HOME > ママ友( 13 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


[ ママ友 ] を含む体験談

俺のデカマラがママ友の間で噂になっていた件www

関連体験談 :人妻ママ友巨根青姦野外公園露出寝取り浮気キス
俺は夜の仕事が多い。

妻も働いていて、

幼稚園の子供の行事やお迎えは俺の仕事になる事が多い。

そして、そこで人妻達と会う機会も多いと思う。

ある日、友達と飲みに行っていて、

偶然隣の席に子供の母親達がいた。

向こうは4人で来ていて、結構飲んでいたみたいで、

すぐに同席するように言われてしまった。

他の3人も同じ幼稚園の子供がいるみたいで、

そう言われてみれば顔を見た事があるなと思っていた。

向こうは俺の事を知っていた。

男親が迎えに来たり、行事に出たりするのは目立つらしい。

その中で、Y子が俺にやたらとくっついてきたり、

話に割り込んできていた。

今思うと俺を見る目も誘うような、色っぽい目をしていた。

妻のバツイチママ友がチンコ触ってきて、中だしエッチしちゃった話

関連体験談 :妻の友達ママ友バツイチシングルマザー生挿入中出し欲求不満パイパン剃毛
同じアパートの隣に住むユリエ(34歳)とは、

子供同士が同じ保育園に通っている。

昨年、元夫の浮気が原因で離婚した。

妻のカナと同じ年で家族ぐるみのつきあいをしており、

10歳年の違う私を「お兄ちゃん」と呼んでいた。

先日、妻とユリエが近くのプールに行く約束をしていたが、

妻の急な出勤で偶然休みだった私が

ユリエ親子と我が子を連れて出かけることになった。

「お兄ちゃん、せっかくの休みなのにごめんなさいね」

と申し訳なさそうなユリエに対し

「たまには家族サービスしてよね」

という妻は体育会系でユリエは後輩のような存在。

「イケメンのいい男じゃなくて悪いけど、お昼作ったから一緒に食べてあげて」

「早く行かないと遅れるぞ」

「ユリエ、夕方までよろしくね!」

と出掛けて行った。

美人なママ友が泊まりに来て勃起ちんぽ見られたんだが、口で抜いてもらったからすげーラッキーだった

関連体験談 :人妻ママ友フェラ手コキ美人口内発射不倫
今一人酒でほろ酔い気分ですが、

思い出し萌えしながら

エロ体験を投稿してみようと思います。

ママ友は少し珍しい名字なので

イニシャルでKさんと表記させてもらう。

うちは、以前は妻の地元で生活しており、

3年程前に俺の転職の都合で東京に出てきた。

妻とKさんは当時のパート仲間であり、

同じ歳の子供がいるせいもあって

今も連絡を取り合う仲だ。

Kさんの旦那は

中古車屋の営業とかだったと思う。

夏休みにKさんと子共&うちの妻子とで

浦安の例の施設へ遊びに行く為、

うちに泊まったのだ。

寝取られ願望がある俺の目の前で、妻がママ友とレズプレイで連続イキwwww

関連体験談 :人妻レズママ友寝取られ手マンクンニ絶頂寝取らせスワッピング浮気
※長文

私38歳、妻31歳どこにでもいる夫婦だと思います。

妻を私が見初めて結婚してちょうど丸6年になります、

超美人ではないですがそこそこいい女と思います、

このサイトはいつから見始めたか覚えていませんが

結婚して数年後に偶然知りました。

ここのサイトを愛読するようになって、

いつも興奮していました。

皆さんが書いてある文章を読み、

それを妻と私に置き換えて読んでいます。

しかしどこかで本当に妻にさせたいという思いがあるのは私だけではなく、

ここにいる殆どの方がそうなのでしょう。

しかし勇気のない私は妻にここを読んでいることさえ言えません。

それでも願望だけはどんどん膨らみ妄想が妄想を呼んでいました。

時々ここを読んで興奮したままベッドに行くことも何度かあります。

妻とセックスレス!抜きたくてデリヘル呼んだらママ友が来た━(゚∀゚)━!

