HOME > 彼女( 807 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


同じ大学の彼女が浮気していることを知って・・・

関連体験談 :女子大生彼女カップル浮気
昔の話で恐縮ですが、

暇つぶしになればいいかなと思い投稿させてもらいます。

私には大学1年から3年付き合っているTという彼女がいました。

3年目に突入し、大学もそろそろ就職活動ピーク。

私は体力に自信があり、色々な企業の面接を受け、

「早く就職して落ち着いたら結婚しよう、互いにずっと支えあっていこう」

と、そう何度も誓うほど、

私たちはとても仲が良かったです。

しかし、そんな私の彼女Tの様子が3年目に入って

2ヶ月ぐらいしたころからどうもおかしい。

就職活動の合間をぬって互いの予定を組んでデートに誘っても、

「急な予定が入った」

「就活だから」と、はぐらかされる。

まあ時期が時期だけに仕方ないかと諦め、

メールでのやり取りや電話は欠かさずしないようにしました。

気の弱く断れない性格の彼女が全裸にされ・・・

関連体験談 :彼女カップル羞恥全裸先輩泥酔お酒輪姦複数4P
昔付き合ってた彼女なんだが、当時20歳。

黒髪のストレートで、ルックスは超カワイイわけではないが、

だれもが準高得点をつけるタイプ。

でもよー、すっごい気弱で、

人にまともに対応できないんだよ。

やさしいのはいいんだけど。

それでいて胸は大きくてウエストはきゅっとくびれてるし、

わりと無防備な格好の服ばっかきるからよく痴漢されてた。

道じゃ抱きつかれておっぱい揉まれたり、

電車ではお尻を撫でられるのは当たり前で、

指入れまでされたことがあった。

状況を聞いたら、

尻撫では後ろから電車に乗るときにスカートを捲くられて、

その後はさわりまくられるらしい。

当時SNS経由で知り合ったデリヘル嬢と付き合ってたときの話

関連体験談 :SNSデリヘル風俗嬢彼女カップル
出会ったのは俺が

高3の頃だったかな。

◆スペック

俺 166/52

溝端淳平によく似てる言われてたぶさめん。

嬢 158/46

柏木由紀と持田香織に似てるらしい。

俺はおもったことないけど。

出会いはmixiだったかな。

高校生の携帯二台もちといえば

メイン+ウィルコム。

暇電?みたいな

コミュに俺が書き込んで

返事くれたのがきっかけだった。

文化祭の準備中に中出しセックスwww卒業までに何回もしましたwwww

関連体験談 :学生文化祭学校生挿入中出しカップル彼女女友達クンニ
高校2年の秋、

俺はクラスの文化委員で

もう一人のMちゃんと2人で遅くまで文化祭の準備におわれていた。

教室の天井にも飾りをつけることになって、

机の上にイスをのせて、

Mちゃんが飾り付けをしている。

「ちゃんと支えててね」

とMちゃんが言う。

「OK」

と答えてふと上を見ると、彼女の純白のパンツが見えていた。

ちょっと前から彼女のことを意識していた俺は、

たちまちチンポが起ってしまった。

飾り付けを終えて彼女がイスから降りようとしたとき、エッチの神様が悪戯した。

彼女がバランスを崩し、イスを支えていた俺の上に倒れてきた。

むにゅっ・・何か柔らかい感触。

忙しくて彼女に会えない期間に寝取られたけど結局・・・

