HOME > レ●プ( 199 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


[ レ●プ ] を含む体験談

姉に溺愛され玩具にされた俺www性格が歪みましたwwwww

関連体験談 :変態レ●プ逆レ●プ近親●姦兄妹●姦姉弟●姦フェラクンニ
今25歳 初体験~現在の愛欲の日々を聞いてください

初体験は1122歳 姉貴にムリヤリ犯された

S学時代は、中性的な顔で姉貴の取巻きに可愛がられた。

異常的だった。

束縛も受けていた。

彼女ダメ。

AVダメ。

門限は4時。

極めつけはオナニーの許可がいる。

破れば罰を与えられた。

姉貴達の前で脱ぎたてパンティーでオナニーさせられた。

まぁ少し楽しんでたけど・・・

写メ撮られてからは更に逆らえなくなり苦痛になった。

ある日友達から裏ビデオ借りた。

見たいけどチャンスが無い・・・

義理の妹にイタズラして挿入wwwその後も了承を得て挿入www

関連体験談 :お酒撮影レ●プ義妹正月四十路熟女口内発射生挿入ごっくん
50も半ばになると少しは落ち着くと思っていたが・・・。

今年の正月、嫁の実家に親戚が集まった時のこと。

両親と我が家、義妹夫婦で6人で飲み始めて大分酒が回って来た頃。

両親は先に寝る事になった。

嫁も久しぶりの酒で酔って

「久しぶりに母さんと寝る」

と二階へ残ったのは義妹夫婦と私。

義弟と飲み比べになり、

義妹は「私は寝る」と奥の部屋に。

午前1時過ぎた頃、

義弟は完全に酔い潰れコタツでそのまま寝てしまった。

私も寝ようと思いトイレに行くと

奥の部屋から光が少し漏れていて

義妹がむこう向きに寝ている姿が目に入り、

すけべ心が頭を持ち上げました。

娘を助ける為に私の体を差し出したのですが、彼に捨てられるのが怖くなってます

関連体験談 :人妻不倫浮気年下ハメ撮り動画レ●プフェラクンニ
犯されてしまいました。

しかも、彼はまだ◯学三年です。

娘はまだ◯学一年で、

不良っぽい子と付き合っているのを心配していましたが、

まさか私が犯されるなんて。

娘も既に犯されていました。

しかも、ハメ撮りしていたのです。

娘が部活のバレーの試合でいない日曜日、

彼は家に来ました。

彼は自慢する様にハメ撮りビデオを私に見せました。

私は頭が真っ白になりました。

娘がこんな年で半ばレいプされる様に経験していた事も、

それを見せられる事もショックとしか言いようがありません。

彼はビデオと引き替えに、私の体を要求して来ました。

夫にとっても私にとっても大切だった人に無理やり犯されたんですが、こんなに感じたエッチは初めてでした

関連体験談 :レ●プ人妻友達キスカーセックス生挿入絶頂
この間、友人に犯されました。

ただの友人ではなく大切な人です。

私は結婚2年目の25歳ですが、

夫にとっても私にとっても

大切な友人の1人なのだけに、ショックでした。

しかも心ならずも感じてしまった私も・・・。

久しぶりに仲間内で集まっての飲み会に盛り上がったその日、

私と彼とが途中でお酒の買い足しに行ったのです。

その帰り、車の中で突然キスをされました。

何が起こったのかと驚いているうち、

胸元から手を入れて揉まれ、

乳首をいやらしく愛撫されました。

ぼぅっとしていたのが快感になったのと、

起こっている出来事を理解したのは同時でした。

うちの32歳になる妻が鬼畜男に寝取られた

関連体験談 :三十路夫婦鬼畜寝取られレ●プ撮影脅迫ごっくん精飲
私は35歳、32歳になる妻と

一人息子の3人で暮らしている

平凡なサラリーマンです。

妻は結婚以来ずっと専業主婦でしたが、

今年に入ってから不況の関係で私の収入が減った為、

子供を保育園に預けて独身時代同様派遣者社員として働き始めました。

この不況のさなか、

