HOME > 入院( 74 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


[ 入院 ] を含む体験談

入院していた時に身の回りのお世話をしてくれた見習い看護婦さんとのエッチ体験

関連体験談 :入院ナース処女彼女フェラクンニラブホ絶頂
今はなくなってしまったが、

豊○市の病院に俺が入院した時の話。

その病院には隣に寮があり、

見習い看護婦さんが昼間は看護学校

夕方から病院で働くという感じだった。

俺は20才の大学生だったのだが、

入院患者は若い男が少なかったこともあって

看護学生たちは個室の俺の部屋へ来て、

いろんな話をしてくれた。

最初、俺は重病患者だったからICUに入っていたのだが、

その時に歯磨きを手伝ってくれたり、

タオルで体を拭いてもらって

個室へ移った時には、

若い見習い看護婦さん達も気さくに話せる仲になった。

そのうちの一人、背が低くてものすごく子供っぽい見習い看護婦さんが

俺のことを気に入ってる、

という話を別の見習い看護婦さんから聞いた。

入院中に看護婦をしてる叔母さんに性欲の処理をしてもらいましたwww

関連体験談 :ナース熟女叔母生挿入口内発射入院病院近親●姦フェラ
先月骨折で入院を2ヶ月したときの話です

俺は36歳になるまあまあ女遊びしてる既婚です。

バイクで通勤中左手と左足を骨折して外科に入院しました。

たまたま入院した病院には、

嫁の叔母、尚子さんと言う43歳になる

むっちりした看護婦さんがいました。

この叔母に俺は面倒みてもらうことになったのです。

尚子さんは、風呂やトイレもひとりではできない俺に、とてもよくしてくれました。

入院して1ヶ月過ぎた頃嫁とも女ともセックスしてない俺は我慢の限界でした

ナース服を見るとたまらにくそそります。

白い服からブラがすけるだけで勃起してしまう俺はまるで中学生でした。

そんな悶々とした日々の時事件がありました。

いつものように叔母に部屋のトイレへ着いてきてもらった時に、

ついさっき悶々な気持ちだった俺は叔母の豊満な胸の膨らみをみてしまい、

じわりじわりと大きくなってくるチンポでした。

入院中にSっ気が強い痴女ナースに筆おろしされM属性に目覚めたオレwww

関連体験談 :ナース入院筆おろし童貞初体験痴女S女キスフェラ
17歳の高校生時に筆下ろしされました

俺は女顔ってよく言われるがフツメンと思う

真面目に地方の男子校に通って

普通に部活に出てて、

県高総体目前の出来事。

突然の入院を医者から言い渡されて、

目の前と頭の中が一気に

真っ白になったことを覚えてる。

その日から入院生活が始まって、

右腕にはいつも点滴の針が入ってる状態で、

毎日5~6本は点滴打って、

窓際のベッドで寝たきりだった。

窓を覗くと同じ位の歳の奴らが朝は登校、

帰りは下校で、その時の自分とのギャップが辛かった。

入院中に可愛い看護婦さんがオナニーを手伝ってくれた話

関連体験談 :入院美人ナースオナニー手コキフェラ射精トイレ病院
俺が中学生の頃のHな体験です

丁度秋から冬の季節の変わり目に

風邪をこじらせて、

肺炎になりかけて入院しました

1週間もするとだいぶ回復して、

そろそろ退院って時です

今まで毎日やっていたオナニーも、

さすがにやってなかったけど

回復して来ると、

だんだん我慢できなくなりました

僕は消灯した後、

小児科の病室を抜け出して一般病棟や

外来の待合室をまわりネタになるような

雑誌を探してました

入院中に優しい看護婦さんとシックスナインwwwwwwwwwww

関連体験談 :入院病室フェラクンニ69ナース
学生時代に秋に部活で足首を痛め、

検査の結果、12月の期末テスト終了後に手術する為入院し

入院先がスポーツ整形外科で患者は少なく若い人ばっかり。

その科では基本的に1患者に1看護婦が担当でついていて

オレの担当はセクシーな24歳Mさんで、

同部屋の大学生の担当が小柄な25歳のTさん。

2人とも綺麗なんでラッキーとか思ってた。

更に病院の隣に付属の看護学校がある為、

