HOME > 幼馴染( 72 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


[ 幼馴染 ] を含む体験談

幼馴染とセックスしたら遅漏気味の俺が3分で限界にwww

関連体験談 :幼馴染女友達カップル彼女遅漏早漏名器キス
高校の時の話だけど。

ある大雨の日だった。

街に出掛けていた帰りの電車の中に幼馴染みの彩に乗っていた。

保育園から一緒ですっげー仲がよかった。

実は小学4年の時に誰もいない教室でキスまでした事がある仲だった。

遊びでだけど。

でも中学に入ってから卒業まで

1回も同じクラスになった事がなくて高校も別々になった。

その時は俺は高校3年。

もう5年近く彩とはまともに喋ってなかった。

別に嫌いとかそういうのじゃなかったけど。

その日は日曜だったので俺は私服で彩は部活の帰りだったのかな、

制服でテニスのラケットを持っていた。

話しかけようとしたが、

なんか恥ずかしくてそのまま待合室まで行った。

ただの幼馴染だと思ってた女の子が・・・

関連体験談 :幼馴染女友達トイレ手コキ射精おし●こおっぱい巨乳パイズリ
小、中、高と同じクラスだったミキは凄かった。

小学校4年くらいから、

明らかに他の女子より膨らんでいるのがわかった。

俺は家が近かったのもあり、

ミキと仲が良く、マラソンの時は一緒に走った。

横を見ると、

この世の物とは思えないほどブルンブルン揺れているミキの胸。

俺はずっと勃起しながらマラソンしてた。

でもこの時はまだミキに対して恋愛感情とかは無く、

ただ胸のデかい友達という考えだった。

中学生になって、またミキと同じクラスになった。

ミキは成績や運動神経は至って普通だが、

とても優しく周りに気遣いが出来る女の子だった。

朝早くに起きて、

ボランティアで駅の清掃をしていたのを見たことがある。

幼馴染と付き合った結果⇒子作りセックスしまくりwwwwwwwww

関連体験談 :幼馴染カップル彼女生挿入中出しjc絶倫
おれは中3です。

おれにはKという幼稚園のころからの幼なじみの女子がいます。

色も黒いしいっしょに木登りもするやつだし、

男みたいなやつで、

中学になってバスケやりだして

すごく胸がでかくなって

「お??」という感じでした。

でも相変わらずバカな話ばっかりして、

彼女とかにするタイプじゃありませんでした。

夏休み、ちょっと勉強教えて(おれは理科と数学が得意)というので行ったら、

Kは、キャミとショーパンだけの格好でした。

ノーブラで、しかもブカブカのキャミなので、

ちょっと動いたらでかいオッパイがぶらって揺れるし、

ときどき屈んだら乳首まで見えるんです。

久しぶりに会って人妻になった幼馴染に中出しwwwwwww

関連体験談 :人妻再会寝取り浮気生挿入中出し幼馴染GWフェラ
GW中、家の手伝いで買い物に行ったら

偶然帰省していた裏のY子と合った。

幼馴染みで仲良かったが嫁いで行った以来

連絡も取らず実に八年振りの再会だった。

「久し振り~。帰ってきていたんだ。久し振りだし話さない?」

と茶店に誘った。

色々会話をしていたらふと思った。

「子供は?いないの?」

「なかなか出来ないの。旦那出張が多いし、それに・・・」

と途中で言葉を濁したので直感で欲求不満だなと思った。

いきなりその部分を突いて警戒されたら

