HOME > ブルマ( 12 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


ブルマ姿の女子高生とお互いの性欲処理を夢中でしあう関係にwww

関連体験談 :女友達手コキフェラクンニブルマ射精撮影画像キス
「写真、撮らせてくれ」

「私の?」

「ブルマ姿で」

高校になってから、

中学時代の女友達に言ったんだよ、

マジな顔して。で、意外にも許可が下りた。

そんなの撮って、何がおもしろいわけ?

の質問に、正直に「毎晩のオカズ」

本当は知っているくせに、わざととぼけている女友達。

「どうせヤレないなら、それくらいならいいだろ?」

「別にいいけど・・・」

女友達は恥ずかしがりながらうつむくわけ。俺はその姿に大興奮。

ちんちんは勃起して、液体も出る感覚がわかる。東武東上線の電車の中。

吊革につかまりながら、少し前傾姿勢。

勃起しているのを悟られないように必死になっている俺がいる。

社会人で始めて、忘年会の二次会でとうとう野球拳デビューしちゃった(*´∀`*)

関連体験談 :OL職場飲み会忘年会野球拳罰ゲームブルマ羞恥
21歳のOL(事務・庶務)1年目の美紀です。

社会人で始めて、

忘年会の二次会でとうとう野球拳デビューしちゃった。

お酒がすすんだところで、

ひょんなことから男性対女性のチーム対抗野球

拳が始まってしまいました。

1チーム3人で代表を出して勝負したのですが、

代表が負けたらそのチーム全員が服を1枚脱ぐ、

最初に一人でもギブアップしたり、
脱ぐ物が無くなった人が出たチームが負けると

罰ゲームをするというものでした。

チームの構成は、当然のように若手から選ばれたので

新人の私は強制参加となってしまいました。

私以外は、1年先輩の由美さんと2年先輩の仁美さんです。

結局、私がチーム代表にさせられてしまいました。

チーム制であり、罰ゲームも有るというので、

簡単にギブアップ出来ない真剣勝負でした。

ブルマフェチの俺が姉のブルマ履いてオナニーしてたら・・・

関連体験談 :フェチブルマオナニー女子大生近親●姦姉弟●姦
俺にはブルマーフェチ&姉萌えの性癖がある。

実は姉のブルマーを隠し持っていた。

姉が学生時代のものだ。姉は今はもう19歳の女子大生

俺は今でも、姉のブルマー姿を思い出して、

そして姉のブルマーを穿いて、センズリをしているのだ。

その日も、オナニーをしようと思ってタンスからブルマーを取り出し、

ズボンを脱ごうとした、まさにその時だった。

姉がノックもなしに部屋に入って来たのだ!

やばっすぎるハプニング!

俺が手にしていたブルマーが見つかってしまった。

「ちょっとォ、アキラ、何?それェ?」

「な、何でもないよっ」

慌てて隠したが間に合わなかった。

「ヤダッ、それってブルマーじゃないッ。どうしたのよ!アキラ、そんなもの。よく見せなさい」

俺は観念して差し出した。

マン筋がくっきり見えてるブルマ女子に悪戯したったwww

関連体験談 :学生マンスジブルマ悪戯手マン
学生時代、後ろから男子の頭に制服のスカートを被せるという

いたずらが流行っていた。

むろん女子はブルマー着用なのだが。

被せられると、恥ずかしいので出ようとするが

女子がスカートを押さえているのと

慌てているのとでなかなか出る事が出来ない。

それを見て女子連中が笑って冷やかす、

と言うたわいもない遊びだったのだが。

だんだんと慣れてくると、そう慌てる事も無くなり、

夏服のスカートの中の薄暗がりを観察する余裕すら出てきた訳だ。

ブルマーのシルエットやその上に見える臍、

それに太股などをじっくり観察出来た。

男子が慣れてくるに従い、

女子も面白く無くなったのか次第にそのいたずらはやらなくなっていった。

が、しつこく俺にやり続ける女子がひとりいた。

後輩から「お姉さま」と呼ばれる両刀使いの彼女が、家出娘にブルマ履かせてた件!