すぐに働き口が見つかったのは奇跡的でした。

通勤に電車で1時間以上も掛かる会社ではありましたが、

高望みはできません。

ありがたく務めさせていただく事にしました。

妻も、初めの内は久し振りの仕事に・・・

というか外出する事自体に喜びを感じている様子で、

毎日楽しそうに出勤をしていました。

ドMなオバさんに『私はご主人様の奴隷です』って言わせた話

関連体験談 :人妻熟女寝取り性●隷M女調教潮吹きレ●プ
ある日、家の坂道を降りながら、

おばさんの家の前を通りかかると、

偶然おばさん出て来た。

「カズ君!今から何処行くの?」

久し振りに話しかけられて焦った俺は

「ん~ちょっと」と答えた。

何度、このおばさんのマンコを思い出し抜いた事か分からない俺は、

やはりおばさんの体を舐める様に見てしまっていた。

長いロングスカートの中が気になって仕方ない。

心臓がドキドキして破裂しそうになりながら、

おばさんを目で追っていました。

「どうしたの?」

「ん~ちょっと・・・」

「カズ君も大きくなったわよね。昔はこんなに小さかったのに」

おばさんが近くに寄って来て、俺の隣に立ち背比べをしていた。

上海旅行で怪しいクスリを塗られてムリヤリ輪姦された話

関連体験談 :旅行海外媚薬輪姦レ●プお酒生挿入中出し外国人
上海に旅行に行った時の事です。

現地の友達に食事に連れて行ってもらい、

料理が美味しかったのと海外と言うこともあって

お酒を飲み過ぎてしまいました。

気分が悪くなってしまい、

友達に薬屋さんに連れて行ってもらい薬を買いました。

勧められたドリンクで薬を飲んで、

送ってくれると言う友達を断って、

タクシーに行き先のホテルを説明してもらって

一人でタクシーに乗りました。

言葉も分からないので

話しかける運転手に答えないで黙っているうちに、

お酒のせいだと思いますが眠ってしまいました。

苦しさで気が付くと、

薄暗い部屋で知らない男達に押えられて服を脱がされるところでした。

【閲覧注意】友達の彼女が無理やり犯されてるのを見て見ぬフリした話。

関連体験談 :友達の彼女目撃レ●プ鬼畜キメセク生挿入中出し複数絶頂
かなり醜い話なんで女の人は読まずにスル~お勧めします。

事件がおきたのは先月。

俺は友達10人ぐらいでいつものように×ギメして

渋谷の某クラブに踊りに行った時の事です。

男女半々のメンバーの中に事件に巻き込まれた俺の友達とその彼女が参加。

まだ付き合って間もないカップル

しかも初参加だったので皆テンションが上がり

バカ騒ぎしながらクラブに向かいました。

クラブから少し離れた公園で93を回した後

×を食べたら案の定クラブに入る時にはみんなガン決まり状態でした。

なんとかみんな無事にセキュリティーをパスして入場、

即耳に低いベース音が 流れこみ

体を動かす衝動に駆られフロアに向かいバカ騒ぎ。

クラブの中はまるで闇の中、

無数の宝石が空に散りばめられてるみたいな空間でとにかく気持ちよかった。

中国人の集団に妻がムリヤリ犯されてた・・・

関連体験談 :目撃複数輪姦レ●プ中国人外国人
私と妻には、誰にも話せない秘密があります

それは、妻がまだ24才で私が27才の新婚のころ

お金もなく、古い木造アパートの二階に、

生まれたばかりの長女と三人で暮らしていた時

7月の蒸し暑い夜で二階という事もあり、窓は全て網戸で寝ていた

そして私は、妻の小さな悲鳴で目を覚ますと、

部屋に知らない10代後半から20代前半位の男三人がいた

(多分、ベランダから侵入)

生まれて間もない長女の首にナイフを近づけ、

明らかに日本人ではない日本語で

「サワグ、コロス」

そして、唖然として何も出来ないでいる私に、

一人の男が無言で近づき手足をビニールテープでグルグル巻にして、

口はタオルで縛られた

(時折、男達から聞こえる会話は中○語でおそらくは中○人)