関連体験談 :彼女カップル女子大生寝取られキスフェラクンニ69
もう5年前くらいのことです。

大学4年の僕はサークルの後輩のひろみと付き合っていました。

ひろみとは付き合い始めて3年、

僕としては安定期に入っているつもりでした。

当時、僕は大学院の試験勉強と卒研の準備で非常にいそがしく、

ひろみの相手をする余裕がありませんでした。

そんな中、さみしさを紛らわすためかひろみは塾講師のバイトを始めました。

ひろみがバイト初めて3ヶ月くらいたった日のことでした。

卒研の準備が一段落した、

僕はひろみを含めたサークルの仲間と飲みにいきました。

僕は、卒研の準備からの開放感とひさびさの飲み会で陽気になり、

隣に座っていたひろみイタズラをしました。

ひろみのCカップの胸を皆に見えないように弄ろうとしました。

いつものひろみなら笑ってされるがままになるのですが、

その日は違いました。

遠恋中の彼女と喧嘩して振られた俺が女の先輩に慰めてもらった話

関連体験談 :カップル遠距離恋愛彼女破局先輩彼氏持ち
遠距離恋愛中の彼女がいた。

ある時ケンカして、ふられた。

寂しかったおれは、

すぐ近くに住んでる女の先輩に電話して留守電に

「今度遊びましょう、私の部屋は角を曲がったラーメン屋の2階です」

って伝言入れといた。

ところが別れた彼女からはすぐに電話が来た。

未練がある様子。

1週間後に会ってHもしたけど、

すぐ「付き合う」という形にはしたくないらしい。

微妙な関係のまま、また遠くに帰った。

彼女とは仲直りっぽくなったし、まーいいかー、

と思ってたら夜、突然、女の先輩が部屋に来た。

「あの電話は何なのよー」とか言って。

聞けば彼氏もいるそうだ。

家庭教師のバイトしている彼女を寝取ろうとするマセガキwwwwwwww

関連体験談 :彼女カップル寝取られ年下生徒家庭教師アルバイト
家庭教師バイトをしている彼女のA美が

高2のマセガキとデートすることになりますた。

A美は今住んでる1ルームマンションの大家の紹介で、

大家の甥に家庭教師をしてます(小遣い程度の報酬です)。

そいつが、なんか9月初旬のテストの成績がよかったらしく、

ご褒美ということでA美の部屋に招待するそうです。

そいつは、A美のカラダを狙ってます。

これまでも服の上から乳揉みされたとか聞いてるので、

あわよくば、とか思ってるに違いない、と。

俺は「危なくなったらケータイ鳴らせ」と約束して、

しぶしぶ(?)了解しました。

でも、俺は素直にケータイの連絡を待つような男じゃないし。

ということで、当日A美がそのマセガキを連れてくる前に、

合鍵でA美の部屋に入っておこうと思いまつ。

なんか起こったら・・・そのとき考えようw

決行は今週日曜でつ。

彼女と初めてのセックスで思わず顔射した結果wwwwwwww

関連体験談 :彼女カップル顔射生挿入フェラお掃除フェラ口内発射学生
俺は今高校三年なんだけど、

この前付き合って3ヶ月の彼女(ゆり)とエッチをした。

彼女は同じ学校なんだけど、

かなり可愛い方で、

芸能人で言うと北乃きいみたいな顔で、

活発な子だった。

ある日、

彼女とデートをしようとした日、

ゆりの家がたまたま空いているという事だったので、

2人でゆりの家に行った。

最初は他愛も無い話で盛り上がっていたが、

ゆりが足を組み替えた時

(この日はお互い制服)