関連体験談 :人妻ママ友デリヘル風俗嬢風俗熟女本番借金
私32歳、妻30歳、子供8歳の三人家族。

子供も大きくなり、

ここ数年で私達夫婦の夜の生活も少なくなり

半年に1回程度です。

私はまだまだ、やりたい時期なのですが、

子育てに疲れて性欲まで回らないのか妻にその気が無く、

セックスレス状態。

だから、パチンコの趣味の私は、時たまバカ勝ちした時に、

ホテルにデルヘルを呼んで欲求を解消しています。

ある日、私はいつもの様にパチンコを楽しんでいると大フィーバー!

気づけば10万円稼いでいました。

風俗の軍資金が出来たと有頂天でホテル直行!

携帯からデリヘルに電話を掛け、部屋で待つ事に

”コンコン”とドアを叩く音!

”どうぞ”と部屋のドアを開けると、

30代の女性が立っていました。

ママ友三人で温泉旅行!ハメ外しすぎてマンコがヒリヒリするまでHしちゃった乱交体験

関連体験談 :人妻女友達ママ友温泉旅行成り行き中出し乱交一夜限り
去年、私は友人2人と温泉旅行に出かけて来ました。

友人の千佳さんが旅行にでも行きたいね!

と言い出したのが始まりです。

私達3人は同い年で、

子供が同級生だった事もあり、仲良くなりました。

千佳さん31歳は、小学5年と3年のお子さんがいます。

もう1人奈々子さんも31歳で、小学5年のお子さん、

そして私も5年と4年の小学生の母です。

春休みに入った子供達を実家に預け、

私達は2泊3日の旅行に行く計画を立てました。

夫も、たまには羽を伸ばして来いよ!と言ってくれました。

女性だけの旅行なんて、何年ぶりでしょうか?

独身気分でウキウキだった私は、

服装も若々しく化粧も念入りに気合が入っていました。

取引先の人妻と、そのママ友二人にレズらせてみた件wwwwwwwww

関連体験談 :人妻レズ浮気ママ友手マンクンニセフレ
40代男のタク(仮名)です。

三年前の話です。

勤めていた会社が業務拡張のため

広い事務所に引っ越したのを機会に、

久々に1人暮しを始めました。

バツイチで実家にいたのである程度のお金もあり、

気ままなシングルライフを楽しんでいましたが、

「遊びに行っていい?」

と、取引先で桜井さん(仮名)から声をかけられました。

彼女は人妻ですが、気の合う友達です。

「西沢さんも行きたいって!来週の金曜日は?」

西沢(仮名)さんは桜井さんのママ友です。

一緒に何度か呑んだことがあります。

実は桜井さんには内緒ですが、

西沢さんと1回だけSEXしました。

変態レズビアンなママ友に調教されて浣腸液を垂らしながら歩く私の変態体験

関連体験談 :人妻レズアナル浣腸露出M女変態調教ママ友バイブ
今年29歳になる専業主婦です。

主人(35歳)は、医療系企業の営業をしており、

現在は係長に出世し忙しく働いています。

そんな私達には6年前に出来た1人息子がいます。

息子も去年幼稚園に入園し、

数日後には友達が出来て楽しく生活していました。

公園デビューで知り合った奥様方も数人、

同じ幼稚園だったので

ママ友には恵まれていたと思います。

朝、主人と息子を送り出すと、

掃除と洗濯を済ませ専業主婦の自由な時間が始まります。

息子も14時過ぎ位までは帰って来ないので、

TVを見ながら昼食を済ませ

ネットでショッピングなどを楽しんでいました。

デッカイおっぱいのママ友と激しい不倫セックス!!!!!!!

関連体験談 :人妻女友達ママ友妻の友達巨乳おっぱい生挿入中出しパイズリ
夏頃の話だが、嫁のママ友の家でおいしい思いをした。

去年の7月頃だったかな?

