HOME > 想い人( 114 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


[ 想い人 ] を含む体験談

学校の教室で片思いしていた処女の女の子とキスして生中セックス!

関連体験談 :学生キス想い人生挿入中出し処女
高校3年生の頃の話です。

自分には好きな人がいました。

仮にその子をたか子とします。

たか子は高校1年の時に初めて同じクラスになり、

自分が一目惚れしました。

ですが、彼女とは1回も喋った事がありませんでした。

彼女と初めて喋ったのは、高校2年の時。

彼女は高校2年の前半の頃、

病院に入院していたため、

しばらく学校を休んでいました。

彼女は2学期が始まった時に登校し始めました。

そんなある日、

自分が放課後友達を探していると、

自分の教室が明るくて、

気になって中を見てみると彼女が1人で勉強をしていました。

笑顔が可愛い教育実習生のお姉さんとドキドキの中出しセックス!

関連体験談 :教育実習年上想い人女子大生童貞生挿入中出し筆おろし
高校の時、大学から教育実習生が来た。

笑顔が可愛らしいく、黒髪のセミロングが良く似合っている人だった。

個人的にど真ん中ストライクだったので

初めて見た時ドキドキしたのを覚えている。

彼女は私が好きだった世界史の担当だったので、

授業が嬉しくてたまらなかった。

とりあえずきっかけを作るために

積極的に質問しにいったりしていると廊下で出会ったら

相手から喋りかけてもらえるぐらいに仲良くなった。

私は遅刻癖があり、嫌いな教科がある日は昼からなんてことはしょっちゅう。

その日も1・2時間目にかったるい授業があり、

3時間目の休み時間から登校した。

いつも通り教務課の先生のお小言を聞き流し教室に向かう。

ドアを開けるとクラスメイトは誰もいなくて、

先生がぽつんと座っている。

突然の展開に驚いたのは言うまでも無い。

勉強頑張ったご褒美に家庭教師の先生とキスしながら大量射精した話

関連体験談 :射精キスご褒美家庭教師年上想い人
僕の成績はほぼ学年でもトップでした。

やはり家庭教師の先生に何でも質問できるし、

テストで満点を取ると家庭教師の先生に

遊びに連れて行ってもらえたりするので、

一生懸命勉強しました。

僕の初体験の人は家庭教師のお姉さんでした。

中2になったとき、

前の先生が辞めたので交代できた先生でした。

H先生といいます。

H先生はとてもやさしいし、

とても丁寧に教えてくれました。

しかもとても綺麗で、

スタイルも良かったのでほんとに理想の人でした。

始めてあった日から僕は恋に落ちていました。

卒業旅行先で好きだった女の子が媚薬で性欲丸出しにwwwwwwwwww

関連体験談 :旅行海外淫乱痴女キス女友達想い人媚薬フェラセフレ
大学4年の卒業旅行にハワイへ行った話です。

本当は男6人で行く予定でしたが、

ゼミやらサークルなんかの関係で18人行く事になりました。

とはいっても18人が同じ飛行機、

同じコンドミニアムではありませんけど。

18人中女の子は7人いました。

全員見た事はあっても、

仲が良い子達ではありません。

中にはカップルで参加しているヤツもいたぐらいでした。

実はその7人の中に、

密かに思いを寄せていた女の子がいました。

名前はユカリ。

スラッとした170cmちかい身長と、

均等の取れたスタイルの子です。

女教師に一目惚れしてガチで告白した結果

関連体験談 :女教師想い人一目惚れ告白処女童貞初体験
俺が高2の春の時の話なんだけど、

新任で26歳の英語の先生(A先生とします)が赴任して、

うちのクラスの副担任になった。

顔はキレイって感じより可愛い系。

スタイルはいい方。

もうクラスの男どもは発狂せんばかりの興奮w

俺もそのうちの1人だったけど。

一目惚れですねw

それから、なにも無く2ヶ月くらい経った頃だったかな?

