HOME > スワッピング( 154 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


[ スワッピング ] を含む体験談

温泉旅行で後輩夫婦ちゃんとスワッピングして燃えまくった話

関連体験談 :夫婦夫婦交換スワッピング温泉旅行早漏複数フェラ中出し
私達夫婦(私42才、妻36才)と、

妻が出産した時友達になった奥さん夫婦(ともに26才)と、

一歳半の子供を連れ群馬の温泉旅行に連休で行きました。

奥さんは子供を連れ遊びにきたりしていたので

面識が有りましたが旦那は初対面でした。

話てる内に同じ高校の野球部の後輩と分かり打ち解けました。

宿に到着すると子守を妻達に任せ大浴場へ行きました。

早い時間で誰もおらず・・・。

「貸し切りだなあ!」と言うと、

「うぉ~、真珠入ってるんですかぁ?」と後輩。

「ハハハ、若い頃シリコンの玉入れたんだ」

その後は夫婦のセックスの話などしていると、

後輩は小声で・・・。

「俺、凄い早漏なんです・・・。一発目は入れただけで出そうになり、すぐに腰を振って終わるですよ」

初体験は修学旅行の夜に・・・スワッピングしたんです・・・

関連体験談 :処女元彼スワッピング初体験修学旅行旅行複数jc学生浮気
こんにちは、私は19才の大学生です。

今、同じ大学に彼氏がいます。

彼氏は同じ高校で、付き合って2年目です。

二人とも実家だから、あまりエッチはできません。

でも彼氏もそんなに言ってこないから、

すごくたまにホテルとかに行きます。

そんな私は、彼氏には言えない事があります。

私が中学生の時に好きだった男の子がいて、

中学2年の時に付き合いました。

付き合うって言っても、当時は一緒に帰るだけで、

途中で何かタコ焼きとか食べたりするだけでした。

でも、その彼氏はちょっと不良だったから、

たまに「家に来い」って誘われました。

私はもちろんバージンだったから、

恐くていつも断っていました。

嫁の実家で年越し姫始めスワッピングwwwwwwwwww

関連体験談 :人妻正月乱交複数姫始めスワッピング夫婦交換夫婦フェラ
去年の12月31日から今年の正月にかけて

年越し姫始めセックスしました

大晦日はうちの嫁の実家に必ず集合します。

その日も集合です。

31日まで全力で仕事をしている俺にとって、

超めんどくさいイベントでした。

皆で集まって飯食ったり、テレビ見たり。

当然酒も。

疲れていた俺は、

飲めない酒を適当に煽り、

お先にその場で転寝。

ふと気がつくと豆電球が灯り静かになっていました。

義理姉夫婦も一緒でした。

トイレから戻った俺の目に飛び込んだもの。

友達に刺激されて輪姦された40代の俺の妻・・・

関連体験談 :夫婦輪姦乱交複数寝取られ四十路淫乱スワッピング中出し
私達は40代半ばを過ぎた夫婦

(裕也・45歳  美代・43歳)です。

妻の友達(由紀・43歳)は御主人の提案を受け入れ

3Pや複数プレイをする事でセックスレスを解消できたそうです。

私たち夫婦も由紀さんの相談を受ける形で話しを聞いて

刺激を受けセックスレスを解消できたのでした。

妻も由紀さんのその後が気になるらしく頻繁に連絡を取り合っていました。

由紀さんは月に2~3回も御主人が連れてくる男性に抱かれるそうです。

由紀さんの新たな話しを聞くたびに

私たち夫婦も興奮して身体を重ねるのでした。

セックスの時に妻が『由紀みたいに3Pしたいわ』と、

私に言ってくるのですが適当な男性が友人・知人にいません。

妻も由紀さんにその事を話したみたいです。

由紀さんのご主人も由紀さんから妻の話しを伝え聞いたのか、

ご主人からの提案が由紀さんを通じて妻にありました。

中出しされると相手のことを好きになっちゃう妻に・・・

関連体験談 :夫婦生挿入中出しスワッピング複数乱交
妻に複数プレイのサイトを見せました。

私自身は本当ははまり込んでいるのですが、