公園で見かけた貧乳だけどイイ尻した美人な人妻をムリヤリ犯した話

関連体験談 :人妻公園トイレバック美人レ●プフェラ顔射オナニー露出
俺のアパートの近くに公園がある。

そこで、毎日ベンチに座って読書をするのが日課となっていた。

ふと、目線を前に向けるとベビーカーに向かって、

私に背を向けている人妻がいた。

気にせず、本へ目線を戻そうとした時、俺は一瞬目を疑った。

奥さんのジーパンからケツがはみ出ていて、

しかも赤いひもパンが露わになっているのだ。

俺はウソだろと思いながらも

じーっと目を凝らして見てみたが間違いない。

俺は席を立って奥さんの脇をわざと通って、

どんな女かちら見して確認した。

まあまあの美人であった。胸はペチャ。

でも、ケツは良いケツをしている。

俺は何とかして物に出来ないかと考えた。

妹の裸を見てムラムラ、無理やり犯して処女奪ったったwww

関連体験談 :jcレ●プ近親●姦兄妹●姦オナニー絶頂生挿入中出し
司郎は部屋でオナニーをしていた。

布団に横たわり、目を瞑ってある光景を思い出しながら一物をしごく。

(真奈美ぃっ・・・真奈美ぃっ・・・)

心の中で呼びかけているのは妹の名前だった。

数日前、偶然妹の裸を見てしまったのだ。

洗面所に入った時に、

風呂上りの全く何も身につけていない状態を見てしまったのである。

それは今まで見た何よりも白く、そして美しかった。

来年中学に上がる妹。

一緒に風呂に入らなくなって何年経つのか忘れたが、

その頃とは体付きが全然違っていた。

胸がプクッと膨れ、全体的に肉が付き、抱いたら凄く柔らかそうだった。

何と言っても肌の白さが美しく、

長い黒髪が体にかかっているためその白さが際立っていた。

バカな俺のせいで妻が職場でレ●プされオモチャにされていた話

関連体験談 :夫婦職場同僚寝取られレ●プ
妻と俺の話を書いてみる。

俺は某年4月1日ある新興企業に入社した。

入社後、1ヶ月程度は同期50人ほどと一緒に研修だった。

その研修で出会ったのが、妻の誓子だ。

研修の初日

誓子が立ちあがって自己紹介をした時、

隣に座る貞森から「おぉ~」という歓声が上がった。

貞森は慌てて自分の口を押さえて真っ赤になっていたが、

気持ちは俺も同じだった。

他の同期も声までは漏らさないまでも、

皆、ぼうっと誓子の美貌に見惚れているようだった。

それ程の美女だった。

気品のあるノーブルな顔立ちと柔らかそうな髪がとても印象深く、

スリムな体型にリクルートスーツがとても良く似合っていた。

間違いなく同期1の美女だった。

不良たちに金を渡して母を無理やり犯してもらった話

関連体験談 :レ●プヤンキー近親●姦母子●姦生挿入中出しフェラ輪姦複数
僕が高校1年生、母が43歳の時の話だ。

僕の母はとても真面目で勤勉な人で、

父親の給料では

とても生活できない家庭を助けるために

パートに出て働いていた。

当時、性に関する関心がどんどん高まっていた僕は

そんな母が女になる瞬間を見たい、

そしてそんな母を犯してみたいと

密かに思い始めるようになった。

高校に入っての初めての夏休みに

転機は当然やってきた。

僕が近所をぶらついていると、

急に後ろから声をかけられた。

振り返ってみるとAだった。

泣き叫ぶ塾の生徒の母親に強制種付セックスwwwwwwwww

関連体験談 :人妻生徒の母生挿入中出し三十路熟女クンニレ●プ
自慢じゃないが俺は有名塾の売れっ子講師。

毎年有名私立中・高に多くの合格者を出している。

俺の発言力は今や塾長以上になっている。

でも、できの悪いガキの母親は

「自分の子供だけはなんとか一流校に」

と必死になって俺に接触したがる。

その中に美恵子という小6のガキの母親がいる・・・。

たしか38才だ!

