HOME > 中出し( 1000 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


嫁が知り合いの旦那に寝取られる様子を見て大興奮wwwwwwwwwwww

関連体験談 :寝取られ不倫浮気中出し生挿入パイパンフェラ口内発射
嫁のユキが、

バイト先のパン屋さんで知り合ったマコさんと仲良くなり、

マコさんの旦那のケイスケさんと4人で遊ぶことが多くなり、

ちょっとだけエッチな体験をするようになりました。

ただ、それもエスカレートしてしまって、

前回とうとうユキとケイスケさんがセックスをしてしまいました、、、

そうなるかも知れないと、

ここの所ずっと思っていて、

ユキとのセックスの時もケイスケさんの事を話したりしていました。

だけど、ある程度覚悟をしていても、

実際に目の前でユキが他人とセックスをしているのを見るのは、

言葉では言いあらわせないくらいの、

大きな衝撃でした。

だけど、本当に異常なくらいの興奮が僕を襲いました。

一緒に暮らす兄嫁のオナニーを目撃した結果wwww

関連体験談 :人妻兄の嫁義姉オナニー目撃下着肉●器フェラ痴女中出し
東京の大学進学のため、

18歳で上京し兄貴夫婦の家に

暫らく居候させてもらった時の話です。

東京に住む兄貴夫婦は結婚4年目で子供がいないので

3LDKのマンションは広すぎて

1部屋が空き状態だったので、

暫らく居候させてもらうことになった。

同居して判ったのだが、

あまり夫婦仲が良くなかった。

家は都心から離れているため兄貴はいつも帰りが遅く、

夫婦共稼ぎですれ違い生活が多いためか、

いつも口論が絶えず、

時たま、

俺の居候が原因で喧嘩しているようでだったので、

気を使って週末は友達の家に泊まるようにしていた。

同期入社した彼女が結婚後も忘れられず不倫に・・・

関連体験談 :人妻同僚OL不倫生挿入中出し巨乳おっぱい手コキ
私・田原と近藤、理香は現在31才の同期入社です。

3人は仲が良く飲みや遊びに繰り出していました。

私は理香の可愛いらしさと

推定90センチの巨乳に恋心を抱いていましたが、

やがて近藤と理香が付き合い出し結婚しました。

その後、近藤は横浜に異動となり私と理香は本店です。

理香の制服の上からでも一目で分かる巨乳は私のズリネタであり、

男達の飲みの席では、

あのおっぱいを拝みたい!揉みたい!と話題になっていました。

2人が結婚して4年目の30才の時、

理香に飲みに誘われました。

近藤も合流すると思っていましたが

2人だけで理香の悩みを聞く形となりました。

なかなか子供が出来ず、近藤の親のプレッシャーから・・・

初めて中国人とセックスしたら意外な発見がwwwwwwwwwwwww

関連体験談 :海外中国中国人生挿入中出し処女潮吹き
いろいろと長く生きていると、

世の中まあこういう僥倖+恐怖?もあるんだなあ・・・・

という12年程前の話です。

その頃親爺は中国に2年半ほど駐在しておりました。

当時の中国では今と違い、

いろいろな規制がありまして、

例えば外国人が居住するのは国によって

指定されたホテルしか許されていませんでした。

しかし湯水の様に金が掛かるホテル滞在を会社が許す筈も無く、

当然親爺達は会社の中国人スタッフ名で借りた

プチ高級アパートメント(3LDK)に2~3名に分かれて滞在しておりました

たまに当局のガサ入れがあるのですが、

親爺の会社もさる者で、

こういう情報をリークして貰う為だけに

地元警察の副署長婦人を超高給で雇っていたのでした。

アイドル並みに可愛かった同級生と中出しセックスした思い出体験談

関連体験談 :処女初体験同級生中出し生挿入フェラ痴女
