HOME > ソープ( 99 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


[ ソープ ] を含む体験談

女優になりたくて、タレント養成所に入った私が先生とセックスしちゃった話

関連体験談 :教師処女オナニー初体験風俗風俗嬢ソープ
私は沖縄で生まれて、18歳で上京、

本当は女優になりたくて、

タレント養成所に6歳から通っていたのです。

現在は20歳です。

1○歳の時に、演劇を教えている先生に誘われて、

お休みの教室で抱きすくめられて、

その後アパートで処女を奪われました。

先生のことは最初から好きだったので、レ○プではありません。

私は14歳で身長が165㎝50㌔で、B75、W52、H76ありました。

オッパイも大きく運動会で、胸を揺らせて走ると、

男の子によくからかわれました。

ママに言ってブラジャーをつけました。

もちろんメンスもありましたし、タンポンを使っていました。

オナニーも友達に聞いて初めてクリトリスを触って、

快感を知っていました。

出張先でソープ嬢にお願いしたら中出しさせてもらえた話

関連体験談 :風俗風俗嬢本番ソープ生挿入中出しフェラアナルクンニキス
出張でのできごと。

夕食を済ませホテル近くのソープへ。

指名なしで待つこと10分。

エレベーターへ案内されると

「いらっしゃいませ。美香です」

と正座でお出迎え。

ショートヘアで佐藤○子似の超スレンダー美人。

部屋に入り風呂のお湯が溜まるまで一服。

「入店2日目で不慣れですが宜しくお願いします」

という。

「どう?結構キツイでしょ?」

というと、彼女は仕事の大変さを語りだした。

その言葉に労いの相槌を打ちながら

ついつい話に夢中になる。

ソープに行ったらで中〇時代好きだった子に再会して両想いだったことを知った

関連体験談 :女友達想い人ソープ風俗風俗嬢
3年前の今頃の出来事。

似たようなAVを見て出会いを思い出した。

友達と休みの日にソープ行こうってことになり土地柄数多くある店に入る。

待つとどこかで見たことがある顔。

寛子「ひかるで~す!よろしくお願いしま~す!」

そう言って準備する。

向こうは気付かないが俺は頭をフル回転させ思い出す。

俺「ひこたん・・・?」

中学の時好きだった寛子のあだ名で仲は良かったが告白はできなかった。

寛子「え!?」

寛子は勢いよく振り向き俺を見る。

俺「やっぱそうでしょ!わかる?○○!中〇で一緒にバカやってた…」

寛子「嘘…○○?!」

俺「覚えてた!よかった!忘れられてたらどうしようかと思ったよ!」

寛子「覚えてるよ!変わらないね!あいかわらず童顔だし。」

笑いながら話す。

息子に元気がないからバイアグラを飲んで風俗に行った結果

関連体験談 :風俗ソープ本番生挿入中出しバイアグラフェラクンニ69お掃除フェラ
はじめまして、

40歳そろそろ息子の元気に自信がなくなる世代となってきました。

かみさんとはセックスレス、

セフレとは外出しかゴム着用。

刺激が足りず中折れもしばしば・・・

男の理想→ギンギンの息子で生中出し!

と思いクリニックでバイアグラを入手。

吉原のソープをネットでいろいろ調べ、

telで中出しokの姫を確認して予約しました。

当日、カフェでブレイク中にクリニックの指示通りに

バイアグラを空腹時に服用、

15分ほどすると、

だんだん体が熱くなってきました。

〔でも息子は何も変わらず・・・ちょっと心配〕

一時期黒ギャルが大嫌いだった俺がガングロギャルがいる風俗店に行ってきた

関連体験談 :風俗ギャル風俗嬢フェラクンニ69手マン口内発射ソープ
最近マイブームなのが

ガングロギャルが在籍している風俗w

一時期黒ギャルとか大嫌いだったんだけど、

ふとAVで見てからかな?

