HOME > ナース( 255 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


看護婦さん二人とハーレム乱交したったwwwwwwwwwwwwww

関連体験談 :ナース3P複数ハーレム手コキフェラWフェラ口内発射
私は今ある病院に勤めています。

現在は5年目になりますが、

以前は別の病院で勤務していました。

そのときすでに私は結婚していました。

さて前の病院で勤務しているとき、新人Nsでかわいい子が来ました。

名前は優子と言います。目はくりっとしています。

胸は小さいのですが、お尻は大きい子でした。

特に夜勤の際ジャージだと特に目立つ子でした。

この子は何かと私に話しかけてきました。

しかも既婚者なのに「一回デートしましょう」と言ってきました。

私はやんわりと断っていましたが

「あのでけえケツに打ち付けてみたい」

と内心思っており、

妻がいない時には彼女をおかずにオナニーしていました。

看護婦のスカートの中に頭を突っ込みパンティの臭いを嗅ぐ俺wwwwwww

関連体験談 :ナースフェラクンニ69入院生挿入中出し
入院中もチンポは元気な俺は

看護婦さんとHしたんです

(内臓系の検査のため体調はいたって好調)

病室で検査のため

チューブをつけられて動けなかったが

チンチンは元気だったw

確認に看護婦が来る時間になると、

チンポをしごいてびんびんにしておきます。

(いく寸前にしておきます)

