HOME > マンネリ( 28 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


[ マンネリ ] を含む体験談

アダルト業者に依頼して妻を寝取ってもらった話

関連体験談 :夫婦寝取らせ四十路熟女撮影動画ハメ撮りマンネリ
私45 歳、妻42 歳。今年で結婚生活6年目となります。

子供はおらず、夫婦二人でマンションに暮らしております。

妻は絢子と言います。

容姿は人並みですが、笑顔が可愛らしく、

また性格が明るくて周囲への気配りにも長けているので、

婚前はそれなりに男性にモテました。
 
性に関しては至ってノーマルですが、

決して奥手な方ではなく、結婚当初は週に2~3回励んだものです。

ただ、最近は多くの御夫婦と同様にマンネリ気味で、

夜の生活もかなり減っていました。

自分の寝取られ願望に気付いたのはある洋画を見たのがきっかけでした。

決して仲の良くない夫婦が旅行中に犯罪者に拘束され、

奥さんが縛られた夫の目の前で凌辱されるシーンがあるのですが、

野性的な男に肉体を貪られるうち、

普段から快く思っていない夫へのあてつけからか、

夫婦の営みがマンネリ化したから妻を青姦調教したったwwwwwwwwwww

関連体験談 :夫婦マンネリ調教野外露出青姦M女絶頂ハメ撮り
去年の夏、

子供たちが夏休みを利用して私の実家に一週間ほど泊まりに行き、

その一週間、妻と二人っきりで過ごした時の話です。

妻は34歳、小柄で胸はあまりありませんが、

それなりに均等の取れたスタイルで、

結婚して11年目に入りますが、

未だに妻の体には飽きていません、

顔は童顔で可愛く20歳前半でも十分通じます。

しかしいくら飽きが来ないといっても

最近、性生活がマンネリ化してしまい、

お互い不完全燃焼が現実です。

そこで私は子供たちの居ない間に

色々なことを試して見ようと企み実行に移した、

まず子供たちを実家に送って

その帰り道妻をドライブに誘った

【寝取らせ体験】2ショットチャットで知り合った年下の男性に嫁が惚れてしまった件

関連体験談 :夫婦チャット寝取らせ寝取られ年下マンネリオナニーテレフォンセックス
妻洋子は女優の紺野美佐子さんに少し似た感じのスリムな51歳です。

40も半ばの頃、

夫婦間のSEXにマンネリ感を覚えていた私は、

戯れに洋子に2ショットチャットを体験させました。

亭主が出張で暇な欲求不満の主婦という設定で・・・・

私はキーボードをたたく洋子の身体を悪戯しながら、

書き込む言葉がどんどんエスカレートする洋子を見て

とても楽しい思いをしました。

初めはぎこちなかった洋子もだんだんとHなチャットに慣れ、

とうとう電話でのプレイにまで発展しました。

初めての電話では最初から最後まで緊張し

敬語を使っているような洋子でしたが、

徐々になじむようになり、

相手の言われるままにTELSEXとオナニーに耽るようになりました。

嫁を寝取らせた後で燃えるようなセックスをする夫婦の話

関連体験談 :夫婦寝取らせ三十路熟女ラブホマンネリ
※長文

♂42歳 ♀38歳の二人の子持ちの夫婦の経験談です。

妻は私と結婚するまでに

一人の男性しか経験はありませんでした。

結婚して17年妻は私以外との経験もなく

ごくごく普通の主婦をしてきました。

子供達も大きくなり夫婦だけの時間もとれるようになりましたが、

あっちの時間は子供達も夜遅くまで起きているようになり、

狭い我が家では中々時間も取れませんでした。

そんなことから夫婦で食事に出かけたりした後、