家のチャイムが鳴ったから玄関に行って

ドア開けたらラフな格好のA先生がいました。

もうびっくりですよ。

もしかしてだけど~x2、

俺のこと好きで家調べてきたのか?とか正直思いました。

すると先生もびっくりしてたみたいで、声が出て無かったです。

振られた相手をオカズにオナニーしまくったんだが・・・

関連体験談 :童貞オナニー想い人射精
自分をフった女の子と会うことほど気まずいものは、

世の中に中々ありません。

僕はその日おびえていました。

1年前に勇気を出して告白したものの

見事に玉砕した香奈枝ちゃんが、

家に遊びに来るというからです。

そもそも決して可愛くもなく、

ましてタイプでもない彼女に告白したのは、

何度か二人で遊んでいるうちに

こっちに気があるのではないかと勘違いしてしまうという

非常に恥ずかしい理由でした。

不思議なもので、

一度そういうことを意識してしまうと止まらないものです。

僕は気がつくと毎晩彼女でオナニーをしていました。

バイト先の大好きだった女の先輩とセックスしたんだが、バイト辞めちゃって・・・

関連体験談 :アルバイト先輩想い人AV女優生挿入中出しフェラキス
大学時代にバイト先にいた夏美さん。

清楚で細身、新垣結衣に似た美人でした。

バイト先でも人気があり、先輩も誘っては断られていた。

色白で新垣結衣に似てるし、

俺も夏美さんが好きでした。

なかなか誘えず、

俺も唯一の楽しみは駅まで二人きりになれる事。

楽しかったなぁ。

ある時連絡先を聞いたら教えてくれ、

たまにメールはしていました。

もっと二人きりになりたいと思うのは男なら当たり前。

しかし映画に誘ったら断られ、

気にしないふりをしながらも過ごしていました。

それから二ヶ月位か、

俺は夏美さんと駅まで一緒に帰っていった。

スーパーで一目惚れした人妻さんに買い物したレシートの裏に電話番号書いて渡した結果

関連体験談 :人妻想い人ナンパ一目惚れフェラ口内発射騎乗位クンニ69
俺、単にスーパーで見かけたってだけの人妻がたまらなく魅力的で、

買い物したレシートの裏に電話番号書いて渡したことがある。

魅力的な主婦に渡した紙にはこう書いた。

「決してふざけているわけではありません。
あなたを一目見て、色んなお話をしてみたいと強く思いました。
090−××××ー△△△△ 」

焦りまくって書いて、渡したあとに名前も書いてないことに気付いた。

渡す時に、「こ、こ、これっ」と

ガチガチに緊張しながら手渡して、

逃げるようにしてその場を去った。

相手の表情なんかもまったく確認せず下を向いたまま、

俺は非常に怪しさ爆発な男だったと思う。

俺ならこんな奴近づいてきたら身構えるかもしれません。

その主婦は、子供がいるとは思えないくらいの愛らしさで、

体の線が細いのにおっぱいどどーん!って感じだった。

夢にまで見て夢精した、憧れの先輩とエッチ出来ましたwww

関連体験談 :職場先輩夢精想い人生挿入中出し淫乱欲求不満オナニー
僕はエリートになりきれない社会人3年生、25歳。

高橋と呼ばれている、

普通に彼女みたいなガールフレンドはいる。

22歳、会社の取引先の子。

まゆみ。

あこがれの先輩は、27歳。

僕の実質的な直属の上司。

あゆみさん。

あゆみさんは頭が切れます、

その上、経験があるので仕事をバリバリにこなしています。

何より美人です。

よくもまあ、こんな美人が街中にいたなぁ~と思うほど。

初めて見た時は言葉も忘れてしまい、

見つめたまま硬直しました。

好きな人と同じ筆記用具でオナニーしてるの所を撮影された私の話

関連体験談 :学生想い人オナニー撮影脅迫おもちゃローターレ●プ調教包茎
今でも忘れられない出来事です。