看護学生や戴帽式済ませて間もないと思われる看護婦さんをよく見かけた。

手術の数日後、同部屋の大学生が外出から戻ってきて「○君、いい物をやろう。

夜にトイレで使いなよ」と言ってエロ本をくれたんだわ。それも看護婦物。

若く綺麗な女性が担当、更に何日も抜いてなかったんで我慢できなくて、

その日の深夜にトイレで抜いた。妄想するネタも尽きないんで暫くそれで抜いてた。

で、年末の最終診察日に同部屋の大学生が退院。さらに年末、正月で多くの患者が

外泊届けを出した為に暫くの間、患者が殆ど居なくなった。

お尻やおっぱい触らしてくれる看護婦さんにオナニー見せつけたら手コキしてくれたwww

関連体験談 :ナース見せつけオナニー射精おっぱいセクハラ入院病室フェラ
去年足を骨折して一ヵ月ほど入院したときの話しです。

担当の看護師さんにしてもらいました。

気さくな看護師さんで、話しも合い、

すぐに仲良くなったんですが、

ある時検診してもらうときにふざけた感じで

お尻をさわってみたところ

「もう、だめですよ~」「じっとしててください」

という感じで怒るそぶりもなかったんです。

 それで「これはいけるかも」と思い、

その後はもっとエスカレートしておっぱいさわったり、

太ももを触ったりしてたんですが、

「まあ、触るくらいなら」みたいな感じでやたらオープンで、

触らせてくれ放題。

俺は毎日それをネタに寝る前にずりってたというわけ。

【看護婦とのH体験】入院したら派手な知り合いのナースが!病院でするセックスがクセになりそうwww

関連体験談 :ナース入院病院淫乱口内発射フェラごっくん
入院したら、看護婦とHな事をしたい

これが世の男性の夢だろう

暇な病院生活

そんな時に可愛い看護婦さんに

ベッドに横たわりながら、

フェラで抜いてもらったり、

騎乗位でイカせてもらうような妄想を誰もが抱くはずだ。

実際、脚の骨折などで動けなくともチンポはビンビンな若者が、

男日照りのナースと入院中だけデキるという話はよく聞く。

オレも、入院中ではないが、それに近いことを敢行したことはあった。

オレは都内の大学に通っていたので東京近郊に一人暮らしをしていた。

そして夏休みや年末年始に時々帰省するという、

ごく普通の大学生活を送っていた。

それは大学2年の冬休みに実家に帰った時の話だ。

家に帰った途端、オレは風邪をひいた。

やはり田舎は東京より寒い。

ナースにストッキングを嗅がされチンポをしごかれ大量射精wwwwwww

関連体験談 :ナースストッキングパンスト手コキ射精痴女病院入院
これは実話ですが、

台詞などは15年以上も前の事なので

詳しく覚えてない部分もあるので、

読む方により興奮してもらえるように一部脚色してあります

俺はかすみに脱いだばかりのストッキングを嗅がされ、

かすみが数時間前まで履いて捨てたストッキングを

チンポにかぶせられしごかれた

そして事故の日以来オナニーをしていなかったせいもあって、

大量ともいえる精液を白いストッキングに出した

全部出し終わってかすみが射精したストッキングを見ながら

「わあー、たくさん出た」

と言ってはしゃぐ

そして精液をマジマジ見ながらボソッと

「先輩の精子だ・・・」

と嬉しそうに言いながら人差し指に取って親指とこすり合わせた

欲求不満気味の私が入院中の弟の精液を飲み干したフェラチオ体験談

関連体験談 :欲求不満ナース入院病院フェラ口内発射ごっくん
私は某総合病院の看護師です。

一日おきの夜勤が辛いのです。

彼氏とも遊びに行けないので

欲求不満気味です。

そんな私に追い討ちをかけるように

弟が複雑骨折で入院して来ました。

普段から私を馬鹿にしてる弟で言う事聞きません。

私が夜勤の時排泄のナースコールが入り

尿瓶を持って病室に向かいました。

「なんだ今日は姉貴か」

と言って嫌な顔します。

「私じゃ不満なの?」

「イヤ、そうじゃ無いけど格好悪いし」

「なにが格好悪いの?」

「姉貴にチンポ見られるのが」

骨折で入院!美人な看護婦さんのパンストを脱がせてバックで挿入!最後は口内射精で精飲!!!