検査は腎臓のため、チンポのすぐ上です。

下半身にかけてある布を取ると、

びんびんチンポがぴくぴくいっています。

看護婦は顔を真っ赤にしてチューブを調整しています。

「すいません」

と言うと、

「生理現象ですから」

巡回に来る看護婦にチンコをしごいてもらったwwwwwwwwww

関連体験談 :ナース手コキ病院フェラ口内発射
5年前のことなんですが、父が末期癌で個室に入院中に、

付き添いをしていた時のことです。

付き添いといっても、夜間父は睡眠薬で寝ているので、

特になにもすることがなく、私も付き添い用ベットで寝てました。

看病で疲れているのに精神は昂ぶっているような状態で、

うとうとしていたらギンギンに勃起していました。

その状態を、1時間ごとの巡回の看護婦さんにしっかりと見られてしまいました。

人の気配で気が付いて、薄目を開けて見ていたら、

その看護婦さんがしばらく私のアレを見つめていて、

硬さと大きさを手で確かめるように、軽く触れてきました。

チャンスと思って、思わず看護婦さんの手を握ってしまいました。

一瞬気まずい空気が流れて彼女が取り繕うように

「起こしちゃった、ごめんね」

と言ったので、私は

若い男性患者にバキュームフェラする淫乱看護婦さんwww

関連体験談 :ナース病院フェラ口内発射
俺が中○生の頃のHな体験です

丁度秋から冬の季節の変わり目に風邪をこじらせて、

肺炎になりかけて入院しました

1週間もするとだいぶ回復して、そろそろ退院って時です

今まで毎日やっていたオナニーも、

さすがにやってなかったけど

回復して来ると、だんだん我慢できなくなりました

僕は消灯した後、

小児科の病室を抜け出して一般病棟や

外来の待合室をまわりネタになるような雑誌を探してました

そこで「週間宝石」という雑誌を見つけて、

その雑誌を腹に入れ

パジャマズボンのゴムで押さえながら、

小児科病棟のトイレに入りました

トイレに入ると1番奥の個室に入り

ドキドキしながら、ズボン&パンツを降ろして洋式の便器に座りました

初体験の相手は高校生の時に付き合っていた先輩

関連体験談 :ナース
看護学校出身です。

高校の頃、二年先輩の男の子と付き合っていましたが、

看護学校に入ってからもそのお付き合いは続いていました。

彼は当時大学生でHさん。

学校の近くに看護学生の寮があり、

時々Hさんも遊びに来ていました。

そんなことでまもなくHさんと結ばれました。

もちろん私もHさんともに初体験の相手です。

まだ学生だし将来の結婚など意識していなかったので、

そんなに束縛するということもなく過ぎていっていました。

ただ、初めての相手でもあるので会うたびに夢中で愛し合っていました。

やがて私も学校を終え、近くの病院に勤めることになりました。

勤めるといったもまだまだ未熟、

先輩の助手のような仕事ばかり。

看護婦さんが仮性包茎のオチンチンをニギニギしてくれる件wwwwww

関連体験談 :ナース手コキ包茎
僕は32歳になる会社員です。

4年前のの12月に突然の吐き気に襲われ、

夜間に救急車で地元の病院に運ばれました。

すぐに診察してもらい、解熱剤を注射してもらい、

とりあえずは明日に検査してみないと、と言われ、

その日は入院することになりました。

そして看護婦さんがきて、救急病棟に連れていかれました

普通の病棟ではないので、病室じゃないんですか、と聞くと

病名がわからないのでとりあえず、とのことでした。

非常に事務的な対応でむかついたのですが、エレベーターの

あたりで別の看護婦との引継ぎをして、違う看護婦が声を

かけてきました。かわいい声、まさに白衣の天使です。

「担当の篠原です。さあ行きましょうか」

そしてベットに寝かせてもらい、何かあったらナースコールを

するよう説明を受け、立ち去っていきました。

相武紗季に似ている可愛い看護婦さんの相談に乗ってセフレにwww

関連体験談 :ナース病院彼氏持ち浮気寝取りセフレフェラ
俺:25歳、フツメンです。

女:26歳、相武紗季に似てる。

俺は急性胃腸炎で病院に運ばれて点滴打たれて眠ってた。

夜中に腕が痛くなり、ナースコールをしたら、

看護婦が来て「あー点滴漏れちゃってますね」

と言って打ち直してくれた。

その時は気持ちは悪いし吐き気はするしで、

顔はあんまり分からなかった。

2日後くらいにようやく体調が戻ってきて歩けるくらいになった。

個室で暇だし、タバコでも吸おうと思って

ナースステーションの前を歩いていたら、

凄く可愛い子がいた。

あの子可愛いなぁ~と思って歩いてたら、

目が合って俺の方に近寄って来た。

ナースさんと5対5の合コンした結果wwwwwwwwwww

関連体験談 :ナース合コン生挿入中出し
合コンに誘われ、相手が25歳のナース軍団だと知り、

友人Fを「神だ!仏だ!」と崇め奉って参加した5vs5の合コン。

こんな感じで着席。

A~Eがナース。

A・B・C・D・E

■■■テーブル■■■

F・G・H・I・J

俺はJ。

目の前にE。

隣がD。

好みはDの祐子さん25歳。

篠原涼子みたいな感じで姉御な雰囲気。

患者の悪口とか、こんな患者が居るんだよ!

とか一通り笑った後に、

ボス格のナースA(ここでは婦長と書こう)が、

「席替え!」とか騒ぎ出した。

病室でオナニーした結果wwwwwwwwww

関連体験談 :ナース病院オナニー見せつけ手コキフェラ
去年足を骨折して、1ヶ月ほど入院した時に

担当の看護婦さんにしてもらいました。

彼女は気さくな看護婦さんで、話が合う事もありすぐに仲良くなりました。

ある時検診してもらう時に、

ふざけた感じでお尻を触ってみたところ

「もう、ダメですよ~」

「ジッとしててください」

という感じで、怒る素振りもなかったんです。

それで、これはイケるかもと思い、その後はもっとエスカレートして、

おっぱい触ったり、太ももを触ったりしてたんですが、

看護婦さんは“まあ、触るだけなら”

