HOME > デブ( 35 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


[ デブ ] を含む体験談

ネトゲオフ会で100キロ超えのデブス巨乳を抱いてきたwwwwww

関連体験談 :デブブスオフ会淫乱生挿入中出し
巨乳ブスとHした

超ブスだけどおっぱいに釣られて

ついついHしてしまっったんです

某ネトゲで出会った女。ネトゲで毎日遊んでたら

向こうから電話番号聞かれて連絡するようになり、

オフ会して先週セックスした。

女は33歳で、体重はリアルに三桁くらいでのデブでかなり爆乳。

しかしすごいブス。

似てる芸能人がいないので形容しづらいし、

ブス顔を形容しても嬉しくないと思うので省略。

名前を仮にYとする。

かなりエロい女で、しかも積極的。

自分から全裸でオナニーしてる写メやら色々送ってきたり

電話じゃエロトークのオンパレード。

ネトゲオフ会で100キロ超えのデブス巨乳とセックスした。。。

関連体験談 :ネトゲオフ会デブブス三十路熟女淫乱フェラクンニ臭マン
巨乳ブスとHした

超ブスだけどおっぱいに釣られて

ついついHしてしまっったんです

某ネトゲで出会った女。ネトゲで毎日遊んでたら

向こうから電話番号聞かれて連絡するようになり、

オフ会して先週セックスした。

女は33歳で、体重はリアルに三桁くらいでのデブでかなり爆乳。

しかしすごいブス。

似てる芸能人がいないので形容しづらいし、

ブス顔を形容しても嬉しくないと思うので省略。

名前を仮にYとする。

かなりエロい女で、しかも積極的。

自分から全裸でオナニーしてる写メやら色々送ってきたり

電話じゃエロトークのオンパレード。

平成生まれの女に中出ししたいな~って思って、ただいま19歳の大学生攻略中www

関連体験談 :デブブス女子大生彼氏持ち寝取り
今、平成生まれの女に中だししたいなって

おもったので、ただいま19歳の大学生攻略中

・・・デブだけど一応彼氏もちらしいw

彼氏も「もてない系」らしいが

女がデブだから他に行かないだろうと

思ってるのか扱いはかなり適当らしいw

その隙に乗じてしっかりチンポつっこんでやる

彼氏に成り代わる気はしないから

この19女には既婚者って事にしてるw

若い女は大好きだけど

相手が19とかじゃな・・・

金とかさ、さすがにこっちがださねーとならないから

甲斐性なしの俺には、

人妻の方がいいんだよな~

キモデブメガネの店長に恋人を寝取られた話

関連体験談 :彼女キモ男デブカップル店長寝取られ
今思い出しても本当に鬱になります。

あれ以来、デブでメガネのキモオヤジを見るだけで殺意が沸いてきます。

聞いてください。

あれは僕がまだ大学生の頃の出来事です。

僕は三年生、季節は夏くらいだったと思います。

その頃、僕には大学で知り合った彼女がいました。

その娘は芸能人の川村ゆきえをちょとスリムにさせたような、

かなり可愛い娘でした。

しかも、胸はEカップでかなりの美巨乳で、

脚も長細く真っ白でもう体に関しては

文句のつけどころがありませんでした。