関連体験談 :ナース病院入院パンスト生挿入口内発射バックごっくんクンニ
下痢がひどく高熱が出たとき2階の寝室から

1階へ降りようと階段を降り始めた時足を踏み外し、

下まで落ちてしまいました。

一人暮らしだったので、自分で救急車を呼びました。

左足首の骨折・右腕骨折・腰部打撲。

おまけに急性胃腸炎で入院になってしまいました。

6人部屋は満室で個室しか空いていなかったので個室に回されましたが、

古い病院なので料金も3,500円高いだけだったので

保険で全然まかなえました。

寝間着も何もない入院生活が始まりましたが、

あまりに不便なので看護婦さんに頼んで

とりあえず必要なものを買って来てもらいました。

片手・片足が使えないので、

トイレは病室ないに[オマル]を置いて、

するときは看護婦さんを呼んで手伝ってもらわなくてはなりません。

夜勤明けで疲れた時には、凄くセックスがしたくなるナースとストレス解消セックス

関連体験談 :ナース痴女淫乱病院入院生挿入中出し痙攣絶頂フェラ
26歳の時、虫垂炎が破裂して腹膜炎を併発して手術を受け、

入院をしていた時の話。

虫垂炎、

いわゆる盲腸なら7~10日間の入院で退院だが、

腹膜炎を併発しており、

ちょっと危なかったので3週間の入院だった。

最初の1週間は辛かった。

ちょっと動いたり、

笑ったり、

お腹に力を入れると痛みが走り、苦しかった。

そして、尿道にカテーテルを入れられており、

自力で排尿が出きなかった。

10日目位の時、不思議と痛みが引いた頃、

尿道に入っているカテーテルを抜いてもらえた。

これで自力で排尿が出来るはずだった・・・。

俺に座薬を入れてくれた美人な看護婦さんが手コキでスッキリさせてくれた♪

関連体験談 :美人ナース手コキ射精座薬入院病院
高校一年生の時、左足の手術をする為に、

病院に入院する事になりました。

事故とかじゃなく、骨の病気で、

病院には手術の二日前から入院することに。

そして、入院した病室は、

6人部屋で既に他の患者さんが5人いた。

ちなみに俺のベッドの位置は

部屋の入り口から一番遠い隅だった。

そして入院当日。

俺がこれからしばらく入院生活を

送るための整理をしているところで

突然カーテンを開けられた。

「こんにちは~」

俺「はい」

「今日から担当させていただきます野村です」

身長は160くらいで年齢は20代前半に見えた。

フェラしながらオマンコを本気汁でビチョビチョにする淫乱ナースとセックスした話

関連体験談 :ナース生挿入中出し本気汁淫乱入院病院フェラ
足の骨折で入院した時、看護婦さんにHな事してもらった

足の骨折以外悪いところは無かった為溜まってどうしようか悩んでいたら、

当時同い年で仲良くなった看護婦・寛子が部屋の見回りに来て、

「何か困ってることは無い?」と聞いてきたので

「溜まってしょうがない!」とふざけて言うと

「じゃあ今夜Hな本持ってきてあげるね」

と言って部屋を出て行ってしまった。

夜も深まり12時を過ぎたころ寛子が車椅子を持って現れ、

「夜のお散歩に行きましょう」と言って俺を部屋から連れ出した!

