HOME > 寝取り( 812 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


久しぶりに若い男の子とエッチしたんですが、その相手は娘の彼氏なんです。。。

関連体験談 :熟女人妻浮気娘の彼氏寝取りオナニー口内発射フェラごっくん
私38歳、エッチ大好き主婦。

ある夏の日、娘トシミ(18歳)の彼氏と、

彼氏の先輩ナオト(20歳)が家に遊びに来た。

この日は蒸し暑い日だったから、

私は汗を流すのにシャワーを浴び、

バスタオル一枚だけでリビングのソファーで冷たいお茶を飲んでた。

何か視線を感じたからリビングのドアに目をやると、

隙間からトシミの彼氏の先輩ナオト君が、

ズボンの上から股関に右手を添えて、

私を覗き見ている。

私は右足をソファーの上に置き、

ツルツルのお股が見えるようにしてあげた。

ナオト君は添えていた右手を上下に動かし出し、

私もそんな姿を見て興奮し始めた。

一人暮らししてる俺が人妻を喰いまくった話wwwwwwwwww

関連体験談 :人妻浮気不倫寝取り
俺は、マンションの管理組合の会長に選ばれてしまった。

一人暮らしなので、できないって言っても、

順番だからっておばさんたちに押し切られてしまった。

最初の仕事が、マンション敷地近辺の違法駐車に対する警告ビラを

ワイパーに挟み込むことだった。

これがまた、夜中にやるって言うんだな。

たまんねえよ。

俺、朝早いのにさ。

そこんとこは考えてくれて、休みの前、

つまり金曜の晩遅くに副会長の奥さんと回ることになった。

風呂に入って、

湯冷めしないように厚着にして待っていた。

ピンポ~ン♪

来た来た。

親友の嫁を好きになり寝取ってしまいました・・・

関連体験談 :友達の嫁寝取り不倫想い人
高校時代からの親友Mがいて

Mは恋愛のこと、セックスのことでも

遠慮なく相談できる本当の親友だった。

親友Mはある大手企業の地方の支店勤務になったが、

そこで入社してきた二十歳の若い可愛らしい娘と結婚した。

結婚式ではじめて会ったのだが、

結婚後も三度ほどお邪魔し泊まっている。

奥さんは素顔も素敵なお嬢さんだった。

そそくさと笑顔で料理を運んでくるその姿は

独身である私を惚れ惚れとさせる。

おしとやか色白の素敵な奥様であった。

私Kはどちらかと言うとまじめな性格、

決して他人の女性などに横恋慕するような性格ではなかった。

親友も私のことを

トイレや更衣室、会社の倉庫などで他人妻に中出しし放題な件

関連体験談 :人妻職場バレないように寝取り不倫生挿入中出し
私はイベント関連の会社に勤務しています。

ずっと内勤でしたが、

この春から現場のディレクターを任されました。

能力が買われたわけではなく、単なる人手不足。

私と組むことになったのは女性の司会者二人。

一人はバイトから社員になった24歳のM。

もう一人が、結婚してフリーになった元地方局テレビアナウンサーのE、33歳。

Mとはずっと同じ会社だったので勝手知ったる仲だし、

ちょっと付き合ったこともあったが、今は良い仕事仲間だ。

Eはフリーということもあって、こちらからの仕事の依頼は不定期。

テレビ出身の女性というと、

やたらプロっぽい人やタカビーなのが多いのに、

Eはすごく自然体で、

それでいて仕事は出来るので社内の評判は高かった。

友達の彼女とエッチ出来るかなって思っていたら本当にエッチ出来ちゃったwww

関連体験談 :友達の彼女寝取り浮気お酒
友達の彼女とやった。

友達と3人で飲もうって話になってたんだけど、

友達の仕事が終わらなくて先に飲んでた。

17時の開店と同時に入り、

友達が2時間以上かかるとのことで

友達の彼女と2人で安い居酒屋の飲み放題で飲みまくり。

結局、2時間経っても友達の仕事は終わらず、

友達「今日はお流れという事で、ホントゴメン」と。

「どーするよ?」と、

俺も友達の彼女も朝まで飲む気マンマンだったので

「2人でもうちょっと飲もうか?」って話になって、次の店へ。

2軒目はちょっとおしゃれな感じのバーへ。

「いつもS(友達)とこういうとこ来るの?」

「いや、一回も来た事無いから、ドキドキする」

とM(友達の彼女)は言う。

嫁のカーチャンを俺の言いなりになるよう仕上げたったwwwwwwwww

関連体験談 :未亡人熟女義母妻の母M女寝取り不倫調教アナル
49歳になる妻の母親を、

俺の言いなりになる女に仕立て上げました。

自分は妻と結婚して、

妻方の実家で義母と一緒に3人で暮らすようになってから、

“一度は義母を犯してみたい”