みたいに思ってたのか、やたらオープンで触らせてくれ放題。

俺は毎日それをネタに寝る前にズリってたというわけ。

ある夜、いつものように看護婦さんを触った時の感触を

思い出しながらズリってたところ、突然彼女が入ってきた。

痴女ナースが入院患者を襲い強制射精させちゃう話

関連体験談 :ナース入院痴女手コキ射精セフレ元カノフェラ
事故って入院しました

右折しようと待っている俺の車に、

右から信号無視で突っ込んできた車にやられたんです。

今でも思い出すと、

事故の瞬間は怖かったっすねぇ。

右から猛烈なスピードで突進してくる車を、

逃げるに逃げれず受け止めたんですから。

幸い命には奪われる事もなかったけど、

気が付いたら病院のベッドの上でした。

後から聞いた話ですが、

完全に気絶していてレスキューの人に助け出されたらしい。

左足の骨折と右腕の骨折、

首はムチウチで数ヶ所の打撲で済みました。

突っ込んできた男は20代前半の子で、

地元では力のある家の子らしい。

看護師仲間が寝ている時に襲ってHして死ぬほど後悔した話・・・

関連体験談 :職場同僚ナース女友達複数後悔
俺は23歳で看護学校を卒業して看護師になった。

同期で一つ下の俊二、啓介も

同じ病院の看護師として働いてて俺達は仲が良かった。

そして朋美ちゃんと直子ちゃんと美恵ちゃんも同期で仲が良かった。

女は他にも何人かいたが、この3人とは意気投合してよく飲みに行ったりしてた。

俺達3人は男性なので、

寮は院外の普通のワンルームマンションだったが、

朋美ちゃんの部屋には何回か上がりこんで、

飲んで愚痴等を話してストレス発散していた。

もちろん直子ちゃんか美恵ちゃんがいるときだけだった。

さすがに仲のいい同期といえども女一人に男3人は恐いのであろう。

もちろん朋美ちゃんの部屋に行くと言っても友達としてで、

彼氏もいると聞いてるので恋愛感情や、異性という意識も無かった。

この日までは・・・

入院先に居た部活の後輩達

関連体験談 :ナース病院入院後輩複数フェラ手コキ
交通事故で入院した時、

偶然中学校の部活の後輩が2人看護婦になっていた。

正直2人とも凄く綺麗になっていて病室で会った時は全く判らなかった。

二歳下の舞が検温に朝来た時、

「自分覚えてますか」と話し掛けてきて、

そこで後輩の舞だと知った。

「繭美先輩も働いてますよ」と舞が教えてくれた。

後で繭美(一つ下)が舞に聞いて、

夕方仕事終わった後に2人で遊びに来た。

中学時代に部活の人数が少なくて

辞められないよう可愛いがってきたことを勘違いしてたらしく、

やたら感謝された。

それから2人とも暇な時遊びに来てくれた。

繭美がたまたま入浴の手伝いの時、

後輩に体を洗ってもらっていると思ったら息子が勃起した。

出会い系アプリで白衣着衣した現役看護婦さとガチSEX

関連体験談 :出会い系ナースコスプレ
23歳の看護師さんと出張のついでに会う事になった

仕事のストレスが多いみたいで

『誰かに凄く甘えたい』

とよくメールで言っていました。

嫌がってましたが、

白衣と白いパンストも持ってきてもらう約束でした。

だいぶメールで話をしてたので、

15分ほどドライブで緊張を解してから

当然のような顔をしてスッとホテルに入りました。

少し緊張がほぐれた状態でお互いシャワーに入り、

渋るのを宥めて白衣に着替えて貰ってベッドイン!

