HOME > 上司( 145 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


[ 上司 ] を含む体験談

【脱童体験】女上司と混浴露天風呂に入ったら筆おろししてもらったwwwwwwwww

関連体験談 :童貞上司筆おろし初体験温泉混浴ラブホ
まだ23才の時だった。

会社の女性の上司(当時28才だったと思う)と

ある秘湯温泉に仕事に関するスケジュールの調整と

打ち合わせのためにでかけた。

片道2時間はかかる遠い場所だったので

その日は会社に戻る必要はない出張扱いだった。

彼女の運転で朝早く出かけ、

9時半ごろには着いた。

山の中のまさに秘湯だが人気があるらしく

週末は宿泊客で満員になるが平日はがらんとしていることが多いそうだ。

宿の女将さんとの打ち合わせは午前中に終わった。

その後、女将が

「せっかくだからお風呂に入っていってください」。

その宿は多くの風呂があり、

人気は川べりの混浴露天風呂。

彼女は少なくとも100回以上、部長とセックスしてる・・・

関連体験談 :彼女カップル寝取られ上司フェラ立ちバック
5コール目ぐらいでマキが出た。

「どうしたの、こんな時間に」声自体は普通。

「いや、ちょっと体調崩して会社休んでるんだけど、どうしても声が聞きたくなって」

僕も勤めて冷静にかつ若干弱々しくそう言って。

話し始めた。

マキはちゃんと気遣いの言葉を掛けてくれるが、

「もう、寝てた方がいいよ」とか

「あんまり話してると具合悪くなるよ」とか

「すぐに病院行った方がいいよ」とか

電話を早く切りたそう。

僕は電話から聞こえる僅かな物音も聞き漏らすまいと聞き耳を立てながら、

必死で話を伸ばしていた。

そのうち返事が段々遅くなり、

やがてマキが「ちょっと待って」と言ってしばらく無音。

小柄でかわいい上司とお酒の勢いで騎乗位セックス!

関連体験談 :上司職場お酒騎乗位GW
自分:23歳(都内某M2)、19歳からバイト講師として在塾。

斉藤さん:22歳(社会人1年目)、小柄で童顔かわいい系(特に声が可愛い)

