HOME > トラウマ( 15 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


[ トラウマ ] を含む体験談

妻の不倫癖を治すため 、精神科のカウンセリングを受けたんですが・・・

関連体験談 :夫婦病院不倫職場泥酔クンニトラウマキスホテル
私は寝取られ夫なのですが、

これ以上妻を愛し続ける自身が無く成りそうになり妻の不倫癖を治すため

精神科のカウンセリングを受けました、

先生は女性の人でしたまず妻を交えて

2人で之までの経緯を先生に話しました、

8年間セックスだった事や妻の不倫の事や酒癖や性癖まで、

すべて話しました

そして私が部屋から出され妻と先生だけでの話が2時間ぐらい有りました、

今度は私だけが部屋に呼ばれました、

先生「結論を言います、貴方が全部悪い」

私「そっ・・・それはどういうことですか?」

先生が言うには妻の父親(今は丸く成りましたが)

昔は凄い酒乱で普段は普通なのですが、

酒に酔うと妻の母親や子供の頃の妻に対して

凄い暴力を何時も振るっていたそうです、

ロシアのハーフ美少女大学生の彼女との切ないトラウマ恋愛体験談

関連体験談 :彼女美人ハーフトラウマ女子大生カップル
俺は中学から大学まで

エスカレーターの学校を高校入学時に受験、合格した。

俺のクラスは大半が中学から上がって来た奴ばかりだったので、

受験入学組の何人かは新学期から何となく浮いていた。

その中に、色白でやや太めだが可愛い感じの女子がいて、

俺は一目惚れ、二学期が始まる頃には付き合うようになった。

意外とスンナリと付き合えたのは、

後で思うと彼女は俺の事をまんざらでもないと考えていたとは思うが、

寂しさもあったのかもしれない。

部活に入っていない俺達は、

放課後毎日お互いの家で遊んだり勉強したりしていた。

処女と童貞が始めて結ばれたのは、その年の秋だった。

それからは毎日毎日、

本当に猿のようにセックスばかりしていた。

【ホモ体験】30代のサラリーマンに無理やりフェラさせられてチンコでチャンバラごっこ・・・

関連体験談 :ホモフェラ兜合わせ脅迫トラウマアナルアナルセックス複数口内発射中出し
フェラをムリヤリさせられました。

相手は35歳前後のサラリーマン。

少しワイルドな感じで、

格闘技を何かやってると言われても否定はしないだろう。

こちらは22歳大学生。

これから社会人になろうというときに強いトラウマが生まれてしまった。

しかも男同士でだ。

大学の帰り道で、

ムリヤリ路地裏に連れ去られ、

抵抗しようとすると姉の写真と母親の写真を見せられ、

「ここで逃げたらお前の母親と姉をレ〇プしてずっと監禁状態にして永遠に苦しめる」

と脅され、

仕方なく男のペニスを舐めることになった。

男のペニスは黒く光っていた。

カスなどはついていなかったが、どちらにしろ非常に屈辱的ではあった。

正直、本当に辛くトラウマになった寝取られ体験談

関連体験談 :トラウマ彼女カップル女子大生浮気寝取られ
大学2年の時、1年半アメリカの大学に留学した。

高校の時から付き合ってる本当に好きで

大事にしている彼女がいて、

離れるのは凄くいやだった。

でも高校から付き合ってる事もあって、

彼女に対して相当俺は信頼していた。

仮に俺が振られる事はあったとしても、

浮気はしないって。

そして、その頃理系の自分は「実験」とか

そういうものに興味があったから

結局行く事にしてかなり充実した1年半だった。

日本人同士のコミュニティーには極力顔を出さず、

必死で英語勉強して喰らいついていった。

だから遊びもせず

(なんか色っぽい格好のウェイトレスがいるファミレスみたいのは行ったw)