今から3年程前、私は学生で好きな人(タク)がいました。

彼は、頭も良くサッカー部主将と言う女性達の憧れの的でした。

3年になり偶然にもタクと一緒のクラスになった私は、

彼と急接近する事が出来たんです。

タクは想像以上に良い男で、

凄く優しい所もあり私は益々ゾッコンだったんです。

そんな時、タクと話しているとタクに彼女がいない事を知ったんです。

告白して付き合えたら・・・

って思ったんですが、

彼の近くには多くの女性が群がり

自信も無い私は、

それ以上積極的に行く事が出来ませんでした。

ある日、私は彼の筆記用具を持ち出し、

ほとんど人の来ない用具室に入ったんです。

憧れだった女教師に誘われて生でセックス!おもわず中出ししちゃった話

関連体験談 :女教師年上想い人生挿入中出しフェラクンニ
高校3年で推薦入試で先に進学先が決まった俺は気楽に、

それでもちゃんと卒業まで学校へ通っていた。

卒業式の前、皆、受験でほとんど学校には来ていなくて、

その日の教室は俺のほかに

同じく進学先が決まっていた4,5人だけだった。

副担任の玲子先生は大学を出て3年ほどの現国の先生で、

大学に入ったら、どんなことをしたいetcの気楽な話をしていた。

そのうち、玲子先生の大学時代の話になり、

その頃から付き合い始めた彼氏がいたけど

1年程前に別れたことを教えてくれた。

玲子先生は細身で、どことなく今で言う菊川玲に似てた。

(もちろん東大出じゃなかった)

自習といっても勉強するはずもなく、

そんな話ばかりで午前中を終え、

午後はツレと遊んでいた。

酒を飲んで寝てしまった昔好きだった女友達を夜這いした話

関連体験談 :夜這い睡姦悪戯お酒女友達想い人生挿入キス手マン
気づくと、弘恵は寝ていた。

優と真紀は、「おい、弘恵寝るなよー」と言いつつ飲み続ける。

どうせ明日は仕事も休みだ。

朝まで飲むつもりで、優も真紀も弘恵のマンションにやってきたのだ。

大学を卒業して1年と3ヶ月。

久しぶりに居酒屋に集まった。

学生時代には毎週のように3人で飲んでいたのに、

就職してからはお互いに忙しくてメールくらいしかしていなかった。

“初めての同窓会”は異様に盛り上がり、

3人とも泥酔して終電で弘恵のマンションに来たのだ。

「弘恵、大人っぽくなったよねー」

酔いで頬を赤らめた真紀が、にやーとイヤらしく笑顔になって優に言った。

「あ、あぁ、そうだな」

「優さー、学生のとき弘恵のこと好きだったでしょー」

「まさか。なに言ってんだよ」

ソープに行ったらで中〇時代好きだった子に再会して両想いだったことを知った

関連体験談 :女友達想い人ソープ風俗風俗嬢
3年前の今頃の出来事。

似たようなAVを見て出会いを思い出した。

友達と休みの日にソープ行こうってことになり土地柄数多くある店に入る。

待つとどこかで見たことがある顔。

寛子「ひかるで~す!よろしくお願いしま~す!」

そう言って準備する。

向こうは気付かないが俺は頭をフル回転させ思い出す。

俺「ひこたん・・・?」

中学の時好きだった寛子のあだ名で仲は良かったが告白はできなかった。

寛子「え!?」

寛子は勢いよく振り向き俺を見る。

俺「やっぱそうでしょ!わかる?○○!中〇で一緒にバカやってた…」

寛子「嘘…○○?!」

俺「覚えてた!よかった!忘れられてたらどうしようかと思ったよ!」

寛子「覚えてるよ!変わらないね!あいかわらず童顔だし。」

笑いながら話す。

初体験させてくれた憧れの家庭教師を彼女にしたったwww

関連体験談 :童貞初体験筆おろし家庭教師想い人彼女裸エプロン生挿入中出し
高校3年の夏、童貞だった俺は初めてSEXをした。

お相手は、大学生の憧れの先輩。

(夏休みなので家庭教師を引き受けてくれた)