ちらっと薄いピンク色のパンツが見えてしまった。

Hカップ爆乳の凄いエロい子と付き合ったんだが・・・

関連体験談 :合コン彼女カップル浮気寝取られフェラ潮吹き巨乳手コキ四つん這い
去年の8月に別れた彼女との話なんだが・・・。

元彼女は23歳でアパレル関係の会社に勤めてた(ショップの店員)。

そんで、出会いは女友達の紹介で合コンではないけど男女数人で食事した時。

その女友達から「巨乳の小林恵美連れてくよ!!」とか言う

訳わからん謳い文句に釣られて行ったら、

謳い文句そのまんまの巨乳の小林恵美似の子で

テンション上がったのを今でも覚えてる。

食事の席上で女友達が

「この子はHカップあるんだよ~」とか言ってて2度ビックリした。

巨乳でもデブでは無くて、

身長は160cmくらいでスタイルは良かった。

服装は今流行りのお姉系ってやつで大人っぽい感じ。

まぁ、俺には縁のない子だなぁと思っていたんだけど、

友人の仲介で携番交換してから上手く事が進んで付き合うことに。

男を繋ぎ止めておく為に要求に応えパイパンになった彼女

関連体験談 :彼女パイパンカップル浮気剃毛
Mの初体験は18の時で

マネージャーをやっていたサッカー部の子だそうです。

両親が居ない時に彼の家でしたり、

人気の無い外でしたことも有ったそうです。

その時は家に人が居て、

どうしてもやりたい彼に付き合ったみたいで、

結構SEXは嫌いだとか言いながら、

その時は卒業まで毎日に近い位やらせてたみたいです。

就職して愛知県の建設会社に入ってからも、

その彼との付き合いは続ていましたが、

会社の用意したくれたアパートが二人用で週末彼が来て泊まっていく時も、

ほとんどSEXを強要されるので嫌だったみたいです。

そのうちに拒むようになり、

やりたいばかりの彼とうまくいかなくなったみたいです。

彼女が友人に孕ませられ女性不信になった話

関連体験談 :彼女カップル妊娠浮気友達寝取られ破局フェラ
私は22歳で彼女は21歳でした

彼女とは大学生の時にアルバイト先が同じで

そこで仲良く成って付き合いました。

彼女は私が言うのも何ですが、

かなり可愛くて芸能人でいうと新垣結衣を

少し小柄にしてさらに笑顔を可愛くした感じです。

付き合い当時は彼女は19歳で過去に付き合ったことが無いと言っていたので

恋愛には奥手のタイプかもしれません。

いろいろと聞くと何度か告白もされたし

言い寄られたことはあるようですが、

強引な感じがして怖いというトラウマがあったようです。

私と付き合えたのは私といると安心するとか

落ち着く感じがするというのが最大の理由のようです。

こんな彼女なのでまさか浮気はし無いだろうと思ってましたし

実際に3年間浮気せず私一途でいてくれたのは事実です。

ぽっちゃりOLの彼女がキモい先輩とアナルセックス・・・

関連体験談 :彼女カップル寝取られアナルアナルセックス寝取らせカーセックスフェラ
俺の彼女は高校卒業後

働き出した19歳のぽっちゃりOLでした

Dカップ巨乳で色白でおしりもちょっと大きいグラマーな彼女

控えめなのによく濡らすし気分が乗るとエロい。

結構足が広がって正常位は絵的にもいいし気持ちいい。

フェラも上手くてジュッポジュッポします。

いつも生。

会社の先輩:36歳、背が小さくメガネで小太りでデリヘル好き。正直キモイ。

ちょっと前の話ですが。

会社で何気なく先輩と話してたら

彼女の話になってどんな子だとか話してて写メ見せたりしてると

「羨ましい」「貸せよ~」などと冗談交じりに言って来ました。

前々から彼女が他の男にやらしい目で見られると

興奮したりとかあったんでなんとかそうゆう機会ないかなと思ってたんで、

「なんとかしますか?」と軽く振ってみた。

潮吹く彼女とのカーセックスで童貞卒業した話

関連体験談 :彼女カップル潮吹き射精カーセックス初体験童貞筆おろし
俺は21歳、童貞。