嬉しかったのは、ベッドでは外されちゃったけど、

普段はあまりしないというナースキャップも持ってきてて、

着けて見せてくれた事でした。

下ネタ大好きなエロいナースがシコシコと患者に手コキする

関連体験談 :痴女ナース手コキ
何年か前にサッカーしてて右足骨折して入院しました。

そこの病院に仲のいい友達グループの中の1人優子が看護婦してて、

忙しい合間をぬってよく話し相手に来てくれました。

明るくてさっぱりした性格、

ちょいドジで飲み会とかでのけっこうな下ネタとかも

平気で乗ってくるような面白い子です。

僕好みの可愛い顔だちででお気に入りの女友達でした

暇な時や見かけると話して来る優子を見て

「ナースの服ってけっこうえっちだなあ」

とか

「おまえ、ブラとパンツ透けてるぞ」

とか言っても

「えっちだな~!そんなとこばっかりみないでよ~」

と笑って言い返してくる優子。


最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグ

近親●姦 レ●プ 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 おし●こ 性●隷 スカ●ロ 父子●姦 痴● 全裸 安全日 シ●タ 逆レ●プ 妻の過去 無防備 ビキニ 妻の友達 バレないように オシ●コ 獣● 二穴 ラッキースケベ DQN 肉●器 トラウマ 還暦 ママ友 マット 土下座 お客 妻の姉 上司の嫁 バイアグラ M字開脚 隠し撮り  相互鑑賞 美容師 お盆 友達の妻 剣道部 サッカー部 再婚 男の潮吹き イメプ 地味 性接待 3P 本気汁 オナホ メイド キメセク 聖水 手錠 貝合わせ 近所 姉の彼氏 美少女 豊満 ボーイッシュ クスコ お局 鑑賞 医師 近○相姦 素人 自撮り 講師 ギャップ メガネ モテ期 美術部 ベランダ 花見 顧問 マンスジ 兜合わせ マニア ヘタレ テント 脱衣 新婚 テニス 性教育 タンポン 春休み デリヘル嬢 ボランティア ストッキング プレゼント 喧嘩 神社 夫の上司 チンぐり返し 教育実習 アクメ ノンケ 後輩の彼女 愚痴 ドレス 尾行 ゴルフ レ○プ 団地妻 SM グラドル OL ゴルフ場 騎上位 4P 背面座位 不妊症 回春マッサージ アヘ顔 メンズエステ アフター 釣り オムツ 継母 ストレス 友達の夫 シングルマザー 相互オナニー ハミ毛 先輩の母  実家 接骨院 マンぐり返し 放置プレイ ヒッチハイク 逆痴● リハビリ スカウト 避妊 染みパン コテージ 金髪 拡張 罵倒 手術 目の前 喪女 アラフィフ DJ  弁護士 写真 初夜 流出 友達の奥さん 首絞め 台湾人 スケスケ ムチムチ 逆●漢 ホットパンツ 黄金 一人暮らし 台湾 女神 割り切り スケベ椅子 パジャマ 自転車 北海道 マイクロビキニ ブサメン 帰省 エロ動画 挑発 唾液 野菜 小悪魔 オーナー パワハラ 租チン キチガイ ファザコン 発見 ニーハイ イベント レオタード 添乗員 新年会 鼻フック マジックミラー  倦怠期 性生活 遭遇 チンカス ぎっくり腰 グラビアアイドル ボーナス  韓国 寝起き 恋人交換 独身 姫初め 便秘 同期 隠撮 彼女もち M字 飲● オーストラリア リア充 小柄 貧乏 フィリピン人 フェス 電話中  新幹線 竹刀 体育館 将棋部 婚活 チャイナドレス 夫の同僚 ハプバー 生保レディー 社長夫人 タレント レ〇プ 友達の父 スポーツクラブ 姉妹●姦 姉の夫 自虐 ペット ガムテープ 露天 臭い トラック  仁王立ち パパ友 女湯 警察 弓道部 ニート 美尻 性感帯 役員  黒髪 エロ画像 友達夫婦 屈曲位 無修正 スパッツ 知り合い バレー部 ホテトル ハメ潮 夫の兄 ギター 婚約者 エロなし 金持ち 左遷 閉経 エロ写メ 言いなり スカイプ 