服装も今流行りのエロカワで、露出度が高い服を着ていました。

彼女は誰にでも優しく、絶対に人を見下す性格ではなく、

大学内でも人気があったほうだと思います。

年の離れたデブな姉ちゃんとセックスしたら涯で最高のパートナーになった話

関連体験談 :デブ近親●姦姉弟●姦フェラクンニ69生挿入中出し
私は姉と12歳離れてる。

両親が40過ぎの時に出来たから仕方ないけどね。

だから姉と言うより母って感じの姉。

姉は結婚して子供が一人(女の子)出来たけど離婚して実家へ戻って来た。

世間で言う出戻りってやつ。

私は結婚とか興味なかったし

適当に彼女を作って実家から仕事に通ってたけど

両親も程なくしてから他界して姉と姪の三人暮らしになった。

ある日の夕食時に姉と色々と話しをしてると

姉が結婚しないのか?って聞いてくるから、

私はん~・・・何かピンと来るモノがなくて結婚は考えてないんだよね。

って言いながら姉ちゃんは再婚しないの?って聞くと、

もう結婚はしないって答えて来た。

その晩に姉が娘を風呂に入れてる時に呼ばれたから行ってみると、

髪を洗ってるから娘を出して欲しいって頼まれた。

ネトゲで知り合ったアラサーデブスと淫乱な中出しSEXをして付き合うことになった話

関連体験談 :三十路ネトゲデブブス淫乱生挿入フェラ中出し
三十路デブス

おっぱいに釣られてヤってしまった。

某ネトゲで出会った女。ネトゲで毎日遊んでたら

向こうから電話番号聞かれて連絡するようになり、

先週セックスした。

女は33歳で、

体重はリアルに三桁くらいでかなり爆乳。

しかしすごいブス。

似てる芸能人がいないので形容しづらいし、

ブス顔を形容しても嬉しくないと思うので省略。

名前を仮にYとする。

かなりエロい女で、しかも積極的。

自分から全裸でオナニーしてる写メやら色々送ってきたり

電話じゃエロトークのオンパレード。

【出会い系体験】育児のストレスで爆乳デブの私が浮気した話

関連体験談 :人妻デブ巨乳出会い系欲求不満三十路絶頂フェラクンニ
私 ふみこ(30歳 既婚 結婚10年目 正直デブです。

でも胸はHカップ!)は、主人に最近相手もされず

子供の育児ばかりで正直ストレスと欲求不満で、

出会い系サイトの人と会ってHしちゃいました。

相手は35歳?だったかな。

背が高くて見た目は優しそうな感じの人でした。

でも その人 HのときはかなりのSでした。

正直 私は20歳で旦那と知り合い

子供が出来てそのまま結婚したので、

主人以外は主人と付き合う前の人と2人しか経験はありませんでした。

でも Hに関してはいろいろと興味もあったのですが、

旦那は子供にばかり・・・

ネットを見たりして通販でオモチャも・・・とも思ったのですが、

なにぶん実家暮らし(しかも旦那の)なので、

通販も難しい。

渡辺直美に似たデブスなドスケベ女と変態プレイしちまったwwwwwwwwwwww

関連体験談 :出会い系デブブス痴女M男手コキローションアナルアナル舐め口内発射
アダルト系SNSでデブスな

ドスケベ女とエッチしてしまった(泣)

