HOME > 同僚( 152 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


[ 同僚 ] を含む体験談

エッチなライブチャットに出演してるのが同僚にバレちゃった・・・

関連体験談 :OLライブチャット同僚射精オナニー
一般事務のOLをしている26歳です。

芸能人だと、眞鍋かをりさんに

似ていると言われてます。

最近2年間付き合った彼氏と別れた寂しさと好奇心で、

半年前からちょっとエッチなライブチャットに登録してます。

男性経験は元彼一人だけで、

しかも気が小さいので

過激なことは怖くて出来ませんが、

マスクで顔を隠している安心感と

男の人からほめられるのが嬉しくて、

ついついペースに乗せられてしまいます。

慣れとは怖いもので、

最初はブラの紐をチラっと見せるのすら躊躇していたのが、

ブラ見せ→パンチラ→乳首チラ見せ、

とエスカレートしてきて、

大嫌いな同期の男の子と職場でナマナカSEX!机の上でグッタリしちゃった話

関連体験談 :OL同僚職場生挿入中出し想い人ケンカ告白
会社の同期で、磯部君っていう男がいたんだ。

私も彼も25歳ね。

同期と言っても仲は最悪で、

会議ではいつも意見が合わず言い争い ばっか。

周りには「犬猿の仲」とまで言われてた。

磯部君は掴みどころのない性格で、

いつも何を考えてるか分からなかった。

でも頭はキレるし、

見た目も結構 良かったから女の子にも結構モテてたよう。

そんなある日、

私はいつものように一人で残業していると

磯部君が上のフロアから降りてきた。

指が切れちゃった、 絆創膏ちょーだい、と。

少しイラっとしたけど、絆創膏を貼ってあげた。

それからしばらく世間話をしていた。

同期(女)の相談にのった流れで、激しいカーセックスに発展wwwwwww

関連体験談 :OL同僚彼氏持ちカーセックス寝取り成り行き車内生挿入
大阪生まれ、大阪育ちだったんだけど、

大学卒業後、入った会社の新人研修が終わると、

東京に配属されることになった。

そして当時付き合っていた彼女は、大学の後輩。

東京に行く事になったと告げると彼女に泣きつかれ、

俺はその時点で既に遠距離で続ける自信はなかった

そして4月1日にT支店と発表

支店内に普通の営業チームと女性主体の営業チームがあるが

俺は普通の営業チーム。

女性主体の営業チームの方に木下優樹菜みたいな感じの軽そうなギャル、

そして事務に青木裕子似の小柄な子が配属になった

優樹菜とは研修が別チームだったので面識はない

「へー、T、大阪なんだー、よろしくねー」

初対面からいきなり呼び捨て、

馴れ馴れしい感じのギャルなやつだ

保健室の先生をしてる私が放課後の学校でセックス!スリルがあってすごく感じちゃいました。

関連体験談 :女教師同僚学校不倫バレないように人妻キス巨根
私は小学校で養護教諭(保健室の先生)をしている

24才のsayaといいます。

若い職員は私と、

同い年の男性教諭と事務の先生だけ。

私は既に結婚しているのですが、

今その男性教諭と付き合っています。

同い年ということで自然に仲良くなりました。

そしてある日、彼の教室で子どもの相談や雑談をしてた時、

なぜか話の流れで

「ギュってしてあげる」ってことになって。

軽いノリで、抱き合ったんです。

「あったか~い♪」

とか言いながら彼の顔を見上げると・・・

唇が近づいてきて、

そのまま自然にキスしました。

間違いなくイケメンじゃない俺がFカップの巨乳OLと浮気セックスした話

関連体験談 :OL職場浮気巨乳おっぱい同僚
28歳既婚、185cm

6人部署のナンバー5、

間違いなくイケメンじゃないのが俺w

T同僚、20歳、短卒の新入社員、

147cm、Fカップ、まあまあ可愛い部下OLのT美

