HOME > 不倫( 875 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


夫には絶対に言えない二重生活を送る私の性生活事情

関連体験談 :人妻不倫淫乱おもちゃクンニフェラホームレスキス
私には夫に言えない隠し事があります。

夫は45歳で、

食品会社の営業課長と言う事もあり

海外出張も多く、家を空ける事が多いんです。

43歳で、課長に昇進すると夫の生活はガラリと変化し始め、

会社の日は帰りが23時を過ぎる事が多く、

休日もほとんどありません。

夫婦の会話も減り、夜の営みも無くなりました。

私は32歳、やりたい盛りで欲求不満でした。

夫とは13歳差の夫婦。

私は父を早くに亡くし、

その影響か?年上の男性でないと魅力を感じないんです。

元上司の夫に憧れ、私から言い寄って結婚しました。

初めは、夫の帰りも早く夕食も一緒でしたし、

夜の営みも週2回程あり満足していました。

主人に内緒で息子の友達と毎週セックスしてた私の話

関連体験談 :息子の友達浮気不倫セフレ四十路熟女生挿入中出し
私は43歳の主婦です。

今日、主人には友人と遊びにいくと嘘をついて、

彼のところに行ってきました。

彼との関係は2年間になります。

彼はこの春から大学生になって遠い町で一人暮らしを始めたばかりです。

彼とは、彼が高校2年の時からの関係です。

それから2年間、

ほぼ毎週のようにセックスしていましたが、

この1ヶ月間は当然ですが会えなくなり、

どうしても我慢ができなくて、

今日会いに行ってしまいました。

もう少し待てばゴールデンウィークになって

帰省する彼と会えることは分かっていたのですが、

我慢できませんでした。

大手ディーラーに勤めている息子の友達とセックス。彼の子供を産みたいって、真剣に考えています。

関連体験談 :人妻息子の友達不倫生挿入中出し絶頂
この4月、私は大学生で遠く下宿している息子に、

車を買い替えたい相談をしました。

息子は

「自分の親友が、大手ディーラーに勤めているので、そいつから買ってやって欲しい」

と頼まれました。

そのディーラーに行くと事前に連絡してあったのでしょう、

親友の雄介君を介して、

車を乗り換えることにしました。

試乗も彼が隣に座ってくれ、

なんだか教官みたいな雰囲気でした。

それからも、何度も

「車の具合はいかがですか」

と連絡をもらったりしていました。

何度か自宅にまで来てくれ、

息子との今まで付き合いのことや、

息子の知らない面を教えてくれたりしました。

妻の不倫相手のゴミ収集車の運転手の男に妻とのセックスを見せつけられた

関連体験談 :夫婦生挿入中出し見せつけ不倫寝取られ
別段、妻の行動に疑念を抱き、

興信所に調べさせたり、

携帯を盗み見た訳ではありません。

発覚は、妻自身による告白でした。

私が出張から帰宅した夜、唐突に、

妻の口から浮気の事実を切り出されたのです。

話を聞かされても、私にはとても現実のこととは思えず、

妻、と、不貞、という言葉を

即座に頭の中で結びつけることができませんでした。
 
元々、妻は家庭的で、浮気などできるタイプの人間ではなかったのです。

色白の、均整のとれた身体つきだけが取り柄の、

何処にでもいるような目立たない専業主婦でした。

けっして、美人でもなければ身につけるものや、

立ち振る舞いにしても、いっこうに、華やいだところがなく、

見た目も、性格そのものも、地味な女だったのです。

W不倫で中出しセックスしまくってる件

関連体験談 :人妻生挿入中出しフェラクンニ不倫寝取りキス
トモちゃんとは、いつも中出し。

お互い妻子がある身だけど、ホントに愛し合ってる。

