HOME > 夏休み( 88 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


[ 夏休み ] を含む体験談

海で同僚の奥さんとセックスしたったwwwwwwwwww

関連体験談 :人妻寝取り浮気同僚の嫁夏休みフェラ口内発射ごっくんオナニー
夏休み、同僚と海に行った時のお話です。

私は着替えが遅くなり、

同期の奥さんの二人だけで

海の家の更衣室で水着に着替えることになったのです。

更衣室は2個しかなく、とても混んでいました。

ふと見ると板張りの個室ほどの大きさの物置き小屋がありました。

入ってみると元更衣室の様で、仕切りの板はそこらじゅう隙間だらけ。

隣り同士はほとんど丸見えです。

とりあえず私達はここで着替えることにしました。

着替えていると目の前の隙間を通して奥さんと目と目が合ってしまいました。

「見ちゃ駄目(笑)」

そう言いながらも、

微笑みながら奥さんは躊躇うことなくワンピースの前ボタンを外し始めました。

そして、あっと言う間にスッポンポンに。

夏休みに従姉のお姉さんに手コキしてもらった話

関連体験談 :従姉妹手コキ女子大生射精夏休み精通家庭教師
中2の夏休みに親戚のお姉さんに

エッチな事をさせてもらったwww

5つ上の従姉が僕の家に遊びに来ると

家庭教師みたいな感じで勉強を教えてくれていた。

ちょうどその日はみんな出かけてて、

僕と従姉との2人きりだった。

夏休みの宿題を教えてもらってたら、突然従姉が

「暑いから脱いでいい?」

と聞いてきた。

僕は

「でも、姉ちゃん(従姉をそう呼んでいた)、Tシャツしか着てないよ?」

と答えると、

「それを脱ぐってことよ」

と、上はブラ1枚、下はショートパンツという、

中◯生には刺激的な格好となった。

妻が息子ほども歳の違う男達の虜になってしまうとは・・・

関連体験談 :浮気夫婦年下寝取られ不倫電話夏休み淫乱五十路
今年で結婚25周年を迎える。

私は50歳、妻の眞澄は51歳。

記念に1泊で温泉旅行に行くことにした。

夕方にチェックインし、

午後7:00頃からホテルバイキングの夕食。

温泉が評判のこのホテルは週末でかなり混み合っていた。

私と妻は美味しい食事に舌鼓を打ちながら、

仲睦まじくしていると、

どうも他のお客の視線が気になります。

横のテーブルを見ると、

大学生と思われる5人組がニヤニヤ、コソコソ話をしながら

妻の眞澄をジロジロと観ていました。

妻の眞澄は、51歳ですが大柄で、

B96、W75、H110といったぽっちゃり熟女好きにとっては

堪らないプロポーションをしています。

当時高2だった俺が夏休みにJCに筆おろししてもらった話

関連体験談 :童貞初体験筆おろし夏休み年下jcフェラ絶頂
夏休みに部屋でゴロゴロしていると、

一つ上の高校3年の先輩から電話が・・・

そして、先輩の家に付き部屋に入ると、

先輩の隣で体育座りでテレビを見ている女の子が・・・

「オウ!早かったな、先月借りた一万円だけど、

まだ返せそうに無いからさあ、

夜までこの子好きにして良いからチャラにしてくれない?」

「ハイ?誰ですかこの子?」

目はくりっとして、整った顔はしているが、明らかに幼い

「だから、俺のバイトが終わるまでヨーコを好きにし

「どうしたんですか?この子?」

「アッ!拾った」

「ハァ?」

そして、話を聞くと・・・

ペットのシベリアンハスキーに性欲を満たしてもらう私・・・

関連体験談 :オナニー獣●変態夏休みクンニ生挿入中出し
みなさんこんにちは、友美っていいます。

今年の夏にした変態エッチ体験を聞いてください。

うちにはケントっていう名前のシベリアンハスキーがいます。

実は、私にエッチなことを教えてくれたのはケントなんです。

私が中学生で、まだケントが小さかった時のことです。

部屋の中でケントと遊んでいる時に、

スカートの中に入ってきたケントが

足の付け根のあたりをペロッて舐めたんです。

その瞬間、ぞくぞくってして体に電流みたいなのが流れました。

その頃はオナニーしたこともなかったので、