先輩の名前は、彩美さん。

綺麗なお姉さんって感じです。

俺がちょうど夏休みで、

先輩が休みの日に家庭教師として来てくれていた。

家も近所で、先輩がいる大学に進学するため俺は頑張っていた。

そんなある日のこと、先輩の1人暮らしのアパートで勉強をする事になった。

彩美さん「おはよ!◯◯くん、今日も天気良くて暑いね」

先輩はノースリーブで、ミニスカを履いて俺を出迎えてくれた。

オレ「おはようございます。そうですね、もう完全に真夏ですね・・・」

先輩のその服装に見とれてしまい、

俺は思わずマジマジと見てしまった。


最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグ

近親●姦 レ●プ 三十路 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 五十路 おし●こ 父子●姦 痴● 性●隷 夫婦交換 全裸 安全日 友達の母 スカ●ロ 勃起 逆レ●プ 画像 無防備 オシ●コ ビキニ DQN オタク 二穴 妻の友達 シ●タ インストラクター トラウマ ママ友 バレないように 獣● 還暦 喘ぎ声 M字開脚 隠し撮り 妻の過去 友達の妻 マン毛 バイアグラ お盆 肉●器 剣道部 聖水 妻の姉 花火 マット 相互鑑賞 本気汁 イメプ メイド 姉の彼氏 美少女 土下座 男の潮吹き お客 リスカ 貝合わせ 近○相姦 マン汁 豊満 クスコ 質問ある? 美容師 ラッキースケベ マンスジ テント 酒池肉林 オナホ ボーイッシュ 素人 再婚 サッカー部 お局 兜合わせ 鑑賞 デリヘル嬢 神社 ドレス 美術部 穴兄弟 ヤンデレ ギャップ 講師 自撮り チンぐり返し キメセク レ○プ  ヘタレ 地味 アクメ 性接待 愚痴 ベランダ 性教育 手錠 ボランティア 上司の嫁 背面座位 新婚 PTA ストレス ピアス 教育実習 アヘ顔 逆痴● メンズエステ メガネ モテ期 染みパン 医師 春休み マザコン 金髪 避妊 リハビリ 騎上位  顧問 後輩の彼女 3P マニア 釣り プレゼント 性感マッサージ テニス 花見 相互オナニー アフター スカウト ノンケ 不妊症 手術 友達の奥さん オーナー ゴルフ 放置プレイ  喧嘩 パジャマ VIPPER 弁護士 ボーナス 寝起き 膝枕 目の前 キチガイ チンカス コテージ 首絞め 隠語 一人暮らし 脱衣 美人局 逆●漢 尾行 スイミング パワハラ 鼻フック アラフィフ 写真 恋人交換 租チン マイクロビキニ 黄金 発見 性生活 ゴルフ場 接骨院 添乗員 ケンカ 社長 タンポン マジックミラー 回春マッサージ ブサメン 団地妻 実家 北海道 見せ合い ホットパンツ ムチムチ イベント SM ストッキング ハミ毛 M字 罵倒 ギャルママ ペニクリ 回春 バレー部 ハメ潮 ご奉仕 唾液交換 弓道部 小悪魔 M性感 初夜 金持ち 集団 先輩の母 野菜 喪男 エロ本 近所 ジョギング 新年会 ニーハイ 無精子症 ロープ  スポーツクラブ 仁王立ち 姉の夫 ハワイ ガムテープ フツメン 床上手 エロ漫画家 上司の妻 バキュームフェラ グラビアアイドル ぎっくり腰 夫婦喧嘩  チアリーダー 流産 柔道部 両親 ライブ 倦怠期 帰省 スパッツ 挑発 屈曲位 ホテトル 夫の兄 ギター エロ写メ 言いなり 先輩の奥さん 台湾 上司の奥さん ファザコン 閉経 スケベ椅子 独身 喪女 婚活 ペニスバンド 夫の同僚 タレント グラマー 出会い喫茶 エロ動画 別荘 エロゲー 団地 ナプキン スカイプ 子作り 苦痛 フィリピン人 流出 盲腸 エロ画像 皮オナ 竿付き 姫初め 社長夫人 レ〇プ お姉さん BBA  攻略法 主人 