逢うと、抱き合ってまずディープキス。

抱き合った時の体の密着感がすごくいい。

体の凸凹が完璧にハマって、まさに1つになった感じ。

トモちゃんの細い体を、

折れそうになるぐらいがっちり抱きしめる。

トモちゃんもそれに応じるように、

こっちの体に腕をまわして抱きしめてくる。

それだけでお互いの愛の深さを感じる。

舌を絡め合い、お互いの唾液を吸い尽くすまで、ずっとキス。

時間が止まったように感じるほどキス。

立ったまま抱き合い、ディープキス。

立っているのを忘れるほど、貪るようにディープキス。

キスだけでこんなに興奮し、愛を感じるとは思わなかった。

夫婦とも性欲旺盛なのに、風俗に通う旦那と、若い男と浮気する嫁って・・・

関連体験談 :人妻風俗絶倫淫乱アルバイトヤリチン不倫熟女
学生時代のバイト先に「風俗大王」の異名を持つ親父がいた。推定40歳。

小学生の子供がいるバリバリの既婚者だが、無類の好き者なんだこれが。

ソープだヘルスだ性感だと、どんだけ通ってんだよって感じ。

俺も何度か「帰りにヘルス連れてってやろうか」と誘われたが、

薄給のバイトに声を掛けられてもなあ。

というか浮気したいなら素人女を口説けば済むのに、手間が惜しいのか、

わざわざ高い金払って女と遊ぶってのが理解できなかった。

そんなある日、職場の人たちと飲みに行った席で、

若手社員(♂)が大王に無邪気な質問を投げ掛けたのが事の始まりだ。

「大王さん(仮名)、そんだけ絶倫だと奥さん身が持たないんじゃないスか?」

絶倫と言われて気を良くしたのか、大王が自慢げに語り始める。

「俺ね、仕事とセックスは家庭に持ち込まない主義なの」

うわわっ、いきなり大正時代の親父テンプレ発言。

「古女房相手じゃオチンチン勃たないんだよなー。色気ないし」

その割にしっかり子供作ってるじゃん。

色気のある上司の奥さんを脅して生姦した話

関連体験談 :人妻熟女上司の嫁寝取り浮気脅迫不倫生挿入
俺35、上司40代前半、奥さん上司より少し年下です。

1年くらい前から、

上司の夫婦関係がうまくいってなくて

(それは上司の浮気発覚が原因)、

「子供が寝たりしたあとや、休日に間が持たないから遊びに来てくれ」

と言われ、ちょくちょく通うようになりました。

奥さんはほっそりとした美人で、

別にグラマーなタイプではないけど、

とても色気のある感じでした。

なぜ、浮気するんだ?と思ったくらいです。

俺が上司の家に行くと、

だいたいは家で焼肉をして酒を飲み、

3人で話しをして、

その日は泊まっていくというパターンができてました。

主婦の私が大学生に告白されて、彼の虜に・・・

関連体験談 :人妻告白年下浮気不倫キスドライブイケメン中出し口内発射
私145cmで細身です。

28歳なのに高校生と間違われて

補導員に注意されることもよくあります。

喫茶店でアルバイト始めて、

大学がすぐ近くにあり、たくさんの大学生が食事しにきます。

高校生か短大生に間違われて、

ナンパされるんですが、

主婦って言うと「え~~~」と、

皆はじめはびっくりしてました。

でも一人、陸上してる180以上ある人で胸元も広く

割とイケメンな人に誘われ、

24歳フリーターと偽りデートしました。

日曜ドライブに行って車の中で海見てるとき、

肩に手がきて、いきなりキスされたの。

友達の元カノと結婚した結果、結婚後も関係を持ってたって話

関連体験談 :夫婦元彼浮気不倫生挿入中出し
妻は私と付き合う前まで、

私の友人と付き合っていました。

二人が別れて半年後に私達の交際がはじまったのです。

普段お付き合いのある共通の友人達の間では

「あいつよく友達の元彼女と付き合えるよなあ!」

と、噂になっていました。

