HOME > オナニー( 952 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


真面目で勤勉ではあるが、仕事の遅い処女の部下とのエッチ体験

関連体験談 :職場部下中出し生挿入フェラクンニ手マン四つん這いオナニー処女
「サツキ、飯、食って帰るか?」

真面目で勤勉ではあるが、

仕事の遅いサツキが今日も残業をしていたので、

俺は帰り際に声をかけた。

「え?私ですか?」

「他に残業してるヤツいないし、サツキはお前だけだろう?」

サツキは、顔を赤らめて俯いた。

「まだかかるのか?」

「いえ、この書類が終わったら帰れます」

「じゃあ、待ててやるから早く片付けろ」

「はい」

サツキはそれから更に30もかかって、

ようやくパソコンの電源を落とすと

俺のところにやってきた。

高1でEカップの姉のシャワー覗いた結果、バレてセックスすることにwww

関連体験談 :覗きお風呂近親●姦姉弟●姦オナニー射精
ぼくは中2です。姉貴は高1で、

夏休みになって昼間は親がいないので、

ときどき彼氏を部屋につれてきます。

部活が終わって帰ってきたら、

部屋で彼氏とHしてたことがなんべんもありました。

ぼくはむらむらして、

姉貴の大きな声をききながら、オナってしまいます。

ある日帰ったら姉貴がシャワーをあびてるとこでした。

ガラスの向こうにぼやっと姉貴のはだかが見えるので、

ぼくはがまんできなくなり、

チンコを出してさわっていました。

姉貴はぼくに気付いて「ケンなん?」とのぞきました。

ぼくは立ってるのを必死でおさえていると、

姉貴は笑って「ひさしぶりにいっしょにはいろ!」と誘いました。

同性愛系のチャットで知り合った人とエ口漫画みたいなことしてきた

関連体験談 :ホモゲイチャット女装アナルパイパンオナニーローション
同性愛系のチャットである男と仲良くなったんだ。

名前を真琴くんとする。年齢は伏せるww

ちなみに俺はホモじゃないけどチャットって会話できてなんぼだし

女待ちしてると本当に人が来ないから

同性系のチャットで人待ちしてたんだ。

チャットで何話してたかって言えば普通に雑談ww

アニメの話とかばっかしてたわwwww

俺はおっさんで33歳ってちゃんと年齢表記してた

真琴くんは年齢18歳。18歳未満入室禁止の場所だからね

夜の7時くらいに待機してると

真琴くんも入ってくる感じだったな。

んで1ヶ月くらいはそんな感じww

真琴くんは女装癖があるとか言ってたwww

文化祭で女装させられて、へーって感じ。

彼女の友達のマンコに射精して、そのままオナニーさせたった話

関連体験談 :彼女の友達浮気生挿入中出しフェラクンニ69オナニー
昨日、同じマンションの友達Hのところに彼女とその友達が来ました。

夜飲み会になりみんな良い気分。

Hは遠距離恋愛中だったので、

彼女の友達けいこ

(22歳、スレンダーで顔はもろ僕好み)

が気を利かせて僕の部屋で寝ることとなりました

(ちなみに2人で旅行中でした)

酔っていた僕とけいこは部屋に帰ると布団にはいりました。

1つしかないのでその辺で寝るといったら

一緒に寝ようということになったのでした。

まだ夜は寒く体を密着させあっていると

お互いむらむらしてきてセックスに突入してしまいました

(当然か・・・)