上司の奥さん ペニクリ 背面騎乗位 先輩の奥さん マラソン ご奉仕 ペニスバンド 回春 ナプキン グラマー 産婦人科 出会い喫茶 子作り お姉さん 友達の旦那 喪男 団地 エロゲー 集団 別荘 唾液交換 エレベーター M性感 マッチョ 仲居 ボクシング部 搾乳 う●こ 潔癖 主人 盲腸 オナペット 免許 M男 上司の妻 ライブハウス  ノロケ 元嫁 チアリーダー 俳優 流産 苦痛 柔道部  現地妻 無精子症 腕枕 バキュームフェラ エロゲ 夫婦喧嘩 イメプレ ふたなり ぱふぱふ 男性恐怖症 ブラチラ エロ漫画家 元カノの妹 ライブ Fカップ タイツ 両親 イジメ 恐怖 三角関係 直穿き 隠しカメラ 床上手 母子交換 竿付き エロ本 皮オナ ロープ ハワイ 即ハメ 臭いフェチ ボンテージ 立ちション ジョギング フツメン ロリ系 お見合い 乳がん 彼女の弟 先輩の婚約者 腰痛  介護 生徒の母 おあずけプレイ ハゲ 日系ブラジル人 おもてなし 従姉妹の娘 絶縁 再従兄弟 アナルうんこ フィギュアスケート部 友達の家 射精管理 支配 従兄弟の嫁 プロレス ボディービル 姉妹相姦 山岳 ネットH 男子禁制 OB  断捨離 パラダイス クォーター TV電話 IUD 号泣 虐め 近●相姦 弟の妻 サランラップ 目覚ましフェラ 婚約 メガネ屋 兄弟 マリッジブルー 百合 兄の娘 悲惨 デルヘル 汚物 宿題 リンチ チクニー トレーニング 実験 失笑 儀式 ストリッパー アスリート女子 想定 体操部 シックスナイン チキン 嬢王様 ブーツ バイブフェラ 神秘 悪酔い 彼氏交換 水泳教室 女子プロレスラー 保育園 寝起きドッキリ バストアップ 無臭 行水 正月明け お祝い 台所 心身 ポニーテール 新婦 旦那の弟 伊豆 読者モデル ゴーヤ 母子家庭 処理 ちんぐり返し 友達の叔母 東京 屈辱的 頬ずり 配信 チンピラ 脱サラ スクール水着 ぶっけけ 診察台 マッサージ師 興奮 四つんばい インフルエンザ 指フェラ 相撲 胸糞 背徳感 料理教室 地獄 ブラック企業 ノルマ トップレス 不妊治療 従姉妹の彼氏 妻の友人 我慢 長ネギ 共依存 オーディション ローカルテレビ 企画 メス豚 精液便所 宴会芸 バナナ バスタオル ピーナッツ お花見 中性 フタナリ パプニングバー パイチラ おへそ 勇気 ネパール人 無料 マイナー t乱交 おままごと 恋人 すっぴん エアロビクス 義理の娘 谷間 ボクサー B専 アメフト部 密会 星姦 蟲姦 年越し 美肌 パーティー 露出b 沖田杏梨 飯岡かなこ 自尊心 介護職 辻本杏 流行 たまごっち 全盲 近親相●姦 処女膜 地雷女 ヤリ目 びっぷら ハイキング セレブ 妹夫婦 塾講師 ゴミ箱 乱暴 押入れ トライアスロン ソーセージ 寝落ち 出禁 便器 主人の友達 カミングアウト 刑務所 ラブレター プレハブ 旦那の同僚 美女 使用済み 立ち合い リフレクソロジー 先輩の妻 彼女交換 セフレの友達 テクニック 先輩のセフレ 書道部 延長 避妊リング アレルギー 洗濯バサミ バレンタイン キモメン オタク女子 息子の先輩 ケツ毛 口臭 シラフ 婿 ハードセックス スノボー 性○隷 ランデブー バドミントン部 卓球部 同性愛 上目遣い 草食系男子 同僚の妹 看板娘 予備校 研修 ファン こたつ 主張 他人棒 2ch ブルセラ 下ネタ ポッチャリ おっぱいアナル 泥沼 W不倫 性感エステ トルコ ブルマー 職権乱用 前立腺マッサージ 助手 バスケ 社長の息子 焦らしプレイ 韓国エステ パーカー イメチェン 紳士 祖母 せどり 娘の夫 オナネタ 一気 インドネシア人 バレーボール部 絶叫 彼女不倫 脇舐め 正座 健全 ポロリ キッチン ラノベ 義息子 チアガール テレビ 気絶 パトロン 密室 吊り橋効果 彼女の過去 バージン サンタ おねしょ 読モ 同伴 