という、よからぬ欲望を持っていました。

それがこの間、ちょっとしたことがきっかけで、

義母と言い争いになり、口汚く罵られたことで、

俺は頭にカッと血がのぼって、

義母の胸ぐらを掴んで台所の流し台に押し付けているとき、

急にムラムラッときて、無理やりその場で・・・

ということになりました。

義母はずいぶん前に夫を亡くして、

いつも派手な服を着ているので、とても49歳には見えません。

職場の先輩の奥さんとキスしながら生パコwwwwwwwwwwwwww

関連体験談 :人妻寝取り先輩の嫁生挿入射精浮気キス
俺は工場勤務する24歳で、

安い社員寮に住んでいます。

同じ職場の先輩は28歳、奥さんは25歳で可愛がってもらっていて、

よく先輩のマンションにお邪魔して

食事とかご馳走になっています。

夜勤は3週おきにあり、

俺→先輩→二人とも昼勤といったパターンです。

先週の金曜は先輩が夜勤最終日でした。

8時前、先輩の奥さんから

「たっくんご飯食べた?カキフライ作りすぎちゃったから食べに来ない?」

と電話がありました。

俺はシャワーを浴びて、

連休前だし飲みに行こうと思っていたところだったので、

喜んでお邪魔しました。

友達の嫁さんのマンコがくっそトロトロだった件wwwwwwwwwww

関連体験談 :人妻友達の嫁寝取り浮気キス
友人(妻子あり)に呼ばれて、

そいつの家に行ったけど、

家の前まで来たのに本人と連絡が取れなかった。

インターホンを鳴らすのもあれなんで、

「仕方ねーな」と思い、

友人から連絡が来るまで近くの公園で時間を潰していた。

30分くらい経って、そろそろイライラしてきたので帰ろうかと思ったら、

公園の前を友人の奥さん(21歳)がベビーカーを押しながら通っていた。

こちらに気付いた様子で、「どうしたの?」と聞いてくれた。

俺「武田から連絡があって来たんだけど、連絡がつかなくて・・・。

家には居ないんだよね?」

奥さん「さっき、電話があって仕事が長引いて少し遅くなるって言ってたけど・・」

俺「そっか・・・じゃあ今日は帰ろうかな」

奥さん「たぶんすぐに帰ってくるし、家にあがって待ってたら?暑かったでしょ?お茶でも飲んでてよ」

飲み会で友人の巨乳な彼女を寝取ぅてパイズリしてもらった件

関連体験談 :お酒友達の彼女寝取り浮気巨乳パイズリフェラ口内発射
友人の彼女と飲み会をした時に

やや強引に寝取ってエッチしてしまい

それから友人には内緒で

友人の彼女と関係をもっています

内容を書くと、友人、友人の彼女(名前は恵美と言う)、

私、他二人で飲む予定でしたが、

友人が仕事で来れなくなり、

四人で飲む事になり。

酒が入り始めて話は過去の暴露話に突入。

で、友人の秘密話を暴露してると恵美ちゃんは

「そんな事してたんだ」

憤慨しながら酒を飲んでいました。

お開きにしようと店を出る時に恵美ちゃんが泥酔状態でした。

他二人は私に押し付けて帰ってしまったので

私が送る事になりました。

パシリだった奴の彼女を寝取った話

関連体験談 :友達の彼女寝取り美人巨乳
中学の時、同じクラスにかなりの美人がいた。

菜穂子という名前だった。

勉強もできて生徒会もやっていたので、