関連体験談 :彼女カップルバイレズ家出コスプレブルマ3Pクンニ
俺の彼女のアンナは両刀使いで、

後輩とかから「お姉さま」と呼ばれたりする

ある日、彼女の部屋に泊まりに行くと

家出娘のヤヨイを囲っていた。

ヤヨイは既に仕込まれていて、

ブルマ姿でアンナをお姉さまと呼び、

俺を俺先輩と呼んだ。

そして挨拶でブルマ姿のままオナを見せてくれた。

それが出来たごほうびにアンナはヤヨイにキスし胸を触り始め、

俺がクンニすることになった。

二本まで指はOKとのこと。

ヤヨイの毛は剃られてパイパンになっていたけど、

はみ出さない大きさのひだが若さを感じさせ、

あふれるほどでもないけど十分にぬれた秘所を指で、

クリを舌で攻めた。

女友達の膣内に射精した結果、妊娠発覚!高校卒業後、すぐに結婚wwww

関連体験談 :学生ブルマ撮影生挿入中出し妊娠女友達
俺と女友達が高校三年だった時の話、

「写真、撮らせてくれ」

「私の?」

「ブルマ姿で」

中●時代の女友達に言ったんだよ、マジな顔して。

で、意外にも許可が下りた。

そんなの撮って、何がおもしろいわけ?の質問に、正直に

「毎晩のオカズ」

本当は知っているくせに、わざととぼけている女友達。

「どうせヤレないなら、それくらいならいいだろ?」

「別にいいけど・・・」

女友達は恥ずかしがりながらうつむくわけ。

俺はその姿に大興奮。

ペニスは勃起して、我慢汁も出る感覚がわかる。

姉ちゃんから色々誕生日プレゼントもらったけど、一番最高だったのは、姉ちゃん自身だったな

関連体験談 :近親●姦姉弟●姦プレゼント誕生日ブルマ童貞初体験筆おろし
※長文

「○○〜?、いるー?」

いきなり、ドアの外から姉の声が聞こえたかと思うと、

ドアのノブがガチャリと回った。

俺は慌てて、ノートパソコンを閉じて、

ずり下げていたズボンを上げる。

「ちょ、ちょっと待って。今取り込み中で・・・」

俺に構わず、姉は部屋の中に入って来た。

「な、何だよ、姉ちゃん。いきなり入って来るなよ。」

「ウフフッ。どうしたの?そんなに慌てちゃって。何してたの?」

「べ、別に…。ちょっとネットで調べ物してたんだよ。

それより、何だよ、急に。何か用?」

「そんな冷たい言い方しなくたっていいじゃん。

お姉ちゃんね、○○に渡したいものがあるんだけど。」

「何だよ、渡したいものって。」

生理痛がひどくて保健室で寝てたら年下ヤンキーにオチンチン入れられ処女喪失

関連体験談 :学校jc学生生理保健室年下ヤンキー処女初体験ブルマ
まだ学校の体育の授業でブルマが使用されていた昭和時代

私は中3の時、生理痛でお腹が痛くなって

保健室に行ったら先生がお薬くれてベッドで横になっていたんです

痛くてゴロゴロしてたら、

保健室のドアが開く音がして「あ~ダリィ!」と言う声が響いた。

一学年下のマサだった。

マサは学校一のヤンキーで、

私たちの学年の男子から嫌われて喧嘩とかしてた。

私は普通の中●生だけど、

2カ月前に私に告白してきた。

私が寝ているベッドは水色のカーテンで閉めきられていたが、マサは

「先生、そこに寝てんの誰?」

と聞いた。

先生は

「また来たぁ!誰でもいいでしょ!」と言った。

僕の学校ではブルマで顔面騎乗位されるいじめが流行りました。

関連体験談 :フェラクンニブルマ制服顔面騎乗いじめ痴女
僕が中学の時、男子にとっては