去年のゴールデンウィークにあった出来事です。

去年3月、僕が長年バイトしている塾に、

かわいい&年下の塾長がやってきました。

それまでの塾長が30代 or 40代の男性だったこともあり、

まさかの女性・・・

しかもタイプの子がやって来たのは嬉しい驚きでした。

といっても、そこは主従関係・・・。

特に何がある訳でもなく、

日々の授業をこなしては「お疲れ様でしたー」で帰宅。

しかしながら、こちらとしては

「何とか連絡先を聞きたい・・・」ということで・・・。

3月末頃、

「生徒の進捗状況や出講日の相談等で連絡を取れた方が良いと思うので、お互いの連絡先を交換しておきませんか?」

と下手な鉄砲を打ってみると・・・

不倫中の彼と、多目的トイレとかいろんな場所でセックスした思い出

関連体験談 :不倫青姦トイレ貧乳OL職場上司年上野外早漏
大分昔の話で、時効かなぁと思うので

ぶっちゃけちゃいます

私が新米OLな頃、

奥さんがいる男性(上司)に恋をしてしまい、

不倫の関係に。

彼は背が高くて痩せ型。

私は背が低くて、

痩せてておっぱいが小さく貧乳なのが悩みだった。

今思えば本当に可愛らしい悩みって思う。

結婚して数年も過ぎると、

おっぱいの小ささとか気になりなくなりますもんw

それで、話を戻すと、

その日のデートは週末で、

彼は北関東にある実家に帰るところ。

その前にすこしだけ逢おうっていう短い逢瀬だった。

場所は都内です。

私は職場の上司にパイパンにされ性〇隷として働いています。

関連体験談 :上司彼氏持ち浮気職場性●隷パイパンM女変態フェラ
専門学校を卒業し、

某ウエディングホールに勤めています

現在24歳の働く女性な私

実は誰にも話せなかったのですが、

私の勤める式場は規模が大きく、

それなりに人気があるようで、

週末は半年先まで予約で埋まっている状態が続いているんです

担当別に1~4課まであり、私は男性3名と女性8名の1課でした。

直接の上司は、金山という自慢話とエロトーク連発で

ウザい40歳の正直私が苦手なタイプの男でした。

ですが、上層部やお客様の前では180度変身し

礼儀正しくとても気さくで優しそうに振る舞うんで受けがいいんです。

だけど私には時々変な目で私を見たり異常に接近してくるんです。

うまく言葉で言い表せませんが、部下と上司ではなく男と女みたいな…

同僚も「美奈、狙われてるよ!きっと」と

笑いながらも半分本気で心配してくれていたんです。

子供から手が離れパート先の年下店長にご飯作ってあげたら成り行きで中出しセックス

関連体験談 :人妻パート職場上司生挿入中出し浮気
家に一日中居るのがイヤでした。

子供から手が離れ、

少しは自分の時間を持てるようになって

そう感じるようになりました。

口実は何でもよかった。ただ外に出たかった。

一応もっともらしい理由をつけて

主人に外で働きたいと言ってみました。

意外にも主人は、

「まあ、いいだろう・・あまり遅くなる仕事はダメだぞ。」

主人の許可を得て、

友達の紹介でファミレスのパートを始めました。

時間は10時から3時までと言う条件でした。

高校を出て、2年間だけ働いた事はありますが、

42才の今まで外で働いた経験がありません。

言い換えれば、人との接触も主人以外はあまり無かったと言う事でした。

そんな私です。

そのお店で私は一人の男性と知り合いました。

好きな女性が目の前でイケメン上司に中出し懇願!キツすぎワロタwwwwwwwww

関連体験談 :想い人目撃覗きOL上司寝取られ生挿入中出しフェラ
簡単に言うと。

好きな子と、

尊敬してるイケメン上司と三人で飲み

→盛り上がる

→上司の家でオールしよう宣言

(言い出したのが自分だからまた救いようがない)

→俺寝てしまう

→好きな子、突然上司に告白する

→俺唖然

→上司断る

→だがめげない

→ああああああああああああああ

って感じなんだ・・・

きついなんてもんじゃない・・・

OLの私が上司との快楽と刺激がたまらない不倫しています。。。

関連体験談 :OL上司不倫騎乗位ハメ撮り撮影キス淫乱
私は26歳のOLです。

関連会社の整理で、

半年間子会社に出向していました。

その時の不倫していた体験談です。

会社が統合されたら戻る条件で、

子会社に出向しました。

その子会社はいずれ統合されて無くなる、

本当に小さな会社でした。

社長とは名ばかりで、

9名の社員がいました。

初日に挨拶をして、

夜は歓迎会をしてもらいました。

バイトの女の子もいたので、

初めは楽しい歓迎会でした。

俺の職場の変態な課長に妻を寝取られたっぽいんだが・・・

関連体験談 :夫婦寝取られ職場上司生挿入中出しお風呂巨乳
週末の金曜日の夜、娘(13歳)は出かける準備をしていた。

友達数人とTDKに遊びに行くのだ。家から小1時間程で行ける距離だった事と

子供の友人の家族も同伴すると言う事で、了承した。

その日は、友人宅に泊まり早朝から出発!

一泊して翌日(日曜)の夕方帰宅する予定だ。

娘は急ぐ様に”行って来ます”と出かけて行った。

久々の夫婦2人だけの週末!

