HOME > 息子の友達( 15 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


[ 息子の友達 ] を含む体験談

主人に内緒で息子の友達と毎週セックスしてた私の話

関連体験談 :息子の友達浮気不倫セフレ四十路熟女生挿入中出し
私は43歳の主婦です。

今日、主人には友人と遊びにいくと嘘をついて、

彼のところに行ってきました。

彼との関係は2年間になります。

彼はこの春から大学生になって遠い町で一人暮らしを始めたばかりです。

彼とは、彼が高校2年の時からの関係です。

それから2年間、

ほぼ毎週のようにセックスしていましたが、

この1ヶ月間は当然ですが会えなくなり、

どうしても我慢ができなくて、

今日会いに行ってしまいました。

もう少し待てばゴールデンウィークになって

帰省する彼と会えることは分かっていたのですが、

我慢できませんでした。

大手ディーラーに勤めている息子の友達とセックス。彼の子供を産みたいって、真剣に考えています。

関連体験談 :人妻息子の友達不倫生挿入中出し絶頂
この4月、私は大学生で遠く下宿している息子に、

車を買い替えたい相談をしました。

息子は

「自分の親友が、大手ディーラーに勤めているので、そいつから買ってやって欲しい」

と頼まれました。

そのディーラーに行くと事前に連絡してあったのでしょう、

親友の雄介君を介して、

車を乗り換えることにしました。

試乗も彼が隣に座ってくれ、

なんだか教官みたいな雰囲気でした。

それからも、何度も

「車の具合はいかがですか」

と連絡をもらったりしていました。

何度か自宅にまで来てくれ、

息子との今まで付き合いのことや、

息子の知らない面を教えてくれたりしました。

セクシーでおっぱいが大きな妻が息子の友達に水鉄砲で悪戯され絶頂!

関連体験談 :三十路巨乳息子の友達寝取られ絶頂旅行中出し生挿入
そろそろ暑くなってきましたが、

これはちょっと前の夏の出来事です。

私は静岡で暮らしている35才の会社員です。

妻は32才で、最近ロンハーとかで活躍中の丸高○実さんにそっくりです。

おっぱいも同じぐらいの大きさで、かなりセクシーなので、

結婚して10年近くたちますが今だに夜の生活はガンガンです。

妻とは出来ちゃった婚というやつで、僕らには息子がいます。

結婚と出産が早めだったので、

妻は学校に行くと若くて綺麗という感じでかなり目立っています。

僕はやりませんが、妻はサーファーなので色も黒くて、

若干ギャルっぽさが残っています。

そんな僕たち家族ですが、

息子はわりと家に友達を呼ぶほうで、

僕らも大歓迎なので、

休日になると多い時は10人ぐらいの子供が遊びに来ることがあります。

【寝取られ体験】息子の友達と妻がセックス!興奮しすぎて覗きながらオナニーしました。

関連体験談 :寝取られフェラ覗きオナニー射精息子の友達
私は43歳、妻は40歳、

二人とも真面目な性格で、

妻は今時珍しいぐらい超がつくほど真面目、

曲がったことが嫌いな性格です。

その影響か、今年高校2年になる息子も妻に似たのか、

高校に入学するまで私達の言葉を文句言わず従ってきたのでした。

それが、高校に進学した頃から

息子の様子がどこか変なのを私達は、

去年の夏休みに気がついたのでした。

確かに、勉強も昔以上にするし、

夜遊びもしない、親に反抗しない子供です。

ただ問題なのは息子の友人K君です。

いつも成績は学年の5番以上に位置している秀才で、

この地方では有名な市会議員の息子さんと聞けば響きはいいが、

彼の振る舞いは妻も私も気に入らなかったのです。

スーパーに就職して営業の見習をしてる息子の友達の女になりました(/ω\*)