ものすごく恥ずかしいイジメが流行ったことがありました。

僕のテニス部でもあったのですが、

上級生が下級生を集団で地面に押し倒して、

短パンやジャージの上から

猛烈にアソコをコスりあげるというものでした。

ぼくも何度かやられたことがありますが、

これをやられた子は、

ぼくを含めてまず勃ってしまうようでした。

いつしかこの光景はさほど珍しいものではなくなっていましたが、

次第に女子がイタズラ半分に

マネをするようになっていました。

教室で行われたときは、自分もエジキになってしまうせいか、

誰もたすけてくれないことがありましたが、

勃ったことがわかった時点で解放されていました。

ギャルの逆レ●プを目撃した結果⇒結局僕も犯されました・・・

関連体験談 :学生ギャル目撃学校逆レ●プフェラ騎乗位手コキブルマ
高校時代、僕の学校は荒れてました。

もう相当昔のことですが。

不良たちがガラスを割ったり、

女子は化粧したりパーマあてたり・・・

女子でも不良に逆らったりすると、

仲間の上級生が呼び出しをするというシステム(?)でした。

ハッキリ言って僕もそれほどマジメではなかったので、

よく旧体育館の用具室で授業をサボっては寝てたりしました。

3年の体育大会の日でしたが、

案の定、かったるくて僕は“指定席”にやってきたのですが、

すでに不良の女子たちの溜まり場として占拠されていて、

クソッと思いながら運動場へ戻ろうとしました。

そのとき、僕に気づいた女子たち2人が

「先輩、ちょっと待ちなよ。何か用?」

と聞いてきたので、寝ようと思ったことを話すと、

ブルマ姿で喘ぎまくる妻の浮気現場を目撃した体験告白

関連体験談 :人妻浮気不倫寝取られ目撃撮影コスプレブルマフェラ
妻の浮気を告白します。

私は38歳 妻は35歳で結婚10年目になります。

妻は、背が小さくぽっちゃりタイプですが、

目が大きく幼い顔立ちです。

性格は控えめで、とても優しい人です。

出逢った時、妻は処女で、

キスはおろか男と手をつないだ事もありませんでした。

全て私が初めての男。

処女膜を貫いた時の征服感は今でも忘れません。

結婚しセックスの快楽を覚え徐々に淫らになっていく妻を見て

「こんな妻の姿は誰も知らない。知っているのは俺だけだ」

と嬉しくてたまりませんでした。

しかし昨年あたりから妻の様子が変わってきました。

まずメールしている事が多くなりました。私や子供が寝た後も、

布団の中でメールをしています。

四つん這いにさせ、パンストを太ももまでおろしてペニス挿入。

関連体験談 :ブラジャーレギンスパンストブルマ風俗本番中出し生挿入風俗嬢
けだるい毎朝の通勤。

唯一楽しみなのが、OLやJKを視姦すること。

JKの透けブラや、OLのタイトスカートとパンストを視姦しながら通勤。

勃起を隠すのが、大変。

どうしても我慢が出来なかったら、行きつけのデリヘル。

俺、外回りの営業マン。

時間は作ればいくらでもある。

今日も我慢が出来なくなったので、電話。

電話すると、いつもの兄ぃちゃんが対応。

オキニの嬢を予約。

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
タグ