黒ギャルにドハマりして、

何でこんなエロい生き物を嫌っていたんだと

すぐさまネットで

ガングロギャル専門のソープを調べて行ってみた。

そしたらやばいぐらいハマッてしまって、

足繁く通う日々w

もちろんソープだけじゃなくピンサロなど

黒ギャルやガングロギャルがいる近場の風俗店を

しらみつぶしに行っているw

当然結構な値段するので・・・

入念な下調べをして風俗で童貞捨てた話なんだけど聞きたい?

関連体験談 :風俗童貞ソープ初体験筆おろしフェラクンニ69ローション
始めは勢いでソープ行こうと思ってたが、

不運が重なり延期続き。

しかしそのおかげか入念に下調べを行うことができ、

結果的には良かった。

3日前から予約開始してたので、

3日前にその店のNo.1とネットで言われていた嬢を

半信半疑ながら、

日曜日の15:30から90分コース(28000円)で予約。

受付は笑点の山田くんみたいな口調のオッサンだった。

隣の県まで出掛けるので、

早めに出て確認電話まで時間潰し。

確認電話の際に送迎を頼んだ。

送迎のクラウンで店まで向かう。

車内は、運転手の気遣いなのか無言だった。

泡姫で脱童した俺はまだ素人童貞で、 ソープランドにばっかり通っている・・・

関連体験談 :風俗風俗嬢本番フェラ童貞初体験筆おろしソープ
18歳の時に初体験をした。

相手は泡姫。

そう、高校を卒業し、大学に入学した後に、

ソープランドで筆下ろししてもいました

大学で仲良くなった3学年先輩に、

風俗が好きな人がいて

その人からいろいろ教わり、

その先輩の薦めるソープランド店に行った。

お金を払い、待合室から呼ばれて

廊下でソープ嬢と対面し、挨拶する。

彼女に導かれて部屋に入る。

丸顔の若い子だった。

その時は美人に見えた。

その店の制服なのか、

彼女の好みなのかわからないが、

ビキニの水着とビーチウェアーだった。

外観がボロいホテルみたい風俗店で匠の技を持つ嬢にスッキリさせてもらったwww

関連体験談 :風俗風俗嬢ソープ初体験キスマットローションアナルフェラクンニ
店に入ったところからねっとりと行こうか

店の外観はボロいホテルみたいだった

そのくせ入口はめっちゃ綺麗

表通りの方ではなく、

横の路地に入口があった

中に入るとイカついオッサン二人と

若いアンちゃんとスタイリッシュお姉さんが

いらっしゃいと出迎えてくれた

何時に○○さんで予約取りました○○ですーと言うと、

奥の控え室?待機室?に通された

内装は暗め 黒い暗幕がところどころに張られていた

その暗幕の向こう側は多分

事務所だったり、トイレだったり、

エレベーターだったり、待機室だったりだ

ソープ行ってやっとこさ童貞卒業!下半身がダルイけど充実感がwwww

関連体験談 :風俗童貞初体験ソープローションフェラ熟女本番
今日行ってきました、やっとこさ童貞卒業。

なんか体がけだるいです。今電車の中。

しかし充実感があるっていうか・・・

いい感じにマターリ厨。

いつも童貞卒業しようと思ってはいたのですが、

一歩踏み出せず。

そこで先週の土曜日でオナニーをやめて禁欲生活に突入。

水曜までは何とか我慢出来たのですが、

昨日トイレ掃除のおばちゃんにまで欲情してしまい

「これはマズイ」と急遽今日の朝に出陣決定。

会社に「体調が悪い」と連絡を入れた後、

風呂に入って体を清めました。

一瞬、やっぱやめようかな?と怯みましたが

ボーナスが出ると客が増える、

ドM系のソープランドを発見!気づいたらレ○ププレイにハマっていました。

関連体験談 :風俗風俗嬢人妻生挿入中出しソープM女イメクラS男
出張で訪れた街に風俗街あった

抜き抜きサービスを満喫するかと

ドM系のソープランドを発見

看板を見ると90分30,000円。高いなと思いながらも

「あなたの欲望の赴くままに」

と書いてありましたので、

入ってみて店員に話をすると泡姫の写真があり見せられました。

二十歳から四十代までの写真があり、

店員からシチュエーションと部屋を教えられた。

手錠・・・手錠を掛けられた女性が部屋にいる。

ロープ・・・口も手足も縛られた女性。

そんなオプションがあり、店員に話をすると

「和室で人妻をなんて」

和室があり、

布団が敷いてある部屋に女を待たせてますと言う。

童貞の俺が30歳になる前に初めてソープ行ったらコンプレックスがなくなった。

関連体験談 :風俗風俗嬢ソープ童貞初体験キス騎乗位筆おろしローションマット
30を半年後に迎えるある日ふと思い立って

風俗で筆下ろししてもらおうと風俗デビューした

ただ何も知識が無かったのでネットで色々調べた。

(お店の様子とかプレイ内容とか金額など)