関連体験談 :熟女不倫息子の友達年下フェラアナルクンニパート職場キス
私は、46歳の主婦です。

家族は主人と息子です。

息子は、去年高校を卒業し大学に進学して地方で一人暮しをはじめました。

夫は多忙で家で独りで過ごす事が多くなりパートでもはじめようかと

近くのスーパーで食品の係のパートをはじめました。

ある日のお昼休み、ご飯を食べてると

「おばさん」と声をかけられました。

息子の同級生だった進君でした。

彼はクラブも一緒で時々帰りに家に寄ってた子でした。

卒業後このスーパーに就職して営業の見習をしてるとのことでした。

その日から顔を合わすごとに色々な話をして

パートに行くのが進君のおかげで楽しくなりました。

彼が休みの日、家を訪ねて来ました。

息子の話や彼の今の話などをしてる内にお昼になりご飯を作って一緒に食べました。

それから休みの日は

よく彼とこういう時間を過ごすようになりました。

【驚愕】家庭崩壊の危機!妻が大学生にレ〇プされ撮影されてた件!

関連体験談 :息子の友達複数レ●プ輪姦撮影ハメ撮り裸エプロンM女
今、我が家は家庭崩壊の危機です。

事の発端は、私が息子のパソコンを借りた事にあります。

ネットで調べ物をしている時でした。

”ガ・ガガ~”と言う嫌な音と共に

パソコンが固まったんです。

立ち上げ直しを行っても復帰する事は無く

遂に壊れたかと思っていました。

その日、息子と妻は、

息子のサークル(柔道部の試合)に出掛けていて

家には誰も居ませんでした。

ちょっとだけと思い、

息子の部屋からパソコンを借りて来たんです。

パソコンを立ち上げ、ネットを見ている時、

サークルと書かれたホルダーがあって気になった私は

悪い事と知りながらホルダーを開けたんです。

私がこっそり不倫してる相手は息子の友人です。。。

関連体験談 :人妻不倫息子の友達年下熟女四十路クンニフェラキス
私は42歳です。

25歳の時、結婚して1年後に長男のススムが産まれました。

ススムは今高校1年生。

私は今、ススムの同級生ケンイチと不倫関係にあります…

6月頃でした。

その日は朝から横浜に買い物に出掛け、

自宅近くの駅に着くと雨が降り出していて

傘を持ってない私は濡れながら家に着きました。

家に帰ると、玄関に3~4人くらいの靴が散乱しているので

ススムの友達が来ているのだと分かりました。

2階に上がると賑やかな声が聞こえたので

「ススム~帰ったわよ」

と言ってドアーを開けると、

慌てて何かを隠すような動き…。

息子の友達のエロガキにプールで体を触られ喜んでいるアラサー妻に愚息が反応してしまう

関連体験談 :息子の友達悪戯プール水着シ●タフェラ手コキ巨乳口内発射
ようやくお盆の季節になり夏休みに入った時

日射しが強烈で、ひときわ暑かった日の午後

6年生になる息子の同級生3人が我が家に遊びに来た。

4人で市民プールへ行くから、車で送ってほしいという。

あいにく私は予約していた理髪店へ行くところで、

代わりに妻が送ることになった。

子供たちにすれば、送ってくれさえすれば誰でも構わない

というかむしろ、美人で気さくな

妻に送ってもらえると喜んでいたようだ。

「どうせなら、君も泳いできたら?」

出掛けるために着替えながら、

何気なく妻に勧めてみた。

35度を超える猛暑が続いていたし、

運転手ついでに水浴びしてきたらというつもりだった。

覗かれて興奮した妻が息子の友達とセックスしてたんだが・・・

関連体験談 :熟女夫婦覗き息子の友達生挿入中出しフェラ
私(37歳会社員)と妻(40歳専業主婦)は

私の実家に私の兄夫婦と両親と三世帯で同居しています。

私たちは離れに寝ているのですが、

最近兄の息子(15歳)と

その友達数人に覗かれている事に気づきました。

毎週金曜日の夜は夫婦の営みを行う日ですが、

二回戦が終わったあと、

窓の外で話し声がしたので窓を開けると

中〇生らしき男の子が三人走って逃げるのがわかりました。

翌日兄の息子をつかまえてこっぴどく叱ったのですが、

友達の名前は言いませんでした。

妻は

「こんなおばさんの裸を見て楽しんでくれるなんて光栄だわ」

と冗談とも言えぬ冗談を飛ばしていました。

「お前、素っ裸でやってるところ見られたんだぞ、怒らないのか?」

と言うと・・・

主人の単身赴任中に息子の友達を愛して妊娠した話

関連体験談 :不倫生挿入中出しフェラ口内発射ごっくんキス息子の友達
彼と最初に出会ったのは、3年前。

家に遊びに来ていた高校生の頃。

息子の友達で少年そのもの。

彼は、美容師になる夢を持っていて、

その頃から息子の髪も切ってくれていました。

息子は地方の大学に進学し、

主人も3度目の単身赴任。

月に2回程度しか戻ってこれない距離。

ある日、息子からの電話。

「あいつのモニターになってやって欲しい」

私の髪を切らして欲しいと息子経由でお願いしたらしい。

でも、大丈夫なのかしら・・・?