私にとってはすごい衝撃でした。

それから毎日のように、

私は親に隠れてケントを自分の部屋に入れて、

体を舐めてもらうようになったんです。

最初の頃は恥ずかしかったのでパンティーを履いたままでした。

友達の妹のアナル弄ってたらアナルセックスできちゃった話

関連体験談 :友達の妹初体験アナルアナルセックスjcデート夏休みフェラ
俺が大学時代の話、

当時中1だった親友の妹が俺に気があるのは、気付いていた。

親友である兄貴の方は結構鈍感で、

それには気付いていなかったようだが、

何気に妹から直接連絡をもらったりしていた。

思春期を迎えたばかりの女の子に

「デートしてみるか?」

という言葉は刺激的みたいだった。

外見は悪く言えば老けていて、

高校生や大学生に間違われた事あるという逸材だった。

誘うと簡単に乗ってきた。

家に直接迎えに行くのは、まずいから、

とりあえず近くで待ち合わせし、車に乗せた。

適当に車を流して、夕飯を一緒に食べてから、

夜景を観に行くと、感動していた。

子供を主人に預けて趣味のツーリングへ行った結果⇒人生で最高に興奮したセックスしちゃった

関連体験談 :人妻浮気ツーリング夏休みアナルセックスアナル3P中出し
40歳の旦那と子供が3人います。

旦那とはバイクのツーリングクラブで知り合い結婚しました。

昔はいろんなとこへ出かけ最高でした。

5年前旦那は腰痛がひどくなり、

バイクはやめもう一つの趣味のゴルフだけにしました。

私のバイク好きは変わらずでしたが、

主婦なので乗る機会もほとんどありませんでした。

しょっちゅう行くゴルフに申し訳なく思った主人は

「子供が夏休みの間はツーリングに一人でもいいなら行っておいで」

と言われました。

4年前から3泊くらいで行くようになりました。

そのはじめてのツーリングで Oさん(40歳)に会い、

道に詳しいので一緒に走りました。

最高に楽しく、私の泊まる安いホテルにOさんも部屋をとり

朝から夜まで一日中走りました。

激怒する大家の奥さんに全裸オナニーが見つかって、開き直ってムリヤリ中出しwww

関連体験談 :人妻レ●プ生挿入中出しオナニー夏休み淫乱寝取り剃毛パイパン
夏休みの事です。

僕の下宿は僕を除いて全員帰郷。

2階建ての下宿は僕一人でした。

大きな音でラジカセを鳴らせて、

裸でマスターベーションをしていると

1階の大家の奥さんが怒って突然ドアを開けました。

全裸でペニスを握っている僕の姿を見て

奥さんは凍り付いてしまいました。

僕が「なんだよ!」と言っても固まったままです。

裸のまま、近づいて行くと

「ごめんなさい。ごめんなさい。」

と座り込んでしまいました。

僕が「ごめんなさいじゃないだろ。」

肩をつかむと腰が抜けて動けないようでした。

美人な実のお母さんに筆おろししてもらった初体験談

関連体験談 :熟女母子●姦近親●姦童貞筆おろし初体験フェラ夏休み美人
僕の母親は、昔から近所では結構評判の美人で、

よく友達からうらやましがられていました。

中〇や高校のときは、僕も特には母親に対して、

特別な感情なんか持っていませんでしたが、

大学生になって、一人暮らしを始めてから

急に母親が恋しくなりました。

最初はホームシックのようなものだと思っていたのですが、

いつの間にか母親とのセックスを想像しながら

オナニーすることが日課になっていました。

そして、社会人になって3年目の夏。

僕は夏休みを利用して実家に帰りました。

母親は、暖かく僕を迎えてくれました。

あまりめったには帰れないので

母親もとっても喜んでくれました。

ロッカーの中に潜んで着替えを覗いてた俺の末路wwwwwwwwwwww

関連体験談 :更衣室覗き夏休みjs学校同級生女友達おっぱいマン毛
小6のときの話。

夏休みに遠泳記録会みたいなもんがあって、

500だったか1000だったか

全員泳がなくちゃいけなかったんだよ。

泳ぎ終えた奴から教室に戻って着替えて

解散しちゃってもイイみたいなシステムになってた。

速い奴と遅い奴では一時間以上も差がつくので

そんなシステムだったのかな?