彼女は子供を塾の玄関まで連れて帰る毎日だ。

もっとも、息子は心配ないくらいの偏差値でどこでもOKというタイプ・・・。

先日の個人面談では、美恵子が俺の正面に座り、

黒のハードブーツと濃いサポートタイプの厚めの

濃いブラウンのストッキングのナイロン布が俺の大脳辺縁系を刺激し、

抑制してもつい太ももとブーツに目がいってしまう。


最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ

近親●姦 レ●プ 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 性●隷 おし●こ 痴● 父子●姦 全裸 スカ●ロ 安全日 逆レ●プ 勃起 画像 ビキニ 無防備 オシ●コ シ●タ 妻の友達 DQN バレないように トラウマ オタク 二穴 喘ぎ声 妻の過去 肉●器 獣● インストラクター ママ友 還暦 友達の妻 隠し撮り M字開脚 剣道部 本気汁 相互鑑賞 お盆 土下座 バイアグラ 花火 イメプ キメセク 美容師 妻の姉 マット 聖水 男の潮吹き お客 豊満 リスカ メイド サッカー部 上司の嫁 クスコ 貝合わせ 近○相姦 姉の彼氏 ラッキースケベ 美少女 3P 講師 手錠 テント オナホ 鑑賞 自撮り 再婚 性接待 ギャップ お局 兜合わせ ボーイッシュ 穴兄弟 酒池肉林 素人 社長 ヘタレ 新婚 マンスジ 質問ある? 地味 モテ期 チンぐり返し プレゼント ドレス 医師 神社 デリヘル嬢  ボランティア ベランダ レ○プ アクメ 後輩の彼女 美術部 性教育 愚痴 金髪 相互オナニー 顧問 マニア 教育実習 性感マッサージ 花見 春休み アフター PTA アヘ顔 スカウト ストレス スイミング ノンケ 不妊症 釣り 喧嘩 逆痴● リハビリ  避妊 4P ゴルフ テニス メガネ 染みパン 背面座位 騎上位 メンズエステ タンポン 回春マッサージ OL シングルマザー ホットパンツ オーナー キチガイ 北海道 チンカス 台湾人 ギャルママ  目の前 添乗員 一人暮らし コテージ マイクロビキニ ボーナス イベント 恋人交換 アラフィフ 彼女もち 鼻フック 先輩の母 脱衣 逆●漢 実家 団地妻 放置プレイ  見せ合い 手術 マジックミラー 友達の奥さん 性生活 尾行 マンぐり返し 台湾 美人局 ぎっくり腰 M字 罵倒 寝起き 接骨院 パワハラ 租チン ブサメン 膝枕 発見 弁護士 パジャマ SM ムチムチ 黄金 首絞め 写真 ニーハイ グラビアアイドル 独身 ハミ毛 小悪魔 ゴルフ場 ケンカ ストッキング ギター 婚活 喪男 ホテトル 美尻 野菜 ペニスバンド バレー部 レ〇プ ナプキン 出会い喫茶 子作り 黒髪 背面騎乗位 挑発 エロ動画 婚約者 夫の兄 スカイプ ハメ潮 スケベ椅子 別荘 弓道部 団地 ご奉仕 上司の奥さん 回春 金持ち M性感 スパッツ ペニクリ 唾液交換 先輩の奥さん グラマー 屈曲位 帰省 ファザコン DJ 新幹線 オーストラリア 小柄 閉経 フェス エロゲー 生保レディー 喪女 初夜 集団 言いなり エロ写メ 社長夫人 貧乏 自転車 流産 スポーツクラブ 床上手 皮オナ 震災 役員 ハワイ 元カノの妹 ふたなり 免許 フツメン 三角関係 無精子症 倦怠期 即ハメ 自虐 両親 仁王立ち ヒッチハイク 立ちション 隠しカメラ 直穿き 苦痛 チアリーダー 男性恐怖症 新年会 ノロケ  上司の妻 友達の夫 バキュームフェラ 隠撮 エロゲ 臭いフェチ エロ本 恐怖 ライブハウス 主人 姫初め 柔道部 近所 エロ画像 Fカップ 韓国 M男 スロット