俺が人妻熟女とのエロ体験語るから、お前らパンツ脱いでいいぞwww

関連体験談 :人妻熟女四十路ブスキスホテルトラウマ巨乳おっぱい出会い系
とりあえずスペックな


25歳
フツメンだと思いたいブサメン
10キロ余分な肉が付いた市原隼人と言われたことがある

相手
人妻
40
Eカップ

あ、結論から言うと、

朝までホテルでふたりで過ごした

初めに言っておく

パンツ抜いどけ

後悔はさせない

その日は休みの前日で、

俺は家で酒を飲みながら晩飯食ってた

ひとりでな

すると突然勃起した

ナンパしてきた男にレ●プされたトラウマ体験談

関連体験談 :学生ナンパトラウマレ●プクスコ失禁口内発射中出し
不眠に悩んでいる私は、

夕べもなかなか眠れず、

今日は会社を休ませてもらい、

部屋に一人です。

数年前の高校生のときに、

そういう経験に遭ってしまいました。

当時はやっぱり親が嫌いで、

友達と遊んでいる時間が好きでした。

部活が終わると数人で街中に出向いて、

ファストフード店とか、

ゲームセンターのプリクラコーナーに入り浸ったりしていました。

携帯電話をひらくと、

母親からのメールが何件も入っていたりして、

それがとても憂鬱な存在に思えていました。

あの日もそうでした。

忘れもしない子供の時、 シ○タコンの叔母に筆おろしされた思い出

関連体験談 :熟女叔母シ●タ近親●姦トラウマ射精変態精通
あれは、小5の夏休み

エロゲーやエロ漫画の世界ならオバシ〇タは興奮するが

子供の時にリアルに起こると結構トラウマになるもんなんだよなぁ

あれは、法事か何かでそこの記憶は曖昧だが、

家には身内が集まっていました。

どこもそうでしょうが、

子供達にしてみればこういう状況は、

久し振りに会う従兄弟等とワイワイ楽しく遊ぶだけのイベントです(笑)

当然僕も、兄弟や従兄弟と、

大きなテレビのある部屋でテレビゲームを

して遊んでいたんですが、そうしている内に、

ちょっとだけ眠くなってきました。

結局一人だけ部屋の隅で眠る事になりました。

皆のはしゃぐ声を聞きながら、段々と意識が薄れ、

心地良い眠りに落ちていったその時・・・

完全にキチガイの目をしたバイト先の先輩とのトラウマエロ体験

関連体験談 :アルバイト先輩射精手錠ごっくん痴女変態S女トラウマ
少しトラウマになったエロ体験です

大学入学し、上京して1人暮らしを始めた僕は、

入学して落ち着いた後にコンビニでアルバイトをしていました

そのバイト先には同じ大学で2年の先輩がいて、

名前は奈美さんと言いました。

奈美さんは黒髪の似合う落ち着いたお姉さんという感じでしたが、

美術学科という事もあり、僕がいつも話す周りの友達とは

少し感覚が違う点が見られ、

その新鮮で楽しい会話は僕の楽しみでもありました。

同じ大学という事もあり、次第に仲が良くなっていった僕達は、

秋から冬に変わろうとしてる頃に初めて一緒にバイト先から帰りました。

話の流れの中で奈美さんが

「健くんは今彼女いないんでしょ?寂しくなったりするの?」

と聞いてきました。

メチャクチャ可愛い姉に甘えるとエッチさせてくれる件wwwwwwwwwwww

関連体験談 :姉の彼氏脅迫トラウマ美人女子大生近親●姦姉弟●姦
思い出しながら書くから言動はある程度違うところがあるだろうが勘弁。

スペック

◆俺

当時20歳 普通の大学生

◆姉

当時22歳 大学生

身長 150前後

普通体型

胸はあんまりない(揉めるくらいはある)