ラブホに脚を向けることもしばし・・・・

しかし何分長い間夫婦を続けてきた二人には

最初はラブホも気分転換に、

少しは刺激になっていたのですが、

やはりマンネリ気味になるものです。

アメリカ人の彼氏とのマンネリ防止のために努力する私のエッチ体験

関連体験談 :彼氏カップル外国人アメリカ人マンネリキスフェラ
今付き合っている彼氏は外国人のアメリカ人

彼は29歳、私は27歳

そもそもの出会いはアメリカ

私たちがデートするのはアメリカの田舎。

私たちが付き合って初めての

セックスは彼の家でした。

海外の家は日本の家みたいに狭くなく、

各々自分の部屋がありますし、

プライベートはかなり尊重されています

なのでアメリカ人は正直日本のように

セックスする場所に困るなんてことはないのです。

だからか、ラブホテルなんてものもありません。

モーテルなんかはありますが、エンターテイメント性0です。

私たちは2年も付き合っているとセックスもマンネリ化。

彼は結構満足してくれているみたいですが、

私は結構飽きてきました。

【カップルのH体験】彼とのエッチがマンネリ気味だったので場所を変えた結果wwwwww

関連体験談 :彼氏カップルマンネリお風呂キスクンニフェラ顔射お掃除フェラ
彼氏とはいつもはベッドでするエッチですが、

最近はちょっとエッチもマンネリ気味だったので

お風呂場でエッチしたら、

ちょっとというか

かなり良くて興奮してしまいました

昼間、彼氏の家に行った時、

彼氏は夜勤明けでまだ寝る前でした。

それは午前11時ころだったと思います。

これからお風呂に入ると言うので、

便乗して一緒に入りました。

いつも入るときは一緒なので、

その日もいつもどおり、

お互い服を脱いでお風呂場へ

狭いユニットバスなので、

バスタブに入りシャワーを浴びます。

野外プレイに飽きたから妻に『他の男とSEXしてこい』って命令したんだがwwwwww

関連体験談 :夫婦変態寝取らせ後輩野外マンネリM女生挿入中出し
俺は現在、Mっ気のある妻のミホと日々、

中出しSEXを楽しんでいる。

妻のミホは現在、28歳、身長166cm、バスト88のEカップで

芸能人の長谷川京子に似ている。

初対面の人にもよく似ていると言われるから

俺の勘違いではないと思う。

最近では髪型もまねさせているので本当に似てみえます。

オッパイも色白で柔らかく、

釣鐘型で乳首がいやらしくツンと上を向いている。

俺がミホと結婚できたのも単なるラッキーで

ミホに他に出会いが無かったからで

本来ならもっといい男と結婚していただろう。

ミホのMっ気に気が付いたのも結婚してからで、

会社の忘年会でもらった遠隔バイブを半ば無理やり着けさせてみたところ、

異常に感じていた所から判った。

小柄で華奢なんだが巨乳な彼女との普通なセックスに飽きた俺が友達の前で公開セックスwww

関連体験談 :ロリ系巨乳彼女カップル見せつけマンネリハメ撮りサークル女子大生
学生時代の話なんだけど、

2年の時にサークルの1つ下の子に告られて付き合い出した。

見た目は全く好みじゃない、妹系っていうかロリ系。

AV女優で「つぼみ」って娘がいるんだけど、まぁ~そんな感じw

でもロリマニアには残念な事に小柄で華奢なんだが巨乳。

唯一俺の好みっていったらこの巨乳だった。

Tシャツがメチャメチャ盛り上がってたから、付き合ったようなもん。

付き合い出してみるとサークル内にライバル達が多い事に気が付いた。

先輩から後輩まで、実は狙ってたのに・・・って散々言われ、

終いには先輩達からの明らかに冷たい仕打ちの連発。