せっかくのチャンスがダメになると考え、

昔話から気をほぐしながらゆっくりと攻め、

夜飲みに行く約束まで辿り着いた。

「中で出して!!種をちょうだい!!孕ませて!!」って幼馴染に言われたから中出ししたった

関連体験談 :幼馴染学生カップル告白学校中出し生挿入処女妊娠結婚
高三の卒業間近の話。

同じクラスに幼馴染の絵理子がいた。

高一のときに告白し、付き合っていた。

ある日放課後喋ってたらいい雰囲気になり、

誰もいない体育館の倉庫に移動。

倉庫のドアの鍵を閉め、

誰も入ってこれないようにした。

そして俺は彼女を抱きしめた。

キスをしながらブラウスの上からおっぱいも揉んでしまった。

そして彼女の恥骨にビンビンのペニス押し付けて

「勃ってるのわかる?」

って聞いたら恥ずかしそうにうなずいた。

手をつかんでズボンの上から触らせ俺はまたおっぱいをモミモミ。

彼女もズボンの上から俺のペニスをさすり始めてくれた。

幼馴染の双子兄弟とセックスしちゃった私のエッチ体験

関連体験談 :幼馴染双子兄弟お風呂M女
私ゎ高校生2年の玲菜(仮名)です。

隣の家にゎ幼なじみの双子、海と雷(仮名)がいます。

二人とゎ家族ぐるみでよく旅行に行ったりもします。

ある休みの日、

海と雷の家に回覧板を届けにいって、雷が出ました。

そのついでにあがってけば?

と言われて家に入りました。

今日ゎ二人の親がいないらしくエッチな話で盛り上がりました。

海『玲菜ッてSEXしたことあるの?』

私『な、ないよ・・・』

雷『マジで!?』

私『だって彼氏いないし(泣)』

海『玲菜モテそうだから絶対やったことあるかと思った・・・』

私『モテないよ・・・じゃぁ二人ゎあるの?』

幼馴染のねーちゃんのパンチラみてたら幼馴染にばれて、手と口で抜いてもらった話

関連体験談 :同級生女友達幼馴染パンチラ学生制服手コキフェラ口内発射
俺と同級生で近所の幼なじみ由美と姉ちゃんが

俺の家に遊びに来た時の出来事です。

俺の部屋で雑談中、

由美の姉ちゃん(高2)の制服のミニスカートから

パンツが偶然見えたのでチラ見したら由美にバレて

「まさ、今お姉ちゃんのパンツ見たでしょ!・・・エッチw」

と笑いながら言われました。

更に由美が俺に

「ねぇねぇたけ、感じた?」

由美の問い掛けに俺は

「何が?」

と言い返すと・・・

「男子って女の子のパンツとか見たら興奮するんでしょ?」

と俺の股間をチラ見しながら質問してきました。

風俗に行ったら、幼馴染が出てきて生本番行為に発展wwwwwwwwwwww

関連体験談 :風俗風俗嬢幼馴染本番生挿入中出し再会女友達
2ヶ月前になりますが、社用で関西方面に出張した際、

仕事の帰りに大阪の比較的有名なヘルスに寄りました。

(本当は泡のお風呂等が良かったのですが、

小遣いを握られている私にはあんまり余力が無かったんです)

週末ということもあって、私の前には3人ほど並んでいました。

このため、指名しようとした子はみんな取られてしまい、

「オッパイの大きな子なら、誰でもいいよ」と

いって待つことにすると、すぐ、相手の女の子があてがわれてきたのですが、

「○子です。よろしゅう」といった顔を見て絶句!

な・な・なんと中〇・高校の同級生の○○○がお辞儀をしているじゃないですか。

部屋に入るとお互い「参った、参った」の連発!

