HOME > 勃起( 20 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


[ 勃起 ] を含む体験談

彼氏の朝勃ちしたオチンチンにイタズラした話

関連体験談 :彼氏カップル勃起悪戯フェラ朝勃ち拘束射精絶頂
私(さゆり) 38歳 女性 独身 160くらい。痩せてるかな。

彼(よしと) 33歳 男性 独身 175くらい。中肉中背。

のカップルです。

私達は今 半同棲状態。

彼が借りてるマンションに週3~5は泊まりに行ってる。

彼の仕事の都合で

前の日は泊まりに行けなかったので、

朝早くに合鍵で彼のマンションに侵入(笑)

珍しく今週は3日ぶりに行く。

たった3日あえないだけでも性欲が溜まるんだなと実感。

彼が寝る寝室に入ると、

上半身裸でパンツ一枚で寝ている。

彼は見た目が若いから

その姿にちょっと萌え(笑)

入院中に収まらない性欲を看護婦さんにスッキリ解消してもらいました

関連体験談 :ナース入院フェラ手コキ痴女病院勃起巨根セフレ口内発射
私36歳男独身

昨年事故のため両手右足骨折で入院しました。

その時の出来事です。

バイクで事故をした私はとある病院に搬送されました。

そこは片田舎でそれほど大きな病院ではありませんでした。

先生2~3名看護師5名くらいだったと思います。

入院してからのある夜、

私はおし●こしたくて看護師さんに瓶で処理してもらう。

36にもなって結構情けない感じでしたが

仕方ありませんでした。

まぁ大の方はオムツ・・・ふぅ~・・・

そんな生活にも少しずつ慣れてきましたが、

収まらないのが性欲。

私は個室だったので彼女が来たとき

フェラとか手コキでたまに抜いてもらっていました。

親戚の男の子にエッチなイタズラした話

関連体験談 :夏休み年下悪戯プール罰ゲーム勃起痴女姉妹親戚
この前の夏、中2の妹といっしょに、

親戚の小〇6年生の男の子にいたずらしちゃいました。

夏休みに遊びに来てたりゅうくん(いちおう仮称です)

っていう子なんですが、色が白くて、

背が低く(3年生くらいにしか見えない)

少しぽっちゃりしているけど、

女の子みたいにかわいい子なので、

はじめて会ったときから、

エッチないたずらしたいなと思ってたのです。

最初の夜に三人でカードゲームをやったのが、

気に入ったみたいで、それからずっとやろうやろうって騒ぐから、

「三回つづけて負けたら、罰ゲームなんでも言われたことやるんだよ」

って言ったら、ゲームやりたさにそれでもやるって言うもんだから、

妹と二人で三回連続で負けさせちゃいました。

海で女友達にビンタされる勃起する俺の話

関連体験談 :女友達露出目撃ラッキースケベ女子大生ビンタ勃起水着
大学生の頃の話。

すごく仲のいい女友達がいた。(以後、愛と呼ぶ)