その次に日、彼からの電話で、

「髪を揃える程度の少しだけなら、いいわよ」

と返事していました。息子の友達だし・・・

何度か、休日に、家で揃えてもらいました。

息子の同級生の身体の虜になり身籠ってしまった私の話

関連体験談 :人妻四十路熟女息子の友達レ○プ生挿入中出し妊娠中絶
私は43歳になる普通の主婦です。

お恥ずかしい話ですが、

1年前から息子(高2)の同級生と関係を続けております。

けっして自ら望んだことでなかったとはいえ、

だらだらと関係を続けてしまった自分を呪いたい気持ちで

日々過ごしてまいりました。

そんな折り、偶然こちらのHPを見つけました。

私はここで自分の犯した罪をつつみ隠さず書きしるしたいと思います。

善良な方たちにとっては余りに生々しく、

鬼畜に類する行為かも知れません。

でもどうか御一読たまわり、罪深い主婦をご断裁いただければとおもいます。

私達家族は北国の都市に暮らしております。

昨冬は大雪となったことはご存じの方もおられることでしょう。

そんな1月のある日、私達の関係に始まりました。

ガラの悪い息子の友達に輪姦レ○プされる主婦の体験談告白

関連体験談 :息子の友達輪姦レ●プ複数四十路熟女
私は43歳の主婦です。主人とは3年前に離婚しました。

我が家には21歳の息子がいます。

出来が悪くて高校も中退し、

仕事は一応しているけど、

柄の悪い友達とばかりお付き合いするようになり

ほとほと困ってるんです。

我が家は六畳と四畳半しか部屋がなく、

息子の四畳半の部屋に入るには、

私のいる六畳の部屋を通らなければなりません。

しかも!息子は合鍵を友達に渡しているみたいで、

その合鍵を持った友達らは、

息子が仕事や用事で出掛けている時にも

平気で上がりこんでくるんです!

そして、私がいる六畳の部屋を通って息子の部屋に入っていきます。

信じられませんよね!