狙ってた&処女だったって事で嫌がらせがハンパ無かった。

でもそうなってくると逆に燃えちゃうわけで、

ザマぁー!みたいな態度をしてた。

自分じゃ分からないなんて言ってたけど、

この娘思いっ切りのドMちゃん。

特に不満もないが妻との性生活がマンネリ化してきたから昔の男との性体験を聞いてみた結果www

関連体験談 :夫婦マンネリ妻の過去
最初のセックスの時、嫁は26だった。

マジメそうな女だったが

年齢的にも処女ではないと思ってた。

初体験のとき確かに初々しかったが、

出血もなく多少の経験はあったんだろう。

嫁の過去については無関心を装った。

本当は気になっていたが、聞くのも男らしくないと思った。

あれから10年、今も仲良く暮らしている。

子供も2人生まれた。

嫁は気立ての良いしっかり者で

特に不満もないが、

さすがに夫婦生活はマンエリ化していた。

そんなある日、何年かぶりに2人でラブホテルに行く機会があった。

珍しく子供がいない2人きりの状況になったことで、

今思うと私も嫁も少々ハイになっていたようだ。

妻をもっと露出させ、できれば他人に犯していただきたい・・・

関連体験談 :マンネリパイパンフェラM女露出野外
先日の妻と、外出先に呼び出した時の事をの、お聞かせします。

私(48歳)妻(36歳)になります、

妻は身長162で、

上から89・60・80と意外とスレンダーぎみです

顔立ちも、どちらかと言いますと

細身の男好きするタイプだと思います、

昨年から今年の夏のためにジムに通いはや1年半

かなり、いい感じに仕上がって来てます、

こうさせたきっかけは、

マンネリ化したSEXから脱皮したいと思う私の気持ちに

妻が答えてくれているのだと、ある意味感謝です、

妻も女盛りのわりには、

私は仕事ばかり下着から、あそこの毛(パイパン)まで私の注文どうりに、

朝は尺八からオマンコを寝ている私の顔にこすりつけ、

のけぞる妻、自宅での露出度は最高なんですが・・・

彼女との関係がマンネリ気味だったから、ネットで知り合った女と浮気旅行に行ってきた

関連体験談 :マンネリ浮気旅行パイパン騎乗位射精生挿入中出しピル
最近、普通のありきたりな話ばかりなので特殊なケースの話を書きます。

俺は今年で22になる大学生なんですが、

この前初めて浮気をしました。

彼女とは付き合って2年になるのですが、

なんかこう・・マンネリ気味というか

良い意味で信頼しあってるって言うのかな。

ドキドキはなく愛はあるみたいな?

だからセックスも欲望というよりは

愛情表現みたいなものになってます。

インターネットで知り合った子にサリナ

(漢字はどう書くのか知りません)

という子がいて、彼女とも共通の友達なのですが、

女って不思議な生き物ですね・・

彼女が居ない時には俺にモーションかけてきたり甘えてきたりしてる子です。

そしてこの前、初めて彼女と内緒でサリナと3泊の旅行にいきました。

マンネリ夫婦が巨根男性を交えて3Pしたんだが・・・

関連体験談 :寝取らせ巨根3P複数夫婦マンネリ四十路熟女バイ
私46歳 妻42歳 160cm 55kg 89cm 66cm 90cm

年の割にはいい体してると思います

週3回の営みは今もありますが

なんせマンネリ化してしまって

いろいろ話し合って、妻を説得して

単独さんを交えて、3Pしようということになりました。

妻からの条件はこうでした。

コンドームをすること。

私よりPが大きい(太くても、長くてもいい)こと。

単独さんと2人にしないこと。(知らない人は怖いとのこと)