彼女確か結婚したはずだよな、やっぱり帰ろうかななんて思っていると、

「ウチのこと誰かに話す気?」

「まさか」。

可愛くて天然を装った計算高い幼馴染を助けてたら修羅場に巻き込まれた件

関連体験談 :幼馴染修羅場浮気複数
巻き込まれた修羅場体験です。

幼馴染のA子の話です。

女の子に嫌われるタイプで私も好きじゃなかったけど

親や、A子の泣き落としに毎回毎回、助けてしまって居た、

ツケが来たのかなと思ってます

A子 私子の幼馴染。

可愛くて天然を装った計算。

女の子の友達が極端に少ない、料理・味音痴

B男 A子の彼氏、A子が大学卒業したのち、結婚する。

二つ年上の人

私子 両親共働きのせいで、料理スキルの付いただけの女

彼男 私子の彼氏。

毒舌

先にA子について話させてもらいます。

真面目だった幼馴染が近所のDQNと出会いヤリマンにwwwwwwwww

関連体験談 :幼馴染ヤリマンDQN学生痴女調教アナル外国人
高校1年の時の話です。

当時、僕は幼なじみのレイコと半分付き合っている様な状態でした。

告白はしていなかったけど、

しょっちゅうデートをしたり、

お互いの部屋に行き来したり・・・。

少なくとも、僕は恋人だと思って接していたんです。

家は隣で小中と同じ、

成績の良い彼女と同じ高校に進学するために

必死で勉強したものです。

誕生日に叔父からプレゼントされた双眼鏡で、

受験勉強の合間に屋根裏部屋に昇って

彼女の部屋を覗き見していた事もありました・・・。

レイコは結構可愛くて、

眼鏡がとてもよく似合う女の子でした。

3回くらい告白された事があるとか、

彼女の友達が言っていたのを覚えています。

浮気されて出来た心の傷を身体で癒してもらった幼馴染との話

関連体験談 :浮気幼馴染寝取り彼氏持ちホテル生挿入中出し
もう二年半前の話で当時、俺26歳、亜貴子26歳は幼なじみ。

幼〇園→小→中と一緒で高校は別。

亜貴子は頭良かったから地元でも有数の進学校へ、

俺はDQNの道まっしぐらで工業高校へ。

それでも、亜貴子とは社会人になっても、

良く飲んだり、遊びに行ったりしてたな。

当然、二人きりとかじゃなく、

他の友達も一緒になんだけど。

そんな亜貴子にも俺にも、彼氏、彼女が居た。

良く遊んでた時は

「亜貴子の結婚式の余興は任せろよ!」

とか話してた。

そんな関係が壊れた。

きっかけは亜貴子の

「彼氏が、浮気してるかも、しれないの・・・」

という相談だった。

【逆夜這い体験】幼なじみの部屋に泊めてもらい、寝ている彼のペニスをお口に含んじゃった話

関連体験談 :逆夜這い痴女幼馴染手コキフェラ中出し生挿入騎乗位口内発射
東京で一人暮らししてる

幼なじみで男友達の部屋に宿泊したんです

小さい頃は、女の子の方が成長が早かったから、

幼馴染の彼にはお姉さんの様な接し方をしてきました。

お互いに恋人がいたから、

その時も昔と変わらず気兼ねなく過ごすつもりでした。

幼馴染の彼がベッドに寝て、

私は床に布団を引いてもらいました。

暑かったのでタオルケットにトランクスで彼はベッドに入りました。

互いが風呂から上がった後、

灯りを豆球にした状態で話していたのですが、

次第に彼の返事が空ろになり始め、

しばらくして彼は完全に寝てしまいました。

私も観光で疲れていたので、うとうとと眠りに入りました。

しばらくして、暑さで私は起きてしまいました。

名器な数の子天井の幼馴染で脱童した俺の初体験談

関連体験談 :名器幼馴染初体験童貞年下jc処女生挿入射精
高2の時、年下で幼馴染の中学生で

童貞喪失し、付き合った俺の青春時代の恋バナです

高2のとき近所に住む幼馴染の

中3の英子(仮名)と初体験

英子は母親どおしが仲がよくて

小さいころからよく遊んだ中だった。

それでもこの年になればさすがに