で、なんだか知らないけど

俺は1番最初にいち早く泳ぎ終わって教室に戻った。

次に戻ってきた奴を「ワッ」って驚かそうと思って

奥の掃除用具入れみたいなロッカーに隠れていた俺。

すると5分もしないうちに・・・。

しばらくすると女の子2人戻ってきた。

夏休みに実家に帰ったらネーチャンの友達とヤレたからwwwwwwwwww

関連体験談 :夏休み実家姉の友達着衣ドレスコスプレローターおもちゃラブホ
大学は大阪だったけど

夏休みに実家に帰ったときに

姉の短大時代の友達とやった。

3年の夏休みに実家に長めに帰って

車の免許とバイトをやってたが

仲のいい友達は東京、大阪に出て帰ってきてない奴が多く、

けっこう暇してた。

帰省して最初の週末にうちに姉の友達数人が遊びに来た。

親もいなくてリビングで遊んでたので

俺は用事があってリビングに行ったときにちょっとだけ挨拶した。

うちの姉は地味で色気とか感じたことも無いけど

友達は派手で可愛い感じの子もいた。

中でも目立ってたのは亜由美さん。

身長は160くらい、太ってはないが肉付きは適度にいい感じ。

夏休みに薬局のおばさんに手コキされ精通した話

関連体験談 :童貞夏休み手コキ初体験人妻熟女オナニー射精精通
俺は、年上のおばさんが筆下ろしの相手だった。

中三の夏休みに、ダチとの罰ゲームで

コンドームを買いに行くことになり、

顔見知りの居ない隣町の小さな薬局へチャリで遠征(笑)