隣の県ぐらい離れたところですること。

撮影はしないこと。

私としては撮影はしたいところでしたが、我慢しようと思いました。

ネットで募集かけたところ、16人も妻を抱きたいという人がいた事に

妻は驚いていました。

私達は電車の中でヤるのが病み付きになってしまいました。SEXのマンネリを解消するにはいいかもしれませんよwww

関連体験談 :電車車内痴●マンネリカップル彼氏年下生挿入中出し
私には2歳年下の彼がいて、同棲中です。

同棲を始めてから数カ月、

いつもいつも体を求めてくる彼に

ちょっとうんざりしている自分がいました。

Hするのは嫌いじゃないし、

彼のことも大好きだけど、

「自分だけイったらオシマイ」

みたいな彼の態度にちょっとした不満を抱いていました。

ようするにマンネリ気味になっていたのです。

でも、ある日を境にマンネリは解消されることになったのです。

ある日のこと、私はいつものようにバイトに出かけました。

出かける直前も私に体を求めてきた彼・・・。

年下はかわいいけど、

何か猿みたいだな〜なんて思いながら電車に乗り込みました。

彼女とマンネリ気味だったからサークルの先輩のセフレと1日交換してみたスワッピング体験

関連体験談 :交換彼女カップルセフレスワッピングマンネリOLフェラ
僕(ショウ)と彼女(レナ)は高3の頃から付き合って

かれこれ3年が経ち、

お互いに会おうとすることも少なくなり、

エッチもマンネリ気味。

そろそろ別れの時期がきてるかなと思ってました。

それを大学のサークルの先輩に飲みながら相談していると、

「じゃー俺のセックスフレンドと一回エッチしてみる?」

と言われました。

「えっ?てか先輩セックスフレンドなんていたんですか…」。

先輩はサークル内にかわいい彼女がいて、

もちろん僕もそれを知っていたのですが、

どうやら話を聞くと28歳のOLやっている人で

フェラが抜群に上手いとのことでした。

そして

「マンネリ脱出の為に一日だけ交換しよう」

と言われました。

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タグ

近親●姦 レ●プ 三十路 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 おし●こ 性●隷 痴● 父子●姦 全裸 夫婦交換 安全日 友達の母 スカ●ロ 逆レ●プ 勃起 画像 オシ●コ 無防備 ビキニ DQN 妻の友達 シ●タ 二穴 トラウマ バレないように オタク インストラクター 獣● 喘ぎ声 ママ友 妻の過去 肉●器 還暦 M字開脚 隠し撮り 友達の妻 剣道部 マン毛 お盆 バイアグラ 聖水 マット 妻の姉 イメプ 花火 相互鑑賞 本気汁 豊満 美少女 サッカー部 リスカ 近○相姦 姉の彼氏 メイド お客 マン汁 土下座 クスコ 男の潮吹き 貝合わせ マンスジ 酒池肉林 質問ある? 鑑賞 ギャップ キメセク ラッキースケベ 素人 お局 テント 再婚 兜合わせ 美容師 3P ボーイッシュ オナホ ベランダ 後輩の彼女  自撮り レ○プ 神社 上司の嫁 デリヘル嬢 ヤンデレ 講師 社長 穴兄弟 ヘタレ 手錠 チンぐり返し 性接待 地味 性教育 ドレス ボランティア 愚痴 アクメ 美術部 教育実習 染みパン 逆痴● 花見 プレゼント メンズエステ ストレス マニア アヘ顔 テニス モテ期 スカウト リハビリ ノンケ アフター 相互オナニー ゴルフ メガネ タンポン 背面座位 避妊 金髪 釣り 騎上位 不妊症 性感マッサージ  喧嘩 PTA 新婚 医師 春休み 顧問 マザコン ケンカ  ハミ毛 北海道 4P パワハラ ムチムチ SM ホットパンツ 実家 尾行 恋人交換 手術 コテージ ギャルママ マイクロビキニ チンカス 友達の奥さん シングルマザー マジックミラー スイミング 回春マッサージ 逆●漢 租チン アラフィフ VIPPER OL ボーナス M字 美人局 パジャマ 弁護士 発見 マンぐり返し 黄金 オーナー ブサメン ストッキング ニーハイ 見せ合い 罵倒 写真 添乗員 キチガイ 放置プレイ 目の前 接骨院 鼻フック 脱衣 