と主婦友の泰子も同じ部屋だったから、

2人の大学生と海辺のバーで飲んでました。

フリープランだったから、

アバンチュールも期待してた旅行だったので、

大学生の誘いで明日一緒にレンタカー借りて遊びに行く約束もして、

心地よい風と蒸し暑さでカクテルも進み、

飲み過ぎたようです。

意識ははっきりしてるつもりでしたが、

下半身が言うこと利かなくて、

大学生に抱えられるように部屋に着いて、

そのままベッドに寝ると、酔いの気持ちよさでいい気分でした。

彼女と旅行に行って最高の思い出をつくるはずが最悪の思い出に

関連体験談 :彼女カップルお酒寝取られ旅行学生
高校3年の頃

高校最後の思い出を作ろうと、

同級生の彼女サツキと、

泊まりで旅行に行った時の最悪な話

サツキは女友達、俺は男友達の家に泊まると、親にウソをつき

一泊二日の予定で、東京へ向かった

サツキは、小柄で優しい、

笑顔が可愛い女の子だった

初日は地元では、なかなか出来ない手つなぎデートや、

人がいないエレベーターなどでは、

こっそりキスをしたりしながら、

東京観光を楽しんだ

そして、夕方になり予約していた、

大型の宿泊施設に向かった

【ノロケ】お互い20歳過ぎて初彼初彼女のセックス旅行

関連体験談 :彼氏カップル旅行初体験童貞処女女子大生キス
お互い20歳過ぎて初彼初彼女、

キスもセックスも初めて同士だった。

そういうわけなので、準備期間を設けて、

付き合って二か月目の記念日に、

思い出になるように旅行を兼ねようということになった。

場所は観光地で有名な、隣の市のシティホテル。

部屋はソファとダブルベッドのある、モダンで落ち着いた部屋で、

顔を見合せていい部屋だねーとうなずきあった。

そして私は、ダブルベッドってでかいんだなーと素朴に思ったww

荷物を置いて、ソファに二人で座る。

今日ここでするんだなあと思うと、なんだか恥ずかしくて、

まともに彼の顔が見られなかった。

窓際で西日がまぶしかったのもあるけど。

彼も照れながら、手をつないできたので、

肩にもたれかかってキスした。

卒業旅行で彼と初めてのお泊り、普段Mの彼が 実はSでドキドキ

関連体験談 :卒業旅行旅行彼氏カップルキス初体験M女女子大生
交際歴5年。大学卒業目前にして

彼と初めてお泊まりしました。

とはいっても3対3で行ったグループでの卒業旅行ですけど…。

部屋は一つ。

夕食後、私達以外の4人が

それぞれ春の夜長とか行って夜の繁華街に出て行った為

気づけば彼と2人きりに。

緊張して窓の外のタヌキ親子を見ながら

話題をそらしてたら

突然後ろから抱きしめられて

「もっと○○の色んな顔が見たい。

・・・嫌だったら嫌でいい。

これで我慢するから」

と、いつもより低めの声で言われドキドキ。

3泊4日の沖縄旅行で妻がAV出演・・・・・・・・

関連体験談 :夫婦AV撮影ハメ撮り動画3P複数旅行
昨年、3泊4日沖縄旅行に行った時の出来事を報告します。

私達は33歳同士の夫婦で、

3歳になる娘が1人います。

昨年9月に連休をとることができ、

妻の両親から娘の面倒を見るからと言ってもらって

2人での沖縄旅行が実現しました。

2人きりでの旅行も娘が生まれてから初めてでしたし、

夜の営みも暫くなかったので

いい機会だと思い楽しみにしていました。

妻ですが、顔は美人な方でスタイルは吹石一恵より

少しだけ肉付きのいい身体をしていたので

少し自慢に思っていました。

名前は一恵としておきます。

沖縄に到着してホテルにチェックイン後、

アジア旅行でバイセクシャルな俺がホモデビューした話

関連体験談 :旅行海外アナルアナルセックスバイゲイホモニューハーフ