今も懐かしい思い出をひとつ。

中学の同級生だった祥子は、

その当時から制服の上に盛り上がった胸の形がはっきり分かるほどの巨乳で、

今なら下手をするとアイドルになれたかも知れない容姿をしていましたが、

いかんせん親爺の時代は巨乳の女性に対して

『乳がでかい女は頭が悪い』

といった評価くらいしかなく、

また彼女も諺?通り、あまり頭が良くなかったので、

男子生徒からは全くと言って良いほど人気がありませんでした。

それでも親爺とは何故か気が合い、

お互い別々の高校や大学に進んでも、

春休みや夏休みに帰郷する度に電話をし合って、

一緒にドライブしたり、

飯を食ったりする仲でした。

結婚18年目になる妻との性生活について告白します。

関連体験談 :夫婦熟女潮吹き名器生挿入中出し淫乱
ちょっと長い話ですが、

後半にクライマックスを迎えますので辛抱してください。

現在、妻は44才、身長150cm、体重43kg、

俗に言うトランジスタグラマーで昔はかなりの巨乳でした(今は普通のCカップ)。

そもそもの始まりは知り合って3ヶ月ぐらいで一緒に飲みに行ったとき、

「今日は家に帰りたくないの」

という彼女の甘い言葉で自分のアパートに連れ込み、

始めてのHをやったのですが、

キスから愛撫までの前戯でオマンコはびしょ濡れ状態で、

その量は「紅音あかね」にも匹敵するぐらい凄まじいものでした。

ゴムの準備も無いので生で挿入したら、

ものすごい締りのいいオマンコで中のヒダが無数に揃っている名器。

実は処女喪失後数回しかSEX経験が無かったらしく、

感度も抜群でひと擦りごとに背中に爪をたてて、

喘ぎ声を押し殺して我慢していました。

33歳独身でド貧乳のレジ打ち店員さんとセックスした体験談

関連体験談 :三十路熟女職場生挿入中出しおっぱい貧乳クンニアナル舐め
スーパーのインストアの店で働いています。

レジ打ちの店員さんで

千里さんという33歳の独身女性がいて、

よく千里という名前から

「ちーちゃん」と呼ばれています。

顔は、目が細くのっぺーとした顔・・・。

僕は25歳なので

「ちー姉さん」と呼んだりしてました。

店が10時で閉まり、

スーパーはちー姉さん一人。

片付けが終わり休憩室

(8畳くらいのテレビのある部屋)へ、

僕も店を片付けて休憩室へ。

「だめねー女も33歳になると・・恋愛が怖くなっちゃって・・結婚したいんだけど・・」

結婚式の2次会でセフレが出来た話

関連体験談 :結婚式美人セフレキスカーセックスバック生挿入中出し対面座位安全日
先日、結婚式の2次会で米倉涼子似の女性をゲットしました。

以下「涼子」と書きますが、歳は26歳でした。

2次会を途中でバックレようという事になり、

みんなにバレないように抜け出し、

2人で「学生の頃みたいだ」と言って、

そのノリで階段で軽くキスをしてそのままドライブに。

もう日が暮れ薄暗かったので、

このまま海岸まで走らせ、

涼子が構わないと言うので1ボックスの車のシートを

全てフラットにしてお互いキスしながら服を脱ぎ横になった。

涼子の胸はもの凄い綺麗な形をしていて、

乳首が小さくツンと既に硬くなっていた。

俺は唇からあごへ、首筋にと上から順に

舌を胸に滑らせながら脇を軽く舐め、いざ乳首へ。

私は兄との行為が無くては生きていけない身体になってしまいました

関連体験談 :兄妹●姦生挿入中出し近親●姦対面座位キス手コキお風呂オナニー
これからお話しする事は去年の2月頃の事でした。

私は当時某私立高校に通う二年生でした。

通学には自転車を使用し片道約40分の道のりです。

その日は朝から快晴、

雲一つ無い澄み渡った青空が眩しかったのを覚えています。

そんな空を見て誰が雨を予想するでしょうか?