着いた先はみんなの部屋から離れた空き室だった。

部屋に入りベッドに俺を移すと寛子は

「ココなら思う存分抜けるでしょ?」

と言いながら俺のズボンをおろしはじめた。

「エロ本は?」と俺が聞くと

「あたしじゃダメ?」と言いながらフェラチオを始めた。

入院中に知り合った子持ちの人妻にお口で性欲処理してもらったwww

関連体験談 :人妻入院病院子持ちフェラ口内発射ごっくん
俺31既婚子持ち。

相手24既婚子持ち。

清潔感ある感じ。痩せ型・胸はない。

俺は入院生活が溜まってて、ムラムラしてたんだ。

彼女も入院中だったからパジャマにカーディガンを羽織っててさ、

胸のボタンをいくつか開けてて…

前屈みになる度に目が行ってた。

胸は無かったけど。

前屈みになった後にいつも上目使いで見つめられてドキドキしてた。

周りには人気も無かったけど流石に院内なので、

ナースや事務員たちが時々通る中、

ちょっとずつ距離を縮めながら指を絡めて話を続けてたんだ。

向こうも俺の指や手の平を細い指でなぞってきたから、

ちょっとその気になってたみたいだ。


最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグ

近親●姦 レ●プ 三十路 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 五十路 M字開脚 従姉妹 父子●姦 欲求不満 痴● 性●隷 おし●こ 全裸 着衣 安全日 夫婦交換 友達の母 スカ●ロ テレフォンセックス 逆レ●プ オシ●コ 画像 勃起 無防備 ビキニ DQN オタク 二穴 獣● シ●タ バレないように トラウマ インストラクター ママ友 還暦 妻の友達 M字開脚 シャワー 友達の妻 妻の過去 お盆 喘ぎ声 バイアグラ アメリカ人 マン毛 隠し撮り 妻の姉 相互鑑賞 花火 剣道部 マット 豊満 男の潮吹き 近○相姦 リスカ メイド 美少女 姉の彼氏 イメプ 聖水 土下座 貝合わせ 本気汁 就活 マン汁 クスコ ラッキースケベ サッカー部 マンスジ 酒池肉林 お局 美容師 質問ある? ボーイッシュ お客 再婚 鑑賞 素人 パンティー 穴兄弟 性教育 彼女の母 テント ヘタレ アクメ 自撮り ベランダ チンぐり返し  愚痴 ギャップ 神社 レ○プ キメセク 手錠 デリヘル嬢 地味 ボランティア ヤンデレ  染みパン 顧問 アフター 性接待 騎上位 ドレス 講師 背面座位 春休み テニス マニア 新婚 オナホ マザコン 金髪 後輩の彼女 釣り 医師 メンズエステ 美術部 避妊 PTA モテ期 兜合わせ ノンケ プレゼント 教育実習 キチガイ リハビリ 弁護士 団地妻 アラフィフ 発見 寝起き メガネ スイミング アヘ顔 ピアス 社長 尻軽女 接骨院 花見 思い人 パジャマ イベント ゴルフ ケンカ 添乗員 ブサメン 一人暮らし SM嬢 オーナー SM 性生活 逆痴● マジックミラー 回春マッサージ チンカス ハミ毛 首絞め 黄金 ストッキング ボーナス ストレス 膝枕 友達の奥さん コンパ 相互オナニー VIPPER パワハラ 性感マッサージ 美人局 上司の嫁 尾行 放置プレイ ホットパンツ タンポン 不妊症 マイクロビキニ 隠語 逆●漢 スカウト 北海道 鼻フック 脱衣 喧嘩 租チン 見せ合い  ムチムチ 恋人交換 肉●器 ギャルママ 性感帯 回春 エロゲー ラッキー ゴルフ場 スケベ椅子 弓道部 スカイプ 自転車 写真 ジョギング フィリピン人 体育館 先輩の奥さん フツメン 上司の奥さん アナルパール 流産 床上手 台湾 3P 閉経 子作り 汁男優 ニーハイ 野菜 バレー部 お祭り 倦怠期 ハワイ 先輩の母 唾液 言いなり 屈曲位 潔癖 タレント 警察 M性感 エロ写メ 電話中 ハプバー 挑発  仁王立ち 唾液交換 スポーツクラブ 美尻 