息子の親友の子供を本気で生みたいって考えてる母親の話

関連体験談 :人妻熟女息子の友達浮気旅行ホテル
この4月、私は大学生で遠く下宿している息子に、

車を買い替えたい相談をしました。

息子は、自分の親友が、大手ディーラーに勤めているので、

そいつから買ってやって欲しい、と頼まれました。

そのディーラーに行き、

事前に連絡してあったのでしょう、

親友の雄介君を介して、

車を乗り換えることにしました。

試乗も彼が隣に座ってくれ、

なんだか教官みたいな雰囲気でした。

それからも、何度も、車の具合はいかがですか、

と連絡をもらったりしていました。

何度か、自宅にまで来てくれ、息子との今まで付き合いのことや、

息子の知らない面を教えてくれたりしました。

なんだか彼がとっても大人で、

青年に見えて、頼もしく、信頼し、

いつしかすっかり溶け合う様な雰囲気になっていたのです。

四十路主婦が息子の同級生に本気で惚れて、どんどん淫らになっていく話

関連体験談 :人妻熟女年下浮気四十路淫乱フェラ息子の友達
私は、48歳の主婦。

家族は主人と息子の3人家族です。

息子は、去年高校を卒業し

大学に進学して地方で一人暮しをはじめました。

夫は多忙で家で独りで過ごす事が

多くなりパートでもはじめようかと近くの

スーパーで食品の係のパートをはじめました。

ある日のお昼休み、

ご飯を食べてると「おばさん」と声をかけられました。

息子の同級生だった進君でした。

彼はクラブも一緒で

時々帰りに家に寄ってた子でした。

卒業後このスーパーに就職して

営業の見習をしてるとのことでした。

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タグ

近親●姦 レ●プ 三十路 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 おし●こ 性●隷 痴● 父子●姦 全裸 夫婦交換 安全日 友達の母 スカ●ロ 逆レ●プ 勃起 画像 オシ●コ 無防備 ビキニ DQN 妻の友達 シ●タ 二穴 トラウマ バレないように オタク インストラクター 獣● 喘ぎ声 ママ友 妻の過去 肉●器 還暦 M字開脚 隠し撮り 友達の妻 剣道部 マン毛 お盆 バイアグラ 聖水 マット 妻の姉 イメプ 花火 相互鑑賞 本気汁 豊満 美少女 サッカー部 リスカ 近○相姦 姉の彼氏 メイド お客 マン汁 土下座 クスコ 男の潮吹き 貝合わせ マンスジ 酒池肉林 質問ある? 鑑賞 ギャップ キメセク ラッキースケベ 素人 お局 テント 再婚 兜合わせ 美容師 3P ボーイッシュ オナホ ベランダ 後輩の彼女  自撮り レ○プ 神社 上司の嫁 デリヘル嬢 ヤンデレ 講師 社長 穴兄弟 ヘタレ 手錠 チンぐり返し 性接待 地味 性教育 ドレス ボランティア 愚痴 アクメ 美術部 教育実習 染みパン 逆痴● 花見 プレゼント メンズエステ ストレス マニア アヘ顔 テニス モテ期 スカウト リハビリ ノンケ アフター 相互オナニー ゴルフ メガネ タンポン 背面座位 避妊 金髪 釣り 騎上位 不妊症 性感マッサージ  喧嘩 PTA 新婚 医師 春休み 顧問 マザコン ケンカ  ハミ毛 北海道 4P パワハラ ムチムチ SM ホットパンツ 実家 尾行 恋人交換 手術 コテージ ギャルママ マイクロビキニ チンカス 友達の奥さん シングルマザー マジックミラー スイミング 回春マッサージ 逆●漢 租チン アラフィフ VIPPER OL ボーナス M字 美人局 パジャマ 弁護士 発見 マンぐり返し 黄金 オーナー ブサメン ストッキング ニーハイ 見せ合い 罵倒 写真 添乗員 キチガイ 放置プレイ 目の前 接骨院 鼻フック 脱衣 イベント 一人暮らし 性生活 ゴルフ場 膝枕 団地妻 寝起き 首絞め 弓道部 ハメ潮 DJ 独身 ご奉仕 出会い喫茶 体育館 団地 オーストラリア 新幹線 夫の同僚 美尻 電話中 黒髪 金持ち 子作り ハプバー ナプキン M性感 