26歳でバイセクシャル

と、言うか男に恋愛感情は無いのだけど

セックスの対象ではあるって感じ・・・ややこしい

そんな俺のホモデビュー話を。

大学に入学した1年目の夏休み、友達とT国へ旅行しに行った。

お互いに彼女(しかも初彼女)もいたのだが、

セックス覚えたての俺たちは、

とにかくいろいろなセックスをしてみたくて・・・

要するに観光ついでの売春メインの旅行だったのだ。

何せ日本の風俗では、

10万円あったって遊べるのは5~6回、しかも挿入無し。

でも、アチラでは旅行ついでに毎晩遊んだってお釣りが来るんだもの。

えぇ、10代だったのに鬼畜野郎ですね。

ファッキンジャップと言われても言い訳できませんよ。


最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグ

近親●姦 レ●プ 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 性●隷 おし●こ 痴● 父子●姦 全裸 スカ●ロ 安全日 ビキニ 逆レ●プ 無防備 勃起 画像 オシ●コ シ●タ 妻の友達 バレないように DQN 妻の過去 トラウマ 二穴 肉●器 還暦 獣● ママ友 友達の妻 M字開脚 剣道部 隠し撮り 相互鑑賞 花火 本気汁 お盆 妻の姉 土下座 バイアグラ イメプ お客 男の潮吹き 3P マット 美容師 サッカー部 聖水 キメセク クスコ 貝合わせ 上司の嫁 豊満 美少女 メイド リスカ オナホ 姉の彼氏 ラッキースケベ 近○相姦 性接待 素人 ボーイッシュ 地味 近所 再婚 ヘタレ 鑑賞 手錠 新婚 お局 ギャップ 自撮り マンスジ テント 兜合わせ 講師 酒池肉林 穴兄弟 モテ期 後輩の彼女 プレゼント ドレス ベランダ デリヘル嬢 愚痴 チンぐり返し 神社 ボランティア 美術部  性教育 レ○プ 医師 アクメ 春休み ストレス 背面座位 メンズエステ 相互オナニー 不妊症 逆痴● スカウト 喧嘩 顧問 花見 騎上位 メガネ 避妊 ゴルフ 団地妻 マニア テニス アヘ顔 金髪 アフター 釣り 4P 接骨院 染みパン 脱衣 性感マッサージ SM  リハビリ ノンケ ハミ毛 尾行 教育実習 タンポン 美人局 恋人交換 ホットパンツ 流出 グラビアアイドル ケンカ マイクロビキニ  回春マッサージ 独身 台湾人 ぎっくり腰 ニーハイ M字 発見 添乗員 OL 寝起き 性生活 イベント 彼女もち 鼻フック アラフィフ 見せ合い シングルマザー 唾液 小悪魔 チンカス 手術 ボーナス  マジックミラー 膝枕 ブサメン 弁護士 北海道 友達の奥さん パジャマ ゴルフ場 初夜 ギャルママ 逆●漢 ムチムチ 租チン 先輩の母 オーナー 写真 放置プレイ 目の前 パワハラ 友達の夫 マンぐり返し 首絞め ストッキング コテージ 台湾 実家 キチガイ 一人暮らし 罵倒 黄金 M性感 夫の兄 仁王立ち 別荘 ギター 回春 震災 スポーツクラブ ホテトル 社長夫人 スパッツ エロ写メ ハワイ 免許 男性恐怖症 弓道部 唾液交換 地雷 竹刀 婚活 夫の同僚 喪男 喪女 上司の奥さん スロット 将棋部 オムツ タレント 出会い喫茶 バレー部 婚約者 先輩の奥さん 夜勤 攻略法 非処女 言いなり ナプキン エロゲー エロ漫画家 電話中 グラマー ハプバー 団地 エロ動画 体育館 ペニスバンド  性感帯 自転車 警察 潔癖 フィリピン人 帰省 野菜 生保レディー スカイプ 口臭 ご奉仕 ペニクリ 金持ち ハメ潮 ファザコン 閉経 屈曲位 スケベ椅子 子作り 挑発 集団 背面騎乗位 トラック 姉の夫 ライブハウス 韓国 夫婦喧嘩 苦痛 上司の妻 バキュームフェラ ライブ 両親 新年会 