嫁のママ友(子供の幼稚園が同じ、旦那は単身赴任、歳は38)が

大掛かりな部屋の模様替えをするから、

仲の良い嫁が手伝いに行く事になった。

重いものもあるから俺にも来いと借り出されて、

せっかくの休み何で俺まで…と渋々ついて行った。

7月で暑かったにも関わらず、

そのママ友(尚美さん)は節電でエアコンかけてなくて、

正直帰りたいと思った。

だけど、お互いの家をしょっちゅう行き来する仲で、

俺も交えてウチ飲みしたりもするんで、

そういうわけにもいかず、

手伝いはしっかりやった。

懇親会の後でママ友に手を出した結果、地獄から天国にwwwwwwwwwwwwww

関連体験談 :人妻寝取り不倫ママ友車内お酒悪戯生理生挿入安全日
嫁が幼稚園の定例懇親会に出席した際に、

その帰りの送迎でクラスの奥さんと知り合いました。

零時過ぎにお迎えのコールがあり、

三次会のシダックスの駐車場で待つこと暫し、

ハイテンションでどこから見ても酔っ払いの嫁達が出てきました。

タクシーやお迎えでそれぞれ家路につくなか、

嫁が4人のママ達とやってきました。

「パァパァ~、みんな送ってくれるぅ~?」    

「お願いしまぁ~すぅ」

嫁が助手席に乗り、シートを3列使い搭乗が完了すると、

酔っ払いに難儀しながら住所を聞き

ナビに経由地をインプットしました。

自宅より遠いママが一人いたので、

かなり遠回りになりそうでした。

ぎっくり腰になったママ友に痛み止めの座薬を入れてっておねだりされたwwwwwwww

関連体験談 :人妻ママ友ぎっくり腰フェラ口内発射ごっくん座薬アナルクンニ
先日、暑い日の昼下がりでした。

私は、息子とその幼稚園のお友達を、私の家で預かっていました。

私はプログラマーをしており、ほとんどが在宅での勤務です。

お友達のお母さんは、景子さんといい、

36才で3人の息子さんがいます。

小柄で、いつも元気いっぱいの景子さんとは、

私達夫婦にとって良き友人です。

エアロビクスのインストラクターの仕事をしていて、

お互いに子供同士も仲良しということもあり、

仕事の時は子供を一緒に見ています。

家内は最近は夜6時頃まで、仕事で帰りません。

景子さんが1時頃、

エアロビクスのインストラクターの仕事から帰ってきました。

子供は二人ともお昼寝をしています。

景子さんが、寝ている息子を抱きかかえようとしたときに、

その事件は始まりました。

妻のママ友は結婚指輪でカリ責めしてくるど淫乱女だった件

関連体験談 :人妻浮気ママ友妻の友達淫乱フェラ手コキ不倫口内発射
今一人酒でほろ酔い気分ですが、

思い出し萌えしながら

エロ体験を投稿してみようと思います。

ママ友は少し珍しい名字なので

イニシャルでKさんと表記させてもらう。

うちは、以前は妻の地元で生活しており、

3年程前に俺の転職の都合で東京に出てきた。

妻とKさんは当時のパート仲間であり、

同じ歳の子供がいるせいもあって

今も連絡を取り合う仲だ。

Kさんの旦那は

中古車屋の営業とかだったと思う。

夏休みにKさんと子共&うちの妻子とで

浦安の例の施設へ遊びに行く為、うちに泊まったのだ。

(確か金曜で俺は行ってない。)

美人なママ友の口の中に大量のザーメンを放出した人妻のフェラチオ体験

関連体験談 :人妻フェラママ友浮気口内発射手コキ
美人なママ友の口の中に大量のザーメンを放出した人妻のフェラチオ体験

今一人で飲んでて暇なので思い出し萌えしながら綴ってみようと思う。

ママ友は少し珍しい名字なのでイニシャルでKさんと表記させてもらう。

うちは以前は妻の地元で生活しており、

3年程前に俺の転職の都合で東京に出てきた。

妻とKさんは当時のパート仲間であり、

同じ歳の子供がいるせいもあって今も連絡を取り合う仲だ。

Kさんの旦那は中古車屋の営業とかだったと思う。

夏休みにKさんと子共&うちの妻子とで浦安の例の施設へ遊びに行く為、

うちに泊まったのだ。

(確か金曜で俺は行ってない)