課唯一の女性(42歳)が奇跡の寿退職

補填で配属されたのがT美

一番の若手が28歳の俺だったところに、

20歳の女性が配属で俺は素直に嬉しかった

飲み込みも早く、明るく、休まない上司の評価もアタリだった

俺は唯一20代ということもあり、一番仲良かったと思う

全くといえば嘘だが下心はなかったと思う

ただ質問する時の谷間見せながらの

上目遣いにはドキドキさせられた

チビッコで幼児体型の同僚OLと筋肉痛になるまでセックスした話

関連体験談 :OL職場同僚生挿入射精
とりあえずスペック。

俺:31才男、175cm。

雪:31才女、自称147cm。

メガネをしているが、外すとYUKIに似てる。

俺と雪は、20人程度の会社で技術職をしている。

同い年だけど、会社では俺が先輩なので、

お互いを「俺さん」「雪」と呼び合っている。

よそよそしいのは呼び名くらいで、

タメ口で話すし、二人で飲みに行くこともある。

雪はとても愛嬌がよく、

チビッコで幼児体型というのもあって、

30を過ぎた今でも、可愛いというのがしっくりくる。

(ちなみに胸はB)

またコミュ力もあるので、

客先や社内でのウケは抜群だった。

自慢の妻を会社の奴らに寝取らせたら3人に中だしされ30万もらった

関連体験談 :三十路輪姦同僚寝取らせフェラクンニ複数生挿入中出し
今年30歳になった妻の若菜。

共働きの夫婦で、地方の工業団地にある工場に

私と妻は同じ職場で働いています。

今のところまだ子作りセックスはしていなく、

もうちょっと貯金を貯めてからという計画。

工場は大半が同年代の男性で、

話の合う仲間がいて楽しい職場だ。

妻はスタイルもルックスもなかなかで、

職場の友達の中にもファンが多いのが自慢

そんなファンの友達に、

若菜のエッチな画像を見せて俺の寝取られ願望を満足させていた。

写真はセックスの前後に撮ったもので、

若菜に下着姿でポーズをとらせた写真が多く、

まだ全裸やマンコの写真は見せた事がない小心者だ。

フェラさえしない妻が同僚に寝取られてパイパンにされてた・・・

関連体験談 :夫婦浮気寝取られ剃毛パイパン同僚潮吹き寝取らせ
1.42歳の妻

結婚して15年

妻は二人の子供を産んで、今でも看護師の仕事をしている。

妻は28歳まで処女でした。

俺が初めての男です。

真面目過ぎる思考の為、交際してもセックスまで行かずに別れてしまう

そんな女です。

仕事や勉強に夢中です。

そんな妻を無理やり抱いたのがきっかけで結婚しました。

フェラなんて絶対しません。

感じるしイクので不感症ではないのだけど、基本はマグロです。

変わった事はしません。

二人目の子供ができてから、段々と回数が減り

年に3回くらいになりました。

同僚の自宅のPCの設定をしてあげた結果、オマンコを拝めましたwwwwwwwww

関連体験談 :OL同僚おっぱいマンコラッキースケベ
仕事の同僚(女)の家に行った時の事。

会社での仕事の他に、

何人かで他の仕事も請け負ってやってる。

その日はPCの設定やらプリンターの設定やら、

LANの設定やらと女性が苦手な方面を、

「俺に手料理作ってくれる」

という誘い文句に、

暇だし仕事もスムーズに行える環境も作りたかったので行きました。

まぁ、相手も警戒してか同僚のもう1人の女を一緒に連れてきてて、

家も実家なもんで特に深く考えないで設定に取り掛かったんです。

結構複雑な設定もあって、

誰かに手伝ってもらうよりは1人でじっくりやりたかったんで、

最初は喋りながらしてたんですが

黙々と作業していたら相手の2人もヒマになったようでした。

バカな賭けをして同僚に妻を寝取られた話

関連体験談 :同僚賭け罰ゲーム寝取られ寝取らせ後悔生挿入覗き
6時まで妻は隣の部屋の寝室で同僚と眠っていました。

何故、そうなったか!