英子の親が英子をつれてくることは無かった。

あるとき、親どおしでjcになった英子の成績が

あんまよくなくて公立高校に

いけないかも しれないとか話題になった際に

俺が教えるという話になった。

俺も表面上はいやいやのそぶりをみせていたが、

内心は英子に勉強を教えられる

ことをかなりうれしがっていた。

20年振りに再会した幼馴染にたっぷり中出しした結果⇒結婚しましたwwwwwwwww

関連体験談 :幼馴染再会生挿入中出し結婚
最近の話。

だいたい30くらいの歳になれば

男も女も昔とは姿かたちが変わってしまうので、

どこかで出会ってもお互いにわからないのが普通だ。

けど1年前のあの日は何か違った。

1 チーちゃんとの最初の出会い

小学校4年生の夏、

僕と同じくらいの背格好の女の子が転校してきた。

たまたま僕の隣が空いていたのでそこに座った。

このころの僕はただただワンパク小僧で、

女の子と遊んだりもしなかったので、

先生が紹介したときの名前もろくに聞いていなかった。

席が隣ということで普通に口をきいていた。

僕の名前は「光治(こうじ)」だったので、

周りのやつらは「コージ」と呼んでいた。


最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグ

近親●姦 レ●プ 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 性●隷 おし●こ 痴● 父子●姦 全裸 スカ●ロ 安全日 ビキニ 逆レ●プ 無防備 勃起 画像 シ●タ オシ●コ 妻の友達 DQN バレないように 妻の過去 二穴 肉●器 トラウマ 還暦 獣● ママ友 友達の妻 剣道部 M字開脚 隠し撮り 相互鑑賞 花火 妻の姉 お盆 イメプ 男の潮吹き バイアグラ 土下座 本気汁 マット 聖水 サッカー部 お客 キメセク 3P 美容師 近○相姦 オナホ 姉の彼氏 貝合わせ メイド 豊満 美少女 リスカ 性接待 上司の嫁 クスコ ラッキースケベ 再婚 手錠 自撮り ギャップ 講師 テント 新婚 地味 兜合わせ 近所 鑑賞 ヘタレ お局 マンスジ 酒池肉林 穴兄弟 ボーイッシュ 素人 神社 アクメ  ボランティア ドレス 愚痴 後輩の彼女 ノンケ ベランダ 美術部 性教育 チンぐり返し レ○プ プレゼント 団地妻 モテ期 医師 デリヘル嬢 背面座位 性感マッサージ メガネ タンポン ゴルフ 相互オナニー マニア 騎上位 脱衣 顧問 リハビリ 不妊症 アヘ顔 喧嘩 花見 スカウト ハミ毛 4P 釣り 春休み 教育実習 SM 染みパン 避妊 金髪 尾行 接骨院 アフター  逆痴● ストレス 放置プレイ テニス メンズエステ 性生活 弁護士 マイクロビキニ 見せ合い ムチムチ ギャルママ マジックミラー  台湾人 手術 オーナー アラフィフ 租チン 台湾 一人暮らし 膝枕 先輩の母 ニーハイ 寝起き 逆●漢 独身 ホットパンツ 流出 OL シングルマザー 小悪魔 恋人交換 キチガイ 彼女もち 美人局 唾液 罵倒 ゴルフ場 添乗員 コテージ ボーナス ケンカ 黄金 写真 パジャマ 回春マッサージ 友達の奥さん マンぐり返し 首絞め 初夜  ストッキング M字 北海道 発見 パワハラ 友達の夫 ブサメン 目の前 イベント ぎっくり腰 グラビアアイドル グラドル チンカス 実家 鼻フック ジョギング 団地 別荘 ロープ 攻略法 スケベ椅子 先輩の奥さん 上司の奥さん エロ動画 婚約者 バレー部 帰省 非処女 エロゲー エロ写メ 黒髪 美尻 唾液交換 役員 パパ友 集団 ハメ潮 夫の兄 社長夫人 グラマー 左遷 生保レディー 新幹線 ガムテープ 弓道部 スカイプ ペニスバンド 金持ち 地雷 ペニクリ 言いなり 姉の夫 スロット ギター 回春 M性感 挑発 フェス スパッツ 貧乏 屈曲位 レ〇プ 夜勤 小柄 DJ 閉経 