芸能人で言うと女お笑い芸人の渡辺直美そっくりで

変態プレイしてしまった

顔写メ送らないしもっと警戒すればよかった

メッセと電話でノリノリになりすぎたのが不味かった

超絶ブスでデブなのに痴女系で

予約してた個室居酒屋とかで積極的に股間触ってくるし

M気のある俺には耐えられなかった

◆スペック

俺社畜26歳でそれなりにM

渡辺直美は自称20歳の女子大生

メッセでは変態プレイがなんでも好きと言っていた

で夜10時位に飲み屋の前で待ち合わせしていた

処女信仰だった私が、ひょんなことがきっかけでビッチになり修羅場を体験しました

関連体験談 :彼氏持ち浮気ビッチ淫乱デブメンヘラセフレ出会い系
わたしは21歳 ♀

ほぼニートのフリーター

彼氏は 29歳

社畜で 早漏

半月くらい前に彼氏の浮気が発覚した

浮気というか、

厳密には部下に手を出してセフレになってたようだった

私はなんも知らずに

彼氏かっけえwwwwwうっへwwwww

とか思ってた

当時の私絞め殺したい

発覚したのは最近だけど、

関係は3~4ヶ月前からずっとだったらしい

お前それ人事異動になってすぐじゃねえかwwwww

元々同じ職場だった私は、

ない人脈をフル活用して情報収集

ぽっちゃりデブ専の話なので興味ない人はスルーしてね!かなり変態だしwww

関連体験談 :ぽっちゃりデブナンパ変態お持ち帰りM女S男スカ●ロ
男性ファッション雑誌のモデルとかをやってるんだけど

周りに居る同じ事務所の女の子はモデルやってるから皆スタイル抜群で

顔も綺麗だったり可愛いけど全く興奮しない

綺麗だとは思うんだけどなんかエロさが無いのよ

女性が憧れる女性って男には必ずしも人気ないと思うんだよね

だから接点があって遊びとかに誘われても全然その気にならない

俺が好きなのはポッチャリした小さい子

裸になった時にぽにょっとでた下腹に興奮する

ジムで鍛えた体でギュッと抱きしめるとお肉が

ムニュと腕の間からはみ出る感じ

バックから突きならが下腹をさするのが最高

という事で俺の彼女も本屋でナンパしたポチャ子

最初は凄い疑われた、からかってると思ってたみたい

自分に自信がないからなのか好きだって言っても全然本気にしないというか

信じようとしないわけ

モデルとかやってる俺。実はぽっちゃり好きのデブ専なんだよ。

関連体験談 :モデルイケメンぽっちゃりデブ人妻生挿入中出しフェラM女
最近じゃネットでマシュマロ系女子ってのが

流行ってるけど、

実はオレもぽっちゃり好きのデブ専。

俺は、男性ファッション雑誌の

モデルとかをやってるんだけど

周りに居る同じ事務所の女の子は

モデルやってるから皆スタイル抜群で

顔も綺麗だったり可愛いけど全く興奮しない

綺麗だとは思うんだけど、

なんかエロさが無いのよ

女性が憧れる女性って男には、

必ずしも人気ないと思うんだよね

だから接点があって遊びとかに誘われても

全然その気にならない
 
俺が好きなのは、

ポッチャリした小さい子

【SM体験】Hカップのデブ爆乳を調教した結果、ストーカーにwwwww

関連体験談 :デブブス巨乳ストーカーM女SM調教パイパンスカ●ロ飲尿
ある雌豚とSMプレイしたんだけど

ちょっと昔話風に投稿してみるわw

あるところに20歳の変態な俺と

18歳の変態な女が居ました

男女はある掲示板で知り合い会う事になりました

相手は身長160cm体重60kg~70kg付近

バストはHカップのデカパイおっぱいの

デブ爆乳だったのです

しかし変態な私は燃えました

この雌豚をいかに料理し壊してやろうか

真剣に考えました

そこでまず相手に会うときは

パイパンにしノーパンで来るように命令しました

女は了承し尚且つ興奮していました

勘違い系デブスに押し倒されて、不覚にもフェラチオで精液を搾り取られた話

関連体験談 :フェラ口内発射デブブスSNS手コキ年上痴女童貞
とりあえずスペック

俺  19 フツメンメガネ

デブス 23 勘違い系ブス 推定体重82