愛は見た目はかわいくスタイルもそこそこ良かったが、

サバサバして男っぽいところもあり、

2人の会話の90%は下ネタばかり。

よく2人で飲みに行ったり買い物行ったりしてたが、

付き合ってるわけでもなく指一本触れたことがなかった。

唯一、遊園地に行ったときお化け屋敷に入った時に手を繋いだけど、

それ以上のことはなにもなかった。

俺はいつも下ネタ会話の中で、冗談(内心本気)で

「一回ヤラせろ」

と何回も言っていたが、ヤラねーよってあっさり断られてた。

そんなある夏休み、

愛がシュノーケリングしたいから海に連れてってと言い出した。

【ホモ体験】僕は6歳上の兄から性教育を受けました

関連体験談 :ホモキスオナニー勃起朝勃ち性教育
親の再婚で、僕が9歳の時に出来た兄ですが、

元々両親同士が知り合いだったので、

小さい頃から遊んでもらったりしてたし、

兄弟になる事にためらいはなく、

むしろやさしいお兄ちゃんが出来て大喜びでした。

本当にやさしい兄で、いつも一緒に遊んでくれて、お風呂も寝るのも一緒。

かっこよくて学校でもモテモテだった兄が誇りであり、憧れでもありました。

僕が6年生になった頃の事。

朝、起きがけにチンチンが堅くなると、

それに伴って先端に痛みを感じるようになりました。

当時、小柄だった事もあってか、

毛が生えてきたのも中学1年の終わり頃でしたが、

6年生の時は皮もまったく剥けてなくて、

勃起した時に皮が引っ張られる痛みである事など知るはずもありませんでした。

勃起したチンポを初めて握ってくれた女性はお姉ちゃんでした。

関連体験談 :手コキフェラ勃起夏休み
俺小学4年生、姉ちゃん5年生

俺と姉ちゃんは俺が6年生の終わりまで離れの同じ部屋でふとん並べて寝てた

俺その頃、一人前に朝立ちで毎朝ギンギンに勃起してました

夏休みのある日、両親は朝早くから出掛けてて

俺達二人はいつまでもふとんの中でごろごろしてた

ふざけあってるうちに

俺、どーしても姉ちゃんのあそこが見たくなった

俺「なあ姉ちゃんのあそこ見せてほしい」

姉『いやだよ』

俺「いいじゃんかよ。俺のも見せてやるから」

姉は少し考えてから

姉『じゃあ○○の先に見せてくれたらね』

俺「うん、いいよ」

俺はもう姉ちゃんのが見れるうれしさで

急いで自分のパジャマとパンツを下ろした

部活の女先輩にチンコを露出させられてオナニーして射精までさせられた羞恥体験

関連体験談 :先輩学生射精オナニー露出羞恥部活トイレ勃起M男
厨房のときにブラスバンドの部活に入っていた。

皆知っていると思うけどブラバンは、女子だらけで、

少人数の男子は基本的に肩身が狭いというか立場が弱い。

特に中学時代なんか、同級性や先輩のお姉様方には

頭が上がらない。

ある日一人で教室で立ち上がって練習してたら

なぜか勃起した。

ほっといたら上級生の女子二人が入ってきて

それをみて爆笑され、

それから

「中どうなってるか見せて」といわれた。

内気だった俺は恥ずかしがっていたが、

「ダレにも言わないから見せて」

と先輩のお姉さま二人組に言われて

もじもじしてると、

熱出しておねえちゃんと行くはずだった映画に行けなくなったからってパイパンにされた・・・

関連体験談 :発熱勃起剃毛パイパン看病手コキ射精
ぼくには 2歳と2ヶ月違いの姉がいる

身長150センチぐらい小柄 弟のぼくがいうのもなんだけど

お姉ちゃん 普通にかわいいと思う 

姉弟の仲は いい方だと思う お姉ちゃんは、子供のころから面倒見よかったし

弟のぼくのことかわいがってくれたし 面倒見てくれたし

そんなお姉ちゃんには

いまだに 頭があがらない部分ある

なんか 命令口調でいわれると 断れないんだよな

その日も お姉ちゃんと本当は 

お姉ちゃんが見たいっていう映画にいく約束してたんだ

「タカチャン(ぼくのこと^^)とデートなんて 久しぶりだね♪」

なんていいながら 前売り券まで買っておいてくれて