ファザコン ホテトル  背面騎乗位 オーストラリア ご奉仕 電話中 スポーツクラブ 主人 立ちション 仁王立ち 皮オナ エロ画像 ぱふぱふ 苦痛 ハワイ 免許 即ハメ バキュームフェラ  自転車 隠しカメラ イジメ 三角関係 トラック 倦怠期 上司の妻 ふたなり お姉さん 隠撮 エロ本 男性恐怖症 ノロケ 直穿き 便秘 自虐 夫婦喧嘩 両親 震災 ライブ 女湯 ヒッチハイク エロゲ Fカップ 臭いフェチ 韓国 ライブハウス 恐怖 新年会 無精子症 元カノの妹 エロ漫画家 M男 性感帯 姫初め ハプバー 出会い喫茶 オムツ 竿付き 床上手 現地妻 拡張 ナプキン 子作り 喪男 将棋部 ロリ系 喪女 婚活 体育館 流産 野菜 露天  夫の同僚 女神 潔癖 フツメン 竹刀 タレント 盲腸 チアリーダー 臭い 柔道部 フィリピン人 警察 神秘 悪酔い バイブフェラ バストアップ 汚物 出勤前 割り切り 儀式 母子家庭 バレンタイン 処理 診察台 大家 片思い 嬢王様 ボーリング 四つんばい 保育園 屈辱的 出合い系 マギー 母の妹 失笑 ボディービルダー 腐敗 はしご フィギュアスケート部 ブーツ おもてなし プロレス 腰痛 夫の上司 体操部 無臭 IUD 読者モデル インフルエンザ ぶっけけ  日系ブラジル人 興奮 絶縁 男子禁制 マッサージ師 デルヘル ボディービル 宿題 アスリート女子 姉妹相姦 チキン TV電話 乳がん クォーター 寝起きドッキリ パラダイス マリッジブルー  女子プロレスラー 交換条件 弟の妻 配信 チンピラ メガネ屋 水泳教室 二次エロ画像 キモメン 長ネギ 宴会芸 バナナ 我慢 地獄 胸糞 背徳感 料理教室 バスタオル 俳優 企画 星姦 蟲姦 ローカルテレビ オーディション 精液便所 メス豚 共依存 ブラック企業 ノルマ フタナリ パイチラ 既婚 中性 おへそ 無料 マイナー 勇気 密会 谷間 お花見 ピーナッツ 妻の友人 義理の娘 エアロビクス 恋人 フェイスブック 治し方 便器 カミングアウト 擬似レイプ 相互 オキニ タダマン 帰宅 地雷女 麦茶 泳げ鯛焼き君 逆プロポーズ プロゴルファー 洗脳 ふぇら 同情 ティッシュ 偶然 アスリート 雌犬  処女膜 ヤリ目 リフレクソロジー 使用済み ゴミ箱 先輩の妻 ラブレター 出禁 寝落ち 乱暴 塾講師 自尊心 流行 たまごっち びっぷら 美肌 沖田杏梨 介護職 辻本杏 飯岡かなこ ネパール人 テクニック 他人棒 主張 看板娘   号泣 おねだり ネットH ファン ポッチャリ オタク女子 ケツ毛 洗濯バサミ 草食系男子 性感エステ 職権乱用 助手 泥沼 マナー 悲惨 仲居 ちんぐり返し 新歓コンパ 伊豆 東京 正月明け お祝い 脱サラ サランラップ 支配 婚約 目覚ましフェラ 近●相姦 彼女の弟 介護 射精管理 おあずけプレイ エレベーター ボルチオ 人助け せどり 祖母 紳士 近○相○ 竿姉妹 訪問販売 種違い 人参 焦らしプレイ 韓国エステ ラノベ 健全 脇舐め キッチン ポロリ パーカー 一気 インドネシア人 全身リップ 友達夫婦 ランデブー ハードセックス マッチョ 上目遣い 同性愛 避妊リング 口臭 シラフ 性○隷 バスケ 同伴 性上位 友達の旦那 パトロン 気絶 バージン おねしょ 吊り橋効果 想定 マンション 逆セクハラ 後輩の妻 カツアゲ 交尾 日焼け 倒産 継母 半陰陽 マンコ 胸毛 風習 中だし 録音 兜合せ 腕枕 男湯  美少年 壁ドン 芸能 生本番 恋愛禁止 吹雪 シンママ 社員 10P 飛行機 セリクラ 親切 マンカス ママ  同時イキ チア部 カナダ 芸能事務所 同期の妹 悶絶 新婚初夜 無礼講 ニーソ 塩対応 貸切 万馬券 ブラチラ 元嫁 染み 控え室 仕事 穴あきパンティ 股間 ジーパン 後輩の男友達 自縛 介護士 マジキチ けじめ サスペンダー フィリピンパブ 覚醒 知的 GloryHole