俺の知らない世界がこんなにあったんだと軽くショックを受けた。

緊張してはじめにソープランドに電話をかけて

予約しようとした所が金額的に安い所で、

出てきた兄ちゃんがすげー乱暴な口調で怖くて途中で電話切ったww

ダメだこりゃと思って

次は高級ソープランド店に電話するとちゃんと対応してくれた。

「おすすめの子は居ますか」

と聞いたらH嬢との事だったので迷わず予約。

その日は緊張して1時間くらいしか眠れなかった。

(気が小さいな)

これが童貞最後の夜か・・とか色々考えてしまった。

風俗で働いてた妻の隠し持ってたいろんなベッドテクニックが半端ない!!!

関連体験談 :夫婦風俗早漏ヘルスソープ
俺37歳、嫁35歳、長男7歳、次男4歳。

とある地方の中核都市で4人仲良く暮らしてた。

すぐ近所に、義母が1人暮らし。

嫁の両親は、嫁が学生の時に離婚、

その後かなり苦労して嫁と嫁弟を育てたらしい。

かなりの人格者で俺も尊敬してるし、

何かの時に子供の面倒も見てくれるので頭が上がらない。

俺の稼ぎは正直良くなかったが、

嫁もパートで家計を助けてくれたので、

贅沢さえしなければ普通の生活には困らなかった。

何より、嫁仲間からは、

「おしどり夫婦」と言われ、羨ましがられてた。

付き合ってから12年、結婚してから9年、

ほとんど喧嘩らしい喧嘩をした事がない、ある意味奇特な夫婦だった。

金以外は何でもある、本当に幸せな家族だった。

去年の町内会の運動会の日までは・・・。

普段は女子大生の巨乳新人ソープ嬢と楽しい一時を過ごした風俗体験談

関連体験談 :女子大生風俗ソープ本番巨乳パイズリバイブ69クンニフェラ
某有名地区にあるソープに遊びに行った。

料金はめちゃくちゃ高いけど、

半額のデリでハズレを引くよりはいい。

店に入ると空いてる女の子を選ぶんだけど、

あんまりタイプはいなかったが

「この子は19歳で巨乳ですよ」

と優里ちゃんを勧めてきたのでその子にした。

部屋に入り、タバコを吸ってたら現れた子は、

小柄な少し肉付きいい娘で、

少し新垣結衣に似てるかな?