週末の土曜日 お互い休みの日

楽しみにしていてくれたみたい

ところがさぁ その映画へ行く約束の日の朝起きたら

なあああんか寒気してさぁ

ネーチャンに勃起したチンコ見せてあげたらペロッて舐めてくれた

関連体験談 :勃起朝勃ちフェラ夏休み我慢汁
俺消防4年生、姉ちゃん5年生

俺と姉ちゃんは俺が6年生の終わりまで

離れの同じ部屋でふとん並べて寝てた

俺その頃、

一人前に朝立ちで毎朝ギンギンに勃起してました

夏休みのある日、両親は朝早くから出掛けてて

俺達二人はいつまでも布団の中でゴロゴロしてた

ふざけあってるうちに

俺、どーしても姉ちゃんのあそこが見たくなった

俺「なあ姉ちゃんのあそこ見せてほしい」

姉『いやだよ』

俺「いいじゃんかよ。俺のも見せてやるから」

姉は少し考えてから

姉『じゃあ○○の先に見せてくれたらね』

BL好きな女友達からオナニー見せてよって言われた時のエロ体験

関連体験談 :オナニー勃起射精女友達女子大生処女フェラ口内発射ごっくん
当時俺、大学3年生。

女友達も同じ学科。

仲良くなったキッカケはよく覚えてないが、気が付いたらよく一緒にいた。

彼女のアパートに遊びに行く事も良くあったし。

でも、付き合ってるってわけじゃなかった。

仮に彼女の名前を愛子としておこう。

それは、ある日の出来事だった。

俺「もしもし、今何してる?」

愛「はぁ?今、小説打ってた。締め切りヤバい。ちょうど良かった。コンビニで御飯買ってきて。後でお金払う」

俺「はいよ。だから昨日のうちに・・・」

愛「うるさい、ここからが本領発揮タイム!!」

俺「先週も聞いたそれ」

愛「あ~!!早く御飯よろしく」

俺「はいはい」

愛子は当時、何かのサイトに同人小説を載せていた。

みんな銭湯ではホモに気をつけろよ!あいつら勝手にシゴいてくるぞwwwwwwwww

関連体験談 :ホモゲイ手コキ銭湯温泉勃起女装イケメン
◆スペック





若い

色白ガリ

メガネ

髪型がダサくブサイクだが、

風呂に入り髪がいくらかまとまるとイケメンと言われる

ホモ



若い

少し焼けている

イケメン

ライフセーバーみたいないい身体

つい先日、自分は諸事情で遠出する機会があった

本当は1日かかる予定だったが

後輩の働きもあり随分早く片付けられた

本気汁でヌレヌレな三十路で子持ちの従妹の痴態に、ジーパンを突き破りそうな程勃起したwww

関連体験談 :人妻三十路従姉妹勃起巨乳手コキドレス近親●姦
俺は34歳で、

親戚の従妹は、30歳の子持ちママ

従妹から俺のいる地域(都会)に出てきた

友人の結婚式に行くというメールが入った。

知らない場所なので不安、

車で現地まで連れて行ってもらえないかと

そもそも他に一緒に行く友達は

いなかったのかとも思ったが、

正月に従姉妹に手コキしてもらった恩があった

俺も内心ワクテカはしつつも、

気まずい&ドタバタで前回は

別れたので合わす顔には困った。

そして当日、新幹線の駅まで迎えに行った。

従妹はさすが結婚式行くだけあって

気合の入ったドレス姿。

ちょいぽちゃだとスリットからチラリングする

脚がムッチムチでセクシーだ。

両手をポッキリ折った俺が看護婦さんにシコシコしてもらったエロ体験

関連体験談 :ナース年上骨折入院病院手コキ射精勃起
大学生時代に急な下り坂をチャリでノンブレーキで降りていって

ギリギリのところで急ブレーキかけたら

後ろのブレーキのワイヤーが切れた。

焦って前ブレーキを急に握ったら、

坂で前ブレーキを急に握っちゃいかんね

後輪がグイン!って感じで上がって見事一回転。

俺の体は宙に浮き

目の前のブロック塀に激突した。

とっさに塀をよけようと思って両手を

突っ張ったらポッキリ折れてしまった。

骨が。

それも両腕。

両腕折ると辛ぇぞ〜。

何が辛いってオナニーができない・・・。

いや、ちがうちがうそれも確かに辛かったが、

糞尿するときどうする?