それは・・・

毎週、週末を一駅隣の妻の実家で過ごす、お婆ちゃん子の一人娘(小5)から

16時前に携帯へ電話が有って、

「来週の日曜日に、USJへお爺ちゃんとお婆ちゃんと私と3人で行くから、お父さん前売り券を買っておいて」

と頼まれた。

それを軽く引き受けたものの手持ちのお金が無かった僕は

別に急がなくても来週だから(その内に買えば)と思って居ましたが

同じ部署の女の子に「早く買わないと売り切れるわよ」と急かされ、

悩んだあげく名案が浮かんだのです。

それは、同僚が東京に出張していて、

もう直ぐ帰りの新幹線で新大阪に到着するので

ついでに緑の窓口で前売りチケットを買って来て貰い

来週の月曜に現金と引き換えにチケットを受け取る。

グットアイデアのつもりでした。

好きでもない男の子と罰ゲームで公開セックスしたら離れられなくなりました。

関連体験談 :同僚OL罰ゲーム見せつけフェラ口内発射生挿入中出し
私は21歳のOLで、会社の同僚とビアガーデンに行きました。

せっかく行ったのに天候不良でビアガーデンは中止になり、

近くの居酒屋に行きましたが、

ビアガーデンが中止の為か凄い混みようでした。

2~3杯くらい飲んだ所で雑踏が嫌で、

一番近い同僚のアパートに移り、

宅飲みになりました。

結局ビアガーデンの参加者は職場のメンバーで20人を超えていましたが、

ビアガーデン中止で消え、居酒屋を出た所で消え、

同僚のアパートに行ったのは若手だけ男3人、女4人の7人でした。

男より女の方が数多いし、

ちょっと油断してたのもあって飲みすぎました。

ビアガーデンモードだったので初めはビールばかり飲み、

塩気のツマミを食べていたせいか、

みんなやたらトイレばかり行っていました。

同期の巨乳OLに彼氏のチンコの大きさで勝った瞬間wwwwwwwwwwwwww

関連体験談 :OL同僚職場巨乳巨根彼氏持ち
私は、23歳のOLです。

名前はエリカと言います。

自分で言うのも何ですが、

顔、スタイル共に普通レベル以上だと思います。

身長は160cmぐらいの普通体系で、

胸はEカップあり巨乳です。

高校、大学時代は、

それなにりモテて男に困ったことはありません。

OLになってからも続くと勝手に思っていました。

入社式の日、私はいつも以上に念入りに化粧もして、

胸も盛って行きましたw

同期に私以外には女子が1人いました。名前は、ミレイと言います。

まず驚いたのが、顔、スタイル共に私よりも遥かに良い事です。

ミレイは美人顔で、身長は170cmぐらいのスリム体系で足が超長い。

胸も見たことないぐらい大きく、

スーツの下に着ているシャツの胸の部分がパンパンでした。

夜勤のお仕事中に同僚の男の子のオチンチンを舐めてあげました

関連体験談 :フェラ同僚夜勤射精職場
私は20歳で短大を卒業して、

ホテルウーマンになりました。

某ビジネスホテルチェーン。

一応、正社員だったので、

一部上場企業の正社員ってことになります。

とはいえ総合職ではないので、

給料はたいしたことない。

でもボーナスも出るし、悪くなかったと思います。

4月の研修を終えて、配属されたのはとある地方都市でした。

ホテルというのは、

基本的に3交代制で、早番・遅番・夜勤があるのですが、

最初は基本中の基本で、

チェックイン業務が主な遅番に配属されます。

各番、一人の正社員と、数人のアルバイトさん、

というのが基本的な構成です。

同僚を使ってドMな妻をレ〇プさせたみたんだがwwwwwwwwwwww

関連体験談 :夫婦同僚レ●プ寝取らせM女四十路熟女バイブオナニー
私達(山本・45歳)(妻・美子・40歳・専業主婦・158・86・60・88)は