エロ本 恐怖 無精子症 Fカップ ノロケ  皮オナ ジョギング 即ハメ ロープ  お姉さん ガムテープ フツメン 床上手 グラドル 立ちション 柔道部 チアリーダー 流産 エロゲ 倦怠期 役員 竿付き エロ画像 ヒッチハイク 貧乏 小柄 ロリ系 ふたなり 隠撮 パパ友 便秘 直穿き 主人 女神 姫初め 自虐 黒髪 美尻 現地妻 盲腸 臭いフェチ フェス オーストラリア レ〇プ 臭い DJ イジメ 女湯 隠しカメラ 拡張 露天 新幹線 三角関係 M男 元カノの妹 音声 筋肉フェチ マッチョ キモメン  ハードセックス 草食系男子 お小遣い バスケ サーファー 避妊リング 性○隷 バット オタク女子 狸寝入り ニート ケツ毛 洗濯バサミ 同性愛 編みタイツ シラフ 上目遣い 顔舐め ランデブー ソープ嬢 寝盗られ ギャル男 ひとり暮らし ボンテージ せどり 性同一性障害 母子交換 サイクリング ネイリスト 人参 竿姉妹 近○相○ 祖母 紳士 ハイレグ 生理不順 一気 狭射 パーカー 焦らしプレイ 韓国エステ パリ 種違い 気絶 パトロン 性感エステ 歳下女子大生 吊り橋効果 友達の父 おねしょ 元ヤン 同伴 性上位 全身リップ 乳首舐め 訪問販売 ニューカレドニア 夏フェス 友達の旦那 友達夫婦 バージン ポッチャリ マンコ 10P サランラップ 飛行機 ちんぐり返し 仲居 胸毛 半陰陽 伊豆 ブラチラ 万馬券 エレベーター 塩対応 元嫁 おあずけプレイ 射精管理 貸切 ニーソ 支配 風習 中だし カツアゲ 嬢王様 逆セクハラ 失笑 交尾 神秘 バストアップ 悪酔い 日焼け 儀式 体操部 脱サラ 継母 東京 倒産 お祝い 想定 後輩の妻 正月明け 染み 介護 芸能事務所 カナダ メタボ ファン 看板娘 同期の妹 チア部 主張 悶絶 校長 彼女の父 知り合い カウンセラー 泥沼 発熱 助手 ごっkん 職権乱用 無修正 同時イキ 他人棒 近●相姦 仕事 悲惨 控え室 穴あきパンティ 目覚ましフェラ 股間 彼女の弟 婚約 無礼講 新婚初夜 マンカス セリクラ 親切 ママ  号泣  ネットH 引き籠もり イメプレ 百合 エロなし 麦茶 OB 地雷女 処女膜 ヤリ目 兄弟 兄の娘 断捨離 帰宅 オキニ 逆プロポーズ プロゴルファー 相互 別居 リンチ タダマン 擬似レイプ びっぷら 生徒の母 自尊心 介護職 辻本杏 飯岡かなこ 塾講師 ゴミ箱 従姉妹の娘 ハゲ 使用済み 沖田杏梨 再従兄弟 友達の家 先輩の婚約者 マラソン たまごっち 流行 美肌 アナルうんこ 従兄弟の嫁 アスリート 雌犬 新歓コンパ W不倫 同僚の妹 息子の先輩 おっぱいアナル マナー トルコ  おねだり 相撲 交換条件 料金 親族 ダンス マギー 二次エロ画像   はしご ブルマー 前立腺マッサージ ティッシュ 洗脳 ふぇら 偶然 左遷 2ch ブルセラ  こたつ 同情 既婚 ボルチオ 下ネタ 研修 フェイスブック 予備校 泳げ鯛焼き君 治し方 指フェラ 搾乳 タイツ 谷間 頬ずり 恋人 密会  山岳 パイチラ 虐め シックスナイン エアロビクス 友達の叔母 姉妹●姦 妻の友人 ピーナッツ チクニー 義理の娘 お花見 実験 フタナリ 中性 保育園 軽蔑  脇舐め 健全 ラノベ SNS ポロリ キッチン プリクラ スナックのママ マイナー 勇気 おへそ ジジイ 無料 乳コキ テクニック ネパール人 ノルマ ブラック企業 寝落ち 乱暴 彼氏交換 同期 出禁 カミングアウト 蟲姦 便器 ゴーヤ 行水 トレーニング リフレクソロジー ポニーテール 心身 新婦 スクール水着 ラブレター 先輩の妻 ストリッパー 星姦 旦那の弟 我慢 台所 長ネギ 地獄  胸糞 背徳感 料理教室 宴会芸 バナナ オーディション ローカルテレビ 