ペニクリ 帰省 新妻 流出  エロ漫画家 喪男 独身 震災 盲腸 夫婦喧嘩  エロゲ 友達の夫 ロリ系 ライブ 手術  男性恐怖症 ハメ潮 別荘 出会い喫茶 ガムテープ グラビアアイドル 姉の夫 エロ画像 姫初め BBA 上司の妻 主人 バキュームフェラ 夜勤 非処女 スロット 筋トレ ぎっくり腰 金持ち 罵倒 地雷 マンぐり返し 攻略法 お姉さん 婚活 レ〇プ 貧乏 皮オナ フェス 新年会 非常階段 チアリーダー エロ動画 ロープ 立ちション 小柄 社長夫人 即ハメ スパッツ 臭いフェチ 生保レディー DJ 撮影会 エロ本 近所 ご奉仕 ホテトル 韓国 拡張 露天 臭い Fカップ 恐怖 両親 夫の同僚 柔道部 無精子症 夫の兄 団地 苦痛 喪女 ペニスバンド グラマー ギター パパ友 役員 主張 ファン 看板娘 東京 バストアップ 悪酔い 保育園 寝起きドッキリ チキン 神秘 嬢王様 想定 体操部 儀式 失笑 宿題 チンピラ 乳がん 母子家庭 汚物 処理 パラダイス IUD 配信 絶縁 日系ブラジル人 男子禁制 正月明け お祝い 近●相姦 悲惨 目覚ましフェラ 婚約 彼女の弟 号泣 背面騎乗位 他人棒 ファザコン  ネットH 介護 エレベーター 仲居 伊豆 ポッチャリ 脱サラ ちんぐり返し サランラップ おあずけプレイ 射精管理 支配 実家 コテージ ラノベ タダマン 擬似レイプ 相互 オキニ 帰宅 麦茶 ヤリ目 処女膜 地雷女 逆プロポーズ プロゴルファー 洗脳 ふぇら 同情 泳げ鯛焼き君 ティッシュ 偶然 アスリート 雌犬  びっぷら たまごっち 乱暴 ラブレター 先輩の妻 ライブハウス 寝落ち 出禁 蟲姦 便器 カミングアウト リフレクソロジー 使用済み 飯岡かなこ 沖田杏梨 美肌 流行 辻本杏 介護職 ゴミ箱 塾講師 自尊心 治し方 フェイスブック 山小屋 ゆるマン 新卒 ヤリ捨て 鬱勃起 日記 授業 水泳 言い成り アナルバイブ 派遣 ニ穴 アニメ声 子連れ 通院 ふんどし 喪服 濃厚 遠距離 階段 全欄 ハブニングバー 新歓コンパ 交換条件   マナー おねだり 既婚 ボルチオ  はしご 二次エロ画像 筋肉痛 タイ リベンジポルノ 着信拒否 ダンス マギー 料金 親族 星姦 企画 性上位 友達の旦那 友達夫婦 全身リップ 同伴 パトロン おねしょ 吊り橋効果 気絶 訪問販売 種違い 紳士 焦らしプレイ 韓国エステ パーカー 祖母 せどり 人参 竿姉妹 近○相○ バージン バスケ キモメン オタク女子 ケツ毛 洗濯バサミ 草食系男子 小悪魔 助手 泥沼 性感エステ 避妊リング 口臭 ハードセックス マッチョ 性○隷 ランデブー 集団 シラフ 同性愛 上目遣い 一気 インドネシア人 胸糞 背徳感 料理教室 地獄 ブラック企業 ノルマ ピーナッツ グラドル 妻の友人 我慢 長ネギ メス豚 共依存 オーディション ローカルテレビ 精液便所 俳優 宴会芸 バナナ バスタオル お花見 義理の娘 テクニック ネパール人 無料 マイナー 脇舐め 健全 ポロリ キッチン 屈辱的 勇気 おへそ 谷間 恋人 エアロビクス トラック 密会 中性 フタナリ パイチラ 職権乱用 出勤前 覚醒 人間不信 フィリピンパブ 介護士 自縛 チン蹴り インテリ 食事 犬プレイ テスト勉強 GloryHole 知的 マジキチ けじめ 友人の嫁 鮫肌 同い年 ぼったくり ペット 収集 コレクション 竿付き サスペンダー スワッピングクラブ  タトゥー ビーチボール 森ガール 牛乳 女神 婚前 憧れ 会長 限界 後輩の男友達 ハシゴ 公認 試験 精液検査 現地妻 委員会 図書委員 美容院 無抵抗 アダルトグッズ MオンナS男 添い寝 退職 おなら 宿直 ハダカ お店 レディコミ カレー屋 ハローワーク 葬式 テニスコート で四つん這い 新幹線 リア充 帰国 貸出 貧乏神 オーストラリア 白衣 鍋パ 寝顔 