結婚15年目の夫婦です。

子供には恵まれませんでしたが、

おかげで妻は40歳には見えぬ美貌とスタイルを維持しておりました。

真面目な性格の二人でしたから、

私も浮気や遊びもせず妻も貞淑な女でした。

ある休日に妻が不在な時、

私は偶然に探し物をしておりました。

寝室にある私が開けることのない妻のクローゼットを開けた時に

妻の秘密を知ってしまったのです。

クローゼットの奥の奥に隠してある様なペーパーバックを見つけました。

不自然さを感じた私は中を確認したのです。

中には通販の箱に入った数本のバイブと3枚のDVDが入っていました。

バイブはどれも使用した形跡があります。

DVDが気になった私は再生させてみました。

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグ

近親●姦 レ●プ 三十路 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 M字開脚 五十路 汗だく 父子●姦 従姉妹 性●隷 痴● 欲求不満 着衣 夫婦交換 全裸 友達の母 安全日 逆レ●プ テレフォンセックス オシ●コ GW ビキニ パンティ 画像 勃起 DQN 無防備 スカ●ロ おし●こ シ●タ トラウマ 二穴 インストラクター 尻軽 オタク ママ友 還暦 シャワー 妻の友達 友達の妻 M字開脚 相互鑑賞 喘ぎ声 獣● 妻の過去 妻の姉 アメリカ人 バイアグラ 剣道部 マット マン毛 男の潮吹き 土下座 花火 隠し撮り 本気汁 近○相姦 マン汁 貝合わせ 美少女 就活 メイド リスカ 豊満 お盆 再婚 鑑賞 マンスジ お局 美容師 ボーイッシュ サッカー部 質問ある? 素人 イメプ アクメ 手錠 バレないように 神社 キメセク デリヘル嬢 愚痴 酒池肉林 自撮り  地味 レ○プ 彼女の母 ヤンデレ  パンティー お客 ラッキースケベ 聖水 マニア 姉の彼氏 講師 染みパン 美術部 ベランダ ドレス  医師 穴兄弟 避妊 新婚 金髪 モテ期 騎上位 後輩の彼女 兜合わせ テニス ボランティア 背面座位 プレゼント マザコン テント 釣り クスコ 顧問 性教育 チンぐり返し ギャップ 性接待 春休み 脱衣 喧嘩 発見 オナホ リハビリ 見せ合い 鼻フック パジャマ マイクロビキニ SM嬢 一人暮らし 恋人交換 花見 チンカス ムチムチ 友達の奥さん 回春マッサージ コンパ メンズエステ タンポン 肉●器 不妊症 ゴルフ イベント ボーナス マジックミラー 逆●漢 尻軽女 ニンフォマニア 首絞め 隠語 尾行 寝起き ギャルママ アフター 教育実習 首輪 ピアス 弁護士 スカウト ストッキング PTA 社長 VIPPER ハミ毛 メガネ 租チン 添乗員 スイミング ヘタレ ケンカ 玄関 思い人 北海道 団地妻 トリプルフェラ ブサメン ノンケ ストレス アヘ顔 膝枕 相互オナニー 尻文字 アラフィフ バリ キチガイ 性感マッサージ 黄金 美人局 即ハメ スカイプ 無精子症 ペニクリ お姉さん 新年会 電話中 別荘 子作り 仁王立ち ご奉仕 ハメ潮 独身 夫の兄 体育館 野菜 エロゲー 倦怠期 夫の同僚 タレント オーナー 喪女 婚活 先輩の母 出会い喫茶 喪男 ギター ホテトル 性感帯 台湾 先輩の奥さん 上司の奥さん 近所 エロ本 金持ち 自転車 パワハラ 潔癖 唾液 M性感 ハプバー スパッツ  フィリピン人 言いなり エロ写メ ハワイ バレー部 小柄 チアリーダー 団地 柔道部 手術 夜勤 BBA 盲腸 床上手 筋トレ 流産 ホットパンツ 非処女 地雷 グラビアアイドル 震災 露天 臭い バキュームフェラ 上司の妻  攻略法 ロリ系 スロット 新妻 