男性恐怖症 地雷 警察 役員 M男 非処女 臭い 潔癖 露天 拡張 4P 美尻 唾液 夜勤 貧乏 電話中 DJ Fカップ 韓国 三角関係 体育館 友達の夫 新幹線 恐怖 臭いフェチ 震災 生保レディー シングルマザー マンぐり返し ロリ系 パパ友 即ハメ 立ちション 隠撮 自転車 ハプバー 直穿き スロット 筋トレ 小柄 性感帯 新妻 エロゲ フェス  タダマン 擬似レイプ 絶縁 アスリート 雌犬  偶然 プロゴルファー 日系ブラジル人 オキニ 逆プロポーズ 配信 相互 麦茶 たまごっち 想定 体操部 儀式 失笑 流行 正月明け 飯岡かなこ 脱サラ 沖田杏梨 美肌 お祝い びっぷら 嬢王様 保育園 バストアップ 寝起きドッキリ チキン 宿題 悪酔い 帰宅 処女膜 ヤリ目 地雷女 神秘 ティッシュ チンピラ 汚物 筋肉痛 着信拒否 タイ リベンジポルノ 興奮 インフルエンザ ダンス 親族 マギー 二次エロ画像 アスリート女子 料金 ぶっけけ マッサージ師 ハブニングバー フィギュアスケート部 鬱勃起 プロレス 腰痛 山小屋 夫の上司 日記 おもてなし 授業 全欄 水泳 読者モデル 言い成り はしご  フェイスブック 治し方 既婚 母子家庭 辻本杏 ボルチオ 乳がん 泳げ鯛焼き君 男子禁制 ふぇら IUD パラダイス 同情 処理 屈辱的 水泳教室 バイブフェラ 女子プロレスラー 無臭  交換条件 新歓コンパ マナー  四つんばい 診察台 おねだり ブーツ 洗脳 出禁 ケツ毛 洗濯バサミ オタク女子 キモメン 性感エステ 草食系男子 脇舐め 避妊リング キッチン ポロリ シラフ 口臭 健全 ラノベ テクニック 泥沼 フタナリ 中性 パイチラ ファン 看板娘 密会 ポッチャリ 職権乱用 無料 ネパール人 マイナー 助手 おへそ 勇気 同性愛 上目遣い 友達の旦那 友達夫婦 性上位 同伴 紳士 祖母 デルヘル 全身リップ 竿姉妹 近○相○ 人参 種違い せどり 訪問販売 パトロン 焦らしプレイ 一気 性○隷 マッチョ ハードセックス インドネシア人 ランデブー バスケ バージン 吊り橋効果 気絶 韓国エステ おねしょ パーカー トラック 谷間 支配 射精管理 星姦 蟲姦 カミングアウト 便器 おあずけプレイ エレベーター 介護 メス豚 共依存 オーディション 企画 ローカルテレビ サランラップ 寝落ち 使用済み リフレクソロジー ゴミ箱 東京 自尊心 塾講師 ライブハウス 先輩の妻 乱暴 ちんぐり返し 仲居 伊豆 ラブレター 精液便所 俳優 ノルマ 妻の友人 ブラック企業 胸糞 ネットH  グラドル 他人棒 エアロビクス 恋人 主張 義理の娘 ピーナッツ お花見 背面騎乗位 背徳感 バナナ 近●相姦 目覚ましフェラ 婚約 彼女の弟 バスタオル 宴会芸 長ネギ 料理教室 号泣 地獄 我慢 悲惨 介護職 禁欲 女神 森ガール 婚前 憧れ 精液検査 牛乳 会長 ハシゴ 後輩の男友達 公認 試験 限界 現地妻 退職 美容院 委員会 無抵抗 アダルトグッズ ビーチボール 図書委員 MオンナS男 おなら 宿直 ハダカ 添い寝 ジーパン 壁ドン 交尾 カツアゲ 日焼け 録音 兜合せ 逆セクハラ 後輩の妻 風習 胸毛 中だし 継母 倒産 恋愛禁止 隠しカメラ 男湯 台湾人 腕枕  美少年 芸能 生本番 吹雪 シンママ イジメ 社員 タトゥー 犬プレイ 逆玉の輿 黒髪 オン欄 出血 夫の従兄弟 監視 狂気  肩書き ガーゼ twitter ヘルパー 下宿 パフパフ 精神科医 上級生 セックス依存症  猫耳 腋毛 レストラン 足ピン 看護学生 クリーニング  ガン レディコミ 覚醒 人間不信 フィリピンパブ 介護士 自縛 チン蹴り インテリ 食事 テスト勉強 