グラドル  女湯 ガムテープ 電話中 夫婦喧嘩 拡張 性感帯 ハプバー 警察 BBA 唾液 タレント 夫の同僚 ロリ系 フィリピン人  潔癖 竿付き 姉の夫 露天 将棋部 体育館 女神 ライブ トラック 盲腸 パパ友 お姉さん 流出 攻略法 ジョギング ロープ 非処女 夜勤 臭い エロ漫画家 オムツ 現地妻 地雷 おもてなし フィギュアスケート部 東京 伊豆 弟の妻 TV電話 メガネ屋 マリッジブルー ぱふぱふ 姉妹相姦 ボディービル デルヘル 割り切り プロレス 腰痛 バレンタイン 夫の上司 クォーター 仲居 体操部 バストアップ 保育園 乳がん ちんぐり返し 悪酔い 母子家庭 処理 汚物 神秘 パラダイス 寝起きドッキリ 配信 日系ブラジル人 絶縁 チンピラ 宿題 IUD チキン 男子禁制 屈辱的 四つんばい お祝い アスリート女子 正月明け ぶっけけ インフルエンザ 脱サラ マッサージ師 興奮 想定 無臭 嬢王様 ブーツ 診察台 失笑 バイブフェラ 女子プロレスラー 水泳教室 儀式 読者モデル バスケ 先輩の妻 リフレクソロジー 使用済み ゴミ箱 ラブレター 乱暴 カミングアウト 出禁 寝落ち 塾講師 自尊心 流行 たまごっち びっぷら 美肌 沖田杏梨 介護職 辻本杏 飯岡かなこ 便器 蟲姦 地獄 我慢 長ネギ 宴会芸 料理教室 背徳感 ノルマ ブラック企業 胸糞 バナナ バスタオル ローカルテレビ 企画 星姦 オーディション 共依存 俳優 精液便所 メス豚 ヤリ目 処女膜 新歓コンパ 交換条件   マナー おねだり 既婚 ボルチオ  はしご 二次エロ画像 筋肉痛 タイ リベンジポルノ 着信拒否 ダンス マギー 料金 親族 フェイスブック 治し方 相互 オキニ 逆プロポーズ 擬似レイプ タダマン 地雷女 麦茶 帰宅 プロゴルファー アスリート ふぇら 同情 泳げ鯛焼き君 洗脳 ティッシュ 雌犬  偶然 妻の友人 ピーナッツ ケツ毛 洗濯バサミ 避妊リング 口臭 オタク女子 キモメン 泥沼 性感エステ 草食系男子 シラフ 同性愛 腐敗 バージン おねしょ 性○隷 マッチョ 上目遣い ランデブー ハードセックス 助手 職権乱用 彼女の弟 婚約 目覚ましフェラ 介護 エレベーター 支配 射精管理 おあずけプレイ 近●相姦 悲惨 看板娘 ファン ポッチャリ 主張 他人棒 号泣 ネットH  吊り橋効果 気絶 ネパール人 無料 マイナー 勇気 テクニック 脇舐め キッチン ラノベ 健全 おへそ 中性 エアロビクス 義理の娘 お花見 恋人 谷間 フタナリ パイチラ 密会 ポロリ インドネシア人 全身リップ 訪問販売 種違い 友達夫婦 友達の旦那 パトロン 同伴 性上位 人参 竿姉妹 韓国エステ パーカー 一気 焦らしプレイ 紳士 近○相○ せどり 祖母 サランラップ 早熟 芸能 生本番 男湯 腕枕  社員 イジメ 兜合せ 録音 恋愛禁止 吹雪 シンママ 美少年 壁ドン 牛乳 会長 森ガール 婚前 憧れ 限界 試験 ジーパン 後輩の男友達 ハシゴ 公認 日焼け 交尾 塩対応 元嫁 ニーソ 貸切 万馬券 染み 股間 無礼講 控え室 仕事 穴あきパンティ ブラチラ 飛行機 倒産 継母 後輩の妻 逆セクハラ カツアゲ 中だし 風習 10P マンコ 半陰陽 胸毛 精液検査 退職 同い年 友人の嫁 ぼったくり ペット お店 鮫肌 収集 サスペンダー スワッピングクラブ  コレクション レディコミ ガン 逆玉の輿 監視 オン欄 出血 夫の従兄弟 狂気 ヘルパー 肩書き  ガーゼ twitter けじめ マジキチ 美容院 委員会 無抵抗 アダルトグッズ ビーチボール 図書委員 MオンナS男 