近親●姦 レ●プ 三十路 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 五十路 M字開脚 従姉妹 汗だく 父子●姦 痴● 性●隷 欲求不満 全裸 着衣 夫婦交換 友達の母 安全日 おし●こ 逆レ●プ テレフォンセックス スカ●ロ オシ●コ 画像 GW ビキニ 勃起 無防備 DQN 二穴 獣● シ●タ インストラクター トラウマ 尻軽 オタク ママ友 M字開脚 還暦 友達の妻 シャワー アメリカ人 妻の友達 喘ぎ声 マット マン毛 花火 妻の過去 相互鑑賞 お盆 隠し撮り 妻の姉 バイアグラ メイド 本気汁 リスカ バレないように 就活 近○相姦 聖水 豊満 マン汁 剣道部 貝合わせ 男の潮吹き 土下座 美少女 鑑賞 美容師 お局 ボーイッシュ 素人 再婚 酒池肉林 質問ある? イメプ マンスジ サッカー部 ボランティア ヤンデレ 神社  パンティー 性教育 お客 手錠 愚痴 地味 自撮り デリヘル嬢 穴兄弟 姉の彼氏 キメセク レ○プ ラッキースケベ アクメ ベランダ テント 彼女の母 首輪 アフター プレゼント 春休み 釣り 医師 メンズエステ 兜合わせ ギャップ 新婚 避妊 金髪 顧問 モテ期 クスコ チンぐり返し  マニア テニス 騎上位 性接待 ドレス 背面座位 マザコン オナホ 美術部 講師 染みパン ノンケ 後輩の彼女 黄金 チンカス メガネ 鼻フック 逆●漢 相互オナニー  トリプルフェラ コンパ 団地妻 北海道 性感マッサージ ボーナス 添乗員 ゴルフ 喧嘩 PTA イベント スイミング パジャマ 美人局 バリ 見せ合い ストッキング 首絞め 性生活 尻軽女 ケンカ 不妊症 思い人 寝起き ギャルママ キチガイ 恋人交換 回春マッサージ タンポン 尻文字 ニンフォマニア 花見 肉●器 スカウト 膝枕 マジックミラー リハビリ ハミ毛 友達の奥さん 隠語 パワハラ SM嬢 ヘタレ ムチムチ マイクロビキニ ピアス 脱衣 アラフィフ 接骨院 弁護士 逆痴● 尾行 アヘ顔 発見 社長 VIPPER ストレス 一人暮らし ブサメン 教育実習 租チン 台湾 和姦 先輩の奥さん 無精子症 地雷 上司の奥さん 攻略法 新年会 ライブ 言いなり 両親 エロ写メ スロット スパッツ 独身 仁王立ち BBA 夜勤 ハワイ 婚活 喪女 タレント 巫女 夫の同僚 倦怠期 喪男 出会い喫茶 別荘 夫の兄 ギター 知人 エロ本 エロゲー 非処女 筋トレ 近所 ホテトル ガムテープ 皮オナ 苦痛 立ちション ハメ潮 ラッキー ご奉仕 金持ち ペニクリ お祭り 韓国 アナルパール 閉経 スカイプ 新妻 即ハメ お姉さん フィリピン人 野菜 体育館  電話中 ハプバー 唾液 子作り オーナー 撮影会 自転車 性感帯 潔癖 先輩の母 挑発 屈曲位 チアリーダー 非常階段 流産 床上手 男性恐怖症 フツメン 柔道部 震災 ぎっくり腰 賢者モード グラビアアイドル バキュームフェラ  上司の妻 ジョギング ロープ エロ動画 エロゲ 汁男優 恐怖 Fカップ スケベ椅子 団地 グラマー 姉の夫  帰省  ペニスバンド 夫婦喧嘩 エロ漫画家 流出 美尻 レ〇プ 放置プレイ 生保レディー ロリ系 フェス 社長夫人 パパ友 上司の嫁 マンぐり返し バレー部 貧乏 エロ画像 役員 ホットパンツ 盲腸 手術 M性感 唾液交換 主人 臭い 小柄 弓道部 DJ 拡張 写真 SM 露天 ハシゴ 恋人 公認 試験 トラック 谷間 密会 限界 おへそ 森ガール 警察 テクニック 女神 