私は妻が入浴する風呂に裸で入っていった。

「えっどうしたの?」

「今日は一緒に入ろうや!久々なんだし」

「うん!いいけど・・・」

「身体洗ってくれよ。昔みたいにおっぱいで・・・」

「もう!じゃ、あなたも洗ってよ!私の身体!」

「何だよ!お前だってちょっと期待してたんじゃないか?」

そんな感じで、

私達夫婦は久々に味わう新婚気分を満喫していました。

課長に昇進したら専務に誘われてスワッピングしてしまった・・・

関連体験談 :夫婦交換スワッピング上司夫婦中出しキス熟女クンニフェラ
いつもお世話になっている専務が、

私が課長に昇進したパーティを

専務のご自宅でしてくれるというのです。。

私たち夫婦は専務の自宅へと向かいました。

私は32才、妻25才で子供はまだいません。

夫の私が言うのもあれなんですけど、

妻はスタイル抜群の美人なのです。

妻と一緒に歩けば、

街ゆく男性がチラチラと私の妻に視線を投げかけてきます。

私もそれが楽しく、

わざと派手な服装を妻にさせ、

男たちのいやらしい視線を感じては喜んでいました。

今日はさすがに専務宅での食事ですので、

夫婦共にスーツで出かけました。

離婚した私がパート先に年下男性と関係を持った話

関連体験談 :熟女バツイチ年下五十路アルバイト職場上司ホテルキス射精
前夫と離婚して早や9年になる52歳の女性です。

子供も高校を卒業して都会に出て働いており

以来一人暮らしをしております。

離婚してアルバイトとして働いていたのですが

人員整理で職を解かれ、

6か月ほど前から今の会社でパートとして働いています。

仕事の内容はスレートの倉庫で商品管理をしており、

45歳の単身赴任の男性と二人で荷物の整理をしたり入出荷をしています。

彼はいつも優しく色々と手伝ってくれたりやさしい言葉を掛けてくれます。

そんな時、月末になり棚卸をして

その仕事が終わったのが21時頃でした。

主任(彼)から

「よく働きたのでお腹がぺこぺこだよ。一緒に食事に行かないか?」

と誘ってくれ一人帰って食事をするのも面倒しいので

一緒に彼の車に乗せてもらって郊外のレストランに行きました。

会社の上司に犯されて・・・でも、すごく感じちゃったんです(ノД`)