タレント 先輩の母 社長夫人 唾液交換 回春 小悪魔 生保レディー 貧乏 フェス ペニクリ スカイプ グラマー オムツ レ〇プ 集団 ペニスバンド 帰省 野菜 喪女 別荘 小柄 喪男 婚活 バレー部 エロゲー 免許 友達の夫 夫の兄  エロ写メ 男性恐怖症 屈曲位 ギター 両親 バキュームフェラ 上司の妻 隠撮 言いなり  姫初め 挑発 流産  無精子症 チアリーダー エロゲ エロ画像 柔道部 主人 震災 臭いフェチ 女湯 自虐 エロ漫画家 スケベ椅子 BBA スパッツ 彼女もち 新妻 ぎっくり腰 筋トレ 直穿き ヒッチハイク M男 ライブ ホテトル グラビアアイドル スロット 夫婦喧嘩 夜勤 非処女 地雷 攻略法 Fカップ 恐怖 自転車 ロリ系 性感帯 竿付き 閉経 倦怠期 お姉さん 即ハメ ガムテープ 仁王立ち 姉の夫 警察 潔癖 エロ動画 フィリピン人 パパ友 役員 初夜 ファザコン 拡張 露天 臭い 唾液  グラドル エロ本 近所 苦痛 上司の奥さん 三角関係 フツメン 新年会 ふたなり ライブハウス 床上手 韓国 ハワイ 台湾 ロープ スポーツクラブ 先輩の奥さん 立ちション ジョギング 皮オナ 流出 盲腸 サランラップ 支配 ちんぐり返し 仲居 日系ブラジル人 無臭 女子プロレスラー アスリート女子 ぶっけけ インフルエンザ 水泳教室 バイブフェラ 屈辱的 処理 四つんばい 診察台 ブーツ 興奮 マッサージ師 ボディービル デルヘル 弟の妻 メガネ屋 マリッジブルー 夫の上司 腰痛 読者モデル おもてなし フィギュアスケート部 プロレス 汚物 母子家庭 失笑 儀式 嬢王様 神秘 悪酔い 体操部 想定 東京 脱サラ お祝い 正月明け バストアップ 保育園 男子禁制 射精管理 IUD パラダイス 乳がん 絶縁 配信 寝起きドッキリ チキン 宿題 チンピラ 伊豆 同伴 リフレクソロジー 使用済み ゴミ箱 塾講師 先輩の妻 ラブレター 出禁 寝落ち 乱暴 自尊心 介護職 たまごっち びっぷら ヤリ目 流行 美肌 辻本杏 飯岡かなこ 沖田杏梨 カミングアウト 便器 我慢 長ネギ 宴会芸 バナナ 地獄 料理教室 ブラック企業 胸糞 背徳感 バスタオル 俳優 企画 星姦 蟲姦 ローカルテレビ オーディション 精液便所 メス豚 共依存 処女膜 地雷女 交換条件   はしご 新歓コンパ マナー ボルチオ  おねだり 二次エロ画像 マギー タイ リベンジポルノ ハブニングバー 筋肉痛 着信拒否 料金 親族 ダンス 既婚 フェイスブック オキニ 逆プロポーズ プロゴルファー 相互 擬似レイプ 麦茶 帰宅 タダマン アスリート 雌犬 同情 泳げ鯛焼き君 治し方 ふぇら 洗脳  偶然 ティッシュ ノルマ 妻の友人 避妊リング 口臭 シラフ 同性愛 洗濯バサミ ケツ毛 草食系男子 キモメン オタク女子 上目遣い ランデブー おねしょ 吊り橋効果 気絶 バージン バスケ ハードセックス マッチョ 性○隷 性感エステ 泥沼 近●相姦 悲惨 号泣 目覚ましフェラ 婚約 エレベーター 介護 彼女の弟 背面騎乗位 ネットH ポッチャリ 職権乱用 助手 ファン 看板娘  他人棒 主張 パトロン ぱふぱふ マイナー 勇気 おへそ 中性 無料 ネパール人 健全 脇舐め テクニック フタナリ パイチラ 義理の娘 お花見 ピーナッツ エアロビクス 恋人 密会 トラック 谷間 ラノベ キッチン 種違い 人参 竿姉妹 訪問販売 全身リップ 性上位 友達の旦那 友達夫婦 近○相○ せどり 一気 インドネシア人 ポロリ パーカー 韓国エステ 祖母 紳士 焦らしプレイ おあずけプレイ 社長婦人 公認 ハシゴ 試験 限界 会長 後輩の男友達 ジーパン 腕枕 男湯  美少年 壁ドン 牛乳 森ガール 宿直 おなら ハダカ 添い寝 MオンナS男 退職 現地妻 女神 婚前 憧れ 精液検査 台湾人 芸能 中だし 風習 継母 倒産 後輩の妻 胸毛 半陰陽 ブラチラ 飛行機 10P マンコ 逆セクハラ カツアゲ シンママ 吹雪 イジメ 社員 生本番 隠しカメラ 恋愛禁止 交尾 日焼け 録音 