グラマー 和姦 帰省 賢者モード エロ画像 汁男優 知人 巫女 クラミジア 腹上死 ヌーディストビーチ 保育士 主人 姉の夫 撮影会 非常階段 上司の嫁 ペニスバンド ラッキー ロープ ガムテープ お祭り  アナルパール ぎっくり腰 エロ動画 生保レディー 夫婦喧嘩 スケベ椅子 恐怖 Fカップ DJ フェス レ〇プ 貧乏 エロ漫画家 屈曲位 韓国 接骨院 閉経 性生活 皮オナ 立ちション 両親 苦痛  ライブ 挑発 写真 エロゲ 社長夫人 美尻 男性恐怖症 役員 パパ友  号泣 背面騎乗位 介護 口臭 失笑 悲惨 嬢王様 助手 実家 ネットH  同性愛 主張 悪酔い 他人棒 エレベーター バストアップ 神秘 おあずけプレイ 支配 儀式 シラフ ファザコン 射精管理 看板娘 サランラップ オタク女子 職権乱用 上目遣い ケツ毛 近●相姦 ポッチャリ キモメン 伊豆 仲居 草食系男子 小悪魔 性感エステ ちんぐり返し コテージ 体操部 想定 泥沼 目覚ましフェラ 避妊リング 正月明け お祝い 彼女の弟 婚約 洗濯バサミ 東京 脱サラ ファン パイチラ ふぇら 同情 泳げ鯛焼き君 治し方 洗脳 ティッシュ 雌犬  偶然 フェイスブック 既婚 交換条件   はしご 新歓コンパ マナー ボルチオ  おねだり アスリート プロゴルファー 美肌 流行 たまごっち びっぷら 沖田杏梨 飯岡かなこ 自尊心 介護職 辻本杏 ヤリ目 処女膜 相互 オキニ 逆プロポーズ 擬似レイプ タダマン 地雷女 麦茶 帰宅 二次エロ画像 マギー アニメ声 子連れ 通院 vipper ニ穴 ふんどし 遠距離 階段 喪服 鬼フェラ 仁王立ちフェラ 習い事 ブサカワ 猿轡 側位 染み付き 宗教 神待ち女 コインランドリー 濃厚 派遣 タイ リベンジポルノ ハブニングバー 全欄 筋肉痛 着信拒否 料金 親族 ダンス 授業 水泳 新卒 ヤリ捨て アナルバイブ ゆるマン 山小屋 言い成り 日記 鬱勃起 塾講師 ゴミ箱 一気 インドネシア人 ポロリ キッチン パーカー 韓国エステ 祖母 紳士 焦らしプレイ ラノベ 健全 マイナー 勇気 おへそ 中性 無料 ネパール人 脇舐め 警察 テクニック せどり 近○相○ バージン おねしょ 吊り橋効果 気絶 バスケ 性○隷 ランデブー ハードセックス マッチョ パトロン 同伴 種違い 人参 竿姉妹 訪問販売 全身リップ 性上位 友達の旦那 友達夫婦 フタナリ 保育園 ローカルテレビ 企画 星姦 蟲姦 オーディション 共依存 俳優 精液便所 メス豚 便器 カミングアウト ライブハウス リフレクソロジー 使用済み 先輩の妻 ラブレター 出禁 寝落ち 乱暴 バスタオル バナナ 義理の娘 お花見 ピーナッツ グラドル エアロビクス 恋人 密会 トラック 谷間 妻の友人 ノルマ 我慢 長ネギ 宴会芸 地獄 料理教室 ブラック企業 胸糞 背徳感 集団 デルヘル 肩書き ガン  ガーゼ twitter レディコミ お店 友人の嫁 鮫肌 同い年 ぼったくり ペット ヘルパー 狂気 パフパフ 下宿 足ピン 看護学生 クリーニング 夫の従兄弟 出血 監視 黒髪 逆玉の輿 オン欄 拡張 収集 テスト勉強 食事 GloryHole 知的 インテリ 犬プレイ タトゥー 無抵抗 美容院 逆痴● アダルトグッズ ビーチボール チン蹴り 人間不信 サスペンダー 竿付き スワッピングクラブ  コレクション けじめ マジキチ 覚醒 フィリピンパブ 介護士 自縛  レストラン 友達の兄 弓道部 シンガポール 眼鏡 娘の元カレ 伏せバック 医学部 ジャージ 目の前 運動会 不眠症 放置プレイ 浮気相手 産婦人科 バツ2 男子校 叔母さん 謝罪 女店主 オジサン 半勃ち おなべ 回春 シ○タ 脚フェチ Skype