どうしても言えなくて。

そして、とうとう・・・。

「こんなサイト見つけたんよ。すごいよな。こんなこと実際にしてる人がいるんだな」

と言うと、妻はあっさりと

「スワッピングなら◯◯ちゃんの夫婦がやってるよ」

と答えた。

◯◯ちゃんというのは妻の親友で、

いつも遊びに来る27歳の人妻です。

ドキッとしましたが、

「へぇー身近にいるんだ。お前も興味あるの?」

と聞くと、

「私が他の人とするのはイイけど、あんたがするのは許さない」

ときっぱりw

友人が寝ている間に友人の妻たちと乱交していますが何か???wwww

関連体験談 :人妻乱交複数寝取り友達の嫁GWスワッピングアナルセックスアナルお風呂
ゴールデンウィーク前に友人夫婦宅で、

その夫婦と女友達2人で飲んでいた。

つまり、僕を含め男2人、女3人だ。

この5人とは毎週飲んでいるのでバカ話が耐えないのだ。

深夜2時。

友人(夫)が仕事疲れで眠くなり、

2階の寝室へと行ってしまった。

僕らは次の日は休みだったので飲み明かそう!と一致団結。

みんなかなりの酒が入っている。

ホロ酔いどころかベロ酔いの4人。

すると、女3人は、自分たちの胸の大きさについて語り出した。

トップがどーの、アンダーがこうだと言われても

僕にはさっぱりなので、

モクモクと飲んでいた。

借金まみれの夫婦にスワッピングに巻き込まれた話

関連体験談 :人妻夫婦スワッピング浮気借金三十路熟女レズ
私は32歳になります主婦です。

子供達が小学校へ行くようになりましてから、

時間に余裕が取れるようになりました。

それを切っ掛けにパートに出ることにしました。

そこで知り合った40歳の女性と意気投合してしまい、

プライベートでも買い物へ行ったりなど

数ヶ月後には、

家族ぐるみのお付き合いにまで発展する関係になりました。

私達の子供がいることもあり、

いつもは外が明るい時間帯でのお付き合いだったのです。

ところが彼女(美枝子さん)から

「たまにはお酒を飲みながら夜までゆっくりと過ごさない?」

と誘われました。

帰宅した夫に

「西岡さんから、飲みに来ないって誘われいるんだけど・・・」

愛も絆もより深くなったスワッピング体験

関連体験談 :夫婦夫婦交換スワッピング複数コスプレオナニーパイパン
ケイスケさん夫婦との刺激的な経験を経て、

嫁のユキとの関係はより良いものになりました。

もともとユキは僕にべた惚れで、

僕もユキにべた惚れなので、

不満自体がほぼ無い生活でしたが、

セックスがより積極的で濃厚なものになったことで、

愛も絆もより深くなったのを実感しています。

ただ、ユキは前回僕がマコさんと

生ハメセックスをしたことをかなり気にしていて、

マコさんに僕を取られないようにと、

今まで以上に健気にエロく僕を誘ってくれるようになりました。

今日も会社が終わって家に帰ると、

ユキがツインテールにして

スクール水着を着て出迎えてくれました。

カップル喫茶でしたスワップが忘れられない件wwwwwwwwwww

関連体験談 :夫婦スワッピングハプニングバー中出し生挿入フェラ口内発射
私たちは結婚2年目の仲の良い夫婦です。

先週末、突然夫が

「カップル喫茶へ行ってみないか?」

と言い出しました。

夫婦生活に不満があるはずもないのに、

真面目な夫がなぜそんなことを言い出したのか、

全くわからないまま、

とある大阪市内のカップル喫茶に連れて行かれました。

私はもちろん、夫も初めてのカップル喫茶だったらしく、

個室に入ってしばらくの間、その雰囲気に圧倒されていました。

どこからとも無くかすかに女性の感じる声や荒い息遣いが聞こえてきたりして、

心臓がドキドキしてきました。

夫もかなりドキドキしている様子で、

ほとんど会話も無くなっていました。

ごく普通のスワッピングに飽きたから、単独の男性を妻とセックスさせてみた

関連体験談 :夫婦スワッピング複数3P中出し生挿入三十路巨根寝取らせ