子供達も久しい友達と遊べて楽しめていたらしい。

その日、俺が仕事から帰ると妻とKさんは子供達を寝かし終わり、

風呂も済ませてリビングのテーブルでリラックスしながら

チューハイを飲んでいた。

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグ

近親●姦 レ●プ 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 おし●こ 性●隷 痴● 父子●姦 全裸 スカ●ロ 安全日 逆レ●プ ビキニ シ●タ 勃起 無防備 画像 オシ●コ 妻の友達 バレないように DQN 二穴 妻の過去 トラウマ 肉●器 獣● 還暦 ママ友 隠し撮り 友達の妻 M字開脚 剣道部 相互鑑賞 お客 バイアグラ マット 美容師 土下座 お盆 妻の姉 男の潮吹き 本気汁 3P イメプ 花火 オナホ キメセク 聖水 サッカー部 ラッキースケベ 上司の嫁 近○相姦 美少女 手錠 メイド 地味 リスカ クスコ 姉の彼氏  豊満 性接待 近所 貝合わせ 再婚 マンスジ 兜合わせ ヘタレ 自撮り 素人 美術部 講師 テント ボーイッシュ お局 酒池肉林 新婚 鑑賞 ギャップ 穴兄弟 ボランティア デリヘル嬢 メガネ ベランダ ドレス 顧問 性教育 神社 医師 ノンケ 団地妻 レ○プ 愚痴 プレゼント アクメ チンぐり返し 後輩の彼女 モテ期 スカウト ギャルママ 教育実習 背面座位 接骨院 喧嘩 不妊症 染みパン アヘ顔 テニス 春休み 性感マッサージ 尾行 金髪 花見 避妊 リハビリ メンズエステ 逆痴● ストレス 脱衣 放置プレイ 騎上位 アフター タンポン マニア  相互オナニー 釣り ゴルフ 4P SM ハミ毛 継母 小悪魔 罵倒 独身 グラドル  唾液 オーナー 逆●漢 手術 恋人交換 オムツ 先輩の母 キチガイ ニーハイ ホットパンツ マイクロビキニ 喪女 台湾人 アラフィフ マジックミラー 租チン 流出 黄金 首絞め チンカス M字 見せ合い 北海道 初夜 性生活 友達の奥さん 便秘 イベント ぎっくり腰 鼻フック 目の前 ヒッチハイク パジャマ 実家 スケスケ 美人局 台湾 寝起き 彼女もち 一人暮らし ケンカ OL シングルマザー エロ動画 遭遇 ムチムチ ボーナス 膝枕 ゴルフ場  グラビアアイドル パワハラ 姫初め 友達の夫 ストッキング コテージ ブサメン マンぐり返し 発見 添乗員 回春マッサージ 弁護士 写真 子作り 夫の兄 黒髪 喪男 ペニスバンド 団地 美尻 グラマー スカイプ 出会い喫茶 弓道部 ナプキン ギター 先輩の奥さん 上司の奥さん 言いなり 金持ち パパ友 エロ写メ 役員 ペニクリ 回春 ロープ エロゲー フェス 挑発 ファザコン スパッツ 貧乏 屈曲位 閉経 小柄 M性感 ホテトル 背面騎乗位 唾液交換 帰省 レ〇プ 集団 ご奉仕 生保レディー 社長夫人 別荘  オーストラリア 新幹線 ガムテープ 姉の夫 DJ スケベ椅子 婚約者 バレー部 ハメ潮 現地妻 無修正 ライブハウス エロ画像 苦痛 ハワイ エロ本 韓国 ニート 恐怖 Fカップ 隠撮 主人 免許 仁王立ち  ふたなり 即ハメ 柔道部 立ちション スポーツクラブ 俳優 臭い 上司の妻 皮オナ 臭いフェチ 新年会 夫婦喧嘩 スロット 両親 震災 エロ漫画家 ライブ 攻略法 夜勤 左遷 非処女 地雷 アスリート 女湯 元カノの妹 無精子症 エロゲ M男 ぱふぱふ レオタード 男性恐怖症 逆プロポーズ 自虐 直穿き ノロケ 倦怠期 バキュームフェラ フツメン 