イベント 一人暮らし 性生活 ゴルフ場 膝枕 団地妻 寝起き 首絞め 弓道部 ハメ潮 DJ 独身 ご奉仕 出会い喫茶 体育館 団地 オーストラリア 新幹線 夫の同僚 美尻 電話中 黒髪 金持ち 子作り ハプバー ナプキン M性感 タレント 先輩の母 社長夫人 唾液交換 回春 小悪魔 生保レディー 貧乏 フェス ペニクリ スカイプ グラマー オムツ レ〇プ 集団 ペニスバンド 帰省 野菜 喪女 別荘 小柄 喪男 婚活 バレー部 エロゲー 免許 友達の夫 夫の兄  エロ写メ 男性恐怖症 屈曲位 ギター 両親 バキュームフェラ 上司の妻 隠撮 言いなり  姫初め 挑発 流産  無精子症 チアリーダー エロゲ エロ画像 柔道部 主人 震災 臭いフェチ 女湯 自虐 エロ漫画家 スケベ椅子 BBA スパッツ 彼女もち 新妻 ぎっくり腰 筋トレ 直穿き ヒッチハイク M男 ライブ ホテトル グラビアアイドル スロット 夫婦喧嘩 夜勤 非処女 地雷 攻略法 Fカップ 恐怖 自転車 ロリ系 性感帯 竿付き 閉経 倦怠期 お姉さん 即ハメ ガムテープ 仁王立ち 姉の夫 警察 潔癖 エロ動画 フィリピン人 パパ友 役員 初夜 ファザコン 拡張 露天 臭い 唾液  グラドル エロ本 近所 苦痛 上司の奥さん 三角関係 フツメン 新年会 ふたなり ライブハウス 床上手 韓国 ハワイ 台湾 ロープ スポーツクラブ 先輩の奥さん 立ちション ジョギング 皮オナ 流出 盲腸 サランラップ 支配 ちんぐり返し 仲居 日系ブラジル人 無臭 女子プロレスラー アスリート女子 ぶっけけ インフルエンザ 水泳教室 バイブフェラ 屈辱的 処理 四つんばい 診察台 ブーツ 興奮 マッサージ師 ボディービル デルヘル 弟の妻 メガネ屋 マリッジブルー 夫の上司 腰痛 読者モデル おもてなし フィギュアスケート部 プロレス 汚物 母子家庭 失笑 儀式 嬢王様 神秘 悪酔い 体操部 想定 東京 脱サラ お祝い 正月明け バストアップ 保育園 男子禁制 射精管理 IUD パラダイス 乳がん 絶縁 配信 寝起きドッキリ チキン 宿題 チンピラ 伊豆 同伴 リフレクソロジー 使用済み ゴミ箱 塾講師 先輩の妻 ラブレター 出禁 寝落ち 乱暴 自尊心 介護職 たまごっち びっぷら ヤリ目 流行 美肌 辻本杏 飯岡かなこ 沖田杏梨 カミングアウト 便器 我慢 長ネギ 宴会芸 バナナ 地獄 料理教室 ブラック企業 胸糞 背徳感 バスタオル 俳優 企画 星姦 蟲姦 ローカルテレビ オーディション 精液便所 メス豚 共依存 処女膜 地雷女 交換条件   はしご 新歓コンパ マナー ボルチオ  おねだり 二次エロ画像 マギー タイ リベンジポルノ ハブニングバー 筋肉痛 着信拒否 料金 親族 ダンス 既婚 フェイスブック オキニ 逆プロポーズ プロゴルファー 相互 擬似レイプ 麦茶 帰宅 タダマン アスリート 雌犬 同情 泳げ鯛焼き君 治し方 ふぇら 洗脳  偶然 ティッシュ ノルマ 妻の友人 避妊リング 口臭 シラフ 同性愛 洗濯バサミ ケツ毛 草食系男子 キモメン オタク女子 上目遣い ランデブー おねしょ 吊り橋効果 気絶 バージン バスケ ハードセックス マッチョ 性○隷 性感エステ 泥沼 近●相姦 悲惨 号泣 目覚ましフェラ 婚約 エレベーター 介護 彼女の弟 背面騎乗位 ネットH ポッチャリ 職権乱用 助手 ファン 看板娘  他人棒 主張 パトロン ぱふぱふ マイナー 勇気 おへそ 中性 無料 ネパール人 健全 脇舐め テクニック フタナリ パイチラ 義理の娘 お花見 ピーナッツ エアロビクス 恋人 密会 トラック 谷間 ラノベ キッチン 種違い 人参 竿姉妹 訪問販売 全身リップ 性上位 友達の旦那 友達夫婦 近○相○ せどり 一気 インドネシア人 ポロリ パーカー 韓国エステ 祖母 紳士 焦らしプレイ おあずけプレイ 社長婦人 公認 ハシゴ 試験 限界 会長 後輩の男友達 ジーパン 腕枕 男湯  美少年 壁ドン 牛乳 森ガール 宿直 おなら ハダカ 添い寝 MオンナS男 退職 現地妻 女神 婚前 憧れ 精液検査 台湾人 芸能 中だし 風習 継母 倒産 後輩の妻 胸毛 半陰陽 ブラチラ 飛行機 