一度タガが外れてしまうと女って凄いですよね。

僕の妻のマイは、僕と結婚するまでは、

遊びでセックスするようなタイプではありませんでした。

ところが結婚して6年ほど経ち、

さすがに飽きもきていわゆる倦怠期に突入。

仲はよいものの夫婦のセックスがめっきり減ってしまった僕らは、

なんとかその状況を解消しようとスワッピングを経験してみたのです。

それがきっかけでした。

最初はネットで見つけた夫婦やカップルの方たちと、

ごく普通に別室でスワッピングをしていたのですが、

だんだん僕のほうが物足りなくなってきました。

で、7組くらいとした後に、単独男性の方を募集し、

マイとその人がセックスしているところを

僕は見るだけというプレイを試してみることにしました。

妻がスイミングスクールで知り合った夫婦と温泉旅行に行ったんだが・・・

関連体験談 :人妻夫婦スワッピング寝取られ温泉旅行セフレクンニフェラ中出し
妻の友達家族といった温泉旅行の話をします。

妻”ミユキ”は最近スイミングスクールに通い始め、

誘われたのはそこで友達になったご夫婦からだそうです。

妻の話だと以前から温泉旅行は数家族で行ってるみたいで、

当番制で1家族が子供達の面倒を残ってみて

温泉旅行に行くのは残りの家族で夫婦水入らずというものでした。

私達家族は初参加という事でもあり、

居残り組みから外され、

久しぶりの夫婦旅行という事もあり参加をOKしました。

温泉に着くと早速露天風呂に向かいました。

この頃になると旦那さんたちともすっかり打ち解けて、

お互いの仕事の話や妻との馴れ初めの話をするようになりました。

湯船につかりながらF氏がしきりに妻のことを褒めています。

「奥さん、美人ですよね。うらやましいなぁ」

暇つぶしでチャットした結果、そこで知り合ったカップルとした3Pしたったwww

関連体験談 :チャットカップル3P複数スワッピングフェラクンニアナル
皆さん色々な体験してるんですねぇ、

と感心しながら見ていますが、

私にとって最高のエッチとは、

2年程前に経験した3Pです。

ある日、暇潰しがてら某2ショットチャットに入っていた時のことです。

ある女性(Sとします)が

「彼氏(Kとします)と一緒に3Pしたいから相手をしてくれませんか?」

とチャットで話し掛けてきました。

彼氏と一緒に3P?

変わったことを言うなぁと思いながら話を聞いてみると、

S、K共に23歳、付き合いだして既に2年、

最近エッチがマンネリ化してきてちょっと倦怠気味。

色々試してマンネリ解消をはかったけどどれもイマイチ。

・・・で、3Pしてみたらという友人の冗談半分の提案に乗り気になり、

不満だった彼氏も何とか説得したから相手をして欲しいとのこと。

今日初めてセフレとハプバ行ってきたwwwwwwwwwwwww

関連体験談 :セフレハプニングバー見せつけスワッピング複数
今日初めてセフレとハプバ行ったんだよ。

場所や俺の事は身バレ怖いからあんまり書かない。

ハプバの詳しいディティールも書かないよ。

初めて出会う男女が人前でセックスする空間ね。

カップル客が見せつけに来るパターンもあり、

ほんでまぁ入ってびっくりしたのがキモいおっさんね。

全裸のおっさんが汗だくで踊ってたり、

パンツ一丁のおっさんが

パンツ内に手を突っ込んでモジモジやってんの。

ドン引きですよ。

これが大人の世界なら俺は大人になりたくなかった。

あとはまぁ、

セックスはプレイルームでやるんだけど、

他人のセックスを生で見る機会ってあんまりないじゃん?

カップルサイトで知り合った人に誘われ、乱交パーティーに参加してきましたwww

関連体験談 :乱交複数スワッピング絶頂
カップルサイトで知り合ったS&Kさんに誘われ、乱パに参加してきました

首都高脇のマンションタイプ?

の高級ホテルの100平米超えのスイート二部屋を借りたそうで、

参加者は60人だったそうです!!