脇舐め 憧れ 婚前 ネパール人 無料 中性 フタナリ 会長 エアロビクス 勇気 牛乳 マイナー パイチラ グラドル ローカルテレビ 企画 男湯 星姦 オーディション 共依存 俳優 精液便所 メス豚 蟲姦 便器 乱暴 生本番 社員 寝落ち 出禁 台湾人 芸能 カミングアウト バスタオル バナナ 精液検査 美少年 妻の友人 ノルマ 壁ドン ピーナッツ お花見 後輩の男友達 ジーパン ブラック企業 胸糞 腕枕 長ネギ 宴会芸 我慢 地獄 背徳感 料理教室  義理の娘 おなら 人間不信 集団 ランデブー チン蹴り 上目遣い 同性愛 口臭 シラフ 覚醒 ハードセックス マッチョ GloryHole おねしょ 吊り橋効果 バージン 知的 インテリ 性○隷 バスケ フィリピンパブ 避妊リング 性感エステ 小悪魔 草食系男子 スワッピングクラブ 泥沼 収集 コレクション  キモメン オタク女子 マジキチ 自縛 介護士 洗濯バサミ けじめ サスペンダー ケツ毛 竿付き テスト勉強 気絶 焦らしプレイ 韓国エステ パーカー 紳士 祖母 図書委員 MオンナS男 添い寝 ハダカ 宿直 キッチン ラノベ 健全 ポロリ 退職 一気 イジメ インドネシア人 せどり 委員会 友達の旦那 友達夫婦 タトゥー 性上位 同伴 パトロン 食事 犬プレイ ビーチボール 全身リップ 竿姉妹 近○相○ 美容院 人参 無抵抗 アダルトグッズ 訪問販売 種違い 現地妻 吹雪 全欄 授業 水泳 カウンセラー 知り合い 発熱 校長 彼女の父 無修正 言い成り 日記 新卒 顔舐め 編みタイツ ヤリ捨て ゆるマン バット 鬱勃起 山小屋 引き籠もり メタボ カナダ  ママ マンカス セリクラ 着信拒否 ダンス マギー 料金 親族 筋肉痛 タイ 同期の妹 芸能事務所 ハブニングバー 悶絶 チア部 親切 同時イキ リベンジポルノ ひとり暮らし アナルバイブ ボンテージ 臭いフェチ 夏フェス ゴルフ場 vipper 歳下女子大生 友達の父 元ヤン 通院 ニューカレドニア 乳首舐め 性同一性障害 宗教 母子交換 サイクリング 仁王立ちフェラ パリ ネイリスト 鬼フェラ ニート 筋肉フェチ 派遣 音声 濃厚 遠距離 お小遣い ギャル男 狸寝入り サーファー 友達の夫 隠撮 階段 アニメ声  子連れ ニ穴 ソープ嬢 喪服 寝盗られ ふんどし 二次エロ画像 はしご 倒産 罵倒 継母 びっぷら たまごっち 流行 美肌 逆セクハラ 後輩の妻 ヤリ目 中だし 麦茶 半陰陽 マンコ 帰宅 ふたなり 胸毛 風習 処女膜 地雷女 カツアゲ 沖田杏梨 リフレクソロジー 恋愛禁止 兜合せ 録音 隠しカメラ 助手 ラブレター 先輩の妻 ライブハウス 三角関係 日焼け 介護職 辻本杏 飯岡かなこ 自尊心 塾講師 交尾 使用済み ゴミ箱 10P タダマン 股間 穴あきパンティ 姫初め  染み ボルチオ フェイスブック 元嫁 既婚 おねだり マナー 交換条件   新婚初夜 無礼講 仕事 新歓コンパ 控え室 治し方 泳げ鯛焼き君 プロゴルファー アスリート 雌犬 ブラチラ 逆プロポーズ オキニ 擬似レイプ 飛行機 相互 万馬券  ニーソ 同情 塩対応 ふぇら 洗脳 貸切 偶然 ティッシュ シンママ 看板娘 自暴自棄 キス魔 靴なめ ムチ キュウリ コスプレ巨乳 摘発 フィジー 武勇伝 ローソク スポーツクラブ アイマスク 悪臭 姉妹交換 免許 むっちり 渋滞 早熟 黒タイツ 制裁 