しかし、時間が経つにつれそんな噂もなくなり

私達は二年後には結婚しました。

私の友人の妻の元彼も祝福してくれて、

結婚式2次会の司会までやってくれたほどです。

結婚生活が始まって半年ほど経った頃でしょうか、

週に3回くらいセックスをしていたんですが、

ちょっとマンネリ気味で、

セックス中に調味料のつもりで

妻と私の友人とのセックスについて聞いてみたんです。

心の隙を狙われセックス・・・動画を撮られて脅されてる私・・・

関連体験談 :人妻アラサー不倫浮気動画ハメ撮り脅迫生挿入中出し
私の心の隙を狙われたんです。

今から一年前ですが、

私は未だ27歳で若いし

子供も5歳になり手も掛からなったので、

求人広告を見てアパレルの新規オープン店の面接に行き、

地区長の英司さんが居て面接をしてもらったんです。

数日後から、

採用連絡をもらってパートとして

10時から4時まで頑張って働いていました。

そして、週に1・2度面接をしてくれた英司さんが地区長として店に来て、

店長に指示とか注意をしたりして

テキパキと仕事をこなして、

仕事が一段楽すると私達に冗談を言ったりして

楽しく過ごしていたんです。

結婚8年目、セックスレスで欲求不満になり朝からオナニーする私が・・・

関連体験談 :人妻浮気不倫欲求不満セックスレスオナニー
私は結婚8年になる主婦です。

夫と子供1人の平凡と言えば平凡な家庭の主婦です。

子供は今度、小学校2年生になる7歳の女の子です。

夫とは、これまた平凡ですが、

同じ職場の社内結婚でした。

私も結婚当初は安心感はありましたが、

ここ最近、これでいいんだろうかと思ってしまうこともあります。

結婚して子供を作り、子供が増え、

成長してくるとどうしても、

ローンを組み家やマンションを購入し、

そのローンと、教育費に追われる人生。

半年前に大学時代のゼミの同期会が開催され、

出席したのですが、

まだ独身を謳歌している男性が何人かいました。

自分の性体験をあたかも友達の体験談として語る妻・・・

関連体験談 :夫婦三十路熟女淫乱浮気不倫カーセックス青姦口内発射
私の妻は現在39歳。

今までに5回職を変えました。

体は小さいのですが男を引きつける何かがあるのでしょう。

職に関係無く色々男との付き合いがあったようです。

色っぽくなっていく妻を私は嬉しく思っていました。

いつしか妻も友達の話として色々話してくれるようになり、

それを聞いて喜ぶ私の姿に妻も喜んでいるようでした。

そんな話のなかで、生保レディー時代の話を一つ書きます。

生保の友達が若いお客とカーセックスや

屋外でのセックスを楽しんでいる話を

こと細かく得意げに話すのでした。

具体的な場所まで話してくれました。

ある日、妻が仕事に出かける支度をしている時に

赤の下着をバックに入れるのを私は鏡越しに見つけました。

妻が出産入院中に義母とセックス!義母と新婚みたいな性生活を送ってます

関連体験談 :人妻熟女不倫義母妻の母生挿入中出し淫乱
もう何年前のことになるかなぁ。

妻が妊娠して、入院している間、

妻の実家にお世話になるように、

妻と義母が話してくれており、

入院してから退院するまでの間、

実家でお世話になることにした。

義母と言っても、義母は妻が中3の時、

実の母が死んで後妻に来た人だ。

その義母は当時49歳だったはず。

義父は営業マンで月曜日から金曜日までは県外に毎週出張しており、

二人きりの生活だった・・・と言っても、

昼間は私は会社に行って夜から朝までの間だった。

でも洗濯もしてくれるし、食事も作ってくれるので助かっていた。

私が毎晩晩酌をするのも知っていて、いつも用意してくれていた。