だけど作り笑い感満載で、

プレーを開始。

確かに張りがある巨乳で、

シャワーで洗ってもらいヌルヌルにして、

体を擦り付けてくれた。

童貞の俺がソープ初体験wまとめるとソープ最高でしたwwwww

関連体験談 :童貞本番筆おろし初体験風俗ソープギャルフェラ巨乳おっぱい
◆スペック

22歳175cm67kg大学四年生、四月から社会人

顔はサッカーの吉田麻耶に似てるって言われる

彼女は中〇の時に1人だけ

とりあえず社会人になる前に

童貞卒業しとくかってことでソープ行ってきたwwww

入念に調べて好みの嬢を写真指名で予約もして

万全の準備をしていざソープへwwwww

胸をwktkさせながら早めに着いて待合室で待ってた

しばらくすると案内されて嬢と遭遇

実物は、写真が100点だとすると70点くらいだったwwww

パネマジとまではいかないが

写真は清楚系なのに対して

実物はギャルそのものだったwwww


最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
タグ

近親●姦 レ●プ 三十路 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 五十路 従姉妹 父子●姦 おし●こ 痴● 性●隷 全裸 夫婦交換 着衣 安全日 友達の母 スカ●ロ 逆レ●プ 勃起 画像 オシ●コ ビキニ 無防備 DQN オタク 二穴 トラウマ バレないように インストラクター 獣● シ●タ ママ友 還暦 シャワー 妻の過去 M字開脚 妻の友達 友達の妻 アメリカ人 バイアグラ 隠し撮り お盆 喘ぎ声 イメプ 相互鑑賞 マット マン毛 剣道部 花火 妻の姉 近○相姦 貝合わせ 土下座 本気汁 美少女 豊満 姉の彼氏 聖水 メイド クスコ リスカ 男の潮吹き マン汁 質問ある? 再婚 美容師 マンスジ 酒池肉林 ラッキースケベ お客 テント ボーイッシュ お局 サッカー部 パンティー 鑑賞 素人 キメセク チンぐり返し ヤンデレ 穴兄弟 ボランティア 神社 アクメ レ○プ ギャップ 自撮り 地味 美術部 デリヘル嬢  兜合わせ ヘタレ 性教育 愚痴 ベランダ 手錠 テニス オナホ ストレス 性接待 顧問 相互オナニー アフター 春休み マニア 医師 避妊 マザコン ドレス  後輩の彼女 背面座位 不妊症 講師 新婚 モテ期 釣り PTA リハビリ メンズエステ 染みパン 騎上位 プレゼント 金髪 3P ノンケ 首絞め ゴルフ 恋人交換 尾行 喧嘩 発見 回春マッサージ 教育実習 チンカス 隠語 アラフィフ 租チン キチガイ メガネ 尻軽女 団地妻 放置プレイ 逆●漢 ハミ毛 マイクロビキニ SM嬢 コテージ 北海道 一人暮らし 写真 ピアス アヘ顔 逆痴● マジックミラー ギャルママ 思い人 弁護士 ストッキング ブサメン スイミング タンポン 性感マッサージ ボーナス スカウト 鼻フック 脱衣 ホットパンツ パワハラ イベント オーナー 花見 友達の奥さん 肉●器 社長  黄金 膝枕 美人局 寝起き 見せ合い 上司の嫁 性生活 VIPPER パジャマ 手術 ムチムチ 接骨院 SM 添乗員 ケンカ 夫の兄 喪男 集団 挑発 閉経 先輩の母 ペニクリ スカイプ M性感 ハメ潮 唾液交換 台湾 子作り 警察 社長夫人 倦怠期 生保レディー 潔癖 出会い喫茶 独身 唾液 エロ写メ スケベ椅子 体育館 フィリピン人 ハプバー 言いなり ホテトル 電話中 喪女 野菜 エロゲー 上司の奥さん 小悪魔 タレント 回春 婚活 夫の同僚  ご奉仕 ギター ナプキン 弓道部 先輩の奥さん 金持ち 屈曲位 バレー部 性感帯 スパッツ 露天 隠撮 流産 筋トレ 恐怖 床上手 友達の夫 BBA 盲腸 スロット Fカップ 臭いフェチ ロリ系 新妻 