インテリ チン蹴り 人間不信 スワッピングクラブ  お店 ペット レディコミ ガン 肩書き ぼったくり 同い年 コレクション 収集 鮫肌 友人の嫁 テスト勉強 食事 婚前 森ガール 憧れ 精液検査 退職 牛乳 会長 ハシゴ 公認 試験 限界 おなら 宿直 アダルトグッズ 無抵抗 ビーチボール タトゥー 犬プレイ 美容院 委員会 ハダカ 添い寝 MオンナS男 図書委員 メタボ 校長 指フェラ 従姉妹の娘 搾乳 心身 ポニーテール ハゲ 再従兄弟 先輩の婚約者 マラソン 友達の家 従兄弟の嫁 アナルうんこ 新婦 スクール水着 台所 旦那の弟  姉妹●姦 友達の叔母 ゴーヤ 彼氏交換 ストリッパー トレーニング 行水 同期 生徒の母 兄弟 おっぱいアナル W不倫 トルコ ブルマー 前立腺マッサージ 同僚の妹 息子の先輩 アレルギー 延長 書道部 相撲 下ネタ 研修 OB 断捨離 エロなし 百合 兄の娘 リンチ 別居 予備校 こたつ ブルセラ 2ch チクニー 実験 ソープ嬢  寝盗られ 音声 お小遣い 筋肉フェチ ニート ボンテージ 歳下女子大生 元ヤン 友達の父 ギャル男 サーファー 知り合い カウンセラー 発熱 無修正 彼女の父 引き籠もり バット 狸寝入り ひとり暮らし 編みタイツ 顔舐め 夏フェス ニューカレドニア 乳コキ ジジイ スナックのママ プリクラ  山岳 虐め シックスナイン 頬ずり タイツ  軽蔑 イメプレ サイクリング 性同一性障害 ネイリスト パリ 乳首舐め 母子交換 狭射 SNS ごっkん 生理不順 ハイレグ  ガーゼ ボクシングプレイ ホームセンター ボクシング部 通勤 大学受験 くじ引き 賞品 お化け屋敷 角オナニー 整体師 27P セフレ交換 サドル フェラテク 敬語 恨み 自棄酒 チャイナドレス 苦情 報告 婚活サイト 本気 不潔 検査 セミプロ 出前 保護 ウェディングドレス SMクラブ 生意気 カンボジア レディース 年始 初潮 チーママ 下品 貯金 スノーボード 暴発 事務 留守番 リンパ  白髪 セックス依存性 空家 腐れ縁 色弱 エクササイズ キャットファイト 初対面 お清め ソフトテニス部 ローライズ ワカメ オリモノ 転校生 オプション ハイボール 禁欲 ぢゃ性 ハイグレ 車検 鷲掴み レオタード 相部屋 まんぐり返し 遭遇 ドクター 生き別れ 自慢 出張ホスト かりまん オナペット 阿鼻叫喚 15P カマトト ユルマン 社長婦人 喘息 卓球部 制裁 フィジー 武勇伝 交換  利子 寄付 アナルファック 廃墟 コスプレ巨乳 自暴自棄 むっちり 黒タイツ 姉妹交換 70代 老婆 早熟 渋滞 キス魔 靴なめ ムチ ローソク 排泄 バンガロー 白ギャル キャッチ ヤンママ ボクっ娘 バニーガール 寝顔 鍋パ カレー屋 ハローワーク 葬式 テニスコート で四つん這い Skype ジャージ 娘の元カレ 眼鏡 浮気相手 産婦人科 おなべ シンガポール 友達の兄 運動会 不眠症 医学部 伏せバック リア充 白衣 夫の従兄弟 出血 下宿 パフパフ 足ピン オン欄 逆玉の輿 twitter ヘルパー 狂気 監視 看護学生 クリーニング 猫耳  貸出 帰国 貧乏神 セックス依存症 精神科医  レストラン 腋毛 上級生 シ○タ 脚フェチ 部室 テニススクール 音信不通 サクラ アメリカ 中継 元旦 サプライズ 処女初体験 シミ付き セカンドバージン ケジメ 出会い 不満 逆ギレ 女優 ポカリ 小説風 スケスケ 近親○姦 馬鹿 プラトニック ニュージーランド人 母子○姦 インモラル バンコク ラーメン屋 女店主 姉の同級生 パンパン コスプレイヤー 謝罪 叔母さん 半勃ち オジサン 男子校 バツ2 メガネっ娘 悪臭 社長の娘 サッカー少年団 シングルファザー 娘の担任 コーヒーショップ 保護者会 ペンション アイマスク キュウリ 摘発 ダブルブッキング イカ臭い 

フリーエリア