彼女は23歳、非処女。

付き合って二ヶ月。

俺にとっては初彼女。

彼女が非処女であることは知っていた。

俺はマニュアル君だったな・・・。

いざ本番になったらちゃんと勃起するか、

満足させてあげられるのか不安だった。

一番心配してたのは、

早漏だったらどうしようってことだった。

五月下旬、ドライブに行った。

お台場のあたり。

当時はまだ今ほど開発されてなくて、

人気の無い暗い場所に車を停め、

運転席と助手席でリクライニングにして横になってしゃべってた。

女グループに虐められてた俺の中学時代のエッチ体験

関連体験談 :童貞初体験ラブホ筆おろしjc彼女いじめ処女
中1から話そう、中学一年の入学式の日である

クラスに入ると机の上に自分の名前が書かれた三角に折られた厚紙がある

これは同級生や先生がみんなの名前を覚えるために作成されていた

初めて顔を合わせるメンバーで

自己紹介が至るところで行われていた

俺は隣に座ってる女の子と話した

女「○○くんね、よろしくね!」

俺「○○ちゃん、よろしくね!」

女はビックリした顔して泣き出した

理由を知ったのはかなり後だが、

俺が言った○○は呼び方が間違っていた

例えば仁美(ひとみ)と書いてあるのをじんみと読んだような間違いだ

俺が呼んだ名前は彼女の小学校の頃の悪口のあだ名だった

俺はこの女を中心とした女グループにいじめられることとなった


最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ

近親●姦 レ●プ 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 性●隷 おし●こ 痴● 父子●姦 全裸 スカ●ロ 安全日 逆レ●プ 勃起 画像 ビキニ 無防備 オシ●コ シ●タ 妻の友達 DQN バレないように トラウマ オタク 二穴 喘ぎ声 妻の過去 肉●器 獣● インストラクター ママ友 還暦 友達の妻 隠し撮り M字開脚 剣道部 本気汁 相互鑑賞 お盆 土下座 バイアグラ 花火 イメプ キメセク 美容師 妻の姉 マット 聖水 男の潮吹き お客 豊満 リスカ メイド サッカー部 上司の嫁 クスコ 貝合わせ 近○相姦 姉の彼氏 ラッキースケベ 美少女 3P 講師 手錠 テント オナホ 鑑賞 自撮り 再婚 性接待 ギャップ お局 兜合わせ ボーイッシュ 穴兄弟 酒池肉林 素人 社長 ヘタレ 新婚 マンスジ 質問ある? 地味 モテ期 チンぐり返し プレゼント ドレス 医師 神社 デリヘル嬢  ボランティア ベランダ レ○プ アクメ 後輩の彼女 美術部 性教育 愚痴 金髪 相互オナニー 顧問 マニア 教育実習 性感マッサージ 花見 春休み アフター PTA アヘ顔 スカウト ストレス スイミング ノンケ 不妊症 釣り 喧嘩 逆痴● リハビリ  避妊 4P ゴルフ テニス メガネ 染みパン 背面座位 騎上位 メンズエステ タンポン 回春マッサージ OL シングルマザー ホットパンツ オーナー キチガイ 北海道 チンカス 台湾人 ギャルママ  目の前 添乗員 一人暮らし コテージ マイクロビキニ ボーナス イベント 恋人交換 アラフィフ 彼女もち 鼻フック 先輩の母 脱衣 逆●漢 実家 団地妻 放置プレイ  見せ合い 手術 マジックミラー 友達の奥さん 性生活 尾行 マンぐり返し 台湾 美人局 ぎっくり腰 M字 罵倒 寝起き 接骨院 パワハラ 租チン ブサメン 膝枕 発見 弁護士 パジャマ SM ムチムチ 黄金 首絞め 写真 ニーハイ グラビアアイドル 独身 ハミ毛 小悪魔 ゴルフ場 ケンカ ストッキング ギター 婚活 喪男 ホテトル 美尻 野菜 ペニスバンド バレー部 レ〇プ ナプキン 出会い喫茶 子作り 黒髪 背面騎乗位 挑発 エロ動画 婚約者 夫の兄 スカイプ ハメ潮 スケベ椅子 別荘 弓道部 団地 ご奉仕 上司の奥さん 回春 金持ち M性感 スパッツ ペニクリ 唾液交換 先輩の奥さん グラマー 屈曲位 帰省 ファザコン DJ 新幹線 オーストラリア 小柄 閉経 フェス エロゲー 生保レディー 喪女 初夜 集団 言いなり エロ写メ 社長夫人 貧乏 自転車 流産 スポーツクラブ 床上手 皮オナ 震災 役員 ハワイ 元カノの妹 ふたなり 免許 フツメン 三角関係 無精子症 倦怠期 即ハメ 自虐 両親 仁王立ち ヒッチハイク 立ちション 隠しカメラ 直穿き 苦痛 チアリーダー 男性恐怖症 新年会 ノロケ  上司の妻 友達の夫 バキュームフェラ 隠撮 エロゲ 臭いフェチ エロ本 恐怖 ライブハウス 主人 姫初め 柔道部 近所 エロ画像 Fカップ 韓国 M男 スロット グラドル  女湯 ガムテープ 電話中 夫婦喧嘩 拡張 性感帯 ハプバー 警察 BBA 唾液 タレント 夫の同僚 ロリ系 フィリピン人  潔癖 竿付き 姉の夫 露天 将棋部 体育館 女神 ライブ トラック 盲腸 パパ友 お姉さん 流出 攻略法 ジョギング ロープ 非処女 夜勤 臭い エロ漫画家 オムツ 現地妻 地雷 おもてなし フィギュアスケート部 東京 伊豆 弟の妻 TV電話 メガネ屋 マリッジブルー ぱふぱふ 姉妹相姦 ボディービル デルヘル 割り切り プロレス 腰痛 バレンタイン 夫の上司 クォーター 仲居 体操部 バストアップ 保育園 乳がん ちんぐり返し 悪酔い 母子家庭 処理 汚物 神秘 パラダイス 寝起きドッキリ 配信 日系ブラジル人 絶縁 チンピラ 宿題 IUD チキン 男子禁制 屈辱的 四つんばい お祝い アスリート女子 正月明け ぶっけけ インフルエンザ 脱サラ マッサージ師 興奮 想定 無臭 嬢王様 ブーツ 診察台 失笑 バイブフェラ 女子プロレスラー 水泳教室 儀式 読者モデル バスケ 先輩の妻 リフレクソロジー 使用済み ゴミ箱 ラブレター 乱暴 カミングアウト 出禁 寝落ち 塾講師 自尊心 流行 たまごっち びっぷら 美肌 沖田杏梨 介護職 辻本杏 飯岡かなこ 便器 蟲姦 地獄 我慢 長ネギ 宴会芸 料理教室 背徳感 ノルマ ブラック企業 胸糞 バナナ バスタオル ローカルテレビ 企画 星姦 オーディション 共依存 俳優 精液便所 メス豚 ヤリ目 処女膜 新歓コンパ 交換条件   マナー おねだり 既婚 ボルチオ  はしご 二次エロ画像 筋肉痛 タイ リベンジポルノ 着信拒否 ダンス マギー 料金 親族 フェイスブック 治し方 相互 オキニ 逆プロポーズ 擬似レイプ タダマン 地雷女 麦茶 帰宅 プロゴルファー アスリート ふぇら 同情 泳げ鯛焼き君 洗脳 ティッシュ 雌犬  偶然 妻の友人 ピーナッツ ケツ毛 洗濯バサミ 避妊リング 口臭 オタク女子 キモメン 泥沼 性感エステ 草食系男子 シラフ 同性愛 腐敗 バージン おねしょ 性○隷 マッチョ 上目遣い ランデブー ハードセックス 助手 職権乱用 彼女の弟 婚約 目覚ましフェラ 介護 エレベーター 支配 射精管理 おあずけプレイ 近●相姦 悲惨 看板娘 ファン ポッチャリ 主張 他人棒 号泣 ネットH  吊り橋効果 気絶 ネパール人 無料 マイナー 勇気 テクニック 脇舐め キッチン ラノベ 健全 おへそ 中性 エアロビクス 義理の娘 お花見 恋人 谷間 フタナリ パイチラ 密会 ポロリ インドネシア人 全身リップ 訪問販売 種違い 友達夫婦 友達の旦那 パトロン 同伴 性上位 人参 竿姉妹 韓国エステ パーカー 一気 焦らしプレイ 紳士 近○相○ せどり 祖母 サランラップ 早熟 芸能 生本番 男湯 腕枕  社員 イジメ 兜合せ 録音 恋愛禁止 吹雪 シンママ 美少年 壁ドン 牛乳 会長 森ガール 婚前 憧れ 限界 試験 ジーパン 後輩の男友達 ハシゴ 公認 日焼け 交尾 塩対応 元嫁 ニーソ 貸切 万馬券 染み 股間 無礼講 控え室 仕事 穴あきパンティ ブラチラ 飛行機 倒産 継母 後輩の妻 逆セクハラ カツアゲ 中だし 風習 10P マンコ 半陰陽 胸毛 精液検査 退職 同い年 友人の嫁 ぼったくり ペット お店 鮫肌 収集 サスペンダー スワッピングクラブ  コレクション レディコミ ガン 逆玉の輿 監視 オン欄 出血 夫の従兄弟 狂気 ヘルパー 肩書き  ガーゼ twitter けじめ マジキチ 美容院 委員会 無抵抗 アダルトグッズ ビーチボール 図書委員 MオンナS男 おなら 宿直 ハダカ 添い寝 タトゥー 犬プレイ 覚醒 人間不信 フィリピンパブ 介護士 自縛 チン蹴り インテリ 食事 テスト勉強 GloryHole 知的 新婚初夜  台所 旦那の弟  姉妹●姦 友達の叔母 ゴーヤ 彼氏交換 ストリッパー トレーニング 行水 同期 チクニー 実験 ジジイ 山岳 乳コキ スナックのママ プリクラ 虐め  シックスナイン 頬ずり タイツ 便秘 スクール水着 新婦 エロなし OB 百合 兄の娘 兄弟 断捨離 リンチ 左遷 ブルセラ 2ch 別居 生徒の母 マラソン 指フェラ 従姉妹の娘 搾乳 心身 ポニーテール ハゲ 再従兄弟 先輩の婚約者 友達の家 従兄弟の嫁 アナルうんこ  軽蔑 カウンセラー 引き籠もり 知り合い 発熱 無修正 バット 顔舐め サーファー 狸寝入り ひとり暮らし 編みタイツ 彼女の父 校長 親切 同時イキ セリクラ マンカス ママ チア部 悶絶 メタボ カナダ 芸能事務所 同期の妹 ギャル男 お小遣い 性同一性障害 母子交換 サイクリング ネイリスト パリ 狭射 ハイレグ イメプレ SNS ごっkん 生理不順 乳首舐め ニューカレドニア  筋肉フェチ ソープ嬢 寝盗られ 音声 ニート 友達の父 夏フェス ボンテージ 歳下女子大生 元ヤン 下宿 パフパフ セミプロ 検査 婚活サイト 報告 恨み 不潔 本気 通勤 ボクシング部 大学受験 サドル フェラテク 敬語 自棄酒 アナルファック 寄付 廃墟  交換 利子 ソフトテニス部 竹刀 チャイナドレス 苦情 お清め ボクシングプレイ ホームセンター 初対面 キャットファイト 腐れ縁 空家 リンパ エクササイズ 色弱 カンボジア レディース 暴発 事務 留守番  27P 整体師 セフレ交換 賞品 くじ引き お化け屋敷 角オナニー 白髪 セックス依存性 保護 出前 マンション 喘息 15P 阿鼻叫喚 カマトト かりまん 出張ホスト オナペット 相部屋 オリモノ 転校生 オプション レオタード 遭遇 まんぐり返し ボーリング ボディービルダー 片思い 大家 母の妹 出勤前 人助け ドクター 生き別れ 自慢 イカ臭い ローライズ ワカメ ムチ 靴なめ ローソク 渋滞 こたつ キス魔 自暴自棄 制裁 フィジー 武勇伝 コスプレ巨乳 黒タイツ むっちり 車検 ハイグレ 鷲掴み 禁欲 ハイボール ぢゃ性 ユルマン 姉妹交換 70代 老婆 社長婦人 生意気 ウェディングドレス 伏せバック 医学部 友達の兄 シンガポール 眼鏡 不眠症 運動会 ボクっ娘 バニーガール Skype ジャージ 娘の元カレ 浮気相手 バツ2 男子校 叔母さん 謝罪 女店主 オジサン 半勃ち 産婦人科 おなべ シ○タ 脚フェチ ヤンママ 白ギャル 精神科医 上級生 セックス依存症  猫耳 腋毛 レストラン 足ピン 看護学生 クリーニング  貸出 帰国 で四つん這い テニスコート 鍋パ 寝顔 キャッチ 葬式 カレー屋 貧乏神 白衣 リア充 ハローワーク ラーメン屋 姉の同級生 母子○姦 ニュージーランド人 近親○姦 スケスケ 逆ギレ プラトニック 馬鹿 サクラ アメリカ ケジメ 出会い 不満 女優 スノーボード 貯金 初潮 年始 SMクラブ 下品 チーママ ポカリ 小説風 バンガロー 排泄 音信不通 部室 ダブルブッキング 摘発 ペンション 保護者会 サッカー少年団 キュウリ アイマスク パンパン コスプレイヤー メガネっ娘 悪臭 社長の娘 シングルファザー セカンドバージン シミ付き 元旦 中継 テニススクール 処女初体験 サプライズ 娘の担任 コーヒーショップ バンコク インモラル 出合い系 

フリーエリア