宮崎あおいにちょっと似てる

俺と姉は昔から仲が良かった。

姉が高校生になるまで同じ部屋で生活していたし、

姉の下の毛が生えてくるころでも一緒に風呂に入ってた。

姉はとてもやさしくて、めったなことでは怒らない。

姉が激怒したのは数えるほどしか見てないと思う。

私の高校の時の悲しい覗き体験を聞いてください。

関連体験談 :修学旅行寝取られ想い人キス覗きトラウマ生挿入絶頂
私が高校2年生の時のことですが、

当時私にはとても好きな女の子がいました。

同じクラスの美咲(仮名)ちゃん。

スラッとしたスタイルと、

面長にパッチリとした目、スッとした鼻、

薄いんだけどいつもニッコリと口角が上がった口。

美人と可愛いの間をいく感じ(?)でした。

ベタですが、軟式テニス部に所属していて、

小麦色に焼けていました。

何よりも性格が明るく、

クラスの女子の中でも中心的な存在で、

結構モテていたのを覚えています。

私はそんな彼女とは中●校以来のつき合いで、

転校してきた彼女に一目惚れ・・・。

それ以来、ずっと片思いでした。

無理矢理精液を搾り取られてトラウマになりそうだった話

関連体験談 :痴女射精トラウマ手コキフェラ口内発射ごっくん淫乱
大学時代の時のこと書きます。

当時は少しトラウマになりそうだったけど、

今はもう大丈夫なんで思い出しつつ書きます。

大学から一人暮らしを始めた僕は、

入学して落ち着いた後にコンビニでバイトを始めました。

そのバイト先には同じ大学の二年先輩がいて、

名前は奈美さんといいました。

奈美さんは黒髪の似合う落ち着いたお姉さんという感じでしたが、

美術学科ということもあり、

僕がいつも話す周りの友達とは少し感覚が違う点が見られ、

その新鮮で楽しい会話は、

僕の楽しみでもありました。

同じ大学ということもあり、

次第に仲が良くなっていった僕たちは

秋から冬に変わろうとしてる頃に初めて一緒にバイト先から帰りました。

【トラウマ体験】銭湯で女湯を覗いたら、代償に性欲処理させられました。

関連体験談 :OL銭湯覗き年上痴女S女M男トラウマごっくん射精
いつも皆さんの性体験を拝見させていただいております。

お礼というわけではありませんが、私の性癖を決定付けた体験を告白します。

僕が中学2年生のときの話です。

そのころ、僕らの間では覗きが流行ってました。

主に銭湯を友達と覗きに行きました。

そのことを思い出して家でオナニーする毎日でした。

僕はオナニーが大好きで(今でもw)毎日数回は必ずしてました。

さらに、欲情すれば駅やデパートのトイレでもしょっちゅうしてました。

ある日、家から適度に離れた銭湯に一人で覗きに行きました。

ボイラー室に忍び込み友人が開けた穴から女子風呂を覗いていました。

これまで何度も一人で覗きに来て、覗きながらオナニーをしていました。

その日も、いつもと同じように

女性の裸に興奮しながらオナニーに没頭していました。

そして、いよいよイキそうになったときに背後で物音がしました。

ガラッとボイラー室の戸が開く音。

そして「なにやってるの!」という女性の声がしました。

知らないおじさんに騙されて悪戯された私の忘れられないトラウマ処女喪失体験

関連体験談 :jc学生処女輪姦複数3P撮影トラウマ
JC時代に、知らないおじさんに

騙されて悪戯されてしまいました

あれは町で中年のおじさんにアンケートに

応えてほしいと言われ引き受けました。

10分ほどで済むと言われてホテルまでついていきました。

部屋に入るとカメラマンのおじさんもおり、

ソファに座るよう言われました。

おじさんが隣に座ってインタビューが始まります。

「お名前は?」

「松本ゆいです。」

「今日の下着の色は?」

「白です。」