お昼を過ぎた頃から雲が出始めて、

帰宅時間の頃には

今にも雨が降り出しそうな

真っ黒な雲が空一面に立ち込めていました。

私は降られる前に帰ろうと

急いで家路につきましたが、

家から後ほんのちょっと・・・

500メートル程手前の所でポツリポツリと降りだし、

バイト帰りの妹とスカ●ロ中出し兄妹●姦セックスした話

関連体験談 :おし●こ近親●姦兄妹●姦生挿入中出しフェラクンニ69お風呂
あれは年末の押し迫った金曜日の夜だった。

何時もならとっくに帰って来ている妹がその日は帰りが遅く、

バイトの帰りに何所か遊びに行ったのかと思って、

俺は風呂に入った。

大体毎日ほぼ決まった時間に入浴する俺は、

その日もほぼ同じ時間に入浴していた時だった。

原チャリのエンジン音が近づいて

家の前で止まったのを確認した俺は妹が帰って来たのだと分かった。

妹は高校卒業後、

就職氷河期の煽りを受け志望会社から内定を取り消され、

已む無く就職活動をしながら

近所のガソリンスタンドでバイトをする事になった。

せっかく商業高校を卒業して経理関係の仕事に就きたかったのにと、

その願いも虚しく唯一見つかったのがスタンドのバイト・・・

競馬で勝ってソープ行ったら妹登場ワロタwwwwwwwwwwwwwww

関連体験談 :風俗風俗嬢ソープ近親●姦兄妹●姦本番生挿入中出し
先日の話、俺は競馬で稼いだ小銭(10万程)を持ってソープ街へと足を運んだ。

そこでとある店に入店・・・

初めて入った店だが料金がお手頃で

結構タイプの娘がいたので迷わず使命・・・

部屋で待っていると

「お客様、申し訳御座いません。お客様の御指名頂いた娘が体調不良で先程帰ってしまいまして・・・」

と店長らしき男が謝って来た。

「なにっ!」

と、ちょっと厳つくと

「申し訳御座いません!こちらのミスで大変ご迷惑をお掛けしました。別の娘なら直ぐに用意出来ますが・・・」

と言ってきたので

「どんな娘?」

と聞き返すと・・・

【閲覧注意】便秘気味だった妹にイチジク浣腸した話

関連体験談 :便秘浣腸スカ●ロ近親●姦兄妹●姦生挿入中出しクンニフェラ
【閲覧注意】

去年のまだ寒くなる前の頃の話です。

23歳の妹が週末の夜、俺の部屋にやって来た。

「お兄ちゃん、ちょっと・・・いい?」

と、何か俺の様子を伺う様な何時もと違う感じの妹だった。

「どした?」

と何時もと変わらない応対をすると、

そっとドアを閉めてモゾモゾとしながら

俯き加減で後ろ手に何かを隠していた。

「あ、あのさ・・・その・・・えっと・・・」

何か物凄く恥ずかしがっている様子だった。

「なんだ、悩み事か?」

と尋ねると、

「ま、まぁ、悩みって言えば悩みなんだけど・・・」

温泉旅行で後輩夫婦ちゃんとスワッピングして燃えまくった話

関連体験談 :夫婦夫婦交換スワッピング温泉旅行早漏複数フェラ中出し
私達夫婦(私42才、妻36才)と、

妻が出産した時友達になった奥さん夫婦(ともに26才)と、

一歳半の子供を連れ群馬の温泉旅行に連休で行きました。

奥さんは子供を連れ遊びにきたりしていたので

面識が有りましたが旦那は初対面でした。

話てる内に同じ高校の野球部の後輩と分かり打ち解けました。

宿に到着すると子守を妻達に任せ大浴場へ行きました。

早い時間で誰もおらず・・・。

「貸し切りだなあ!」と言うと、

「うぉ~、真珠入ってるんですかぁ?」と後輩。

「ハハハ、若い頃シリコンの玉入れたんだ」

その後は夫婦のセックスの話などしていると、

後輩は小声で・・・。

「俺、凄い早漏なんです・・・。一発目は入れただけで出そうになり、すぐに腰を振って終わるですよ」