ジャージ 目の前 運動会 不眠症 医学部 Skype バニーガール キャッチ 白ギャル ヤンママ ボクっ娘 猫耳  監視 狂気 黒髪 逆玉の輿 オン欄 ヘルパー twitter ガン 肩書き  ガーゼ 出血 夫の従兄弟 腋毛 レストラン 上級生 精神科医 セックス依存症  クリーニング 下宿 パフパフ 足ピン 看護学生 ジーパン 壁ドン ギャル男 お小遣い サーファー 狸寝入り ひとり暮らし 音声 隠撮 筋肉フェチ ニート  ソープ嬢 寝盗られ 編みタイツ 顔舐め 校長 彼女の父 メタボ カナダ 芸能事務所 無修正 発熱 バット 引き籠もり カウンセラー 知り合い 友達の父 元ヤン SNS 元カノの妹 ごっkん 生理不順 4P イメプレ 軽蔑 乳コキ スナックのママ プリクラ  ハイレグ 狭射 ニューカレドニア 乳首舐め 夏フェス ボンテージ 歳下女子大生 パリ ネイリスト M男 母子交換 性同一性障害 サイクリング 同期の妹 悶絶 日焼け 交尾 三角関係 録音 兜合せ カツアゲ 逆セクハラ 中だし 風習 継母 倒産 後輩の妻 恋愛禁止 隠しカメラ 男湯 台湾人 腕枕  美少年 芸能 生本番 吹雪 シンママ イジメ 社員 胸毛 ふたなり 新婚初夜  無礼講 控え室 仕事 ママ マンカス チア部 同時イキ 親切 セリクラ 穴あきパンティ 股間 飛行機 ブラチラ 10P マンコ 半陰陽 万馬券 貸切 染み 元嫁 塩対応 ニーソ 伏せバック 友達の兄 むっちり 黒タイツ 免許 姉妹交換 70代 早熟 渋滞 キス魔 自暴自棄 靴なめ ムチ ローソク 老婆 社長婦人 ワカメ ハイボール ローライズ オリモノ 転校生 禁欲 鷲掴み ユルマン ぢゃ性 ハイグレ 車検 コスプレ巨乳 武勇伝 オムツ 敬語 自棄酒 竹刀 チャイナドレス 恨み 将棋部 ナプキン セミプロ 婚活サイト 報告 苦情 お清め マンション 交換 喘息 制裁 フィジー  廃墟 ソフトテニス部 利子 寄付 アナルファック オプション レオタード 夫の上司 デルヘル 腰痛 プロレス フィギュアスケート部 ボディービル 弟の妻 姉妹相姦 TV電話 ぱふぱふ マリッジブルー メガネ屋 おもてなし 読者モデル 水泳教室 女子プロレスラー バイブフェラ ブーツ 診察台 無臭 アスリート女子 マッサージ師 興奮 インフルエンザ ぶっけけ クォーター バレンタイン 出張ホスト かりまん 遭遇 まんぐり返し ドクター カマトト 15P 相部屋 ノロケ オナペット 阿鼻叫喚 生き別れ 自慢 母の妹 大家 出合い系 腐敗 割り切り 片思い ボーリング イカ臭い 人助け ジジイ ボディービルダー 検査 不潔 サプライズ インモラル 処女初体験 シミ付き セカンドバージン バンコク コーヒーショップ サッカー少年団 保護者会 社長の娘 シングルファザー 娘の担任 元旦 中継 出会い ケジメ 馬鹿 初夜 プラトニック アメリカ サクラ 婚約者 テニススクール 部室 音信不通 ペンション ダブルブッキング 脚フェチ シ○タ 半勃ち オジサン 男子校 おなべ 産婦人科 シンガポール 眼鏡 娘の元カレ 浮気相手 バツ2 叔母さん 悪臭 メガネっ娘 アイマスク キュウリ 摘発 コスプレイヤー パンパン 謝罪 女店主 ラーメン屋 姉の同級生 ニュージーランド人 母子○姦 保護 セックス依存性 出前 角オナニー お化け屋敷 白髪  腐れ縁 空家 リンパ 留守番 整体師 27P 大学受験 通勤 サドル フェラテク 本気 ボクシング部 ボクシングプレイ セフレ交換 賞品 くじ引き ホームセンター 初対面 キャットファイト バンガロー 小説風 排泄 チーママ 下品 ポカリ 女優 近親○姦 スケスケ 逆ギレ 不満 貯金 スノーボード 暴発 レディース 事務 色弱 エクササイズ カンボジア 生意気 初潮 年始 SMクラブ ウェディングドレス 四つんばい 

フリーエリア