性感帯 盲腸 電話中 ハプバー ロリ系 自転車 床上手  女神 フィリピン人 タレント 夫の同僚 三角関係 竹刀 警察 潔癖 体育館 流産 婚活 お姉さん 隠しカメラ トラック 野菜 拡張 チアリーダー ジョギング 露天 イジメ 竿付き 将棋部 処理 男子禁制 乳がん 前立腺マッサージ TV電話 想定 体操部 汚物 失笑 脱サラ 同僚の妹 儀式 母子家庭 IUD お祝い 大家 クォーター バレンタイン 割り切り 片思い 出合い系 母の妹 腐敗 正月明け パラダイス W不倫 メガネ屋 マッサージ師 保育園 興奮 寝起きドッキリ 女子プロレスラー バストアップ 悪酔い 絶縁 水泳教室 チキン インフルエンザ ブルマー 無臭 トルコ アスリート女子 配信 宿題 チンピラ ぶっけけ 読者モデル バイブフェラ 東京 弟の妻 ボディービル おっぱいアナル 四つんばい 姉妹相姦 嬢王様 マリッジブルー 神秘 デルヘル フィギュアスケート部 日系ブラジル人 おもてなし プロレス 腰痛 診察台 ブーツ 夫の上司 屈辱的 シラフ 共依存 オーディション ローカルテレビ 企画 メス豚 精液便所 宴会芸 バナナ バスタオル 星姦 蟲姦 ラブレター 先輩の妻 リフレクソロジー 乱暴 寝落ち 便器 カミングアウト 出禁 長ネギ 我慢 恋人 スノボー エアロビクス 谷間 密会 フタナリ パイチラ 婿 義理の娘 お花見 背徳感 料理教室 地獄 胸糞 ブラック企業 ピーナッツ 妻の友人 ノルマ 使用済み ゴミ箱 ティッシュ 洗脳 ふぇら 同情 偶然  プロゴルファー 雌犬 サンタ 泳げ鯛焼き君 治し方 おねだり マナー 新歓コンパ  彼女の過去 フェイスブック 既婚 ボルチオ オキニ 相互 沖田杏梨 美肌 流行 飯岡かなこ 辻本杏 塾講師 自尊心 介護職 たまごっち びっぷら 帰宅 タダマン 擬似レイプ 社長の息子 麦茶 ヤリ目 処女膜 地雷女 中性 おへそ 職権乱用 アレルギー 助手 卓球部 ポッチャリ ファン 他人棒 主張 看板娘 泥沼 性感エステ バドミントン部 避妊リング 口臭 洗濯バサミ ケツ毛 草食系男子 キモメン オタク女子 延長  射精管理 おあずけプレイ エレベーター 支配 サランラップ 仲居 ちんぐり返し 息子の先輩 介護 相撲 書道部 号泣 ネットH 悲惨 近●相姦 彼女の弟 婚約 目覚ましフェラ 同性愛 上目遣い パーカー 一気 インドネシア人 韓国エステ 焦らしプレイ せどり 祖母 紳士 ポロリ キッチン 無料 マイナー 勇気 ネパール人 テクニック ラノベ 健全 脇舐め 近○相○ 竿姉妹 バージン おねしょ 吊り橋効果 バスケ 性○隷 ランデブー ハードセックス マッチョ 気絶 パトロン 訪問販売 種違い 人参 全身リップ 友達夫婦 同伴 性上位 友達の旦那 伊豆 フィジー 男湯 芸能 腕枕  美少年 生本番 社員 兜合せ 恋愛禁止 吹雪 シンママ 壁ドン ジーパン 森ガール 牛乳 婚前 憧れ 精液検査 会長 限界 後輩の男友達 ハシゴ 公認 試験 録音 日焼け ニーソ 塩対応 貸切 万馬券 ブラチラ 元嫁 染み 控え室 仕事 穴あきパンティ 股間 飛行機 10P 後輩の妻 逆セクハラ カツアゲ 交尾 倒産 中だし マンコ 半陰陽 胸毛 風習 退職 おなら 同い年 友人の嫁 ぼったくり ペット お店 鮫肌 収集 サスペンダー スワッピングクラブ  コレクション レディコミ ガン 逆玉の輿 監視 オン欄 出血 夫の従兄弟 狂気 ヘルパー 肩書き  ガーゼ twitter けじめ マジキチ 無抵抗 美容院 アダルトグッズ ビーチボール