中出ししまくった彼女はビッチだったのかも知れない

関連体験談 :彼女カップル生挿入中出し妊娠中絶ビッチ淫乱
近くに住んでる、一人娘がいる。

両親が早くなくなり、

祖父母に育てられていて、

少しわがままなところはあるけど、まあ普通の女。

年齢差もあまりなかったので、

仲の良い友達関係だった。

その女に片思いの人が居るらしく、

話すときには必ず、

その人の名前が出てきてました。

お互いに話し相手として、色々話していました。

或る夜、散歩しながら河川敷に行き、

寝転んで話していましたが、

横に居る彼女の手を握ってみると、

じっとしている。

引き寄せて見ると、抱き付いて来た。


最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグ

近親●姦 レ●プ 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 性●隷 おし●こ 痴● 父子●姦 全裸 スカ●ロ 安全日 ビキニ 逆レ●プ 無防備 勃起 画像 オシ●コ シ●タ 妻の友達 バレないように DQN 妻の過去 トラウマ 二穴 肉●器 還暦 獣● ママ友 友達の妻 M字開脚 剣道部 隠し撮り 相互鑑賞 花火 本気汁 お盆 妻の姉 土下座 バイアグラ イメプ お客 男の潮吹き 3P マット 美容師 サッカー部 聖水 キメセク クスコ 貝合わせ 上司の嫁 豊満 美少女 メイド リスカ オナホ 姉の彼氏 ラッキースケベ 近○相姦 性接待 素人 ボーイッシュ 地味 近所 再婚 ヘタレ 鑑賞 手錠 新婚 お局 ギャップ 自撮り マンスジ テント 兜合わせ 講師 酒池肉林 穴兄弟 モテ期 後輩の彼女 プレゼント ドレス ベランダ デリヘル嬢 愚痴 チンぐり返し 神社 ボランティア 美術部  性教育 レ○プ 医師 アクメ 春休み ストレス 背面座位 メンズエステ 相互オナニー 不妊症 逆痴● スカウト 喧嘩 顧問 花見 騎上位 メガネ 避妊 ゴルフ 団地妻 マニア テニス アヘ顔 金髪 アフター 釣り 4P 接骨院 染みパン 脱衣 性感マッサージ SM  リハビリ ノンケ ハミ毛 尾行 教育実習 タンポン 美人局 恋人交換 ホットパンツ 流出 グラビアアイドル ケンカ マイクロビキニ  回春マッサージ 独身 台湾人 ぎっくり腰 ニーハイ M字 発見 添乗員 OL 寝起き 性生活 イベント 彼女もち 鼻フック アラフィフ 見せ合い シングルマザー 唾液 小悪魔 チンカス 手術 ボーナス  マジックミラー 膝枕 ブサメン 弁護士 北海道 友達の奥さん パジャマ ゴルフ場 初夜 ギャルママ 逆●漢 ムチムチ 租チン 先輩の母 オーナー 写真 放置プレイ 目の前 パワハラ 友達の夫 マンぐり返し 首絞め ストッキング コテージ 台湾 実家 キチガイ 一人暮らし 罵倒 黄金 M性感 夫の兄 仁王立ち 別荘 ギター 回春 震災 スポーツクラブ ホテトル 社長夫人 スパッツ エロ写メ ハワイ 免許 男性恐怖症 弓道部 唾液交換 地雷 竹刀 婚活 夫の同僚 喪男 喪女 上司の奥さん スロット 将棋部 オムツ タレント 出会い喫茶 バレー部 婚約者 先輩の奥さん 夜勤 攻略法 非処女 言いなり ナプキン エロゲー エロ漫画家 電話中 グラマー ハプバー 団地 エロ動画 体育館 ペニスバンド  性感帯 自転車 警察 潔癖 フィリピン人 帰省 野菜 生保レディー スカイプ 口臭 ご奉仕 ペニクリ 金持ち ハメ潮 ファザコン 閉経 屈曲位 スケベ椅子 子作り 挑発 集団 背面騎乗位 トラック 姉の夫 ライブハウス 韓国 夫婦喧嘩 苦痛 上司の妻 バキュームフェラ ライブ 両親 新年会 エロ本 恐怖 無精子症 Fカップ ノロケ  皮オナ ジョギング 即ハメ ロープ  お姉さん ガムテープ フツメン 床上手 グラドル 立ちション 柔道部 チアリーダー 流産 エロゲ 倦怠期 役員 竿付き エロ画像 ヒッチハイク 貧乏 小柄 ロリ系 ふたなり 隠撮 パパ友 便秘 直穿き 主人 女神 姫初め 自虐 黒髪 美尻 現地妻 盲腸 臭いフェチ フェス オーストラリア レ〇プ 臭い DJ イジメ 女湯 隠しカメラ 拡張 露天 新幹線 三角関係 M男 元カノの妹 音声 筋肉フェチ マッチョ キモメン  ハードセックス 草食系男子 お小遣い バスケ サーファー 避妊リング 性○隷 バット オタク女子 狸寝入り ニート ケツ毛 洗濯バサミ 同性愛 編みタイツ シラフ 上目遣い 顔舐め ランデブー ソープ嬢 寝盗られ ギャル男 ひとり暮らし ボンテージ せどり 性同一性障害 母子交換 サイクリング ネイリスト 人参 竿姉妹 近○相○ 祖母 紳士 ハイレグ 生理不順 一気 狭射 パーカー 焦らしプレイ 韓国エステ パリ 種違い 気絶 パトロン 性感エステ 歳下女子大生 吊り橋効果 友達の父 おねしょ 元ヤン 同伴 性上位 全身リップ 乳首舐め 訪問販売 ニューカレドニア 夏フェス 友達の旦那 友達夫婦 バージン ポッチャリ マンコ 10P サランラップ 飛行機 ちんぐり返し 仲居 胸毛 半陰陽 伊豆 ブラチラ 万馬券 エレベーター 塩対応 元嫁 おあずけプレイ 射精管理 貸切 ニーソ 支配 風習 中だし カツアゲ 嬢王様 逆セクハラ 失笑 交尾 神秘 バストアップ 悪酔い 日焼け 儀式 体操部 脱サラ 継母 東京 倒産 お祝い 想定 後輩の妻 正月明け 染み 介護 芸能事務所 カナダ メタボ ファン 看板娘 同期の妹 チア部 主張 悶絶 校長 彼女の父 知り合い カウンセラー 泥沼 発熱 助手 ごっkん 職権乱用 無修正 同時イキ 他人棒 近●相姦 仕事 悲惨 控え室 穴あきパンティ 目覚ましフェラ 股間 彼女の弟 婚約 無礼講 新婚初夜 マンカス セリクラ 親切 ママ  号泣  ネットH 引き籠もり イメプレ 百合 エロなし 麦茶 OB 地雷女 処女膜 ヤリ目 兄弟 兄の娘 断捨離 帰宅 オキニ 逆プロポーズ プロゴルファー 相互 別居 リンチ タダマン 擬似レイプ びっぷら 生徒の母 自尊心 介護職 辻本杏 飯岡かなこ 塾講師 ゴミ箱 従姉妹の娘 ハゲ 使用済み 沖田杏梨 再従兄弟 友達の家 先輩の婚約者 マラソン たまごっち 流行 美肌 アナルうんこ 従兄弟の嫁 アスリート 雌犬 新歓コンパ W不倫 同僚の妹 息子の先輩 おっぱいアナル マナー トルコ  おねだり 相撲 交換条件 料金 親族 ダンス マギー 二次エロ画像   はしご ブルマー 前立腺マッサージ ティッシュ 洗脳 ふぇら 偶然 左遷 2ch ブルセラ  こたつ 同情 既婚 ボルチオ 下ネタ 研修 フェイスブック 予備校 泳げ鯛焼き君 治し方 指フェラ 搾乳 タイツ 谷間 頬ずり 恋人 密会  山岳 パイチラ 虐め シックスナイン エアロビクス 友達の叔母 姉妹●姦 妻の友人 ピーナッツ チクニー 義理の娘 お花見 実験 フタナリ 中性 保育園 軽蔑  脇舐め 健全 ラノベ SNS ポロリ キッチン プリクラ スナックのママ マイナー 勇気 おへそ ジジイ 無料 乳コキ テクニック ネパール人 ノルマ ブラック企業 寝落ち 乱暴 彼氏交換 同期 出禁 カミングアウト 蟲姦 便器 ゴーヤ 行水 トレーニング リフレクソロジー ポニーテール 心身 新婦 スクール水着 ラブレター 先輩の妻 ストリッパー 星姦 旦那の弟 我慢 台所 長ネギ 地獄  胸糞 背徳感 料理教室 宴会芸 バナナ オーディション ローカルテレビ 企画 共依存 