HOME > 性教育( 5 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


【ホモ体験】僕は6歳上の兄から性教育を受けました

関連体験談 :ホモキスオナニー勃起朝勃ち性教育
親の再婚で、僕が9歳の時に出来た兄ですが、

元々両親同士が知り合いだったので、

小さい頃から遊んでもらったりしてたし、

兄弟になる事にためらいはなく、

むしろやさしいお兄ちゃんが出来て大喜びでした。

本当にやさしい兄で、いつも一緒に遊んでくれて、お風呂も寝るのも一緒。

かっこよくて学校でもモテモテだった兄が誇りであり、憧れでもありました。

僕が6年生になった頃の事。

朝、起きがけにチンチンが堅くなると、

それに伴って先端に痛みを感じるようになりました。

当時、小柄だった事もあってか、

毛が生えてきたのも中学1年の終わり頃でしたが、

6年生の時は皮もまったく剥けてなくて、

勃起した時に皮が引っ張られる痛みである事など知るはずもありませんでした。

パンクして困ってた女の人を助けてあげた結果、大人同士の性教育って感じで初々しいウブな人妻とSEX出来ました

関連体験談 :人妻浮気性教育生挿入口内発射フェラ絶頂
三年前に久しぶりに早めに仕事が終わったので、

一人で居酒屋で飲んでいると、

女の子が一人で入ってきた。

飲みに来たのではなく、車がパンクして動けないと。

居酒屋の店内はまだ5時過ぎで客は俺だけ

飲み始めたばっかりで、酔いも回ってなかったので、

俺はしかたがなくタイヤを交換してあげて、

ガソリンスタンドでも行ってパンクを直すように言ってあげた

お礼は??と聞かれたので、

これが俺の車だから、

この店の前に止まっているとき、

いつでもいいから一緒に飲もうと言っておいた。

家からも近くて、個人経営の居酒屋

店主と顔馴染みになると、会社帰りに飲みに行く時は、

店の駐車場にご行為で朝で置かせてもらい、

帰りは、歩いて帰るのが日課になっていた。

家庭教師に頼んだら熱心な性教育がスタートw脱童できましたwwwwwwwww

関連体験談 :性教育家庭教師年下童貞筆おろし初体験正常位中出し生挿入口内発射
俺は関西に住む大学生です。

皆さんいろいろな体験をしているみたいですね。

俺も学校の先生とは経験ないけど、

童貞を捨てた相手が家庭教師の先生なので投稿させてもらいます。

 それは俺がまだ中学校1年で2学期が始まった頃でした。

俺の家は両親と3人家族で父親は大学の教授をしています。

親は俺にも一流の大学に入学させたかったらしく、

中〇入学と同時に家庭教師をつけました。

某有名国立大学の2回生の女性でした。

水・金・日曜日の週3回教えてもらっていました。

その先生は美人でちょっとふっくらした感じの女性です。

水曜日

その日も勉強を教えてもらっていて、

母親がお茶とケーキを持ってきて休憩していました。

学校では女性のことが友達の間で話題になっていて

俺も女性のことに興味がでてきた時期でした。

オカンに中出ししたらマジギレされたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

関連体験談 :熟女母子●姦近親●姦生挿入中出し性教育お風呂
自分が14で母親が37の時からsexしてます。

始まりはありきたりな話ですが、

受験勉強に集中できるように母が性処理をしてくれてました。

昔から母は性格が軽いと言うか、

バカ?と言うべきか、

取りあえず性に対してオープンです。

風呂上がりに裸でいたり、

トイレでもドアを開けたままでします。

父が注意しても

「母親なんだから」

って気にしません。

特に風呂上がりに爪を切っていたりすると、

マンコが丸見えです。

気になってチラ見したりすると

「自分が産まれてきた所が気になるの?」

って、軽く広げてくれたりします。

ボランティアに参加したらセックス好きな淫乱女性が筆おろししてくれた話

関連体験談 :ボランティア淫乱童貞筆おろし初体験性教育敬語
高校生の時に体験したエロ話なんだけど、

今から20年以上前になるのかな?