新年会 帰省 エロ画像 無精子症 韓国 エロ漫画家 ゴルフ場 流出 エロゲ ぎっくり腰 ライブ ニーハイ  震災 夫婦喧嘩 姫初め ロープ ジョギング 罵倒 ガムテープ エロ動画 フツメン  姉の夫 男性恐怖症 三角関係 主人 両親 苦痛 マンぐり返し ラッキー スポーツクラブ お姉さん 団地 グラマー 撮影会 美尻 即ハメ ペニスバンド レ〇プ 貧乏 非処女  夜勤 DJ 仁王立ち M字 フェス 小柄 自転車 直穿き 役員 別荘 臭い 地雷 拡張 攻略法 M男 エロ本 近所 グラビアアイドル チアリーダー 非常階段 立ちション 柔道部 上司の妻 パパ友 皮オナ バキュームフェラ ハワイ 屈辱的 処理 四つんばい ネットH 女子プロレスラー 水泳教室 無臭 ファザコン アスリート女子  バイブフェラ ブーツ 号泣 背面騎乗位 悲惨 診察台 日系ブラジル人 射精管理 体操部 支配 儀式 失笑 嬢王様 エレベーター おあずけプレイ 想定 正月明け サランラップ 仲居 ちんぐり返し 伊豆 実家 お祝い 脱サラ 東京 神秘 悪酔い 近●相姦 絶縁 目覚ましフェラ 男子禁制 IUD 母子家庭 乳がん パラダイス 婚約 配信 寝起きドッキリ 保育園 バストアップ 介護 チキン チンピラ 彼女の弟 宿題 汚物 紳士 ヤリ目 処女膜 地雷女 麦茶 びっぷら たまごっち 沖田杏梨 美肌 流行 帰宅 タダマン アスリート 雌犬  プロゴルファー 逆プロポーズ 擬似レイプ 相互 オキニ 飯岡かなこ 辻本杏 便器 カミングアウト 出禁 寝落ち 蟲姦 星姦 オーディション ローカルテレビ 企画 乱暴 ラブレター 塾講師 自尊心 介護職 ゴミ箱 使用済み 先輩の妻 ライブハウス リフレクソロジー 偶然 ティッシュ 全欄 授業 水泳 言い成り ハブニングバー リベンジポルノ 着信拒否 筋肉痛 タイ 日記 鬱勃起 派遣 濃厚 遠距離 アナルバイブ ヤリ捨て 山小屋 ゆるマン 新卒 ダンス 親族 フェイスブック 既婚 ボルチオ  治し方 泳げ鯛焼き君 洗脳 ふぇら 同情 おねだり マナー 二次エロ画像 マギー 料金 はしご  新歓コンパ 交換条件  共依存 メス豚 気絶 パトロン 同伴 性上位 吊り橋効果 おねしょ 性○隷 バスケ バージン 友達の旦那 友達夫婦 近○相○ せどり 祖母 竿姉妹 人参 全身リップ 訪問販売 種違い マッチョ ハードセックス 助手 泥沼 性感エステ 草食系男子 職権乱用 ポッチャリ 主張 看板娘 ファン キモメン オタク女子 同性愛 上目遣い ランデブー シラフ 口臭 ケツ毛 洗濯バサミ 避妊リング 焦らしプレイ 韓国エステ 妻の友人 ノルマ ブラック企業 胸糞 グラドル ピーナッツ エアロビクス 義理の娘 お花見 背徳感 料理教室 バスタオル 俳優 精液便所 バナナ 宴会芸 地獄 我慢 長ネギ 恋人 谷間 ラノベ 健全 脇舐め テクニック キッチン ポロリ パーカー 一気 インドネシア人 ネパール人 無料 パイチラ 密会 トラック フタナリ 中性 マイナー 勇気 おへそ 他人棒 カマトト ビーチボール アダルトグッズ タトゥー 犬プレイ 食事 無抵抗 美容院 添い寝 ハダカ MオンナS男 図書委員 委員会 テスト勉強 GloryHole 自縛 介護士 マジキチ けじめ 竿付き フィリピンパブ 覚醒 知的 インテリ チン蹴り 人間不信 宿直 おなら 美少年  壁ドン ジーパン 後輩の男友達 腕枕 男湯 社員 イジメ 生本番 芸能 台湾人 ハシゴ 公認 憧れ 婚前 精液検査 現地妻 退職 女神 森ガール 試験 限界 会長 牛乳 サスペンダー スワッピングクラブ  セックス依存症 猫耳 貸出 帰国 精神科医 上級生 クリーニング 看護学生  レストラン 腋毛 貧乏神 オーストラリア で四つん這い テニスコート 鍋パ 寝顔 キャッチ 