クラスの男子だけでなく学校中からモテまくっていたと思う。

ま、一言で言えば、学校中の男子が憧れる身近なアイドルって感じかな。

で、こんな子がいったい誰に落ちるのか、

誰と付き合うのかと皆、興味を持っていたのだが

結局、中学時代は誰とも付き合っていなかった。

告った奴は何人かいたが皆撃沈したようだ。

高校になってから、妙な噂を耳にした。

俺と仲が良かった奴、

どちらかというとパシリ的な扱いだった

耕一と付き合っているというのだ。

しかも、ほぼ同棲状態だという。

友人の彼女と酔った勢いで中出しSEXして孕ませちゃった件・・・

関連体験談 :お酒友達の彼女寝取り生挿入中出し妊娠
趣味で知り合った友人宅で、飲み会の時の話。

数人で飲んでいたんだけど、

最後まで残ったのが俺と友人とその彼女の3人。

みんな帰ってしまってて、3人で飲んでいたんだけど、

友人と彼女はかなり出来上がってて(ちなみに俺は酒豪)、

二人でいい雰囲気になってきた!

俺は面白そうだから、二人のセックスを酒のつまみに見ていると、

友人が彼女のマンコにズボズボ、チンポをピストンはじめた!

「いや~ん・・いい~っ!」

彼女の声が部屋に響いて、

俺も「すげえ!すげえ!」とじっくりつながってるところを見てました。

が、しかし、だんだんと動きが鈍くなり、

友人がピクリとも動かなくなった!

「おや?」と思ったんだけど、俺以上に思ったのは彼女だろうな!

隣に住む一回り以上年上の人妻に中出し放題な件www

関連体験談 :生挿入人妻中出し年上熟女四十路寝取り不倫
私は28歳のバツイチです。

新築の家を建て2年で離婚。

隣には46歳の奥様が住んでいます。

清楚な感じで結構美人です。

主人は単身赴任で海外に行っているようで子供はもう独立しています。

何時もベランダにはレースの付いたパンティーと

真っ白なスリップが干してありました。

奥さんを見ると何時も下着を想像してしまいます。

私の部屋からベランダは斜め45度方向になり

たまたま有給休暇で家でのんびりしていると

ベランダでスリッパの足音が聞こえ何気なく見上げると

奥さんが洗濯物を干しておりました。

なんとスカートの中が丸見えでひらひらのフレアスカートの中が

風に揺られてスリップのレースが見えておりました。

友達の奥さんは指でアナルを刺激してくるエッチな女性でしたwww

関連体験談 :友達の嫁アナル淫乱寝取り痴女浮気
もう数年前のことなので投稿します。

当時、自分(Y)は35歳で×1で一人暮らし。

友人(K)は33歳、その奥さん(E子さん)は

専業主婦で確か30歳だったと思います。

自分は建築の仕事をしていて、

友人宅のリフォームを依頼されました。

友人も知り合いである自分に頼めば安くしてくれると思ったのでしょうw

友人の奥さんとは、それまでは会ったら挨拶をする程度で

あまり話しをしたことはありませんでしたし、

あまり興味もありませんでした。

リフォームが始まると当然のことながら

毎日のように友人夫婦と顔を合わせるようになりました。

ただし、Kは当然平日は仕事ですから昼間はE子さんだけで、

小学生の子供は学校にいっています。

隣の部屋に住む人妻と不倫セックス!!!