「見せてほしいな」

「えっ?」

驚きました。

パンツを脱がしてクリトリスをいじったら女友達から突然過去のトラウマ体験を告白された話

関連体験談 :女友達トラウマ手マン告白風俗手コキフェラキス処女
大学生の頃、大好きだった彼女に突然ふられた。

どうやらイケメンに告白され、

俺と別れて、そいつと付き合う事にしたらしい。

俺は超ショックを受けて落ち込みまくり。

そんなときに、サークルの友達が

風俗を紹介してくれた。

そいつは風俗マニアで、

ここいけば彼女の事なんか

忘れられる最高の体験できるから行ってみろ!と。

このまま家で一人でくすぶっていても

駄目になるだけだと、

俺もその風俗に行こうと思ったんだけど、

いざ店の前に行くと踏ん切りがつかない。

どうしようか迷ってウロウロしていると

偶然バイト先の女友達に出会ってしまった。

最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグ

近親●姦 レ●プ 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 性●隷 おし●こ 痴● 父子●姦 全裸 スカ●ロ 安全日 逆レ●プ ビキニ 無防備 勃起 画像 シ●タ オシ●コ 妻の友達 DQN バレないように 二穴 肉●器 トラウマ 妻の過去 ママ友 喘ぎ声 還暦 獣● 剣道部 M字開脚 隠し撮り 相互鑑賞 友達の妻 本気汁 お盆 イメプ 妻の姉 土下座 バイアグラ 花火 3P キメセク 男の潮吹き マット 美容師 サッカー部 お客 聖水 リスカ メイド 豊満 クスコ 美少女 ラッキースケベ 近○相姦 オナホ 上司の嫁 姉の彼氏 貝合わせ 素人 講師 新婚 ヘタレ 地味 近所 お局 再婚 テント 鑑賞 自撮り マンスジ 穴兄弟 ギャップ 酒池肉林 手錠 ボーイッシュ 性接待 兜合わせ 医師 愚痴 神社 レ○プ ボランティア 性教育 プレゼント ドレス アクメ 美術部 チンぐり返し  ベランダ デリヘル嬢 モテ期 後輩の彼女 騎上位  リハビリ 背面座位 性感マッサージ 避妊 団地妻 メンズエステ ノンケ 顧問 金髪 ストレス 尾行 春休み アフター アヘ顔 不妊症 喧嘩 花見 スカウト 釣り 逆痴● メガネ 脱衣 タンポン ハミ毛 マニア 接骨院 4P 教育実習 染みパン SM テニス 相互オナニー ゴルフ マイクロビキニ 首絞め 台湾人 性生活 一人暮らし シングルマザー 寝起き 弁護士 友達の夫 アラフィフ 添乗員 OL 恋人交換 美人局 流出 ムチムチ 逆●漢 唾液 台湾 手術 オーナー 独身 ボーナス キチガイ 鼻フック ニーハイ ホットパンツ ギャルママ ケンカ 彼女もち 発見 膝枕 M字  見せ合い コテージ 写真 目の前 チンカス グラビアアイドル パワハラ 先輩の母 ぎっくり腰 放置プレイ パジャマ 北海道  イベント 黄金 初夜 租チン 小悪魔 マンぐり返し 回春マッサージ 罵倒 実家 友達の奥さん マジックミラー ストッキング ブサメン ゴルフ場  エロゲー 背面騎乗位 グラマー M性感 美尻 黒髪 姉の夫 閉経 帰省 役員 団地 別荘 ガムテープ パパ友 上司の奥さん オーストラリア ホテトル バレー部 弓道部 エロ写メ ギター 夫の兄 言いなり 婚約者 金持ち スカイプ 屈曲位 子作り 回春 スケベ椅子 ペニクリ 唾液交換 ハメ潮 貧乏 ペニスバンド スパッツ レ〇プ 挑発 集団 ファザコン フェス 小柄 生保レディー 社長夫人 新幹線 DJ エロ動画 ご奉仕 先輩の奥さん 警察 エロ画像 上司の妻 苦痛 スポーツクラブ  バキュームフェラ 免許 隠撮 韓国 ライブハウス ハワイ 主人 臭い グラドル ふたなり 即ハメ 流産 三角関係 チアリーダー 