不倫旅行行ったら若いカップルと乱交セックスできたんだがwwwwwwww

関連体験談 :人妻不倫旅行温泉複数乱交生挿入中出し
私はいま不倫をしています。

相手は28歳で真美という同じ会社の人妻です。

この前、真美と鄙びた温泉宿に一泊旅行をしました。

真美はまだ一歳にならない子供がおり、

母乳育児のため母乳を吸いたい放題です。

当日、宿に着き「風呂に行こうよ」と真美に言うと

「疲れたら少し横になってるね。悪いけど、一人で言ってきて」

と言うので一人大浴場へ向かいました。

ここの風呂は昔ながらの混浴露天風呂で、

他の女性の裸も見られるかな、と

期待でちんぽが膨らんできました。

風呂につくと最初湯気でくもっていて見えなかったのですが、

少し離れたところから

男女のあの時の声が聞こえてきます。


最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タグ

近親●姦 レ●プ 三十路 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 おし●こ 性●隷 父子●姦 痴● 全裸 夫婦交換 安全日 友達の母 スカ●ロ 逆レ●プ 勃起 画像 オシ●コ 無防備 ビキニ DQN 妻の友達 シ●タ 二穴 トラウマ バレないように オタク インストラクター 獣● 喘ぎ声 ママ友 妻の過去 肉●器 還暦 M字開脚 隠し撮り 友達の妻 剣道部 マン毛 お盆 バイアグラ 聖水 マット 妻の姉 イメプ 花火 相互鑑賞 本気汁 豊満 美少女 サッカー部 リスカ 近○相姦 姉の彼氏 メイド お客 マン汁 土下座 クスコ 男の潮吹き 貝合わせ マンスジ 酒池肉林 質問ある? 鑑賞 ギャップ キメセク ラッキースケベ 素人 お局 テント 再婚 兜合わせ 美容師 3P ボーイッシュ オナホ ベランダ 後輩の彼女  自撮り レ○プ 神社 上司の嫁 デリヘル嬢 ヤンデレ 講師 社長 穴兄弟 ヘタレ 手錠 チンぐり返し 性接待 地味 性教育 ドレス ボランティア 愚痴 アクメ 美術部 教育実習 染みパン 逆痴● 花見 プレゼント メンズエステ ストレス マニア アヘ顔 テニス モテ期 スカウト リハビリ ノンケ アフター 相互オナニー ゴルフ メガネ タンポン 背面座位 避妊 金髪 釣り 騎上位 不妊症 性感マッサージ  喧嘩 PTA 新婚 医師 春休み 顧問 マザコン ケンカ  ハミ毛 北海道 4P パワハラ ムチムチ SM ホットパンツ 実家 尾行 恋人交換 手術 コテージ ギャルママ マイクロビキニ チンカス 友達の奥さん シングルマザー マジックミラー スイミング 回春マッサージ 逆●漢 租チン アラフィフ VIPPER OL ボーナス M字 美人局 パジャマ 弁護士 発見 マンぐり返し 黄金 オーナー ブサメン ストッキング ニーハイ 見せ合い 罵倒 写真 添乗員 キチガイ 放置プレイ 目の前 接骨院 鼻フック 脱衣 イベント 一人暮らし 性生活 ゴルフ場 膝枕 団地妻 寝起き 首絞め 弓道部 ハメ潮 DJ 独身 ご奉仕 出会い喫茶 体育館 団地 オーストラリア 新幹線 夫の同僚 美尻 電話中 黒髪 金持ち 子作り ハプバー ナプキン M性感 タレント 先輩の母 社長夫人 唾液交換 回春 小悪魔 生保レディー 貧乏 フェス ペニクリ スカイプ グラマー オムツ レ〇プ 集団 ペニスバンド 帰省 野菜 喪女 別荘 小柄 喪男 婚活 バレー部 エロゲー 免許 友達の夫 夫の兄  エロ写メ 男性恐怖症 屈曲位 ギター 両親 バキュームフェラ 上司の妻 隠撮 言いなり  姫初め 挑発 流産  無精子症 チアリーダー エロゲ エロ画像 柔道部 主人 震災 臭いフェチ 女湯 自虐 エロ漫画家 スケベ椅子 BBA スパッツ 彼女もち 