ウブだった俺は、余程おどおどしていたのか、

挙動不審で万引きに間違わられ、

おばさんに呼ばれて奥の座敷で事情聴取されることに

(自宅兼店舗みたいな店で、奥の座敷にはキッチンもあった記憶が)。

あっさり疑いは晴れたのだけど、

正直にことの顛末を話したところ、

なんとなく悩み相談の展開になり、

学校のことなどを色々話を話す展開に。

おばさんは多分三十過ぎだと思うけど、

とにかく白衣が印象的で、話が面白くて良く笑う人だった。

夏休みに女子大生なお姉ちゃんの処女膜を破ったったwww

関連体験談 :女子大生処女近親●姦姉弟●姦夏休みオナニーフェラ潮吹き騎乗位
夏休みに3つ上の姉とエッチをした時の話です

高校2年の俺は、部活も入らず、怠惰な学生生活を過ごしていた。

休みはずっと友だちと遊ぶか部屋でずっとオナニーをするか、

パソコンで艦これかゲームをやるかのどれかだった。

ほとんどいつも、部屋が暑く寝る前も暑くて

隣の部屋に女子大生の姉がいるのにもかかわらずAVを見たりしていた。

そんなある日、俺はいつものように自分の部屋で寝ながら、

今日もAVを見ようかなって思い、パソコンの電源を入れた。

姉がまだ帰ってきてないから、

暑かったしドアを開けてイヤホンをして、AVを見ることにした。

しばらく見てから、1人でオナニーを始めて、

ノートパソコンだったから、ベッドに持って行きしていた時だった。

イヤホンをしていたから気づかなかったが目の前に姉がいた。

俺は思わず、チンコを慌ててしまった。

姉ちゃんのマンコをくぱぁってしてみたらマン汁垂れてきたwwwwww

関連体験談 :旅行クンニフェラ射精近親●姦姉弟●姦くぱぁ夏休み
俺は高1、姉は高3で受験生です。

美人というより可愛い顔立ちで、

背はあまり高くないのですが

胸はそこそこ大きいです。

姉は勉強がよくできるのですが、

運動がだめ、方向音痴で天然で、

実生活面ではドジが多いです。

俺がサポートしてやらないと、

危なっかしくて見ていられないところがあります。

俺は弟というより兄の役回りです。

ですから姉はいつも

「ねえ、T君(俺のこと)どうしたらいい?」

と俺を頼っています。

姉は成績がいいので、

学力面では大丈夫なのですが、

行きたい大学を絞りきれずにいます。


最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグ

近親●姦 レ●プ 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 性●隷 おし●こ 痴● 父子●姦 全裸 スカ●ロ 安全日 ビキニ 逆レ●プ 無防備 勃起 画像 シ●タ オシ●コ 妻の友達 バレないように DQN 二穴 肉●器 妻の過去 トラウマ 還暦 ママ友 獣● 相互鑑賞 友達の妻 M字開脚 隠し撮り 剣道部 本気汁 土下座 イメプ バイアグラ 花火 妻の姉 お盆 美容師 マット 3P 聖水 男の潮吹き キメセク お客 サッカー部 上司の嫁 メイド 姉の彼氏 ラッキースケベ オナホ 豊満 美少女 貝合わせ クスコ リスカ 近○相姦 マンスジ テント ギャップ 地味 素人 手錠 自撮り 兜合わせ 性接待 再婚 ボーイッシュ 近所 穴兄弟 新婚 講師 ヘタレ お局 酒池肉林 鑑賞 性教育 愚痴 モテ期 プレゼント ドレス デリヘル嬢 医師 後輩の彼女 神社 レ○プ チンぐり返し  美術部 アクメ ベランダ ボランティア 金髪 団地妻 顧問 背面座位 花見 ゴルフ スカウト メガネ 避妊 ハミ毛 不妊症  マニア 教育実習 テニス 騎上位 ノンケ リハビリ 染みパン 接骨院 メンズエステ 性感マッサージ タンポン 春休み アヘ顔 ストレス 逆痴● 相互オナニー 尾行 アフター 釣り 喧嘩 脱衣 SM 4P 逆●漢 初夜 ムチムチ 台湾 ぎっくり腰 回春マッサージ グラビアアイドル 友達の奥さん 放置プレイ 目の前 写真 ストッキング 首絞め 一人暮らし 弁護士 ニーハイ マジックミラー 流出 手術 台湾人 アラフィフ ボーナス  ホットパンツ 独身 寝起き チンカス 恋人交換 性生活 北海道 彼女もち 添乗員  マンぐり返し OL コテージ 見せ合い 租チン パワハラ 