関連体験談 :人妻近所寝取り不倫プール巨根生挿入中出し
隣人の妻に俺は惚れている。

乳もでかくスタイルがいいし、

ローライズのジーパンから

もろ見えしているTバックの尻が最高にいい。

毎日散歩してればそれを拝める。

俺はそれを見てからオナニーして毎日出しているのが日課だ。

夏の日、近くのプールに行くと

隣人の妻が近所の奥さん連中と共に来ていた。

そのうち、近所の奥さん連中は帰り、

俺と隣人の妻だけが残っていた。

監視員も帰り仕度を始めており、定位置にはいなかった。

俺はその日、

ピチピチの際どいラインにえぐったビキニパンツを穿いていて、

デカチンを収めるには厳しいサイズを穿いて来た。

妻は俺を見つけると近寄ってきて挨拶をしてくれた。


最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグ

近親●姦 レ●プ 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 おし●こ 性●隷 痴● 父子●姦 全裸 スカ●ロ 安全日 ビキニ 逆レ●プ シ●タ 勃起 無防備 画像 オシ●コ 妻の友達 バレないように DQN 二穴 妻の過去 トラウマ 肉●器 還暦 獣● ママ友 M字開脚 お客 隠し撮り 相互鑑賞 友達の妻 バイアグラ 剣道部 男の潮吹き 妻の姉 土下座 お盆 花火 3P イメプ 本気汁 マット 美容師 上司の嫁 サッカー部 キメセク 聖水 ラッキースケベ オナホ クスコ 美少女 手錠 地味  再婚 近○相姦 リスカ 貝合わせ 豊満 性接待 近所 姉の彼氏 メイド 講師 美術部 自撮り ギャップ 鑑賞 ボーイッシュ テント お局 穴兄弟 酒池肉林 ヘタレ 素人 マンスジ 新婚 兜合わせ 顧問 愚痴 医師 チンぐり返し ボランティア ドレス 神社 プレゼント 後輩の彼女 アクメ ベランダ ノンケ デリヘル嬢 性教育 レ○プ 団地妻 モテ期 メガネ リハビリ ハミ毛 スカウト 花見 金髪 教育実習 放置プレイ タンポン 脱衣 アフター 春休み 尾行 背面座位 マニア 喧嘩 釣り アヘ顔 テニス 相互オナニー 逆痴● メンズエステ 性感マッサージ SM 騎上位 ギャルママ 避妊 4P 染みパン  ストレス 接骨院 ゴルフ 不妊症 初夜 黄金 罵倒 継母 友達の奥さん 手術 コテージ 目の前 写真 租チン アラフィフ 先輩の母 小悪魔 逆●漢 パワハラ オーナー スケスケ ストッキング 北海道 実家 台湾人 エロ動画 キチガイ 流出 首絞め パジャマ ホットパンツ 唾液 マンぐり返し ぎっくり腰  友達の夫 ボーナス ニーハイ 独身 チンカス 恋人交換 弁護士 オムツ 添乗員 発見 ゴルフ場 ブサメン OL 見せ合い 彼女もち シングルマザー 喪女 膝枕  寝起き 鼻フック グラドル イベント 性生活 回春マッサージ 遭遇 一人暮らし マジックミラー ケンカ ムチムチ マイクロビキニ 美人局 M字 ヒッチハイク グラビアアイドル 台湾 便秘 姫初め ぱふぱふ 倦怠期 仁王立ち ファザコン スポーツクラブ 免許 DJ 無精子症 フェス 小柄 新年会 レオタード ライブ 両親 レ〇プ ノロケ 貧乏 オーストラリア 夫婦喧嘩 エロ漫画家 社長夫人 ペニクリ ハワイ 生保レディー 新幹線 エロ本 金持ち 閉経 スカイプ 挑発 団地 ロープ ホテトル  ギター 夫の兄 床上手 フツメン 別荘 ジョギング グラマー ペニスバンド エロ写メ 言いなり 上司の奥さん 先輩の奥さん 姉の夫 バレー部 婚約者 ガムテープ スパッツ 流産 唾液交換 竹刀 回春  将棋部 夫の同僚 帰省 背面騎乗位 バキュームフェラ 上司の妻 タレント 婚活 屈曲位 M性感 柔道部 チアリーダー