関連体験談 :職場上司年上OL社員旅行フェラクンニ旅行浴衣オナニー
16才も年が離れた人とやったことをたまに思い出してます。

前に勤めていた会社での社員旅行の出来事です。

私がまだ社員2年目の時、

高卒だったのでちょうど20歳になったころです。

うちの会社は女子社員が少ないのに、

何班かに分かれて旅行のスケジュールが組まれていて、

私が入った班は私とひとつ後輩のK子の二人だけでした。

旅館での夕食は大広間での宴会で、

それがお開きになると

何組かのグループでそれぞれの部屋で集まって飲みなおし、

私たちの部屋は女子の部屋ってことで、

飲みなおしの部屋にはつかわれませんでした。

部屋での飲み会は出入りが激しく、

みんな他の部屋を行ったりきたり。

バイト先の結婚してる社員さんとの不倫セックスが凄く気持ちよかったです

関連体験談 :アルバイト職場上司不倫寝取り絶頂クンニキス
こんにちは。

大学2年の夏南子といいます。

私は夕方からあるお店でバイトをしているのですが、

そこの社員さん(Aさん・32歳)と、夏休みにHしちゃいました。

その人には奥さん・子供がいます。

ある日、バイトが終わるのが少し遅くなってしまって、

バス停で待っていたら、Aさんが車から

「送っていってあげるから、乗りなよ」と、声をかけてくれました。

普段から、優しく仕事を教えてくれる人で、私にとってAさんは

「理想の上司」的な存在でした。

家の近くまで来たので

「あの…ここで…ありがとうございました」とお礼を言ったら

「まだ、時間大丈夫だったら、一緒にご飯でも食べない?」

と、誘われました。

週に一回、一人で残業しながらオナニーする私が、上司のチンポをおねだりしちゃった話

関連体験談 :OL職場オナニーアナル舐めフェラM女淫乱上司お掃除フェラ中出し
私は週に1回くらい残業して会社に残るんです。

なぜかっていうと、誰もいなくなったオフィスで

いけないことをすることからです。

実は、私の勤務するオフィスは高層ビル郡の真ん中にあります。

だから、素晴らしい夜景などが眺められることもあって、

回りのオフィスでも夜になると、

カーテンを開けっぱなしにしてHをするカップルが多いんです。

 私も彼としたいなあと思うのですが、

残念な事に彼氏いない歴半年なので

ただ指をくわえてそれを見ているだけです。

いえ、実はその様子を

備品の双眼鏡で覗きながらオナニーをしているんです。

いつものように残業して、

オフィスから誰もいなくなるのを待ってから

双眼鏡で覗きながらHを覗き見していました。


最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
タグ

近親●姦 レ●プ 三十路 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 五十路 M字開脚 従姉妹 汗だく 父子●姦 痴● 性●隷 欲求不満 着衣 全裸 夫婦交換 友達の母 おし●こ 安全日 逆レ●プ スカ●ロ テレフォンセックス オシ●コ 画像 GW 勃起 ビキニ 無防備 DQN 二穴 インストラクター シ●タ 尻軽 獣● トラウマ オタク ママ友 友達の妻 シャワー 還暦 喘ぎ声 M字開脚 妻の友達 アメリカ人 バイアグラ 妻の過去 花火 マン毛 マット 妻の姉 お盆 隠し撮り 相互鑑賞 豊満 美少女 男の潮吹き マン汁 リスカ 貝合わせ 剣道部 聖水 就活 土下座 メイド 本気汁 近○相姦 バレないように マンスジ 素人 美容師 酒池肉林 鑑賞 お局 ボーイッシュ 再婚 サッカー部 イメプ 質問ある? パンティー テント 手錠 穴兄弟 性教育  地味 神社 レ○プ 自撮り 彼女の母 キメセク ベランダ ヤンデレ 姉の彼氏 デリヘル嬢 ラッキースケベ 愚痴 アクメ お客 ボランティア 新婚 講師 マニア オナホ  避妊 釣り 金髪 チンぐり返し モテ期 テニス プレゼント 美術部 騎上位 ドレス 後輩の彼女 染みパン クスコ ノンケ 春休み 顧問 メンズエステ 医師 背面座位 ギャップ マザコン 兜合わせ 性接待 アフター 首輪 逆●漢 ハミ毛 思い人 尻軽女 寝起き 接骨院 団地妻 隠語  喧嘩 イベント 不妊症 一人暮らし 添乗員 ピアス マイクロビキニ 租チン ブサメン ストッキング パジャマ トリプルフェラ 