小悪魔 先輩の母 ゴルフ場 イベント オーナー 鼻フック 唾液 キチガイ 友達の夫 膝枕 シングルマザー 発見 パジャマ 実家 ギャルママ 罵倒 ブサメン 黄金 M字 ケンカ マイクロビキニ 美人局 苦痛 夫の同僚 仁王立ち スポーツクラブ ナプキン 出会い喫茶 喪男 オムツ 韓国 ライブハウス 将棋部 竹刀 Fカップ 婚活 喪女 タレント 夫の兄 唾液交換 M性感 婚約者 バレー部 スロット 攻略法 地雷 夜勤 社長夫人 非処女 弓道部 回春 震災 男性恐怖症 免許 ギター エロゲ 別荘 エロゲー ホテトル スパッツ 先輩の奥さん 上司の奥さん 言いなり エロ写メ 恐怖 トラック 床上手 流産 フツメン ファザコン ジョギング 閉経 チアリーダー 柔道部  上司の妻 金持ち ペニクリ スカイプ ロープ  帰省 エロ動画 団地 グラマー ペニスバンド 生保レディー スケベ椅子 背面騎乗位 ガムテープ 姉の夫 挑発 屈曲位 バキュームフェラ ハメ潮 無精子症 自転車 ノロケ 性感帯 警察 新年会 お姉さん ハワイ 立ちション グラドル 即ハメ エロ本 潔癖 両親 子作り 野菜 エロ漫画家 集団 ご奉仕 夫婦喧嘩 体育館  フィリピン人 ライブ 電話中 ハプバー 皮オナ 倦怠期 拡張 露天 竿付き ロリ系 女神 現地妻 臭い パパ友 貧乏 フェス レ〇プ 美尻 役員 黒髪 盲腸 イジメ ヒッチハイク 元カノの妹 便秘 直穿き 女湯 自虐 M男 臭いフェチ ふたなり 三角関係 姫初め 主人 隠撮 エロ画像 小柄 隠しカメラ DJ オーストラリア 新幹線 ハードセックス マッチョ 筋肉フェチ  ランデブー 上目遣い 寝盗られ ソープ嬢 性○隷 バスケ 吊り橋効果 歳下女子大生 気絶 元ヤン おねしょ ニート バージン 友達の父 バット 同性愛 ひとり暮らし 狸寝入り 洗濯バサミ ケツ毛 編みタイツ 草食系男子 キモメン オタク女子 性感エステ サーファー シラフ パトロン キャッチ 口臭 音声 ギャル男 お小遣い 避妊リング 顔舐め 寝顔 パーカー 狭射 ハイレグ 韓国エステ 焦らしプレイ 鍋パ 祖母 紳士 生理不順 一気 ラノベ 健全 で四つん這い キッチン ポロリ ごっkん インドネシア人 SNS 母子交換 性同一性障害 夏フェス ニューカレドニア 全身リップ 友達夫婦 友達の旦那 泥沼 同伴 性上位 乳首舐め 訪問販売 ネイリスト サイクリング せどり 近○相○ 竿姉妹 種違い パリ 人参 ボンテージ 引き籠もり サランラップ ブラチラ 万馬券 貸切 飛行機 10P 伊豆 仲居 ちんぐり返し ニーソ 塩対応 染み 股間 介護 元嫁 エレベーター 支配 射精管理 おあずけプレイ マンコ 半陰陽 儀式 体操部 想定 失笑 後輩の妻 カツアゲ 逆セクハラ 嬢王様 倒産 正月明け 風習 胸毛 バニーガール 東京 中だし お祝い 継母 脱サラ 穴あきパンティ 彼女の弟 芸能事務所 看板娘 カナダ メタボ 同期の妹 主張 白ギャル チア部 悶絶 校長 ファン 助手 知り合い カウンセラー 発熱 職権乱用 彼女の父 無修正 ポッチャリ 他人棒 同時イキ 控え室 悲惨 無礼講 仕事 近●相姦 婚約 目覚ましフェラ ボクっ娘 新婚初夜 ヤンママ マンカス セリクラ 親切  ネットH 号泣  ママ イメプレ 脇舐め エロなし 麦茶 OB 断捨離 百合 地雷女 兄弟 兄の娘 処女膜 帰宅 リンチ 逆プロポーズ プロゴルファー アスリート オキニ 相互 タダマン 擬似レイプ 別居 ヤリ目 びっぷら 辻本杏 飯岡かなこ 沖田杏梨 介護職 自尊心 使用済み ゴミ箱 塾講師 再従兄弟 美肌 先輩の婚約者 マラソン 生徒の母 友達の家 たまごっち アナルうんこ 従兄弟の嫁 流行 雌犬 2ch W不倫 同僚の妹 息子の先輩 新歓コンパ おっぱいアナル  おねだり マナー 相撲 交換条件 料金 親族 ダンス マギー 二次エロ画像   はしご トルコ ブルマー 洗脳 ふぇら こたつ ティッシュ 偶然 ブルセラ  左遷 同情 予備校 ボルチオ 下ネタ 前立腺マッサージ 既婚 研修 泳げ鯛焼き君 治し方 フェイスブック ハゲ 従姉妹の娘 シックスナイン エアロビクス 義理の娘 お花見 恋人 頬ずり 密会 タイツ 谷間 実験 チクニー ノルマ ブラック企業 