兜合せ 図書委員 委員会 ガーゼ  twitter ヘルパー 狂気 肩書き ガン ぼったくり 同い年 ペット お店 レディコミ 監視 逆玉の輿 クリーニング 看護学生  レストラン 腋毛 足ピン パフパフ オン欄 出血 夫の従兄弟 下宿 友人の嫁 鮫肌 テスト勉強 食事 GloryHole 知的 インテリ 犬プレイ タトゥー 美容院 無抵抗 アダルトグッズ ビーチボール チン蹴り 人間不信 スワッピングクラブ サスペンダー  コレクション 収集 けじめ マジキチ 覚醒 フィリピンパブ 介護士 自縛 万馬券 貸切 山岳 虐め ジジイ 乳コキ スナックのママ  便秘 実験 チクニー シックスナイン 頬ずり タイツ プリクラ  狭射 ハイレグ 母子交換 性同一性障害 サイクリング 生理不順 ごっkん 軽蔑 イメプレ 元カノの妹 SNS 友達の叔母 姉妹●姦 ハゲ 再従兄弟 従姉妹の娘 指フェラ 搾乳 アナルうんこ 従兄弟の嫁 生徒の母 マラソン 先輩の婚約者 友達の家 心身 ポニーテール ゴーヤ 彼氏交換 旦那の弟 台所  同期 行水 新婦 スクール水着 ストリッパー トレーニング ネイリスト パリ チア部 悶絶 同時イキ 親切 セリクラ 同期の妹 芸能事務所 彼女の父 校長 メタボ カナダ マンカス ママ 染み 股間 元嫁 塩対応 ニーソ 穴あきパンティ 仕事  新婚初夜 無礼講 控え室 無修正 発熱 ニート 友達の父 筋肉フェチ  ソープ嬢 元ヤン 歳下女子大生 乳首舐め ニューカレドニア 夏フェス ボンテージ 寝盗られ 音声 バット 顔舐め 引き籠もり カウンセラー 知り合い 編みタイツ ひとり暮らし お小遣い ギャル男 サーファー 狸寝入り 上級生 精神科医 チャイナドレス 竹刀 苦情 お清め ソフトテニス部 自棄酒 敬語 婚活サイト セミプロ 報告 将棋部 恨み 利子 寄付 フィジー 制裁 武勇伝 コスプレ巨乳 自暴自棄 喘息 マンション アナルファック 廃墟  交換 検査 不潔 保護 セックス依存性 出前 角オナニー お化け屋敷 白髪  腐れ縁 空家 リンパ 留守番 整体師 27P 大学受験 通勤 サドル フェラテク 本気 ボクシング部 ボクシングプレイ セフレ交換 賞品 くじ引き ホームセンター キス魔 靴なめ ドクター まんぐり返し 生き別れ 自慢 イカ臭い 遭遇 出張ホスト 阿鼻叫喚 15P カマトト かりまん 人助け 出勤前 割り切り 腐敗 バレンタイン クォーター TV電話 出合い系 母の妹 ボディービルダー ボーリング 片思い 大家 オナペット ノロケ 70代 姉妹交換 老婆 兄弟 ユルマン むっちり 黒タイツ ムチ ローソク 渋滞 早熟 ぢゃ性 ハイグレ 転校生 オリモノ オプション レオタード 相部屋 ローライズ ワカメ 車検 鷲掴み 禁欲 ハイボール 初対面 キャットファイト 脚フェチ シ○タ 半勃ち オジサン 男子校 おなべ 産婦人科 シンガポール 友達の兄 眼鏡 娘の元カレ 浮気相手 バツ2 叔母さん 悪臭 メガネっ娘 アイマスク キュウリ 摘発 コスプレイヤー パンパン 謝罪 女店主 ラーメン屋 姉の同級生 伏せバック 医学部 リア充 白衣 ハローワーク カレー屋 葬式 貧乏神 帰国 セックス依存症  猫耳 貸出 テニスコート で四つん這い Skype バニーガール ジャージ 運動会 不眠症 ボクっ娘 ヤンママ 鍋パ 寝顔 キャッチ 白ギャル ダブルブッキング ペンション バンガロー 小説風 排泄 チーママ 下品 ポカリ 女優 近親○姦 スケスケ 逆ギレ 不満 貯金 スノーボード 暴発 レディース 事務 色弱 エクササイズ カンボジア 生意気 初潮 年始 SMクラブ ウェディングドレス 母子○姦 ニュージーランド人 インモラル バンコク サプライズ 処女初体験 シミ付き コーヒーショップ 娘の担任 保護者会 サッカー少年団 社長の娘 シングルファザー セカンドバージン 元旦 ケジメ アメリカ 出会い 馬鹿 プラトニック サクラ 音信不通 中継 婚約者 テニススクール 部室 姉妹相姦 

フリーエリア