スロベニア人 人参 竿姉妹 近○相○ 種違い 訪問販売 性上位 全身リップ 妊活 別居 相部屋 セックス依存症 チア部 猫耳 貸出 精神科医 上級生  レストラン 腋毛 帰国 貧乏神 テニスコート で四つん這い 鍋パ 寝顔 葬式 カレー屋 白衣 悶絶 ハローワーク クリーニング 看護学生 ガン 肩書き  ガーゼ レディコミ お店 同い年 同時イキ ぼったくり twitter ヘルパー 夫の従兄弟 下宿 パフパフ 足ピン 出血 オン欄 狂気 監視 逆玉の輿 キャッチ 白ギャル 謝罪 女店主 ラーメン屋 姉の同級生 叔母さん バツ2 校長 オジサン 男子校 パンパン コスプレイヤー ダブルブッキング ペンション 保護者会 サッカー少年団 摘発 キュウリ メガネっ娘 悪臭 アイマスク 半勃ち メタボ ジャージ 運動会 不眠症 芸能事務所 同期の妹 Skype ヤンママ ボクっ娘 バニーガール 医学部 伏せバック 浮気相手 おなべ シ○タ 脚フェチ 娘の元カレ 眼鏡 友達の兄 シンガポール カナダ 友人の嫁 鮫肌 社員 生本番 芸能 無礼講 シンママ 吹雪 録音 兜合せ 恋愛禁止 男湯  公認 試験 限界 新婚初夜 ハシゴ 後輩の男友達 美少年 壁ドン ジーパン 日焼け 交尾 10P マンコ 半陰陽 染み 飛行機 万馬券 塩対応 ニーソ 貸切 胸毛 風習 後輩の妻 逆セクハラ 控え室 カツアゲ 仕事 倒産 中だし 股間 穴あきパンティ 会長 牛乳 チン蹴り 人間不信 セリクラ 覚醒 インテリ 知的 食事 テスト勉強 GloryHole フィリピンパブ 介護士  コレクション 収集 親切 スワッピングクラブ サスペンダー 自縛 マジキチ けじめ 犬プレイ タトゥー 退職 おなら 宿直 ママ 精液検査 憧れ 森ガール  婚前 ハダカ 添い寝 マンカス アダルトグッズ ビーチボール 無抵抗 美容院 MオンナS男 図書委員 委員会 社長の娘 シングルファザー ムチ ローソク 渋滞 早熟 靴なめ キス魔 武勇伝 コスプレ巨乳 自暴自棄 黒タイツ むっちり ユルマン ぢゃ性 ハイグレ 車検 社長婦人 老婆 歳下女子大生 姉妹交換 70代 フィジー 元ヤン ソープ嬢 苦情 お清め ソフトテニス部 自棄酒 寝盗られ 恨み 音声 敬語 利子 寄付 交換 マンション 喘息 制裁  廃墟 アナルファック  筋肉フェチ 夏フェス ニューカレドニア 人助け 出勤前 ボディービルダー SNS ごっkん 生理不順 生き別れ 自慢 イカ臭い ボーリング 軽蔑 スナックのママ 出合い系 腐敗 乳コキ 母の妹 プリクラ  片思い 大家 ドクター まんぐり返し ネイリスト ワカメ ローライズ オリモノ ハイボール パリ 鷲掴み 乳首舐め 禁欲 サイクリング 転校生 かりまん 狭射 出張ホスト ハイレグ カマトト 15P オプション 性同一性障害 阿鼻叫喚 お小遣い ギャル男 引き籠もり バット 女優 ポカリ 不満 逆ギレ 母子○姦 近親○姦 カウンセラー 小説風 顔舐め スノーボード 初潮 年始 SMクラブ 貯金 下品 バンガロー 排泄 チーママ ニュージーランド人 プラトニック 処女初体験 シミ付き セカンドバージン 元旦 サプライズ インモラル 娘の担任 コーヒーショップ バンコク 中継 テニススクール ケジメ 発熱 出会い 馬鹿 アメリカ 彼女の父 部室 音信不通 サクラ ウェディングドレス 生意気 くじ引き ホームセンター ボクシングプレイ 通勤 賞品 セフレ交換 整体師 玉舐め 27P 大学受験 サドル サーファー セミプロ 婚活サイト 報告 狸寝入り 検査 フェラテク 本気 不潔 お化け屋敷 角オナニー 色弱 エクササイズ キャットファイト 初対面 事務 編みタイツ カンボジア レディース 暴発 腐れ縁 空家 セックス依存性 保護 出前 白髪 ひとり暮らし リンパ 留守番  ジジイ 

フリーエリア