10P マンコ 逆セクハラ カツアゲ シンママ 吹雪 イジメ 社員 生本番 隠しカメラ 恋愛禁止 交尾 日焼け 録音 兜合せ 図書委員 委員会 ガーゼ  twitter ヘルパー 狂気 肩書き ガン ぼったくり 同い年 ペット お店 レディコミ 監視 逆玉の輿 クリーニング 看護学生  レストラン 腋毛 足ピン パフパフ オン欄 出血 夫の従兄弟 下宿 友人の嫁 鮫肌 テスト勉強 食事 GloryHole 知的 インテリ 犬プレイ タトゥー 美容院 無抵抗 アダルトグッズ ビーチボール チン蹴り 人間不信 スワッピングクラブ サスペンダー  コレクション 収集 けじめ マジキチ 覚醒 フィリピンパブ 介護士 自縛 万馬券 貸切 山岳 虐め ジジイ 乳コキ スナックのママ  便秘 実験 チクニー シックスナイン 頬ずり タイツ プリクラ  狭射 ハイレグ 母子交換 性同一性障害 サイクリング 生理不順 ごっkん 軽蔑 イメプレ 元カノの妹 SNS 友達の叔母 姉妹●姦 ハゲ 再従兄弟 従姉妹の娘 指フェラ 搾乳 アナルうんこ 従兄弟の嫁 生徒の母 マラソン 先輩の婚約者 友達の家 心身 ポニーテール ゴーヤ 彼氏交換 旦那の弟 台所  同期 行水 新婦 スクール水着 ストリッパー トレーニング ネイリスト パリ チア部 悶絶 同時イキ 親切 セリクラ 同期の妹 芸能事務所 彼女の父 校長 メタボ カナダ マンカス ママ 染み 股間 元嫁 塩対応 ニーソ 穴あきパンティ 仕事  新婚初夜 無礼講 控え室 無修正 発熱 ニート 友達の父 筋肉フェチ  ソープ嬢 元ヤン 歳下女子大生 乳首舐め ニューカレドニア 夏フェス ボンテージ 寝盗られ 音声 バット 顔舐め 引き籠もり カウンセラー 知り合い 編みタイツ ひとり暮らし お小遣い ギャル男 サーファー 狸寝入り 上級生 精神科医 チャイナドレス 竹刀 苦情 お清め ソフトテニス部 自棄酒 敬語 婚活サイト セミプロ 報告 将棋部 恨み 利子 寄付 フィジー 制裁 武勇伝 コスプレ巨乳 自暴自棄 喘息 マンション アナルファック 廃墟  交換 検査 不潔 保護 セックス依存性 出前 角オナニー お化け屋敷 白髪  腐れ縁 空家 リンパ 留守番 整体師 27P 大学受験 通勤 サドル フェラテク 本気 ボクシング部 ボクシングプレイ セフレ交換 賞品 くじ引き ホームセンター キス魔 靴なめ ドクター まんぐり返し 生き別れ 自慢 イカ臭い 遭遇 出張ホスト 阿鼻叫喚 15P カマトト かりまん 人助け 出勤前 割り切り 腐敗 バレンタイン クォーター TV電話 出合い系 母の妹 ボディービルダー ボーリング 片思い 大家 オナペット ノロケ 70代 姉妹交換 老婆 兄弟 ユルマン むっちり 黒タイツ ムチ ローソク 渋滞 早熟 ぢゃ性 ハイグレ 転校生 オリモノ オプション レオタード 相部屋 ローライズ ワカメ 車検 鷲掴み 禁欲 ハイボール 初対面 キャットファイト 脚フェチ シ○タ 半勃ち オジサン 男子校 おなべ 産婦人科 シンガポール 友達の兄 眼鏡 娘の元カレ 浮気相手 バツ2 叔母さん 悪臭 メガネっ娘 アイマスク キュウリ 摘発 コスプレイヤー パンパン 謝罪 女店主 ラーメン屋 姉の同級生 伏せバック 医学部 リア充 白衣 ハローワーク カレー屋 葬式 貧乏神 帰国 セックス依存症  猫耳 貸出 テニスコート で四つん這い Skype バニーガール ジャージ 運動会 不眠症 ボクっ娘 ヤンママ 鍋パ 寝顔 キャッチ 白ギャル ダブルブッキング ペンション バンガロー 小説風 排泄 チーママ 下品 ポカリ 女優 近親○姦 スケスケ 逆ギレ 不満 貯金 スノーボード 暴発 レディース 事務 色弱 エクササイズ カンボジア 生意気 初潮 年始 SMクラブ ウェディングドレス 母子○姦 ニュージーランド人 インモラル バンコク サプライズ 処女初体験 シミ付き コーヒーショップ 娘の担任 保護者会 サッカー少年団 社長の娘 シングルファザー セカンドバージン 元旦 ケジメ アメリカ 出会い 馬鹿 プラトニック サクラ 音信不通 中継 婚約者 テニススクール 部室 姉妹相姦 

フリーエリア