企画 共依存 メス豚 バスタオル 俳優 精液便所 インドネシア人 吹雪 下宿 エクササイズ キャットファイト 初対面 色弱 事務 レディース 暴発 パフパフ 腐れ縁 空家  白髪 セックス依存性 留守番 オン欄 夫の従兄弟 リンパ 出血 カンボジア 生意気 小説風 クリーニング バンガロー 排泄 ポカリ 女優 腋毛 レストラン  チーママ 下品 年始 SMクラブ ウェディングドレス 初潮 スノーボード 貯金 看護学生 足ピン 保護 出前 ガーゼ  肩書き ガン 報告 婚活サイト ヘルパー セミプロ twitter 恨み レディコミ チャイナドレス 同い年 友人の嫁 ぼったくり 自棄酒 敬語 お店 ペット 狂気 検査 セフレ交換 賞品 くじ引き 27P 逆玉の輿 角オナニー お化け屋敷 整体師 ホームセンター ボクシングプレイ フェラテク 本気 不潔 サドル 監視 ボクシング部 通勤 大学受験 上級生 不満 貧乏神 シ○タ 脚フェチ 帰国 おなべ 産婦人科 眼鏡 娘の元カレ 浮気相手 半勃ち オジサン ラーメン屋 姉の同級生 パンパン 女店主 謝罪 男子校 バツ2 叔母さん シンガポール 友達の兄 寝顔 キャッチ 白ギャル ヤンママ 鍋パ で四つん這い カレー屋 葬式 テニスコート ボクっ娘 バニーガール 医学部 伏せバック 白衣 リア充 不眠症 Skype ジャージ 運動会 コスプレイヤー メガネっ娘 音信不通 サクラ セックス依存症 アメリカ  部室 中継 猫耳 テニススクール ケジメ 精神科医 近親○姦 スケスケ 逆ギレ 母子○姦 ニュージーランド人 出会い 馬鹿 プラトニック 元旦 セカンドバージン ダブルブッキング ペンション 保護者会 摘発 キュウリ 貸出 悪臭 アイマスク サッカー少年団 社長の娘 サプライズ 処女初体験 シミ付き インモラル バンコク シングルファザー 娘の担任 コーヒーショップ 苦情 お清め 夫の上司 腰痛 プロレス フィギュアスケート部 憧れ デルヘル メガネ屋 弟の妻 ボディービル 婚前 おもてなし インフルエンザ 会長 ぶっけけ 興奮 マッサージ師 読者モデル 森ガール 牛乳 マリッジブルー 精液検査 大家 ハダカ 母の妹 宿直 片思い 添い寝 委員会 図書委員 MオンナS男 出合い系 おなら TV電話 姉妹相姦 ぱふぱふ クォーター バレンタイン 腐敗 退職 割り切り アスリート女子 限界 男子禁制 生本番 社員 シンママ IUD パラダイス 男湯 乳がん 芸能 ハローワーク 日系ブラジル人 チンピラ 宿題 チキン 配信 録音 絶縁 恋愛禁止 兜合せ 母子家庭 汚物 女子プロレスラー 水泳教室 バイブフェラ 無臭 後輩の男友達 試験 公認 ハシゴ ジーパン 壁ドン 屈辱的 腕枕 処理 四つんばい 診察台 美少年 ブーツ  ボーリング 美容院 黒タイツ むっちり スワッピングクラブ サスペンダー 早熟 渋滞 ムチ ローソク  姉妹交換 けじめ ぢゃ性 ハイグレ 車検 ユルマン 社長婦人 マジキチ 70代 老婆 靴なめ キス魔 廃墟  交換 鮫肌 アナルファック ソフトテニス部 利子 寄付 収集 マンション コスプレ巨乳 コレクション 自暴自棄 武勇伝 フィジー 喘息 制裁 書道部 自縛 介護士 遭遇 まんぐり返し ドクター 生き別れ 出張ホスト 食事 カマトト テスト勉強 かりまん 自慢 犬プレイ ボディービルダー アダルトグッズ 無抵抗 出勤前 人助け イカ臭い タトゥー ビーチボール 15P 阿鼻叫喚 ハイボール チン蹴り ワカメ 人間不信 禁欲 フィリピンパブ 鷲掴み 覚醒 ローライズ オリモノ 相部屋 GloryHole オナペット レオタード 知的 インテリ 転校生 オプション 寝起きドッキリ 

フリーエリア