新妻 ぎっくり腰 筋トレ 直穿き ヒッチハイク M男 ライブ ホテトル グラビアアイドル スロット 夫婦喧嘩 夜勤 非処女 地雷 攻略法 Fカップ 恐怖 自転車 ロリ系 性感帯 竿付き 閉経 倦怠期 お姉さん 即ハメ ガムテープ 仁王立ち 姉の夫 警察 潔癖 エロ動画 フィリピン人 パパ友 役員 初夜 ファザコン 拡張 露天 臭い 唾液  グラドル エロ本 近所 苦痛 上司の奥さん 三角関係 フツメン 新年会 ふたなり ライブハウス 床上手 韓国 ハワイ 台湾 ロープ スポーツクラブ 先輩の奥さん 立ちション ジョギング 皮オナ 流出 盲腸 サランラップ 支配 ちんぐり返し 仲居 日系ブラジル人 無臭 女子プロレスラー アスリート女子 ぶっけけ インフルエンザ 水泳教室 バイブフェラ 屈辱的 処理 四つんばい 診察台 ブーツ 興奮 マッサージ師 ボディービル デルヘル 弟の妻 メガネ屋 マリッジブルー 夫の上司 腰痛 読者モデル おもてなし フィギュアスケート部 プロレス 汚物 母子家庭 失笑 儀式 嬢王様 神秘 悪酔い 体操部 想定 東京 脱サラ お祝い 正月明け バストアップ 保育園 男子禁制 射精管理 IUD パラダイス 乳がん 絶縁 配信 寝起きドッキリ チキン 宿題 チンピラ 伊豆 同伴 リフレクソロジー 使用済み ゴミ箱 塾講師 先輩の妻 ラブレター 出禁 寝落ち 乱暴 自尊心 介護職 たまごっち びっぷら ヤリ目 流行 美肌 辻本杏 飯岡かなこ 沖田杏梨 カミングアウト 便器 我慢 長ネギ 宴会芸 バナナ 地獄 料理教室 ブラック企業 胸糞 背徳感 バスタオル 俳優 企画 星姦 蟲姦 ローカルテレビ オーディション 精液便所 メス豚 共依存 処女膜 地雷女 交換条件   はしご 新歓コンパ マナー ボルチオ  おねだり 二次エロ画像 マギー タイ リベンジポルノ ハブニングバー 筋肉痛 着信拒否 料金 親族 ダンス 既婚 フェイスブック オキニ 逆プロポーズ プロゴルファー 相互 擬似レイプ 麦茶 帰宅 タダマン アスリート 雌犬 同情 泳げ鯛焼き君 治し方 ふぇら 洗脳  偶然 ティッシュ ノルマ 妻の友人 避妊リング 口臭 シラフ 同性愛 洗濯バサミ ケツ毛 草食系男子 キモメン オタク女子 上目遣い ランデブー おねしょ 吊り橋効果 気絶 バージン バスケ ハードセックス マッチョ 性○隷 性感エステ 泥沼 近●相姦 悲惨 号泣 目覚ましフェラ 婚約 エレベーター 介護 彼女の弟 背面騎乗位 ネットH ポッチャリ 職権乱用 助手 ファン 看板娘  他人棒 主張 パトロン ぱふぱふ マイナー 勇気 おへそ 中性 無料 ネパール人 健全 脇舐め テクニック フタナリ パイチラ 義理の娘 お花見 ピーナッツ エアロビクス 恋人 密会 トラック 谷間 ラノベ キッチン 種違い 人参 竿姉妹 訪問販売 全身リップ 性上位 友達の旦那 友達夫婦 近○相○ せどり 一気 インドネシア人 ポロリ パーカー 韓国エステ 祖母 紳士 焦らしプレイ おあずけプレイ 社長婦人 公認 ハシゴ 試験 限界 会長 後輩の男友達 ジーパン 腕枕 男湯  美少年 壁ドン 牛乳 森ガール 宿直 おなら ハダカ 添い寝 MオンナS男 退職 現地妻 女神 婚前 憧れ 精液検査 台湾人 芸能 中だし 風習 継母 倒産 後輩の妻 胸毛 半陰陽 ブラチラ 飛行機 10P マンコ 逆セクハラ カツアゲ シンママ 吹雪 イジメ 社員 生本番 隠しカメラ 恋愛禁止 交尾 日焼け 録音 兜合せ 図書委員 委員会 ガーゼ  twitter ヘルパー 狂気 肩書き ガン ぼったくり 同い年 ペット お店 レディコミ 監視 逆玉の輿 クリーニング 看護学生  レストラン 腋毛 足ピン パフパフ オン欄 出血 夫の従兄弟 下宿 