デブスと俺の出会いはTwitterだった。

フォロワーのフォロワーがツイキャスというものをやっているらしく、

顔は出さないで雑談をしたり歌ったりしているようだった。

まぁ覗いてみるか…とURLを開いた。

今思えばあのときあのURL開いてなかったら

俺はこんなことにはならなかったんだと後悔している。

デブス「次メランコリック歌うよー…っと、初見さんかな?よろしくー」

可愛かった。

声だけでいったら普通に交際を申し込みたいくらい可愛くて好きな声だった。

それから俺はデブスのキャスに入り浸るようになっていた。

二回目のキャスあたりで俺はデブスをフォローし、

ツイッター上でも絡むようになっていた。

チビデブでド変態な派遣OLはドMで何でも言うことを聞く露出狂だった件wwwwwwwwwww

関連体験談 :OLデブ変態M女淫乱露出野外ブス職場
会社に派遣OLがきたんだけど

それがチビブスOLで

馴れ馴れしく俺に声をかけてきた

俺が好みの男らしく、

話がしたかったとのこと。

暇だったので、チビブスOLを飲みに誘った。

そのままホテルまでついてきた。

たいして期待もせず、

かなり雑なセックスをした。

前戯わずかで挿入

だって相手はブスだし

やり捨てする気まんまん

二度と会わないつもりだったので、

ここぞとばかりに何度もやった。

相手無視でひたすら挿入、射精の繰り返し。

後日メールで気持ちよかったので、

またHしたいと連絡がきた。これからハマった


最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグ

近親●姦 レ●プ 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 おし●こ 性●隷 スカ●ロ 父子●姦 痴● 全裸 安全日 シ●タ 逆レ●プ 妻の過去 無防備 ビキニ 妻の友達 バレないように オシ●コ 獣● 二穴 ラッキースケベ DQN 肉●器 トラウマ 還暦 ママ友 マット 土下座 お客 妻の姉 上司の嫁 バイアグラ M字開脚 隠し撮り  相互鑑賞 美容師 お盆 友達の妻 剣道部 サッカー部 再婚 男の潮吹き イメプ 地味 性接待 3P 本気汁 オナホ メイド キメセク 聖水 手錠 貝合わせ 近所 姉の彼氏 美少女 豊満 ボーイッシュ クスコ お局 鑑賞 医師 近○相姦 素人 自撮り 講師 ギャップ メガネ モテ期 美術部 ベランダ 花見 顧問 マンスジ 兜合わせ マニア ヘタレ テント 脱衣 新婚 テニス 性教育 タンポン 春休み デリヘル嬢 ボランティア ストッキング プレゼント 喧嘩 神社 夫の上司 チンぐり返し 教育実習 アクメ ノンケ 後輩の彼女 愚痴 ドレス 尾行 ゴルフ レ○プ 団地妻 SM グラドル OL ゴルフ場 騎上位 4P 背面座位 不妊症 回春マッサージ アヘ顔 メンズエステ アフター 釣り オムツ 継母 ストレス 友達の夫 シングルマザー 相互オナニー ハミ毛 先輩の母  実家 接骨院 マンぐり返し 放置プレイ ヒッチハイク 逆痴● リハビリ スカウト 避妊 染みパン コテージ 金髪 拡張 罵倒 手術 目の前 喪女 アラフィフ DJ  弁護士 写真 初夜 流出 友達の奥さん 首絞め 台湾人 スケスケ ムチムチ 逆●漢 ホットパンツ 黄金 一人暮らし 台湾 女神 割り切り スケベ椅子 パジャマ 自転車 北海道 マイクロビキニ ブサメン 帰省 エロ動画 挑発 唾液 野菜 小悪魔 オーナー パワハラ 租チン キチガイ ファザコン 発見 ニーハイ イベント レオタード 添乗員 新年会 鼻フック マジックミラー  倦怠期 性生活 遭遇 チンカス ぎっくり腰 グラビアアイドル ボーナス  韓国 寝起き 恋人交換 独身 姫初め 便秘 同期 隠撮 彼女もち M字 飲● オーストラリア リア充 小柄 貧乏 フィリピン人 フェス 電話中  新幹線 竹刀 体育館 将棋部 婚活 チャイナドレス 夫の同僚 ハプバー 生保レディー 社長夫人 タレント レ〇プ 