毎年6月下旬に近くの海岸の海開きの前に

浜を清掃するボランティアを募集してて

それに、中●生の時から参加してた

それで、ボランティア仲間に二十才前半の女性(A子さん)がいた。

清楚な生真面目そうな印象だったが、

この彼女がセックス好きな淫乱女性で、

童貞だった私の筆下ろしをして初体験をプレゼントしてくれた

浜の清掃といっても、

もう夏なので早朝から午前中までの作業だった。

その浜まではA子さんの運転する自動車に同乗して行った。

作業も終わり、簡単な食事と挨拶などがあり、解散した。

帰りもA子さんの車。

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
タグ

近親●姦 レ●プ 三十路 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 五十路 M字開脚 汗だく 従姉妹 父子●姦 痴● 性●隷 欲求不満 全裸 着衣 夫婦交換 友達の母 おし●こ 安全日 スカ●ロ オシ●コ 逆レ●プ テレフォンセックス 画像 GW 勃起 ビキニ 無防備 DQN 二穴 インストラクター 獣● トラウマ シ●タ 尻軽 ママ友 オタク 友達の妻 シャワー 還暦 M字開脚 アメリカ人 喘ぎ声 妻の友達 マン毛 マット バイアグラ お盆 花火 妻の姉 妻の過去 隠し撮り 相互鑑賞 聖水 マン汁 男の潮吹き 近○相姦 貝合わせ 美少女 豊満 剣道部 就活 メイド バレないように リスカ 本気汁 土下座 素人 ボーイッシュ サッカー部 酒池肉林 鑑賞 質問ある? お局 イメプ マンスジ 美容師 再婚 神社  手錠 キメセク 姉の彼氏 性教育 デリヘル嬢 穴兄弟 地味 彼女の母 ボランティア ヤンデレ レ○プ お客 アクメ 自撮り ベランダ パンティー ラッキースケベ 愚痴 テント 後輩の彼女 兜合わせ 性接待 背面座位 ノンケ 春休み 医師 メンズエステ マニア  クスコ モテ期 オナホ 美術部 金髪 騎上位 プレゼント 染みパン 避妊 アフター 釣り テニス チンぐり返し ドレス 講師 新婚 ギャップ 顧問 マザコン ブサメン 逆●漢 発見 一人暮らし 団地妻 教育実習 北海道 回春マッサージ 尾行 ヘタレ 添乗員 脱衣 寝起き 弁護士 マジックミラー 接骨院 性生活 スカウト ギャルママ パワハラ ムチムチ 首絞め PTA ストッキング ゴルフ 肉●器 社長 マイクロビキニ 相互オナニー VIPPER リハビリ スイミング パジャマ 思い人 不妊症 尻軽女 友達の奥さん キチガイ 黄金 隠語 ピアス 租チン SM嬢 見せ合い 性感マッサージ 美人局 恋人交換 喧嘩 ケンカ 逆痴● タンポン トリプルフェラ メガネ ニンフォマニア アラフィフ 尻文字 バリ ボーナス ストレス チンカス 花見 ハミ毛  アヘ顔 膝枕 鼻フック イベント コンパ 婚活  喪女 知人 SM 電話中 ハプバー マンぐり返し 柔道部 エロ画像 バレー部 賢者モード 唾液交換 ご奉仕 和姦 ハワイ 潔癖 チアリーダー ハメ潮 喪男 出会い喫茶 流産  性感帯 閉経 唾液 ガムテープ 主人 フィリピン人 上司の奥さん 独身 オーナー タレント 金持ち 自転車 別荘 子作り スパッツ アナルパール お祭り 姉の夫 ジョギング 夫の兄 ギター 先輩の母 ホテトル ラッキー 撮影会 台湾 先輩の奥さん 汁男優 エロゲー 体育館 スカイプ 床上手 フツメン 倦怠期 ロープ エロ写メ 夫の同僚 言いなり 非常階段 ペニクリ 野菜 仁王立ち お姉さん 攻略法 地雷 非処女 両親 美尻 韓国 パパ友 役員 恐怖 Fカップ 夜勤 レ〇プ 上司の妻 苦痛 DJ 生保レディー