葬式 カレー屋 白衣 リア充 新幹線 ハローワーク 足ピン パフパフ ペット ぼったくり お店 レディコミ ガン 同い年 友人の嫁  コレクション 収集 鮫肌 肩書き  オン欄 逆玉の輿 出血 夫の従兄弟 下宿 黒髪 監視 ガーゼ twitter ヘルパー 狂気 シンママ 吹雪 夏フェス ニューカレドニア ボンテージ 歳下女子大生 元ヤン 乳首舐め パリ 母子交換 狭射 性同一性障害 サイクリング ネイリスト 友達の父 ニート サーファー ギャル男 狸寝入り ひとり暮らし 編みタイツ お小遣い 音声 筋肉フェチ  ソープ嬢 寝盗られ ハイレグ 4P タイツ 頬ずり 便秘 ヒッチハイク  シックスナイン 実験 自虐 姉妹●姦 友達の叔母 チクニー 虐め 山岳 元カノの妹 イメプレ SNS ごっkん 生理不順 軽蔑  ジジイ 乳コキ スナックのママ プリクラ 顔舐め バット マンコ 10P 半陰陽 ふたなり 胸毛 飛行機 ブラチラ 塩対応 元嫁 ニーソ 貸切 万馬券 風習 中だし 録音 日焼け 兜合せ 恋愛禁止 隠しカメラ 交尾 カツアゲ 継母 倒産 後輩の妻 逆セクハラ 染み 股間 メタボ 校長 カナダ 芸能事務所 同期の妹 彼女の父 無修正 引き籠もり カウンセラー 知り合い 発熱 悶絶 チア部 無礼講 新婚初夜 控え室 仕事 穴あきパンティ  ママ 同時イキ 親切 セリクラ マンカス 白ギャル ヤンママ 自暴自棄 コスプレ巨乳 キス魔 靴なめ ムチ 武勇伝 フィジー 交換  マンション 喘息 制裁 ローソク 渋滞 社長婦人 老婆 ユルマン ぢゃ性 ハイグレ 70代 姉妹交換 早熟 黒タイツ むっちり 免許 廃墟 アナルファック 不潔 本気 検査 セミプロ 婚活サイト フェラテク サドル ボクシングプレイ ボクシング部 通勤 大学受験 報告 将棋部 お清め 苦情 ソフトテニス部 利子 寄付 チャイナドレス 竹刀 恨み 敬語 オムツ 自棄酒 車検 鷲掴み TV電話 クォーター 姉妹相姦 ぱふぱふ マリッジブルー バレンタイン 割り切り 大家 片思い 母の妹 出合い系 腐敗 メガネ屋 弟の妻 読者モデル おもてなし マッサージ師 興奮 インフルエンザ フィギュアスケート部 プロレス ボディービル デルヘル 夫の上司 腰痛 ボーリング ボディービルダー レオタード オプション 相部屋 ノロケ オナペット 転校生 オリモノ 禁欲 ハイボール ワカメ ローライズ 阿鼻叫喚 15P 自慢 生き別れ イカ臭い 人助け 出勤前 ドクター まんぐり返し  かりまん 出張ホスト 遭遇 ホームセンター くじ引き ダブルブッキング 摘発 ペンション 保護者会 サッカー少年団 キュウリ アイマスク パンパン 姉の同級生 コスプレイヤー メガネっ娘 悪臭 社長の娘 シングルファザー セカンドバージン シミ付き 元旦 中継 婚約者 処女初体験 サプライズ 娘の担任 コーヒーショップ バンコク インモラル ラーメン屋 女店主 医学部 不眠症 伏せバック 友達の兄 シンガポール 運動会 ジャージ ボクっ娘 バニーガール Skype 目の前 眼鏡 娘の元カレ 男子校 オジサン バツ2 叔母さん 謝罪 半勃ち 脚フェチ 浮気相手 産婦人科 おなべ シ○タ テニススクール 部室 キャットファイト エクササイズ 初対面 腐れ縁 空家 色弱 事務 生意気 ウェディングドレス カンボジア レディース 暴発 リンパ 留守番 整体師 お化け屋敷 27P セフレ交換 賞品 角オナニー 出前  白髪 セックス依存性 保護 SMクラブ 年始 プラトニック 初夜 ニュージーランド人 母子○姦 近親○姦 馬鹿 出会い 音信不通 サクラ アメリカ ケジメ スケスケ 逆ギレ 下品 チーママ 貯金 スノーボード 初潮 排泄 バンガロー 不満 女優 ポカリ 小説風 ぶっけけ 

フリーエリア