普段はカップルパーティーの主催が多いS&Kさんのパーティーですが、

今回は単独男女さんも呼んでの乱パで、

比率はカップル7対単独3位で、

男女比はほぼ同数といった感じだったでしょうか。

ちなみに僕はサークルのリピーター女性のA子さんと、

カップルとして参加しました♪

会場を見渡すと、以前S&Kさんのパーティーに参加されていたカップルさんや、

他のパーティーでお会いしたことのある方達、

お馴染みの主催者仲間のカップルさんがいて、

3分の1位の人が知り合いでした。


最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグ

近親●姦 レ●プ 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 性●隷 おし●こ 痴● 父子●姦 全裸 スカ●ロ 安全日 ビキニ 逆レ●プ 無防備 勃起 画像 オシ●コ シ●タ 妻の友達 バレないように DQN 妻の過去 トラウマ 二穴 肉●器 還暦 獣● ママ友 友達の妻 M字開脚 剣道部 隠し撮り 相互鑑賞 花火 本気汁 お盆 妻の姉 土下座 バイアグラ イメプ お客 男の潮吹き 3P マット 美容師 サッカー部 聖水 キメセク クスコ 貝合わせ 上司の嫁 豊満 美少女 メイド リスカ オナホ 姉の彼氏 ラッキースケベ 近○相姦 性接待 素人 ボーイッシュ 地味 近所 再婚 ヘタレ 鑑賞 手錠 新婚 お局 ギャップ 自撮り マンスジ テント 兜合わせ 講師 酒池肉林 穴兄弟 モテ期 後輩の彼女 プレゼント ドレス ベランダ デリヘル嬢 愚痴 チンぐり返し 神社 ボランティア 美術部  性教育 レ○プ 医師 アクメ 春休み ストレス 背面座位 メンズエステ 相互オナニー 不妊症 逆痴● スカウト 喧嘩 顧問 花見 騎上位 メガネ 避妊 ゴルフ 団地妻 マニア テニス アヘ顔 金髪 アフター 釣り 4P 接骨院 染みパン 脱衣 性感マッサージ SM  リハビリ ノンケ ハミ毛 尾行 教育実習 タンポン 美人局 恋人交換 ホットパンツ 流出 グラビアアイドル ケンカ マイクロビキニ  回春マッサージ 独身 台湾人 ぎっくり腰 ニーハイ M字 発見 添乗員 OL 寝起き 性生活 イベント 彼女もち 鼻フック アラフィフ 見せ合い シングルマザー 唾液 小悪魔 チンカス 手術 ボーナス  マジックミラー 膝枕 ブサメン 弁護士 北海道 友達の奥さん パジャマ ゴルフ場 初夜 ギャルママ 逆●漢 ムチムチ 租チン 先輩の母 オーナー 写真 放置プレイ 目の前 パワハラ 友達の夫 マンぐり返し 首絞め ストッキング コテージ 台湾 実家 キチガイ 一人暮らし 罵倒 黄金 M性感 夫の兄 仁王立ち 別荘 ギター 回春 震災 スポーツクラブ ホテトル 社長夫人 スパッツ エロ写メ ハワイ 免許 男性恐怖症 弓道部 唾液交換 地雷 竹刀 婚活 夫の同僚 喪男 喪女 上司の奥さん スロット 将棋部 オムツ タレント 出会い喫茶 バレー部 婚約者 先輩の奥さん 夜勤 攻略法 非処女 言いなり ナプキン エロゲー エロ漫画家 電話中 グラマー ハプバー 団地 エロ動画 体育館 ペニスバンド  性感帯 自転車 警察 潔癖 フィリピン人 帰省 野菜 生保レディー スカイプ 口臭 ご奉仕 ペニクリ 金持ち ハメ潮 ファザコン 閉経 屈曲位 スケベ椅子 子作り 挑発 集団 背面騎乗位 トラック 姉の夫 ライブハウス 韓国 夫婦喧嘩 苦痛 上司の妻 バキュームフェラ ライブ 両親 新年会 エロ本 恐怖 無精子症 Fカップ ノロケ  皮オナ ジョギング 即ハメ ロープ  お姉さん ガムテープ フツメン 床上手 グラドル 立ちション 柔道部 チアリーダー 流産 エロゲ 倦怠期 役員 竿付き エロ画像 ヒッチハイク 貧乏 小柄 ロリ系 ふたなり 隠撮 パパ友 便秘 直穿き 主人 女神 姫初め 自虐 黒髪 美尻 現地妻 盲腸 臭いフェチ フェス オーストラリア レ〇プ 臭い DJ イジメ 女湯 隠しカメラ 拡張 露天 新幹線 三角関係 M男 元カノの妹 音声 筋肉フェチ マッチョ キモメン  ハードセックス 草食系男子 お小遣い バスケ サーファー 避妊リング 性○隷 バット オタク女子 狸寝入り ニート ケツ毛 洗濯バサミ 同性愛 編みタイツ シラフ 上目遣い 顔舐め ランデブー ソープ嬢 寝盗られ ギャル男 ひとり暮らし ボンテージ せどり 性同一性障害 母子交換 サイクリング ネイリスト 人参 竿姉妹 近○相○ 祖母 紳士 ハイレグ 生理不順 一気 狭射 パーカー 焦らしプレイ 韓国エステ パリ 種違い 気絶 パトロン 性感エステ 歳下女子大生 吊り橋効果 友達の父 おねしょ 元ヤン 同伴 性上位 全身リップ 乳首舐め 訪問販売 ニューカレドニア 夏フェス 友達の旦那 友達夫婦 バージン ポッチャリ マンコ 10P サランラップ 飛行機 ちんぐり返し 仲居 胸毛 半陰陽 伊豆 ブラチラ 万馬券 エレベーター 塩対応 元嫁 おあずけプレイ 射精管理 貸切 ニーソ 支配 風習 中だし カツアゲ 嬢王様 逆セクハラ 失笑 交尾 神秘 バストアップ 悪酔い 日焼け 儀式 体操部 脱サラ 継母 東京 倒産 お祝い 想定 後輩の妻 正月明け 染み 介護 芸能事務所 カナダ メタボ ファン 看板娘 同期の妹 チア部 主張 悶絶 校長 彼女の父 知り合い カウンセラー 泥沼 発熱 助手 ごっkん 職権乱用 無修正 同時イキ 他人棒 近●相姦 仕事 悲惨 控え室 穴あきパンティ 目覚ましフェラ 股間 彼女の弟 婚約 無礼講 新婚初夜 マンカス セリクラ 親切 ママ  号泣  ネットH 引き籠もり イメプレ 百合 エロなし 麦茶 OB 地雷女 処女膜 ヤリ目 兄弟 兄の娘 断捨離 帰宅 オキニ 逆プロポーズ プロゴルファー 相互 別居 リンチ タダマン 擬似レイプ びっぷら 生徒の母 自尊心 介護職 辻本杏 飯岡かなこ 塾講師 ゴミ箱 従姉妹の娘 ハゲ 使用済み 沖田杏梨 再従兄弟 友達の家 先輩の婚約者 マラソン たまごっち 流行 美肌 アナルうんこ 従兄弟の嫁 アスリート 雌犬 新歓コンパ W不倫 同僚の妹 息子の先輩 おっぱいアナル マナー トルコ  おねだり 相撲 交換条件 料金 親族 ダンス マギー 二次エロ画像   はしご ブルマー 前立腺マッサージ ティッシュ 洗脳 ふぇら 偶然 左遷 2ch ブルセラ  こたつ 同情 既婚 ボルチオ 下ネタ 研修 フェイスブック 予備校 泳げ鯛焼き君 治し方 指フェラ 搾乳 タイツ 谷間 頬ずり 恋人 密会  山岳 パイチラ 虐め シックスナイン エアロビクス 友達の叔母 姉妹●姦 妻の友人 ピーナッツ チクニー 義理の娘 お花見 実験 フタナリ 中性 保育園 軽蔑  脇舐め 健全 ラノベ SNS ポロリ キッチン プリクラ スナックのママ マイナー 勇気 おへそ ジジイ 無料 乳コキ テクニック ネパール人 ノルマ ブラック企業 寝落ち 乱暴 彼氏交換 同期 出禁 カミングアウト 蟲姦 便器 ゴーヤ 行水 トレーニング リフレクソロジー ポニーテール 心身 新婦 スクール水着 ラブレター 先輩の妻 ストリッパー 星姦 旦那の弟 我慢 台所 長ネギ 地獄  胸糞 背徳感 料理教室 宴会芸 バナナ オーディション ローカルテレビ 企画 共依存 メス豚 バスタオル 俳優 精液便所 