友人の嫁 鮫肌 テスト勉強 食事 GloryHole 知的 インテリ 犬プレイ タトゥー 美容院 無抵抗 アダルトグッズ ビーチボール チン蹴り 人間不信 スワッピングクラブ サスペンダー  コレクション 収集 けじめ マジキチ 覚醒 フィリピンパブ 介護士 自縛 万馬券 貸切 山岳 虐め ジジイ 乳コキ スナックのママ  便秘 実験 チクニー シックスナイン 頬ずり タイツ プリクラ  狭射 ハイレグ 母子交換 性同一性障害 サイクリング 生理不順 ごっkん 軽蔑 イメプレ 元カノの妹 SNS 友達の叔母 姉妹●姦 ハゲ 再従兄弟 従姉妹の娘 指フェラ 搾乳 アナルうんこ 従兄弟の嫁 生徒の母 マラソン 先輩の婚約者 友達の家 心身 ポニーテール ゴーヤ 彼氏交換 旦那の弟 台所  同期 行水 新婦 スクール水着 ストリッパー トレーニング ネイリスト パリ チア部 悶絶 同時イキ 親切 セリクラ 同期の妹 芸能事務所 彼女の父 校長 メタボ カナダ マンカス ママ 染み 股間 元嫁 塩対応 ニーソ 穴あきパンティ 仕事  新婚初夜 無礼講 控え室 無修正 発熱 ニート 友達の父 筋肉フェチ  ソープ嬢 元ヤン 歳下女子大生 乳首舐め ニューカレドニア 夏フェス ボンテージ 寝盗られ 音声 バット 顔舐め 引き籠もり カウンセラー 知り合い 編みタイツ ひとり暮らし お小遣い ギャル男 サーファー 狸寝入り 上級生 精神科医 チャイナドレス 竹刀 苦情 お清め ソフトテニス部 自棄酒 敬語 婚活サイト セミプロ 報告 将棋部 恨み 利子 寄付 フィジー 制裁 武勇伝 コスプレ巨乳 自暴自棄 喘息 マンション アナルファック 廃墟  交換 検査 不潔 保護 セックス依存性 出前 角オナニー お化け屋敷 白髪  腐れ縁 空家 リンパ 留守番 整体師 27P 大学受験 通勤 サドル フェラテク 本気 ボクシング部 ボクシングプレイ セフレ交換 賞品 くじ引き ホームセンター キス魔 靴なめ ドクター まんぐり返し 生き別れ 自慢 イカ臭い 遭遇 出張ホスト 阿鼻叫喚 15P カマトト かりまん 人助け 出勤前 割り切り 腐敗 バレンタイン クォーター TV電話 出合い系 母の妹 ボディービルダー ボーリング 片思い 大家 オナペット ノロケ 70代 姉妹交換 老婆 兄弟 ユルマン むっちり 黒タイツ ムチ ローソク 渋滞 早熟 ぢゃ性 ハイグレ 転校生 オリモノ オプション レオタード 相部屋 ローライズ ワカメ 車検 鷲掴み 禁欲 ハイボール 初対面 キャットファイト 脚フェチ シ○タ 半勃ち オジサン 男子校 おなべ 産婦人科 シンガポール 友達の兄 眼鏡 娘の元カレ 浮気相手 バツ2 叔母さん 悪臭 メガネっ娘 アイマスク キュウリ 摘発 コスプレイヤー パンパン 謝罪 女店主 ラーメン屋 姉の同級生 伏せバック 医学部 リア充 白衣 ハローワーク カレー屋 葬式 貧乏神 帰国 セックス依存症  猫耳 貸出 テニスコート で四つん這い Skype バニーガール ジャージ 運動会 不眠症 ボクっ娘 ヤンママ 鍋パ 寝顔 キャッチ 白ギャル ダブルブッキング ペンション バンガロー 小説風 排泄 チーママ 下品 ポカリ 女優 近親○姦 スケスケ 逆ギレ 不満 貯金 スノーボード 暴発 レディース 事務 色弱 エクササイズ カンボジア 生意気 初潮 年始 SMクラブ ウェディングドレス 母子○姦 ニュージーランド人 インモラル バンコク サプライズ 処女初体験 シミ付き コーヒーショップ 娘の担任 保護者会 サッカー少年団 社長の娘 シングルファザー セカンドバージン 元旦 ケジメ アメリカ 出会い 馬鹿 プラトニック サクラ 音信不通 中継 婚約者 テニススクール 部室 姉妹相姦 

フリーエリア