タトゥー 委員会 図書委員 宿直 ハダカ 添い寝 MオンナS男 犬プレイ 食事 覚醒 フィリピンパブ 介護士 自縛 人間不信 チン蹴り テスト勉強 GloryHole 知的 インテリ 無礼講 新婚初夜 旦那の弟 ゴーヤ 台所  姉妹●姦 彼氏交換 同期 スクール水着 ストリッパー トレーニング 行水 友達の叔母 チクニー ジジイ 山岳 乳コキ スナックのママ プリクラ 虐め  実験 シックスナイン 頬ずり タイツ 新婦 ポニーテール エロなし OB 百合 兄の娘 兄弟 断捨離 リンチ こたつ ブルセラ 2ch 別居 生徒の母 マラソン 従姉妹の娘 指フェラ 搾乳 心身 ハゲ 再従兄弟 先輩の婚約者 友達の家 従兄弟の嫁 アナルうんこ  軽蔑 カウンセラー 引き籠もり 知り合い 発熱 彼女の父 バット 顔舐め サーファー 狸寝入り ひとり暮らし 編みタイツ 校長 メタボ セリクラ 親切 マンカス ママ  同時イキ チア部 カナダ 芸能事務所 同期の妹 悶絶 ギャル男 お小遣い 性同一性障害 母子交換 サイクリング ネイリスト パリ 狭射 ハイレグ イメプレ SNS ごっkん 生理不順 乳首舐め ニューカレドニア  ソープ嬢 寝盗られ 音声 筋肉フェチ 友達の父 夏フェス ボンテージ 歳下女子大生 元ヤン 下宿 パフパフ 本気 フェラテク 不潔 検査 セミプロ サドル 大学受験 ホームセンター ボクシングプレイ ボクシング部 通勤 婚活サイト 報告 利子 ソフトテニス部 寄付 アナルファック テレビ お清め 苦情 恨み 敬語 自棄酒 チャイナドレス くじ引き 賞品 キャットファイト エクササイズ 初対面 腐れ縁 空家 色弱 事務 生意気 カンボジア レディース 暴発 リンパ 留守番 お化け屋敷 整体師 27P セフレ交換 角オナニー 出前  白髪 セックス依存性 保護 廃墟  転校生 オリモノ オプション 相部屋 オナペット ローライズ ワカメ 鷲掴み 下ネタ 禁欲 ハイボール 阿鼻叫喚 15P イカ臭い 自慢 人助け 出勤前 ボディービルダー 生き別れ ドクター カマトト かりまん 出張ホスト まんぐり返し 車検 ハイグレ 自暴自棄 コスプレ巨乳 キス魔 靴なめ ムチ 武勇伝 予備校 交換 マンション 喘息 制裁 ローソク 渋滞 老婆 社長婦人 ユルマン ぢゃ性 70代 姉妹交換 早熟 黒タイツ むっちり 研修 ウェディングドレス SMクラブ 医学部 不眠症 伏せバック 友達の兄 シンガポール 運動会 ジャージ ヤンママ ボクっ娘 バニーガール Skype 眼鏡 娘の元カレ 男子校 オジサン バツ2 叔母さん 謝罪 半勃ち 脚フェチ 浮気相手 産婦人科 おなべ シ○タ 白ギャル キャッチ 精神科医 上級生 セックス依存症  猫耳 腋毛 レストラン 足ピン 看護学生 クリーニング  貸出 帰国 テニスコート で四つん這い 鍋パ 寝顔 葬式 カレー屋 貧乏神 白衣 リア充 ハローワーク 女店主 ラーメン屋 プラトニック 馬鹿 ニュージーランド人 母子○姦 近親○姦 出会い ケジメ 部室 音信不通 サクラ アメリカ 逆ギレ 不満 貯金 下品 スノーボード 初潮 年始 チーママ 排泄 女優 ポカリ 小説風 バンガロー テニススクール 中継 摘発 キュウリ ダブルブッキング ペンション 保護者会 アイマスク 悪臭 姉の同級生 パンパン コスプレイヤー メガネっ娘 サッカー少年団 社長の娘 処女初体験 シミ付き セカンドバージン 元旦 サプライズ インモラル シングルファザー 娘の担任 コーヒーショップ バンコク ボーリング 

フリーエリア