バニーガール 帰国 貸出 貧乏神 オーストラリア 白衣 猫耳  腋毛 上級生 精神科医 セックス依存症 リア充 新幹線 キャッチ 寝顔 白ギャル ヤンママ ボクっ娘 鍋パ で四つん這い ハローワーク カレー屋 葬式 テニスコート 委員会 図書委員 ママ マンカス  新婚初夜 無礼講 セリクラ 親切 悶絶 同期の妹 チア部 マンぐり返し 同時イキ 控え室 仕事 貸切 ニーソ 万馬券 ブラチラ 飛行機 塩対応 元嫁 姫初め 穴あきパンティ 股間 染み 芸能事務所 カナダ お小遣い 音声 ギャル男 友達の夫 サーファー 隠撮 寝盗られ ニート 筋肉フェチ  ソープ嬢 狸寝入り ひとり暮らし 無修正 発熱 彼女の父 校長 メタボ 知り合い カウンセラー 編みタイツ 顔舐め バット 引き籠もり 10P マンコ 試験 公認 限界 流出 会長 ハシゴ 後輩の男友達  腕枕 美少年 壁ドン ジーパン 牛乳 森ガール 宿直 おなら ハダカ 添い寝 MオンナS男 退職 現地妻 女神 婚前 憧れ 精液検査 男湯 台湾人 倒産 罵倒 後輩の妻 逆セクハラ カツアゲ 継母 中だし 半陰陽 ふたなり 胸毛 風習 交尾 日焼け イジメ シンママ 社員 生本番 芸能 吹雪 隠しカメラ 三角関係 録音 兜合せ 恋愛禁止 ラーメン屋 姉の同級生 レオタード オプション 相部屋 ノロケ オナペット 転校生 オリモノ 禁欲 鷲掴み ハイボール ワカメ ローライズ 阿鼻叫喚 15P 自慢 生き別れ イカ臭い 人助け 出勤前 ドクター まんぐり返し カマトト かりまん 出張ホスト 遭遇 車検 ハイグレ 自暴自棄 コスプレ巨乳 キス魔 靴なめ ムチ 武勇伝 フィジー 交換  マンション 喘息 制裁 ローソク スポーツクラブ 老婆 70代 社長婦人 ユルマン ぢゃ性 姉妹交換 免許 渋滞 早熟 黒タイツ むっちり ボディービルダー ボーリング 診察台 ニーハイ 四つんばい 屈辱的 処理 ブーツ フツメン 無臭 アスリート女子 女子プロレスラー 水泳教室 バイブフェラ 汚物 母子家庭 配信 絶縁 チンピラ 宿題 チキン 日系ブラジル人 男子禁制 ジョギング 乳がん パラダイス IUD ぶっけけ インフルエンザ クォーター バレンタイン TV電話 姉妹相姦 ぱふぱふ 割り切り 腐敗 片思い 大家 母の妹 出合い系 マリッジブルー メガネ屋 おもてなし フィギュアスケート部 読者モデル マッサージ師 興奮 プロレス 腰痛 弟の妻 ボディービル 友達の父 夫の上司 廃墟 アナルファック ニュージーランド人 プラトニック 母子○姦 近親○姦 スケスケ 初夜 馬鹿 サクラ 音信不通 アメリカ ケジメ 出会い 逆ギレ 不満 貯金 下品 スノーボード 初潮 年始 チーママ 排泄 女優 ポカリ 小説風 バンガロー 部室 テニススクール ダブルブッキング 唾液交換 ペンション 保護者会 サッカー少年団 摘発 アイマスク パンパン コスプレイヤー メガネっ娘 悪臭 社長の娘 シングルファザー セカンドバージン シミ付き 元旦 中継 婚約者 処女初体験 サプライズ 娘の担任 コーヒーショップ バンコク インモラル SMクラブ ウェディングドレス 検査 不潔 ナプキン セミプロ 婚活サイト 本気 フェラテク ボクシング部 ボクシングプレイ 通勤 大学受験 サドル 報告 将棋部 お清め 苦情 ソフトテニス部 利子 寄付 チャイナドレス 竹刀 恨み 敬語 オムツ 自棄酒 ホームセンター くじ引き キャットファイト エクササイズ 初対面 腐れ縁 空家 色弱 事務 生意気 カンボジア レディース 暴発 リンパ 留守番 整体師 お化け屋敷 27P セフレ交換 賞品 角オナニー 出前  白髪 セックス依存性 保護 寝起きドッキリ 

フリーエリア