胸糞 妻の友人 カレー屋 ピーナッツ 友達の叔母 姉妹●姦 葬式 テニスコート テクニック ネパール人 無料 乳コキ スナックのママ  神秘 プリクラ ジジイ マイナー パイチラ 虐め  山岳 フタナリ 勇気 おへそ 中性 背徳感 料理教室 同期 行水 トレーニング 彼氏交換 乱暴 カミングアウト 出禁 寝落ち ラブレター 先輩の妻 心身 搾乳 指フェラ ポニーテール リフレクソロジー ストリッパー スクール水着 新婦 ゴーヤ 便器 宴会芸 バナナ バスタオル 長ネギ 台所  地獄 我慢 俳優 精液便所 旦那の弟 星姦 蟲姦 企画 ローカルテレビ メス豚 共依存 オーディション 軽蔑 交尾 27P 監視 セフレ交換 賞品 眼鏡 整体師 出前 角オナニー お化け屋敷 くじ引き ホームセンター サドル フェラテク 本気 狂気 大学受験 ボクシングプレイ ボクシング部 通勤 保護 セックス依存性 エクササイズ キャットファイト 初対面 夫の従兄弟 色弱 暴発 下宿 事務 腐れ縁 空家  逆玉の輿 白髪 留守番 娘の元カレ 出血 リンパ オン欄 不潔 検査 ソフトテニス部 利子 寄付 アナルファック お清め 苦情 友人の嫁 友達の兄 鮫肌 伏せバック 廃墟 喘息 制裁 書道部 マンション コレクション  交換 収集 チャイナドレス 同い年 ガーゼ 婚活サイト 報告 twitter セミプロ ヘルパー 貧乏神 シンガポール  肩書き ペット ぼったくり 自棄酒 敬語 お店 ガン レディコミ 恨み レディース カンボジア 社長の娘 シングルファザー 娘の担任 コーヒーショップ サッカー少年団 保護者会 猫耳 ダブルブッキング ペンション バンコク インモラル 中継  テニススクール 元旦 セカンドバージン サプライズ 処女初体験 シミ付き 摘発 キュウリ 男子校 バツ2 叔母さん オジサン 貸出 脚フェチ 帰国 半勃ち 謝罪 女店主 おなべ 悪臭 アイマスク メガネっ娘 コスプレイヤー ラーメン屋 姉の同級生 パンパン 部室 セックス依存症 バンガロー 排泄 チーママ 看護学生 小説風 クリーニング 女優 ポカリ 下品 貯金 SMクラブ ウェディングドレス 生意気 年始 初潮 足ピン パフパフ スノーボード  レストラン 産婦人科 浮気相手 出会い ケジメ アメリカ 音信不通 サクラ 精神科医 馬鹿 上級生 逆ギレ 不満 腋毛 スケスケ 近親○姦 プラトニック ニュージーランド人 母子○姦 フィジー 武勇伝 マッサージ師 興奮 インフルエンザ ジャージ 会長 牛乳 おもてなし 森ガール 読者モデル ぶっけけ 限界 ジーパン 無臭 女子プロレスラー 後輩の男友達 ハシゴ アスリート女子 試験 公認 運動会 フィギュアスケート部 精液検査 姉妹相姦 ぱふぱふ TV電話 クォーター 不眠症 割り切り バレンタイン 憧れ マリッジブルー 夫の上司 腰痛 プロレス 婚前 デルヘル メガネ屋 弟の妻 ボディービル 水泳教室 バイブフェラ 恋愛禁止 兜合せ 録音 絶縁 日系ブラジル人 シンママ 吹雪 ハローワーク Skype 配信 バストアップ 悪酔い 日焼け 保育園 寝起きドッキリ チンピラ 宿題 チキン リア充 社員 診察台 四つんばい 屈辱的 腕枕 ブーツ 壁ドン 美少年  男湯 処理 パラダイス IUD 男子禁制 生本番 乳がん 汚物 母子家庭 芸能 腐敗 退職 介護士 フィリピンパブ 覚醒 鷲掴み 車検 ハイグレ 社長婦人 ユルマン ぢゃ性 人間不信 禁欲 オリモノ 知的 転校生 ローライズ ワカメ チン蹴り ハイボール インテリ 老婆 70代 ムチ ローソク スワッピングクラブ 靴なめ キス魔 コスプレ巨乳  自暴自棄 渋滞 早熟 姉妹交換 マジキチ 自縛 けじめ 医学部 黒タイツ むっちり サスペンダー オプション GloryHole 美容院 委員会 ボーリング 無抵抗 ボディービルダー アダルトグッズ 人助け 出勤前 図書委員 MオンナS男 母の妹 おなら 出合い系 宿直 大家 添い寝 ハダカ 片思い ビーチボール イカ臭い 15P カマトト テスト勉強 阿鼻叫喚 オナペット レオタード 相部屋 白衣 食事 かりまん 生き別れ 自慢 タトゥー ドクター まんぐり返し 犬プレイ 出張ホスト 遭遇 シ○タ 

フリーエリア