立ちション 姫初め 倦怠期 皮オナ 柔道部 Fカップ 恐怖 スロット 攻略法 エロ漫画家 震災 ノロケ 地雷 非処女 ライブ 夫婦喧嘩 両親 夜勤 女湯 無精子症 エロゲ 元カノの妹 M男 エロ本 臭いフェチ 男性恐怖症 新年会 自虐 直穿き 便秘 ヒッチハイク お姉さん 仁王立ち 喪女 床上手 婚活 電話中 フィリピン人 将棋部 盲腸 潔癖 女神 現地妻 ハプバー ロリ系 ジョギング 拡張 露天 ロープ 野菜 竿付き 喪男 出会い喫茶 体育館 ナプキン オムツ  自転車 夫の同僚 竹刀 性感帯 タレント イジメ フツメン トラック 隠しカメラ 保育園 TV電話 宿題 クォーター ぱふぱふ 正月明け 女子プロレスラー お祝い マリッジブルー 姉妹相姦 母子家庭 汚物 腐敗 寝起きドッキリ 片思い 乳がん チキン 男子禁制 パラダイス IUD 大家 母の妹 無臭 割り切り 水泳教室 出合い系 バイブフェラ 脱サラ バレンタイン メガネ屋 四つんばい おもてなし アスリート女子 チンピラ 屈辱的 バストアップ 悪酔い 読者モデル 神秘 興奮 インフルエンザ マッサージ師 配信 東京 ぶっけけ フィギュアスケート部 プロレス 失笑 弟の妻 儀式 体操部 想定 診察台 日系ブラジル人 ブーツ 夫の上司 腰痛 デルヘル 絶縁 嬢王様 ボディービル 処理 同性愛 寝落ち 乱暴 ラブレター 先輩の妻 出禁 カミングアウト 星姦 蟲姦 便器 リフレクソロジー 使用済み 飯岡かなこ 沖田杏梨 美肌 辻本杏 介護職 ゴミ箱 塾講師 自尊心 企画 ローカルテレビ 胸糞 背徳感 料理教室 地獄 ブラック企業 ノルマ お花見 ピーナッツ 妻の友人 我慢 長ネギ メス豚 共依存 オーディション 精液便所 俳優 宴会芸 バナナ バスタオル 流行 たまごっち  おねだり マナー 新歓コンパ ボルチオ 既婚 泳げ鯛焼き君 治し方 フェイスブック 交換条件  親族 ダンス 着信拒否 料金 マギー  はしご 二次エロ画像 同情 ふぇら 帰宅 タダマン 擬似レイプ 麦茶 地雷女 びっぷら ヤリ目 処女膜 相互 オキニ 偶然 ティッシュ 洗脳  雌犬 逆プロポーズ プロゴルファー アスリート 義理の娘 エアロビクス 草食系男子 キモメン オタク女子 ケツ毛 性感エステ 泥沼 ポッチャリ 職権乱用 助手 洗濯バサミ 避妊リング ハードセックス マッチョ 性○隷 ランデブー 上目遣い 口臭 シラフ ボーリング ファン 看板娘 おあずけプレイ エレベーター 介護 射精管理 支配 仲居 ちんぐり返し サランラップ 彼女の弟 婚約  他人棒 主張 ネットH 号泣 目覚ましフェラ 近●相姦 悲惨 バスケ バージン 健全 脇舐め テクニック ネパール人 ラノベ キッチン 一気 インドネシア人 ポロリ 無料 マイナー 密会 谷間 恋人 パイチラ フタナリ 勇気 おへそ 中性 パーカー 韓国エステ 性上位 友達の旦那 友達夫婦 同伴 パトロン おねしょ 吊り橋効果 気絶 全身リップ 訪問販売 祖母 紳士 焦らしプレイ せどり 近○相○ 種違い 人参 竿姉妹 伊豆 武勇伝 録音 日焼け 兜合せ 恋愛禁止 吹雪 交尾 カツアゲ 継母 中だし 倒産 後輩の妻 逆セクハラ シンママ 社員 ジーパン 壁ドン 後輩の男友達 ハシゴ 公認 美少年  生本番 芸能 男湯 腕枕 風習 胸毛 新婚初夜  無礼講 控え室 仕事 ママ マンカス チア部 同時イキ 親切 セリクラ 穴あきパンティ 股間 飛行機 ブラチラ 10P マンコ 半陰陽 万馬券 貸切 染み 元嫁 塩対応 ニーソ 試験 限界 サスペンダー けじめ スワッピングクラブ  コレクション マジキチ 自縛 人間不信 覚醒 フィリピンパブ 介護士 収集 鮫肌 肩書き ガン  ガーゼ twitter レディコミ お店 友人の嫁 同い年 ぼったくり ペット チン蹴り インテリ おなら 退職 宿直 ハダカ 添い寝 精液検査 憧れ 会長 牛乳 森ガール 婚前 MオンナS男 図書委員 食事 犬プレイ テスト勉強 GloryHole 知的 タトゥー ビーチボール 委員会 美容院 無抵抗 アダルトグッズ 悶絶 同期の妹 新婦 ポニーテール スクール水着 ストリッパー トレーニング 心身 搾乳 再従兄弟 アナルうんこ ハゲ 従姉妹の娘 指フェラ 行水 同期 チクニー 友達の叔母 実験 シックスナイン 頬ずり 姉妹●姦  彼氏交換 ゴーヤ 旦那の弟 台所 従兄弟の嫁 友達の家 研修 下ネタ 予備校 こたつ 左遷 前立腺マッサージ ブルマー 同僚の妹 W不倫 おっぱいアナル トルコ ブルセラ 2ch 兄弟 兄の娘 生徒の母 マラソン 先輩の婚約者 百合 エロなし 別居 リンチ 断捨離 OB タイツ  ギャル男 お小遣い サーファー 狸寝入り ひとり暮らし 音声 寝盗られ ニート 筋肉フェチ  ソープ嬢 編みタイツ 顔舐め 校長 彼女の父 メタボ カナダ 芸能事務所 無修正 発熱 バット 引き籠もり カウンセラー 知り合い 友達の父 元ヤン 軽蔑  イメプレ SNS ごっkん プリクラ スナックのママ 虐め 山岳 ジジイ 乳コキ 生理不順 ハイレグ ニューカレドニア 乳首舐め 夏フェス ボンテージ 歳下女子大生 パリ ネイリスト 狭射 母子交換 性同一性障害 サイクリング ヘルパー 狂気 大学受験 通勤 サドル フェラテク 本気 ボクシング部 ボクシングプレイ セフレ交換 27P 賞品 くじ引き ホームセンター 不潔 検査 苦情 チャイナドレス お清め ソフトテニス部 利子 自棄酒 敬語 セミプロ 婚活サイト 報告 恨み 整体師 お化け屋敷 レディース カンボジア 暴発 事務 色弱 生意気 ウェディングドレス スノーボード 初潮 年始 SMクラブ エクササイズ キャットファイト セックス依存性 白髪 保護 出前 角オナニー  留守番 初対面 腐れ縁 空家 リンパ 寄付 アナルファック オプション 転校生 レオタード 相部屋 オナペット オリモノ ローライズ 鷲掴み 禁欲 ハイボール ワカメ 阿鼻叫喚 15P 自慢 生き別れ イカ臭い 人助け 出勤前 ドクター まんぐり返し カマトト かりまん 出張ホスト 遭遇 車検 ハイグレ 息子の先輩 フィジー コスプレ巨乳 自暴自棄 キス魔 制裁 喘息 廃墟  交換 マンション 靴なめ ムチ 老婆 70代 社長婦人 ユルマン ぢゃ性 姉妹交換 むっちり ローソク 渋滞 早熟 黒タイツ 貯金 下品 バニーガール ボクっ娘 Skype ジャージ 運動会 ヤンママ 白ギャル で四つん這い テニスコート 鍋パ 寝顔 キャッチ 不眠症 医学部 おなべ 産婦人科 シ○タ 脚フェチ 半勃ち 浮気相手 娘の元カレ 伏せバック 友達の兄 シンガポール 眼鏡 葬式 カレー屋 足ピン パフパフ 看護学生 クリーニング  下宿 夫の従兄弟 監視 逆玉の輿 オン欄 出血 レストラン 腋毛 貧乏神 帰国 白衣 リア充 ハローワーク 貸出 猫耳 上級生 精神科医 セックス依存症  オジサン 男子校 アメリカ サクラ ケジメ 出会い 馬鹿 音信不通 部室 セカンドバージン 元旦 中継 テニススクール プラトニック ニュージーランド人 小説風 ポカリ バンガロー 排泄 チーママ 女優 不満 母子○姦 近親○姦 スケスケ 逆ギレ シミ付き 処女初体験 コスプレイヤー パンパン メガネっ娘 悪臭 アイマスク 姉の同級生 ラーメン屋 バツ2 叔母さん 謝罪 女店主 キュウリ 摘発 コーヒーショップ 娘の担任 バンコク インモラル サプライズ シングルファザー 社長の娘 ダブルブッキング ペンション 保護者会 サッカー少年団 ボディービルダー 

フリーエリア