GloryHole 知的 マジキチ けじめ 同い年 友人の嫁 ぼったくり ペット お店 鮫肌 収集 サスペンダー スワッピングクラブ  コレクション ふたなり 半陰陽  プリクラ 軽蔑 イメプレ 元カノの妹 スナックのママ 乳コキ  ヒッチハイク 虐め 山岳 ジジイ SNS ごっkん パリ ネイリスト 乳首舐め ニューカレドニア 夏フェス サイクリング 性同一性障害 生理不順 ハイレグ 狭射 母子交換 便秘 タイツ ストリッパー スクール水着 トレーニング 行水 同期 新婦 ポニーテール 指フェラ OL 搾乳 心身 彼氏交換 ゴーヤ チクニー 友達の叔母 実験 シックスナイン 頬ずり 姉妹●姦 自虐 女湯 旦那の弟 台所  ボンテージ 歳下女子大生  ママ 新婚初夜 無礼講 控え室 マンカス セリクラ 悶絶 同期の妹 チア部 同時イキ 親切 仕事 穴あきパンティ ブラチラ 万馬券 飛行機 10P マンコ 貸切 ニーソ 股間 染み 元嫁 塩対応 芸能事務所 カナダ 音声 寝盗られ お小遣い ギャル男 サーファー ソープ嬢  元ヤン 友達の父 ニート 筋肉フェチ 狸寝入り ひとり暮らし 無修正 発熱 彼女の父 校長 メタボ 知り合い カウンセラー 編みタイツ 顔舐め バット 引き籠もり 貸出 帰国 寄付 利子 アナルファック 廃墟  ソフトテニス部 お清め 自棄酒 オムツ 竹刀 チャイナドレス 苦情 交換 マンション 靴なめ キス魔 ムチ ローソク 渋滞 自暴自棄 コスプレ巨乳 喘息 制裁 フィジー 武勇伝 敬語 恨み セフレ交換 27P 賞品 くじ引き ホームセンター 整体師 お化け屋敷 セックス依存性 白髪 保護 出前 角オナニー ボクシングプレイ ボクシング部 セミプロ 検査 婚活サイト 報告 将棋部 不潔 本気 通勤 大学受験 サドル フェラテク 早熟 黒タイツ 出勤前 人助け ボディービルダー ボーリング 片思い イカ臭い 自慢 遭遇 出張ホスト まんぐり返し ドクター 生き別れ 大家 母の妹 ぱふぱふ 姉妹相姦 マリッジブルー メガネ屋 弟の妻 TV電話 クォーター 出合い系 腐敗 割り切り バレンタイン かりまん カマトト ぢゃ性 ユルマン ハイグレ 車検 鷲掴み 社長婦人 老婆 むっちり 免許 姉妹交換 70代 従姉妹の娘 ハイボール ノロケ 相部屋 オナペット 阿鼻叫喚 15P レオタード オプション ワカメ ローライズ オリモノ 転校生  留守番 バツ2 男子校 叔母さん 謝罪 女店主 オジサン 半勃ち 産婦人科 浮気相手 おなべ シ○タ 脚フェチ ラーメン屋 姉の同級生 ダブルブッキング 摘発 ペンション 保護者会 サッカー少年団 キュウリ アイマスク パンパン コスプレイヤー メガネっ娘 悪臭 娘の元カレ 眼鏡 テニスコート 葬式 で四つん這い 鍋パ 寝顔 カレー屋 ハローワーク 貧乏神 オーストラリア 白衣 リア充 キャッチ 白ギャル 医学部 不眠症 伏せバック 友達の兄 シンガポール 運動会 ジャージ ヤンママ ボクっ娘 バニーガール Skype 社長の娘 シングルファザー スノーボード 貯金 初潮 年始 SMクラブ 下品 チーママ ポカリ 女優 小説風 バンガロー 排泄 ウェディングドレス 生意気 初対面 キャットファイト 腐れ縁 空家 リンパ エクササイズ 色弱 カンボジア レディース 暴発 事務 不満 逆ギレ セカンドバージン シミ付き 元旦 中継 婚約者 処女初体験 サプライズ 娘の担任 コーヒーショップ バンコク インモラル テニススクール 部室 ニュージーランド人 プラトニック 母子○姦 近親○姦 スケスケ 馬鹿 出会い 音信不通 サクラ アメリカ ケジメ ボディービル 

フリーエリア