性生活 バリ 尻文字 ゴルフ 花見 ニンフォマニア コンパ ヘタレ 教育実習 ストレス 北海道 鼻フック SM嬢 パワハラ 首絞め スカウト 尾行 発見 回春マッサージ ケンカ ムチムチ 恋人交換 スイミング PTA 相互オナニー 逆痴● ギャルママ リハビリ メガネ 見せ合い チンカス キチガイ アラフィフ タンポン 友達の奥さん VIPPER アヘ顔 社長 性感マッサージ マジックミラー 肉●器 美人局 弁護士 黄金 膝枕 脱衣 ボーナス 即ハメ 電話中 バレー部 スパッツ ハプバー 倦怠期 唾液 ギター 挑発  子作り フィリピン人 新年会 エロ本 性感帯 M性感 台湾 言いなり ペニクリ 体育館 上司の奥さん 唾液交換 先輩の奥さん 閉経 姉の夫 ハワイ 自転車 お姉さん 野菜 金持ち 夫の兄 近所 エロ写メ 潔癖 仁王立ち スカイプ 先輩の母 エロ動画 BBA 喪男  帰省 柔道部 上司の嫁 ご奉仕 新妻 チアリーダー 筋トレ 出会い喫茶 上司の妻 流出 ホットパンツ 盲腸 スロット グラビアアイドル 攻略法 バキュームフェラ 夜勤 非処女 地雷 婚活 流産 賢者モード 汁男優 ハメ潮 ロープ 和姦  保育士 巫女 知人 ガムテープ お祭り ジョギング 喪女 主人 フツメン 床上手 エロ画像 マンぐり返し アナルパール ラッキー 撮影会 非常階段 写真 手術 フェス 小柄 両親 DJ 貧乏 レ〇プ 夫の同僚 恐怖 Fカップ 韓国 生保レディー 社長夫人 無精子症 立ちション 弓道部 独身 屈曲位 皮オナ オーナー 苦痛 スケベ椅子 別荘 美尻 ライブ エロゲー ぎっくり腰 役員 拡張 男性恐怖症 エロ漫画家 団地 グラマー タレント 震災 露天 ホテトル 夫婦喧嘩 パパ友 ロリ系 エロゲ 臭い ペニスバンド  キモメン 草食系男子 助手 オタク女子 小悪魔 性感エステ 泥沼 実家 想定 体操部 儀式 失笑 正月明け お祝い 仲居 伊豆 東京 脱サラ 嬢王様 神秘 チンピラ 配信 絶縁 日系ブラジル人 宿題 チキン 悪酔い バストアップ 保育園 寝起きドッキリ ちんぐり返し サランラップ ファザコン  ネットH 背面騎乗位 他人棒 コテージ ポッチャリ ファン 看板娘 主張 号泣 悲惨 エレベーター おあずけプレイ 射精管理 支配 介護 彼女の弟 近●相姦 目覚ましフェラ 婚約 職権乱用 テクニック プロゴルファー アスリート 雌犬  逆プロポーズ オキニ タダマン 擬似レイプ 相互 偶然 ティッシュ フェイスブック 既婚 ボルチオ  治し方 泳げ鯛焼き君 洗脳 ふぇら 同情 帰宅 麦茶 ゴミ箱 塾講師 自尊心 介護職 使用済み リフレクソロジー ラブレター 先輩の妻 ライブハウス 辻本杏 飯岡かなこ ヤリ目 処女膜 地雷女 びっぷら たまごっち 沖田杏梨 美肌 流行 おねだり マナー 派遣 濃厚 遠距離 階段 アナルバイブ ヤリ捨て 山小屋 ゆるマン 新卒 喪服 ふんどし 鬼フェラ 仁王立ちフェラ 宗教 vipper 通院 ニ穴 アニメ声 子連れ 鬱勃起 日記 二次エロ画像 マギー 料金 親族 はしご  新歓コンパ 交換条件  ダンス 着信拒否 授業 水泳 言い成り 全欄 ハブニングバー 筋肉痛 タイ リベンジポルノ 乱暴 寝落ち 近○相○ せどり 祖母 紳士 竿姉妹 人参 全身リップ 訪問販売 種違い 焦らしプレイ 韓国エステ ラノベ 健全 脇舐め キッチン ポロリ パーカー 一気 インドネシア人 友達夫婦 友達の旦那 上目遣い 集団 ランデブー ハードセックス 同性愛 シラフ 洗濯バサミ 避妊リング 口臭 マッチョ 性○隷 パトロン 同伴 性上位 気絶 吊り橋効果 バスケ バージン おねしょ 警察 ネパール人 バナナ バスタオル 俳優 精液便所 宴会芸 長ネギ 料理教室 地獄 我慢 メス豚 共依存 便器 カミングアウト 出禁 蟲姦 星姦 オーディション ローカルテレビ 企画 背徳感 胸糞 フタナリ パイチラ 密会 トラック 中性 おへそ 無料 マイナー 勇気 谷間 恋人 妻の友人 ノルマ ブラック企業 グラドル ピーナッツ エアロビクス 義理の娘 お花見 ケツ毛 腐敗 コレクション  収集 鮫肌 友人の嫁 スワッピングクラブ サスペンダー 自縛 介護士 マジキチ けじめ 竿付き 同い年 ぼったくり twitter ガーゼ ヘルパー 狂気 監視  肩書き ペット お店 レディコミ ガン フィリピンパブ 覚醒 添い寝 ハダカ MオンナS男 図書委員 委員会 宿直 おなら 憧れ 婚前 精液検査 現地妻 退職 美容院 無抵抗 知的 GloryHole インテリ チン蹴り 人間不信 テスト勉強 食事 アダルトグッズ ビーチボール タトゥー 犬プレイ 黒髪 逆玉の輿 バニーガール ボクっ娘 Skype 目の前 ジャージ ヤンママ 白ギャル で四つん這い テニスコート 鍋パ 寝顔 キャッチ 運動会 不眠症 浮気相手 娘の元カレ 産婦人科 おなべ 回春 眼鏡 シンガポール 放置プレイ 医学部 伏せバック 友達の兄 葬式 カレー屋 クリーニング 看護学生  レストラン 腋毛 足ピン パフパフ オン欄 出血 夫の従兄弟 下宿 上級生 精神科医 白衣 オーストラリア リア充 新幹線 ハローワーク 貧乏神 帰国 セックス依存症  猫耳 貸出 女神 森ガール 無修正 発熱 彼女の父 校長 メタボ 知り合い カウンセラー 編みタイツ ひとり暮らし 顔舐め バット 引き籠もり カナダ 芸能事務所 ママ マンカス  新婚初夜 無礼講 セリクラ 親切 同期の妹 悶絶 チア部 同時イキ 狸寝入り サーファー ゴルフ場 ニューカレドニア 夏フェス 臭いフェチ ボンテージ 乳首舐め パリ 性同一性障害 SM サイクリング ネイリスト 歳下女子大生 元ヤン 音声 隠撮 お小遣い ギャル男 友達の夫 寝盗られ ソープ嬢 友達の父 ニート 筋肉フェチ  控え室 仕事 社員 イジメ 生本番 芸能 台湾人 シンママ 吹雪 録音 三角関係 兜合せ 恋愛禁止 隠しカメラ 男湯 腕枕 試験 公認 限界 会長 牛乳 ハシゴ 後輩の男友達  美少年 壁ドン ジーパン 日焼け 交尾 貸切 ニーソ 万馬券 ブラチラ 飛行機 塩対応 元嫁 姫初め 穴あきパンティ 股間 染み 10P マンコ 倒産 罵倒 後輩の妻 逆セクハラ カツアゲ 継母 中だし 半陰陽 ふたなり 胸毛 風習 シ○タ 脚フェチ 車検 ハイグレ 鷲掴み 禁欲 ハイボール ぢゃ性 ユルマン 姉妹交換 免許 70代 老婆 社長婦人 ワカメ ローライズ 阿鼻叫喚 オナペット 15P カマトト かりまん ノロケ 相部屋 オリモノ 転校生 オプション レオタード むっちり 黒タイツ 廃墟 アナルファック  交換 マンション 寄付 利子 チャイナドレス 竹刀 苦情 お清め ソフトテニス部 喘息 制裁 ローソク ムチ スポーツクラブ 渋滞 早熟 靴なめ キス魔 フィジー 武勇伝 コスプレ巨乳 自暴自棄 出張ホスト 遭遇 ぶっけけ インフルエンザ アスリート女子 無臭 女子プロレスラー 興奮 マッサージ師 プロレス 腰痛 フィギュアスケート部 おもてなし 読者モデル 水泳教室 バイブフェラ 母子家庭 汚物 乳がん パラダイス IUD 処理 屈辱的 ブーツ ニーハイ 診察台 四つんばい 夫の上司 デルヘル ボディービルダー 出勤前 ボーリング 片思い 大家 人助け イカ臭い まんぐり返し ドクター 生き別れ 自慢 母の妹 出合い系 マリッジブルー ぱふぱふ メガネ屋 弟の妻 ボディービル 姉妹相姦 TV電話 母子交換 割り切り バレンタイン クォーター 自棄酒 オムツ 部室 テニススクール 音信不通 サクラ アメリカ 婚約者 中継 処女初体験 サプライズ シミ付き セカンドバージン 元旦 ケジメ 出会い 逆ギレ スケスケ 不満 女優 ポカリ 近親○姦 母子○姦 馬鹿 初夜 プラトニック ニュージーランド人 インモラル バンコク ラーメン屋 女店主 姉の同級生 パンパン コスプレイヤー 謝罪 叔母さん 半勃ち オジサン 男子校 バツ2 メガネっ娘 悪臭 社長の娘 サッカー少年団 シングルファザー 娘の担任 コーヒーショップ 保護者会 ペンション アイマスク キュウリ 摘発 ダブルブッキング 小説風 バンガロー ホームセンター くじ引き ボクシングプレイ ボクシング部 通勤 賞品 セフレ交換 角オナニー 出前 お化け屋敷 整体師 27P 大学受験 サドル 報告 婚活サイト 将棋部 恨み 敬語 セミプロ ナプキン フェラテク 本気 不潔 検査 保護 セックス依存性 SMクラブ 年始 ウェディングドレス 生意気 カンボジア 初潮 スノーボード 排泄 チーママ 下品 貯金 レディース 暴発 リンパ 空家 留守番  白髪 腐れ縁 初対面 事務 色弱 エクササイズ キャットファイト 男子禁制 

フリーエリア