バキュームフェラ 小柄 貧乏 M性感 フェス エロ動画 ライブ エロ漫画家 ロリ系 盲腸 男性恐怖症 グラマー ペニスバンド 震災 手術 ぎっくり腰 ホットパンツ 団地 拡張 露天 臭い 帰省 スロット エロゲ 流出 夫婦喧嘩  社長夫人 グラビアアイドル 放置プレイ 新年会 屈曲位 近所 挑発 エロ本 即ハメ BBA 上司の嫁 写真 弓道部 皮オナ 立ちション 無精子症 筋トレ スケベ椅子 姫初め  新妻 寝起きドッキリ 背面騎乗位 想定 泥沼 正月明け 東京 号泣 宿題 チキン 脱サラ 体操部 儀式 お祝い ネットH 失笑 小悪魔 悲惨  性感エステ 草食系男子 嬢王様 助手 主張 ファン 彼女の弟 神秘 サランラップ 保育園 実家 介護 おあずけプレイ 看板娘 悪酔い エレベーター 支配 バストアップ ポッチャリ 婚約 射精管理 他人棒 ちんぐり返し 仲居 ファザコン チンピラ 近●相姦 日系ブラジル人 絶縁 キモメン 目覚ましフェラ 配信 コテージ 職権乱用 伊豆 警察 逆プロポーズ プロゴルファー アスリート 雌犬 オキニ 相互 帰宅 タダマン 擬似レイプ  偶然 治し方 フェイスブック 既婚 ボルチオ 泳げ鯛焼き君 同情 ティッシュ 洗脳 ふぇら 麦茶 地雷女 使用済み ゴミ箱 塾講師 自尊心 リフレクソロジー ライブハウス 乱暴 ラブレター 先輩の妻 介護職 辻本杏 びっぷら ヤリ目 処女膜 たまごっち 流行 飯岡かなこ 沖田杏梨 美肌  おねだり アナルバイブ 派遣 濃厚 遠距離 ヤリ捨て 新卒 鬱勃起 山小屋 ゆるマン 階段 喪服 vipper 鬼フェラ 仁王立ちフェラ 通院 子連れ ふんどし ニ穴 アニメ声 日記 言い成り はしご 二次エロ画像 マギー 料金   マナー 新歓コンパ 交換条件 親族 ダンス 全欄 授業 水泳 ハブニングバー リベンジポルノ 着信拒否 筋肉痛 タイ 寝落ち 出禁 竿姉妹 近○相○ せどり 祖母 人参 種違い 友達夫婦 全身リップ 訪問販売 紳士 焦らしプレイ キッチン ラノベ 健全 脇舐め ポロリ インドネシア人 韓国エステ パーカー 一気 友達の旦那 性上位 同性愛 上目遣い 集団 ランデブー シラフ 口臭 ケツ毛 洗濯バサミ 避妊リング ハードセックス マッチョ 気絶 パトロン 同伴 吊り橋効果 おねしょ 性○隷 バスケ バージン 男子禁制 テクニック 宴会芸 バナナ バスタオル 俳優 長ネギ 我慢 背徳感 料理教室 地獄 精液便所 メス豚 蟲姦 便器 カミングアウト 星姦 企画 共依存 オーディション ローカルテレビ 胸糞 ブラック企業 中性 フタナリ パイチラ 密会 おへそ 勇気 ネパール人 無料 マイナー トラック 谷間 グラドル 妻の友人 ノルマ ピーナッツ お花見 恋人 エアロビクス 義理の娘 オタク女子 母の妹 スワッピングクラブ サスペンダー  コレクション 収集 竿付き けじめ フィリピンパブ 覚醒 介護士 自縛 マジキチ 鮫肌 友人の嫁  肩書き ガーゼ twitter ヘルパー ガン レディコミ 同い年 ぼったくり ペット お店 人間不信 チン蹴り 宿直 おなら ハダカ 添い寝 MオンナS男 退職 現地妻 女神 森ガール 婚前 憧れ 精液検査 図書委員 委員会 テスト勉強 食事 GloryHole 知的 インテリ 犬プレイ タトゥー 美容院 無抵抗 アダルトグッズ ビーチボール 狂気 監視 ヤンママ 白ギャル ボクっ娘 バニーガール Skype キャッチ 寝顔 葬式 カレー屋 テニスコート で四つん這い 鍋パ 目の前 ジャージ 娘の元カレ 眼鏡 浮気相手 産婦人科 おなべ シンガポール 友達の兄 運動会 不眠症 医学部 伏せバック ハローワーク 新幹線 足ピン パフパフ 