友達の父 スポーツクラブ 姉妹●姦 姉の夫 自虐 ペット ガムテープ 露天 臭い トラック  仁王立ち パパ友 女湯 警察 弓道部 ニート 美尻 性感帯 役員  黒髪 エロ画像 友達夫婦 屈曲位 無修正 スパッツ 知り合い バレー部 ホテトル ハメ潮 夫の兄 ギター 婚約者 エロなし 金持ち 左遷 閉経 エロ写メ 言いなり スカイプ 上司の奥さん ペニクリ 背面騎乗位 先輩の奥さん マラソン ご奉仕 ペニスバンド 回春 ナプキン グラマー 産婦人科 出会い喫茶 子作り お姉さん 友達の旦那 喪男 団地 エロゲー 集団 別荘 唾液交換 エレベーター M性感 マッチョ 仲居 ボクシング部 搾乳 う●こ 潔癖 主人 盲腸 オナペット 免許 M男 上司の妻 ライブハウス  ノロケ 元嫁 チアリーダー 俳優 流産 苦痛 柔道部  現地妻 無精子症 腕枕 バキュームフェラ エロゲ 夫婦喧嘩 イメプレ ふたなり ぱふぱふ 男性恐怖症 ブラチラ エロ漫画家 元カノの妹 ライブ Fカップ タイツ 両親 イジメ 恐怖 三角関係 直穿き 隠しカメラ 床上手 母子交換 竿付き エロ本 皮オナ ロープ ハワイ 即ハメ 臭いフェチ ボンテージ 立ちション ジョギング フツメン ロリ系 お見合い 乳がん 彼女の弟 先輩の婚約者 腰痛  介護 生徒の母 おあずけプレイ ハゲ 日系ブラジル人 おもてなし 従姉妹の娘 絶縁 再従兄弟 アナルうんこ フィギュアスケート部 友達の家 射精管理 支配 従兄弟の嫁 プロレス ボディービル 姉妹相姦 山岳 ネットH 男子禁制 OB  断捨離 パラダイス クォーター TV電話 IUD 号泣 虐め 近●相姦 弟の妻 サランラップ 目覚ましフェラ 婚約 メガネ屋 兄弟 マリッジブルー 百合 兄の娘 悲惨 デルヘル 汚物 宿題 リンチ チクニー トレーニング 実験 失笑 儀式 ストリッパー アスリート女子 想定 体操部 シックスナイン チキン 嬢王様 ブーツ バイブフェラ 神秘 悪酔い 彼氏交換 水泳教室 女子プロレスラー 保育園 寝起きドッキリ バストアップ 無臭 行水 正月明け お祝い 台所 心身 ポニーテール 新婦 旦那の弟 伊豆 読者モデル ゴーヤ 母子家庭 処理 ちんぐり返し 友達の叔母 東京 屈辱的 頬ずり 配信 チンピラ 脱サラ スクール水着 ぶっけけ 診察台 マッサージ師 興奮 四つんばい インフルエンザ 指フェラ 相撲 胸糞 背徳感 料理教室 地獄 ブラック企業 ノルマ トップレス 不妊治療 従姉妹の彼氏 妻の友人 我慢 長ネギ 共依存 オーディション ローカルテレビ 企画 メス豚 精液便所 宴会芸 バナナ バスタオル ピーナッツ お花見 中性 フタナリ パプニングバー パイチラ おへそ 勇気 ネパール人 無料 マイナー t乱交 おままごと 恋人 すっぴん エアロビクス 義理の娘 谷間 ボクサー B専 アメフト部 密会 星姦 蟲姦 年越し 美肌 パーティー 露出b 沖田杏梨 飯岡かなこ 自尊心 介護職 辻本杏 流行 たまごっち 全盲 近親相●姦 処女膜 地雷女 ヤリ目 びっぷら ハイキング セレブ 妹夫婦 塾講師 ゴミ箱 乱暴 押入れ トライアスロン ソーセージ 寝落ち 出禁 便器 主人の友達 カミングアウト 刑務所 ラブレター プレハブ 旦那の同僚 美女 使用済み 立ち合い リフレクソロジー 先輩の妻 彼女交換 セフレの友達 テクニック 先輩のセフレ 書道部 延長 避妊リング アレルギー 洗濯バサミ バレンタイン キモメン オタク女子 息子の先輩 ケツ毛 口臭 シラフ 婿 ハードセックス スノボー 性○隷 ランデブー バドミントン部 卓球部 同性愛 上目遣い 草食系男子 同僚の妹 看板娘 予備校 研修 ファン こたつ 主張 他人棒 2ch ブルセラ 下ネタ ポッチャリ おっぱいアナル 泥沼 W不倫 性感エステ トルコ ブルマー 職権乱用 前立腺マッサージ 助手 バスケ 社長の息子 焦らしプレイ 韓国エステ パーカー イメチェン 紳士 祖母 せどり 娘の夫 オナネタ 一気 インドネシア人 バレーボール部 絶叫 彼女不倫 脇舐め 正座 健全 ポロリ キッチン ラノベ 義息子 チアガール テレビ 気絶 パトロン 密室 吊り橋効果 彼女の過去 バージン サンタ おねしょ 読モ 同伴 スロベニア人 人参 竿姉妹 近○相○ 種違い 訪問販売 性上位 全身リップ 妊活 別居 相部屋 セックス依存症 チア部 猫耳 貸出 精神科医 上級生  レストラン 腋毛 帰国 貧乏神 テニスコート で四つん這い 鍋パ 寝顔 葬式 カレー屋 白衣 悶絶 ハローワーク クリーニング 看護学生 ガン 肩書き  ガーゼ レディコミ お店 同い年 同時イキ ぼったくり twitter ヘルパー 夫の従兄弟 下宿 パフパフ 足ピン 出血 オン欄 狂気 監視 逆玉の輿 キャッチ 白ギャル 謝罪 女店主 ラーメン屋 姉の同級生 叔母さん バツ2 校長 オジサン 男子校 パンパン コスプレイヤー ダブルブッキング ペンション 保護者会 サッカー少年団 摘発 キュウリ メガネっ娘 悪臭 アイマスク 半勃ち メタボ ジャージ 運動会 不眠症 芸能事務所 同期の妹 Skype ヤンママ ボクっ娘 バニーガール 医学部 伏せバック 浮気相手 おなべ シ○タ 脚フェチ 娘の元カレ 眼鏡 友達の兄 シンガポール カナダ 友人の嫁 鮫肌 社員 生本番 芸能 無礼講 シンママ 吹雪 録音 兜合せ 恋愛禁止 男湯  公認 試験 限界 新婚初夜 ハシゴ 後輩の男友達 美少年 壁ドン ジーパン 日焼け 交尾 10P マンコ 半陰陽 染み 飛行機 万馬券 塩対応 ニーソ 貸切 胸毛 風習 後輩の妻 逆セクハラ 控え室 カツアゲ 仕事 倒産 中だし 股間 穴あきパンティ 会長 牛乳 チン蹴り 人間不信 セリクラ 覚醒 インテリ 知的 食事 テスト勉強 GloryHole フィリピンパブ 介護士  コレクション 収集 親切 スワッピングクラブ サスペンダー 自縛 マジキチ けじめ 犬プレイ タトゥー 退職 おなら 宿直 ママ 精液検査 憧れ 森ガール  婚前 ハダカ 添い寝 マンカス アダルトグッズ ビーチボール 無抵抗 美容院 MオンナS男 図書委員 委員会 社長の娘 シングルファザー ムチ ローソク 渋滞 早熟 靴なめ キス魔 武勇伝 コスプレ巨乳 自暴自棄 黒タイツ むっちり ユルマン ぢゃ性 ハイグレ 車検 社長婦人 老婆 歳下女子大生 姉妹交換 70代 フィジー 元ヤン ソープ嬢 苦情 お清め ソフトテニス部 自棄酒 寝盗られ 恨み 音声 敬語 利子 寄付 交換 マンション 喘息 制裁  廃墟 アナルファック  筋肉フェチ 夏フェス ニューカレドニア 人助け 出勤前 ボディービルダー SNS ごっkん 生理不順 生き別れ 自慢 イカ臭い ボーリング 軽蔑 スナックのママ 出合い系 腐敗 乳コキ 母の妹 プリクラ  片思い 大家 ドクター まんぐり返し ネイリスト ワカメ ローライズ オリモノ ハイボール パリ 鷲掴み 乳首舐め 禁欲 サイクリング 転校生 かりまん 狭射 出張ホスト ハイレグ カマトト 15P オプション 性同一性障害 阿鼻叫喚 お小遣い ギャル男 引き籠もり バット 女優 ポカリ 不満 逆ギレ 母子○姦 近親○姦 カウンセラー 小説風 顔舐め スノーボード 初潮 年始 SMクラブ 貯金 下品 バンガロー 排泄 チーママ ニュージーランド人 プラトニック 処女初体験 シミ付き セカンドバージン 元旦 サプライズ インモラル 娘の担任 コーヒーショップ バンコク 中継 テニススクール ケジメ 発熱 出会い 馬鹿 アメリカ 彼女の父 部室 音信不通 サクラ ウェディングドレス 生意気 くじ引き ホームセンター ボクシングプレイ 通勤 賞品 セフレ交換 整体師 玉舐め 27P 大学受験 サドル サーファー セミプロ 婚活サイト 報告 狸寝入り 検査 フェラテク 本気 不潔 お化け屋敷 角オナニー 色弱 エクササイズ キャットファイト 初対面 事務 編みタイツ カンボジア レディース 暴発 腐れ縁 空家 セックス依存性 保護 出前 白髪 ひとり暮らし リンパ 留守番  ジジイ 

フリーエリア