インドネシア人 吹雪 下宿 エクササイズ キャットファイト 初対面 色弱 事務 レディース 暴発 パフパフ 腐れ縁 空家  白髪 セックス依存性 留守番 オン欄 夫の従兄弟 リンパ 出血 カンボジア 生意気 小説風 クリーニング バンガロー 排泄 ポカリ 女優 腋毛 レストラン  チーママ 下品 年始 SMクラブ ウェディングドレス 初潮 スノーボード 貯金 看護学生 足ピン 保護 出前 ガーゼ  肩書き ガン 報告 婚活サイト ヘルパー セミプロ twitter 恨み レディコミ チャイナドレス 同い年 友人の嫁 ぼったくり 自棄酒 敬語 お店 ペット 狂気 検査 セフレ交換 賞品 くじ引き 27P 逆玉の輿 角オナニー お化け屋敷 整体師 ホームセンター ボクシングプレイ フェラテク 本気 不潔 サドル 監視 ボクシング部 通勤 大学受験 上級生 不満 貧乏神 シ○タ 脚フェチ 帰国 おなべ 産婦人科 眼鏡 娘の元カレ 浮気相手 半勃ち オジサン ラーメン屋 姉の同級生 パンパン 女店主 謝罪 男子校 バツ2 叔母さん シンガポール 友達の兄 寝顔 キャッチ 白ギャル ヤンママ 鍋パ で四つん這い カレー屋 葬式 テニスコート ボクっ娘 バニーガール 医学部 伏せバック 白衣 リア充 不眠症 Skype ジャージ 運動会 コスプレイヤー メガネっ娘 音信不通 サクラ セックス依存症 アメリカ  部室 中継 猫耳 テニススクール ケジメ 精神科医 近親○姦 スケスケ 逆ギレ 母子○姦 ニュージーランド人 出会い 馬鹿 プラトニック 元旦 セカンドバージン ダブルブッキング ペンション 保護者会 摘発 キュウリ 貸出 悪臭 アイマスク サッカー少年団 社長の娘 サプライズ 処女初体験 シミ付き インモラル バンコク シングルファザー 娘の担任 コーヒーショップ 苦情 お清め 夫の上司 腰痛 プロレス フィギュアスケート部 憧れ デルヘル メガネ屋 弟の妻 ボディービル 婚前 おもてなし インフルエンザ 会長 ぶっけけ 興奮 マッサージ師 読者モデル 森ガール 牛乳 マリッジブルー 精液検査 大家 ハダカ 母の妹 宿直 片思い 添い寝 委員会 図書委員 MオンナS男 出合い系 おなら TV電話 姉妹相姦 ぱふぱふ クォーター バレンタイン 腐敗 退職 割り切り アスリート女子 限界 男子禁制 生本番 社員 シンママ IUD パラダイス 男湯 乳がん 芸能 ハローワーク 日系ブラジル人 チンピラ 宿題 チキン 配信 録音 絶縁 恋愛禁止 兜合せ 母子家庭 汚物 女子プロレスラー 水泳教室 バイブフェラ 無臭 後輩の男友達 試験 公認 ハシゴ ジーパン 壁ドン 屈辱的 腕枕 処理 四つんばい 診察台 美少年 ブーツ  ボーリング 美容院 黒タイツ むっちり スワッピングクラブ サスペンダー 早熟 渋滞 ムチ ローソク  姉妹交換 けじめ ぢゃ性 ハイグレ 車検 ユルマン 社長婦人 マジキチ 70代 老婆 靴なめ キス魔 廃墟  交換 鮫肌 アナルファック ソフトテニス部 利子 寄付 収集 マンション コスプレ巨乳 コレクション 自暴自棄 武勇伝 フィジー 喘息 制裁 書道部 自縛 介護士 遭遇 まんぐり返し ドクター 生き別れ 出張ホスト 食事 カマトト テスト勉強 かりまん 自慢 犬プレイ ボディービルダー アダルトグッズ 無抵抗 出勤前 人助け イカ臭い タトゥー ビーチボール 15P 阿鼻叫喚 ハイボール チン蹴り ワカメ 人間不信 禁欲 フィリピンパブ 鷲掴み 覚醒 ローライズ オリモノ 相部屋 GloryHole オナペット レオタード 知的 インテリ 転校生 オプション 寝起きドッキリ 

フリーエリア