看護学生 クリーニング  下宿 夫の従兄弟 黒髪 逆玉の輿 オン欄 出血 レストラン 腋毛 貧乏神 帰国 オーストラリア 白衣 リア充 貸出 猫耳 上級生 精神科医 セックス依存症  牛乳 会長 カウンセラー 引き籠もり 知り合い 発熱 無修正 バット 顔舐め サーファー 友達の夫 狸寝入り ひとり暮らし 編みタイツ 彼女の父 校長 親切 同時イキ セリクラ マンカス ママ チア部 悶絶 メタボ カナダ 芸能事務所 同期の妹 ギャル男 お小遣い パリ ネイリスト 乳首舐め ニューカレドニア ゴルフ場 サイクリング 性同一性障害 ハイレグ 狭射 M男 母子交換 夏フェス 臭いフェチ ソープ嬢  寝盗られ 隠撮 音声 筋肉フェチ ニート ボンテージ 歳下女子大生 元ヤン 友達の父  新婚初夜 シンママ 吹雪 イジメ 社員 生本番 隠しカメラ 恋愛禁止 日焼け 交尾 三角関係 録音 兜合せ 芸能 台湾人 ハシゴ 後輩の男友達 公認 試験 限界 ジーパン 壁ドン 男湯 腕枕  美少年 カツアゲ 逆セクハラ 塩対応 元嫁 ニーソ 貸切 万馬券 染み 股間 無礼講 控え室 仕事 穴あきパンティ ブラチラ 飛行機 継母 中だし 罵倒 倒産 後輩の妻 風習 胸毛 10P マンコ 半陰陽 ふたなり 回春 シ○タ ハイグレ ぢゃ性 車検 鷲掴み 禁欲 ユルマン 社長婦人 免許 むっちり 姉妹交換 70代 老婆 ハイボール ワカメ オナペット ノロケ 阿鼻叫喚 15P カマトト 相部屋 レオタード ローライズ オリモノ 転校生 オプション 黒タイツ 早熟 アナルファック 寄付 廃墟  交換 利子 ソフトテニス部 竹刀 自棄酒 チャイナドレス 苦情 お清め マンション 喘息 ムチ 靴なめ ローソク スポーツクラブ 渋滞 キス魔 自暴自棄 制裁 フィジー 武勇伝 コスプレ巨乳 かりまん 出張ホスト インフルエンザ 興奮 ぶっけけ アスリート女子 無臭 マッサージ師 読者モデル 腰痛 夫の上司 プロレス フィギュアスケート部 おもてなし 女子プロレスラー 水泳教室 汚物 処理 母子家庭 乳がん パラダイス 屈辱的 四つんばい バイブフェラ ブーツ ニーハイ 診察台 デルヘル ボディービル 出勤前 人助け ボディービルダー ボーリング 片思い イカ臭い 自慢 遭遇 まんぐり返し ドクター 生き別れ 大家 3P ぱふぱふ 姉妹相姦 マリッジブルー メガネ屋 弟の妻 TV電話 クォーター 出合い系 腐敗 割り切り バレンタイン オムツ 敬語 テニススクール 婚約者 部室 音信不通 サクラ 中継 元旦 サプライズ インモラル 処女初体験 シミ付き セカンドバージン アメリカ ケジメ スケスケ 近親○姦 逆ギレ 不満 女優 母子○姦 ニュージーランド人 出会い 馬鹿 初夜 プラトニック バンコク コーヒーショップ 女店主 謝罪 ラーメン屋 姉の同級生 パンパン 叔母さん バツ2 脚フェチ 半勃ち オジサン 男子校 コスプレイヤー メガネっ娘 サッカー少年団 保護者会 社長の娘 シングルファザー 娘の担任 ペンション ダブルブッキング 悪臭 アイマスク キュウリ 摘発 ポカリ 小説風 くじ引き 賞品 ホームセンター ボクシングプレイ ボクシング部 セフレ交換 27P 出前 保護 角オナニー お化け屋敷 整体師 通勤 大学受験 婚活サイト セミプロ 報告 将棋部 恨み ナプキン 検査 サドル フェラテク 本気 不潔 セックス依存性 白髪 年始 初潮 SMクラブ ウェディングドレス 生意気 スノーボード 貯金 バンガロー 排泄 チーママ 下品 カンボジア レディース 空家 腐れ縁 リンパ 留守番  初対面 キャットファイト 暴発 事務 色弱 エクササイズ IUD 

フリーエリア