メス豚 バスタオル 俳優 精液便所 インドネシア人 吹雪 下宿 エクササイズ キャットファイト 初対面 色弱 事務 レディース 暴発 パフパフ 腐れ縁 空家  白髪 セックス依存性 留守番 オン欄 夫の従兄弟 リンパ 出血 カンボジア 生意気 小説風 クリーニング バンガロー 排泄 ポカリ 女優 腋毛 レストラン  チーママ 下品 年始 SMクラブ ウェディングドレス 初潮 スノーボード 貯金 看護学生 足ピン 保護 出前 ガーゼ  肩書き ガン 報告 婚活サイト ヘルパー セミプロ twitter 恨み レディコミ チャイナドレス 同い年 友人の嫁 ぼったくり 自棄酒 敬語 お店 ペット 狂気 検査 セフレ交換 賞品 くじ引き 27P 逆玉の輿 角オナニー お化け屋敷 整体師 ホームセンター ボクシングプレイ フェラテク 本気 不潔 サドル 監視 ボクシング部 通勤 大学受験 上級生 不満 貧乏神 シ○タ 脚フェチ 帰国 おなべ 産婦人科 眼鏡 娘の元カレ 浮気相手 半勃ち オジサン ラーメン屋 姉の同級生 パンパン 女店主 謝罪 男子校 バツ2 叔母さん シンガポール 友達の兄 寝顔 キャッチ 白ギャル ヤンママ 鍋パ で四つん這い カレー屋 葬式 テニスコート ボクっ娘 バニーガール 医学部 伏せバック 白衣 リア充 不眠症 Skype ジャージ 運動会 コスプレイヤー メガネっ娘 音信不通 サクラ セックス依存症 アメリカ  部室 中継 猫耳 テニススクール ケジメ 精神科医 近親○姦 スケスケ 逆ギレ 母子○姦 ニュージーランド人 出会い 馬鹿 プラトニック 元旦 セカンドバージン ダブルブッキング ペンション 保護者会 摘発 キュウリ 貸出 悪臭 アイマスク サッカー少年団 社長の娘 サプライズ 処女初体験 シミ付き インモラル バンコク シングルファザー 娘の担任 コーヒーショップ 苦情 お清め 夫の上司 腰痛 プロレス フィギュアスケート部 憧れ デルヘル メガネ屋 弟の妻 ボディービル 婚前 おもてなし インフルエンザ 会長 ぶっけけ 興奮 マッサージ師 読者モデル 森ガール 牛乳 マリッジブルー 精液検査 大家 ハダカ 母の妹 宿直 片思い 添い寝 委員会 図書委員 MオンナS男 出合い系 おなら TV電話 姉妹相姦 ぱふぱふ クォーター バレンタイン 腐敗 退職 割り切り アスリート女子 限界 男子禁制 生本番 社員 シンママ IUD パラダイス 男湯 乳がん 芸能 ハローワーク 日系ブラジル人 チンピラ 宿題 チキン 配信 録音 絶縁 恋愛禁止 兜合せ 母子家庭 汚物 女子プロレスラー 水泳教室 バイブフェラ 無臭 後輩の男友達 試験 公認 ハシゴ ジーパン 壁ドン 屈辱的 腕枕 処理 四つんばい 診察台 美少年 ブーツ  ボーリング 美容院 黒タイツ むっちり スワッピングクラブ サスペンダー 早熟 渋滞 ムチ ローソク  姉妹交換 けじめ ぢゃ性 ハイグレ 車検 ユルマン 社長婦人 マジキチ 70代 老婆 靴なめ キス魔 廃墟  交換 鮫肌 アナルファック ソフトテニス部 利子 寄付 収集 マンション コスプレ巨乳 コレクション 自暴自棄 武勇伝 フィジー 喘息 制裁 書道部 自縛 介護士 遭遇 まんぐり返し ドクター 生き別れ 出張ホスト 食事 カマトト テスト勉強 かりまん 自慢 犬プレイ ボディービルダー アダルトグッズ 無抵抗 出勤前 人助け イカ臭い タトゥー ビーチボール 15P 阿鼻叫喚 ハイボール チン蹴り ワカメ 人間不信 禁欲 フィリピンパブ 鷲掴み 覚醒 ローライズ オリモノ 相部屋 GloryHole オナペット レオタード 知的 インテリ 転校生 オプション 寝起きドッキリ 

フリーエリア