エロゲー エレベーター ナプキン スケベ椅子 喪男 出会い喫茶 弓道部 ハメ潮 隠しカメラ イジメ 自虐 フィリピン人 潔癖 三角関係 性感帯 直穿き 警察 電話中 女湯 現地妻 男性恐怖症 野菜 子作り 体育館 女神 ハプバー 盲腸 エロゲ 恐怖 Fカップ エロ画像 苦痛 即ハメ 主人 隠撮 立ちション 皮オナ 俳優 無修正 ニート 臭いフェチ 元カノの妹 ふたなり 韓国 自転車 ライブハウス お姉さん トラック M男 逆プロポーズ  竿付き 黒髪 ご奉仕 美尻 攻略法 役員 パパ友 スロット 集団 臭い 露天 拡張 震災 左遷 非処女 地雷 アスリート ロリ系 屈辱的 乱暴  四つんばい 先輩の妻 ラブレター 自慢 ぶっけけ 診察台 人助け ボルチオ 既婚 興奮 マッサージ師 処理 インフルエンザ リフレクソロジー 出勤前 バスタオル ボディービルダー 寝落ち アスリート女子 水泳教室 女子プロレスラー 無臭 企画 ブーツ バイブフェラ イカ臭い オーディション ローカルテレビ 新歓コンパ メス豚 便器 カミングアウト 出禁 共依存 マナー 蟲姦 精液便所 星姦 使用済み おねだり 介護職 クォーター TV電話 バレンタイン 割り切り  処女膜 ヤリ目 ティッシュ マリッジブルー 偶然 びっぷら 姉妹相姦 片思い 地雷女 出合い系 相互 オキニ 母の妹 プロゴルファー 腐敗 擬似レイプ 雌犬 麦茶 帰宅 タダマン 洗脳 メガネ屋 飯岡かなこ 辻本杏 泳げ鯛焼き君 同情 沖田杏梨 おもてなし 治し方 フェイスブック 塾講師 自尊心 大家 読者モデル フィギュアスケート部 プロレス たまごっち ふぇら 汚物 ボディービル 弟の妻 デルヘル 流行 腰痛 美肌 ボーリング 夫の上司 ゴミ箱 日系ブラジル人 人参 号泣 竿姉妹 近○相○ せどり 悲惨 種違い 訪問販売 友達の旦那 性上位 友達夫婦  全身リップ ネットH 祖母 近●相姦 おあずけプレイ パーカー 射精管理 支配 インドネシア人 一気 韓国エステ 介護 目覚ましフェラ 紳士 婚約 彼女の弟 焦らしプレイ 同伴 他人棒 口臭 避妊リング 助手 シラフ 上目遣い 同性愛 泥沼 性感エステ オタク女子 生き別れ キモメン 草食系男子 洗濯バサミ 職権乱用 ポッチャリ おねしょ 看板娘 主張 吊り橋効果 パトロン 気絶 バージン バスケ ハードセックス ランデブー マッチョ ファン 性○隷 ポロリ キッチン チンピラ お花見 配信 ピーナッツ 絶縁 妻の友人 宿題 チキン 義理の娘 悪酔い バストアップ 保育園 寝起きドッキリ ケツ毛 ノルマ 我慢 パラダイス 長ネギ 乳がん バナナ 宴会芸 IUD 男子禁制 胸糞 ブラック企業 背徳感 料理教室 地獄 エアロビクス 恋人 テクニック 東京 脱サラ ネパール人 お祝い 無料 脇舐め 伊豆 ラノベ サランラップ 健全 ちんぐり返し 仲居 正月明け マイナー フタナリ 嬢王様 パイチラ 神秘 谷間 密会 失笑 中性 勇気 想定 おへそ 体操部 儀式 母子家庭 アナルファック 胸毛 半陰陽 風習 中だし 倒産 マンコ 10P 貸切 ニーソ 万馬券 ブラチラ 飛行機 後輩の妻 逆セクハラ シンママ 吹雪 社員 生本番 芸能 恋愛禁止 兜合せ カツアゲ 交尾 日焼け 録音 塩対応 元嫁 芸能事務所 カナダ 同期の妹 悶絶 チア部 メタボ 校長 カウンセラー 知り合い 発熱 彼女の父 同時イキ 親切 仕事 控え室 穴あきパンティ 股間 染み 無礼講 新婚初夜 セリクラ マンカス ママ  男湯 腕枕 インテリ 知的 チン蹴り 人間不信 覚醒 GloryHole テスト勉強 ビーチボール タトゥー 犬プレイ 食事 フィリピンパブ 介護士 収集 コレクション 鮫肌 友人の嫁 同い年  スワッピングクラブ 