おなら 宿直 ハダカ 添い寝 タトゥー 犬プレイ 覚醒 人間不信 フィリピンパブ 介護士 自縛 チン蹴り インテリ 食事 テスト勉強 GloryHole 知的 新婚初夜  台所 旦那の弟  姉妹●姦 友達の叔母 ゴーヤ 彼氏交換 ストリッパー トレーニング 行水 同期 チクニー 実験 ジジイ 山岳 乳コキ スナックのママ プリクラ 虐め  シックスナイン 頬ずり タイツ 便秘 スクール水着 新婦 エロなし OB 百合 兄の娘 兄弟 断捨離 リンチ 左遷 ブルセラ 2ch 別居 生徒の母 マラソン 指フェラ 従姉妹の娘 搾乳 心身 ポニーテール ハゲ 再従兄弟 先輩の婚約者 友達の家 従兄弟の嫁 アナルうんこ  軽蔑 カウンセラー 引き籠もり 知り合い 発熱 無修正 バット 顔舐め サーファー 狸寝入り ひとり暮らし 編みタイツ 彼女の父 校長 親切 同時イキ セリクラ マンカス ママ チア部 悶絶 メタボ カナダ 芸能事務所 同期の妹 ギャル男 お小遣い 性同一性障害 母子交換 サイクリング ネイリスト パリ 狭射 ハイレグ イメプレ SNS ごっkん 生理不順 乳首舐め ニューカレドニア  筋肉フェチ ソープ嬢 寝盗られ 音声 ニート 友達の父 夏フェス ボンテージ 歳下女子大生 元ヤン 下宿 パフパフ セミプロ 検査 婚活サイト 報告 恨み 不潔 本気 通勤 ボクシング部 大学受験 サドル フェラテク 敬語 自棄酒 アナルファック 寄付 廃墟  交換 利子 ソフトテニス部 竹刀 チャイナドレス 苦情 お清め ボクシングプレイ ホームセンター 初対面 キャットファイト 腐れ縁 空家 リンパ エクササイズ 色弱 カンボジア レディース 暴発 事務 留守番  27P 整体師 セフレ交換 賞品 くじ引き お化け屋敷 角オナニー 白髪 セックス依存性 保護 出前 マンション 喘息 15P 阿鼻叫喚 カマトト かりまん 出張ホスト オナペット 相部屋 オリモノ 転校生 オプション レオタード 遭遇 まんぐり返し ボーリング ボディービルダー 片思い 大家 母の妹 出勤前 人助け ドクター 生き別れ 自慢 イカ臭い ローライズ ワカメ ムチ 靴なめ ローソク 渋滞 こたつ キス魔 自暴自棄 制裁 フィジー 武勇伝 コスプレ巨乳 黒タイツ むっちり 車検 ハイグレ 鷲掴み 禁欲 ハイボール ぢゃ性 ユルマン 姉妹交換 70代 老婆 社長婦人 生意気 ウェディングドレス 伏せバック 医学部 友達の兄 シンガポール 眼鏡 不眠症 運動会 ボクっ娘 バニーガール Skype ジャージ 娘の元カレ 浮気相手 バツ2 男子校 叔母さん 謝罪 女店主 オジサン 半勃ち 産婦人科 おなべ シ○タ 脚フェチ ヤンママ 白ギャル 精神科医 上級生 セックス依存症  猫耳 腋毛 レストラン 足ピン 看護学生 クリーニング  貸出 帰国 で四つん這い テニスコート 鍋パ 寝顔 キャッチ 葬式 カレー屋 貧乏神 白衣 リア充 ハローワーク ラーメン屋 姉の同級生 母子○姦 ニュージーランド人 近親○姦 スケスケ 逆ギレ プラトニック 馬鹿 サクラ アメリカ ケジメ 出会い 不満 女優 スノーボード 貯金 初潮 年始 SMクラブ 下品 チーママ ポカリ 小説風 バンガロー 排泄 音信不通 部室 ダブルブッキング 摘発 ペンション 保護者会 サッカー少年団 キュウリ アイマスク パンパン コスプレイヤー メガネっ娘 悪臭 社長の娘 シングルファザー セカンドバージン シミ付き 元旦 中継 テニススクール 処女初体験 サプライズ 娘の担任 コーヒーショップ バンコク インモラル 出合い系 

フリーエリア