普通のマッサージ店で働く私がイケメンに手コキのサービスした話

関連体験談 :マッサージイケメン手コキ勃起
私はマッサージ店で働いてます。

風俗とかアダルト系ではなく、

ホントに普通のマッサージ店です

年齢は25歳で、顔は・・

特別美人でもなく、ブスでもなく普通だと思います

背は165センチくらいで、

体重は50キロくらいで、

同い年の彼氏がいます。

彼氏がいますが、

この前ちょっと仕事中にHな体験をしてしまいました。

うちのお店はアロマとかやってない普通のマッサージのお店なので、

男のお客さんが結構きます。

仕事帰りのサラリーマンとかもいて、

よくくる人とは世間話とかしながら施術したりしてます。

女だからっていうのもあるのかもですが、

私を指名してくれるお客さんもわりといます。

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
タグ

近親●姦 レ●プ 三十路 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 五十路 従姉妹 父子●姦 おし●こ 痴● 性●隷 全裸 夫婦交換 着衣 安全日 友達の母 スカ●ロ 逆レ●プ 画像 勃起 オシ●コ ビキニ 無防備 DQN オタク 二穴 トラウマ 獣● インストラクター シ●タ バレないように 還暦 ママ友 M字開脚 友達の妻 妻の友達 シャワー 妻の過去 喘ぎ声 バイアグラ お盆 隠し撮り アメリカ人 イメプ 剣道部 本気汁 妻の姉 花火 相互鑑賞 マン毛 マット 男の潮吹き 美少女 マン汁 近○相姦 貝合わせ 土下座 メイド 姉の彼氏 聖水 リスカ 豊満 クスコ お局 サッカー部 パンティー 酒池肉林 美容師 再婚 ボーイッシュ ラッキースケベ 鑑賞 マンスジ テント お客 素人 兜合わせ 質問ある? 穴兄弟 ヘタレ キメセク レ○プ ベランダ 美術部 デリヘル嬢 ギャップ 性教育 アクメ 地味 自撮り 愚痴 神社 手錠 チンぐり返し ヤンデレ ボランティア  後輩の彼女 3P 講師 避妊 リハビリ ストレス 染みパン プレゼント 金髪 PTA 花見 不妊症 釣り モテ期 アフター ピアス 騎上位 ドレス アヘ顔 新婚 ノンケ 春休み 相互オナニー マニア マザコン 医師 オナホ 顧問 メンズエステ テニス 性接待  背面座位 キチガイ 写真 逆痴● 手術 発見 ブサメン 首絞め 脱衣 ハミ毛 ムチムチ マイクロビキニ 逆●漢 オーナー 友達の奥さん 一人暮らし 尾行 アラフィフ 租チン ゴルフ 弁護士 ストッキング パワハラ コテージ 教育実習 団地妻 回春マッサージ 黄金 性生活 チンカス 美人局  マジックミラー タンポン 上司の嫁 膝枕 メガネ 社長 ボーナス 喧嘩 見せ合い SM スイミング 肉●器 VIPPER 寝起き 隠語 ケンカ ホットパンツ 尻軽女 パジャマ 添乗員 スカウト 接骨院 ギャルママ 恋人交換 思い人 放置プレイ 鼻フック 北海道 イベント 性感マッサージ ライブ ジョギング 集団 バレー部 ロープ  ガムテープ 姉の夫 両親 ニーハイ 回春 柔道部 チアリーダー グラビアアイドル バキュームフェラ 弓道部  上司の妻 野菜 ぎっくり腰 エロ漫画家 唾液交換 先輩の母 M性感 子作り 流産 床上手 フツメン 夫婦喧嘩 小悪魔 エロ動画 閉経 実家 独身 団地 夫の兄 倦怠期 ホテトル ギター 別荘 挑発 喪女 婚活 喪男 ナプキン 屈曲位 エロゲー タレント 夫の同僚 スケベ椅子 スカイプ スパッツ 上司の奥さん エロ本 出会い喫茶 近所 先輩の奥さん 台湾 ハメ潮 無精子症 新年会 言いなり 帰省 金持ち グラマー ペニクリ 仁王立ち ペニスバンド エロ写メ ハワイ スポーツクラブ ご奉仕 体育館 攻略法 地雷 非処女 夜勤 パパ友 即ハメ マンぐり返し 臭い スロット 美尻 お姉さん BBA フェス 性感帯 臭いフェチ 隠撮 貧乏 友達の夫 自転車 レ〇プ 露天 拡張 流出 盲腸 Fカップ ハプバー 恐怖 男性恐怖症 エロゲ  三角関係 韓国 罵倒 竿付き 皮オナ エロ画像 立ちション 主人 姫初め ロリ系 苦痛 震災 小柄 役員  潔癖 M字 警察 M男 目の前 DJ 生保レディー 直穿き ゴルフ場 社長夫人 フィリピン人 唾液 非常階段 新妻 ラッキー 撮影会 筋トレ 電話中 泳げ鯛焼き君 雌犬  失笑 儀式 新卒 想定 体操部 びっぷら ゆるマン 偶然 洗脳 たまごっち 神秘 山小屋 ティッシュ 嬢王様 サランラップ アスリート 同情 ふぇら ヤリ目 麦茶 アスリート女子 ちんぐり返し 帰宅 仲居 処女膜 伊豆 地雷女 アナルバイブ ヤリ捨て タダマン 擬似レイプ 逆プロポーズ お祝い プロゴルファー ぶっけけ 脱サラ オキニ 相互 治し方 東京 正月明け 無臭 二次エロ画像 はしご ハブニングバー マギー 乳がん パラダイス IUD 交換条件 ブーツ   男子禁制 料金 診察台 筋肉痛 リベンジポルノ タイ 屈辱的 処理 四つんばい 着信拒否 母子家庭 親族 ダンス 汚物 全欄 新歓コンパ 言い成り 水泳教室 寝起きドッキリ バイブフェラ チキン 女子プロレスラー 保育園 悪酔い フェイスブック 日記 バストアップ 宿題 既婚 日系ブラジル人 絶縁 水泳 流行 授業 マナー おねだり チンピラ 配信 ボルチオ  鬱勃起 介護 おへそ 上目遣い 同性愛 中性 口臭 シラフ 勇気 マイナー バスケ バージン 性○隷 マッチョ ランデブー ハードセックス フタナリ 避妊リング お花見 義理の娘 オタク女子 キモメン 性感エステ 草食系男子 エアロビクス 恋人 密会 パイチラ トラック 洗濯バサミ ケツ毛 谷間 無料 おねしょ ポロリ インドネシア人 キッチン 近○相○ 竿姉妹 ラノベ せどり インフルエンザ 韓国エステ パーカー 焦らしプレイ 紳士 一気 祖母 人参 健全 パトロン 同伴 気絶 テクニック ネパール人 吊り橋効果 性上位 脇舐め 訪問販売 種違い 全身リップ 友達夫婦 友達の旦那 泥沼 ピーナッツ 目覚ましフェラ 寝落ち 婚約 彼女の弟 ラブレター 乱暴 近●相姦 出禁 星姦 号泣 蟲姦 悲惨 カミングアウト 便器 先輩の妻 ライブハウス 支配 射精管理 介護職 辻本杏 沖田杏梨 飯岡かなこ おあずけプレイ 自尊心 使用済み リフレクソロジー ゴミ箱 塾講師 エレベーター 企画 背面騎乗位 ファン 背徳感 料理教室 地獄 我慢 看板娘 ポッチャリ 職権乱用 妻の友人 グラドル ノルマ ブラック企業 胸糞 助手 主張 長ネギ 共依存 ファザコン オーディション  ローカルテレビ ネットH メス豚 他人棒 バナナ 宴会芸 バスタオル 俳優 精液便所 美肌 ノロケ 委員会 図書委員 美容院 無抵抗 アダルトグッズ MオンナS男 添い寝 退職 現地妻 おなら 宿直 ハダカ ビーチボール タトゥー 人間不信 チン蹴り 覚醒 フィリピンパブ 介護士 インテリ 知的 犬プレイ 食事 テスト勉強 GloryHole 精液検査 憧れ 台湾人 芸能 男湯 腕枕  生本番 社員 隠しカメラ 恋愛禁止 吹雪 シンママ イジメ 美少年 壁ドン 牛乳 会長 森ガール 女神 婚前 限界 試験 ジーパン 後輩の男友達 ハシゴ 公認 自縛 マジキチ 上級生 腋毛 精神科医 セックス依存症  レストラン  パフパフ 下宿 足ピン 看護学生 クリーニング 猫耳 貸出 カレー屋 ハローワーク 葬式 テニスコート で四つん這い 新幹線 リア充 帰国 貧乏神 オーストラリア 