喘息 サッカー少年団 苦情 お清め ソフトテニス部 社長の娘 シングルファザー 自棄酒 竹刀 チャイナドレス 利子 寄付 交換 ダブルブッキング マンション  廃墟 アナルファック 保護者会 ペンション メガネっ娘 70代 オナペット 阿鼻叫喚 15P カマトト ノロケ 相部屋 オプション バツ2 レオタード 男子校 オジサン ドクター 生き別れ 自慢 まんぐり返し 遭遇 かりまん 半勃ち 出張ホスト 転校生 叔母さん 車検 コスプレイヤー パンパン ハイグレ ぢゃ性 老婆 社長婦人 ユルマン 姉の同級生 鷲掴み ワカメ ローライズ オリモノ 謝罪 ハイボール ラーメン屋 禁欲 女店主 オムツ 娘の担任 暴発 ケジメ 事務 色弱 レディース カンボジア SMクラブ ウェディングドレス 生意気 アメリカ エクササイズ リンパ 音信不通 留守番 サクラ 空家 キャットファイト 初対面 腐れ縁 年始 初潮 プラトニック 女優 ポカリ ニュージーランド人 母子○姦 逆ギレ 不満 近親○姦 小説風 初夜 馬鹿 出会い スノーボード 貯金 下品 バンガロー 排泄 チーママ  部室 セカンドバージン ナプキン セミプロ シミ付き 元旦 検査 フェラテク 本気 不潔 処女初体験 婚活サイト 恨み コーヒーショップ 敬語 将棋部 バンコク 報告 サプライズ インモラル サドル 中継 お化け屋敷 整体師 テニススクール 角オナニー 出前 白髪 セックス依存性 保護 27P 婚約者 ボクシング部 通勤 大学受験 ボクシングプレイ ホームセンター セフレ交換 賞品 くじ引き 脚フェチ イカ臭い 上級生 腋毛 レストラン  東京 脱サラ 精神科医 正月明け お祝い クリーニング 伊豆 パフパフ 実家 下宿 サランラップ 足ピン 仲居 ちんぐり返し 看護学生 想定 体操部 チキン 寝起きドッキリ 保育園 宿題 チンピラ 貧乏神 帰国 配信 バストアップ 悪酔い セックス依存症 失笑 儀式 嬢王様  貸出 神秘 猫耳 夫の従兄弟 出血 ガン 他人棒 コテージ レディコミ ファザコン 肩書き ネットH   お店 主張 ファン 鮫肌 ポッチャリ 友人の嫁 同い年 ペット ぼったくり スケスケ 背面騎乗位 ガーゼ 逆玉の輿 介護 黒髪 オン欄 エレベーター 支配 射精管理 おあずけプレイ 彼女の弟 婚約 悲惨 twitter 号泣 ヘルパー 狂気 目覚ましフェラ 監視 近●相姦 オーストラリア 絶縁 姉妹相姦 ぱふぱふ マリッジブルー メガネ屋 医学部 TV電話 割り切り バレンタイン クォーター 弟の妻 ボディービル フィギュアスケート部 運動会 おもてなし プロレス 腰痛 デルヘル 不眠症 夫の上司 伏せバック 腐敗 おなべ 産婦人科 浮気相手 ボディービルダー 出勤前 シ○タ 回春 人助け ボーリング 娘の元カレ 母の妹 出合い系 M男 友達の兄 大家 眼鏡 シンガポール 片思い ジャージ 読者モデル 屈辱的 処理 汚物 母子家庭 四つんばい 診察台 葬式 ブーツ ニーハイ カレー屋 乳がん リア充 白衣 日系ブラジル人 新幹線 ハローワーク パラダイス IUD 男子禁制 テニスコート で四つん這い バニーガール ぶっけけ ボクっ娘 インフルエンザ 興奮 目の前 Skype マッサージ師 アスリート女子 ヤンママ 女子プロレスラー 水泳教室 バイブフェラ 無臭 鍋パ 白ギャル キャッチ 寝顔 職権乱用 

フリーエリア