自縛 マジキチ けじめ サスペンダー アダルトグッズ 無抵抗 試験 公認 限界 会長 牛乳 ハシゴ 後輩の男友達  美少年 壁ドン ジーパン 森ガール 婚前 MオンナS男 添い寝 図書委員 委員会 美容院 ハダカ 宿直 憧れ 精液検査 退職 おなら 引き籠もり バット マラソン 生徒の母 先輩の婚約者 友達の家 従兄弟の嫁 兄弟 兄の娘 断捨離 リンチ OB エロなし 百合 アナルうんこ 再従兄弟 スクール水着 新婦 ストリッパー トレーニング 行水 ポニーテール 心身 ハゲ 従姉妹の娘 指フェラ 搾乳 別居 2ch 卓球部 バドミントン部 アレルギー 延長 書道部 婿 スノボー テレビ 彼女の過去 サンタ 社長の息子 相撲 息子の先輩 研修 下ネタ 予備校 こたつ ブルセラ 前立腺マッサージ ブルマー 同僚の妹 W不倫 おっぱいアナル トルコ 同期 彼氏交換 夏フェス ニューカレドニア ボンテージ 歳下女子大生 元ヤン 乳首舐め パリ 母子交換 性同一性障害 サイクリング ネイリスト 友達の父 筋肉フェチ 狸寝入り サーファー ひとり暮らし 編みタイツ 顔舐め ギャル男 お小遣い  ソープ嬢 寝盗られ 音声 狭射 ハイレグ 実験 チクニー シックスナイン 頬ずり タイツ 友達の叔母 姉妹●姦 ゴーヤ 旦那の弟 台所   虐め イメプレ 軽蔑 SNS ごっkん 生理不順  プリクラ 山岳 ジジイ 乳コキ スナックのママ ぼったくり ペット 27P 整体師 セフレ交換 賞品 くじ引き お化け屋敷 角オナニー 白髪  セックス依存性 保護 出前 ホームセンター ボクシングプレイ 検査 不潔 セミプロ 婚活サイト 報告 本気 フェラテク ボクシング部 通勤 大学受験 サドル 留守番 リンパ 貯金 下品 スノーボード 初潮 年始 チーママ 排泄 女優 ポカリ 小説風 バンガロー SMクラブ ウェディングドレス キャットファイト エクササイズ 初対面 腐れ縁 空家 色弱 事務 生意気 カンボジア レディース 暴発 恨み 敬語 車検 ハイグレ 鷲掴み 禁欲 ハイボール ぢゃ性 ユルマン 姉妹交換 70代 老婆 社長婦人 ワカメ ローライズ カマトト 15P かりまん 出張ホスト まんぐり返し 阿鼻叫喚 オナペット オリモノ 転校生 オプション 相部屋 むっちり 黒タイツ 密室 寄付 廃墟  交換 利子 ソフトテニス部 自棄酒 チャイナドレス 苦情 お清め マンション 喘息 ムチ 靴なめ ローソク 渋滞 早熟 キス魔 自暴自棄 制裁 フィジー 武勇伝 コスプレ巨乳 不満 逆ギレ 葬式 カレー屋 テニスコート で四つん這い 鍋パ ハローワーク リア充 貸出 猫耳 帰国 貧乏神 白衣 寝顔 キャッチ 不眠症 運動会 医学部 伏せバック 友達の兄 ジャージ Skype 白ギャル ヤンママ ボクっ娘 バニーガール  セックス依存症 ヘルパー twitter 狂気 監視 逆玉の輿 ガーゼ  お店 レディコミ ガン 肩書き オン欄 出血 レストラン  腋毛 上級生 精神科医 クリーニング 看護学生 夫の従兄弟 下宿 パフパフ 足ピン シンガポール 眼鏡 処女初体験 サプライズ シミ付き セカンドバージン 元旦 インモラル バンコク 社長の娘 シングルファザー 娘の担任 コーヒーショップ 中継 テニススクール プラトニック 馬鹿 ニュージーランド人 母子○姦 近親○姦 出会い ケジメ 部室 音信不通 サクラ アメリカ サッカー少年団 保護者会 オジサン 半勃ち 男子校 バツ2 叔母さん 脚フェチ シ○タ 娘の元カレ 浮気相手 産婦人科 おなべ 謝罪 女店主 キュウリ アイマスク 摘発 ダブルブッキング ペンション 悪臭 メガネっ娘 ラーメン屋 姉の同級生 パンパン コスプレイヤー ドクター 

フリーエリア