白衣 夫の従兄弟 出血 友人の嫁 鮫肌 同い年 ぼったくり ペット 収集 コレクション けじめ サスペンダー スワッピングクラブ  お店 レディコミ 監視 狂気 黒髪 逆玉の輿 オン欄 ヘルパー twitter ガン 肩書き  ガーゼ 兜合せ 録音 ネイリスト サイクリング パリ 乳首舐め ニューカレドニア 性同一性障害 母子交換 生理不順 ごっkん 4P ハイレグ 狭射 夏フェス ボンテージ 寝盗られ ソープ嬢 音声 お小遣い ギャル男  筋肉フェチ 歳下女子大生 元ヤン 友達の父 ニート SNS 元カノの妹 チクニー 友達の叔母 実験 シックスナイン 頬ずり 姉妹●姦 自虐 女湯 旦那の弟 台所  タイツ 便秘 プリクラ スナックのママ  軽蔑 イメプレ 乳コキ ジジイ ヒッチハイク  虐め 山岳 サーファー 狸寝入り 万馬券 貸切 ブラチラ 飛行機 10P ニーソ 塩対応 穴あきパンティ 仕事 股間 染み 元嫁 マンコ 半陰陽 逆セクハラ 後輩の妻 カツアゲ 交尾 日焼け 倒産 継母 ふたなり 胸毛 風習 中だし 控え室 無礼講 発熱 知り合い 無修正 彼女の父 校長 カウンセラー 引き籠もり ひとり暮らし 編みタイツ 顔舐め バット メタボ カナダ マンカス セリクラ ママ  新婚初夜 親切 同時イキ 芸能事務所 同期の妹 悶絶 チア部 鍋パ 寝顔 武勇伝 フィジー コスプレ巨乳 自暴自棄 キス魔 制裁 喘息 廃墟 アナルファック  交換 マンション 靴なめ ムチ 70代 姉妹交換 老婆 社長婦人 ユルマン 免許 むっちり ローソク 渋滞 早熟 黒タイツ 寄付 利子 フェラテク サドル 本気 不潔 検査 大学受験 通勤 くじ引き ホームセンター ボクシングプレイ ボクシング部 セミプロ 婚活サイト チャイナドレス 竹刀 苦情 お清め ソフトテニス部 自棄酒 オムツ 報告 将棋部 恨み 敬語 ぢゃ性 ハイグレ バレンタイン 割り切り クォーター TV電話 姉妹相姦 腐敗 出合い系 ボーリング ボディービルダー 片思い 大家 母の妹 ぱふぱふ マリッジブルー フィギュアスケート部 プロレス おもてなし 読者モデル マッサージ師 腰痛 夫の上司 メガネ屋 弟の妻 ボディービル デルヘル 出勤前 人助け 転校生 オリモノ オプション レオタード 相部屋 ローライズ ワカメ 車検 鷲掴み 禁欲 ハイボール ゴーヤ オナペット ドクター まんぐり返し 生き別れ 自慢 イカ臭い 遭遇 出張ホスト 阿鼻叫喚 15P カマトト かりまん 賞品 セフレ交換 キュウリ アイマスク 摘発 ダブルブッキング ペンション 悪臭 メガネっ娘 ラーメン屋 女店主 姉の同級生 パンパン コスプレイヤー 保護者会 サッカー少年団 処女初体験 サプライズ シミ付き セカンドバージン 元旦 インモラル バンコク 社長の娘 シングルファザー 娘の担任 コーヒーショップ 謝罪 叔母さん 運動会 ジャージ 不眠症 医学部 伏せバック Skype バニーガール キャッチ 白ギャル ヤンママ ボクっ娘 友達の兄 シンガポール 半勃ち 脚フェチ オジサン 男子校 バツ2 シ○タ おなべ 眼鏡 娘の元カレ 浮気相手 産婦人科 中継 婚約者 色弱 事務 エクササイズ キャットファイト 初対面 暴発 レディース SMクラブ 年始 ウェディングドレス 生意気 カンボジア 腐れ縁 空家 角オナニー 出前 お化け屋敷 整体師 27P 保護 セックス依存性 リンパ 留守番  白髪 初潮 スノーボード 馬鹿 出会い 初夜 プラトニック ニュージーランド人 ケジメ アメリカ テニススクール 部室 音信不通 サクラ 母子○姦 近親○姦 排泄 バンガロー チーママ 下品 貯金 小説風 ポカリ スケスケ 逆ギレ 不満 女優 興奮 

フリーエリア