話を聞いていると1週間前に生理が終わったばかりとのことで危険日。

職場の素人童貞の包茎おじさんと温泉に行くことになっていっぱいエッチなことしてきた話

関連体験談 :職場オナニー淫乱痴女温泉旅行童貞筆おろしフェラクンニ
職場の素人童貞の包茎おじさんと温泉に行くことになって、

携帯で調べて栃木県にある混浴の温泉に行ってきました。

私の車をおじさんが運転して途中サービスエリアで朝ごはんを食べて、

ご飯を食べながらアソコを触って頂きました。

たくさんの人のいる中でアソコを弄られて声も出せないし興奮しました。

車を走り出してからもムラムラしちゃって、助手席でオナニーをしていたら

おじさん「本当にエロい子なんだね」

私「そうですよ!性欲の塊です(笑)」

おじさん「そんな子が何で俺のなの?」

私「こんなこと言って嫌な思いするかもしれないけど、私、もてなそうな人にさげすまされてめちゃくちゃにされたい願望があるんですよ。」

おじさん「確かに俺はもてないし、みゅちゃんとは釣り合わないね」

私「わたし変態だから、おじさんみたいな人に奴隷のように扱われたいんですよ」

おじさん「俺は宝物を拾ったな!(笑)」

私「今日は好きにして下さいね」

そんなお話をしながら目的の混浴のある温泉に着きました。

数日前の変態的なエッチがすごく良かったので、書かせてください。

関連体験談 :ローター彼氏三十路おもちゃローションオナニークンニ四つん這いアナル
私は23才、彼氏は31才で、

来年結婚する事になってます。

しばらくエッチしてなかった私は、

欲求不満が原因なのか不眠症気味でした。

オナニーも、なんだか満足出来ず、

彼にローターを買ってきてとお願いしていました。

彼の仕事が終わり、家にやってきました。

彼は、茶色の紙袋を私に手渡し、

「開けてみな」と言いました。

私は、中身がローターだって分かってるし、

なんだか恥ずかしくて。

「あとで一人で遊ぶからいいよ~こっちに置いておく」

と言いました。

彼は、「はぁ?俺が今から、遊ぶのに。とにかく開けろ。」

と言いました。

貧乳なイベントコンパニオンの胸チラwwwその後、ホテルで3回www

関連体験談 :胸チラオナニーコンパニオン貧乳おっぱい
私はあるイベント会場のコンパニオンが大好きで、

その子目当てで

休みのたびちょくちょく出掛けます。

私には奥さんと子供2人いますが、

何とかその子とエッチしたく、

そんなことを考えながらその日も出掛けた。

現地に到着すると早速その子を見つけた。

年齢は20歳くらいで、身長は150位。

胸はかなりの貧乳かと思われるくらいぺったんこ。

私は大の貧乳好きなので、

あの子の平らな胸にピンクで小さい乳首を想像して

オナニーするのが毎日の楽しみでした。

その日、女の子はテーブルに置かれたパソコンで

お客さんのポイントのチェックをする作業をしていた。

【露出調教体験】女子高生ですが・・・男湯入れますか?

関連体験談 :野外学生露出温泉調教M女変態パイパン絶頂オナニー
「ぅぅ..絶対無理だよぉぉぉ~」

私の名は千野音衣(ちのねい)。

共学の高校に通っている高3の女性である。

今、私は大型スパ(温泉)施設の入口の前にいる。

今日が週末の上、キャンペーン中で

たったの1000円で入浴できるとあって、すごい人ごみだ。

こんなに大勢の人が入りに来るスパに、

私は堂々と男湯に入らなければいけない。

1つ言っとくけど、私は別に露出狂や変態なんかじゃないわ。

実はクラスの男子たちと賭けをして、

私が応援していた高校センバツの野球部が負けたら

男湯に入ると言ってしまったからだ。

「ぅぅ..延長で負けるなんて..」

しかし、いくら賭けだからって本気で私を男湯に行かせるなんて..

大体、無理でしょ!高3の女子高生が入れるわけないでしょ。

まあ、とりあえず入口で係員が止めた場合は賭けは無効よね?

露出が日課になってる私の変態日記

関連体験談 :野外露出オナニー変態淫乱
「う~ん、今日もいい天気だわぁぁぁ~」

朝から愛犬のりゅー太と一緒に元気にジョギング中。

身体を動かすって本当に気持ちいいっ♪

この朝の陽射しを堪能しないなんて勿体無いよねぇ~。

「わんわんっ」

私の名は綾凪萌奈莉(あやなぎもなり)、

高校1年生。

特に美人というわけでもなく、

スタイルも顔も平凡な女の子です。

ちょっと元気が有り余ってるとこがあるって、よく言われるかなぁ~。

まあネガティブよりはいいでしょ♪

さあ、今日もダッシュダッシュで駆け走るわよぉぉっ!

「わんっ♪」

学校に行く前に近所のジョギングコースを愛犬と一緒に走るのが私のいつもの日課。

トイレで全裸でオナニーしてるところを姉ちゃんに見られた話

関連体験談 :オナニートイレ全裸射精
中一でオナニーを覚えたんだが、

やり過ぎると身長が伸びない、

という間違った情報を耳にして不安になったので、

夏休みに入ってからオナニーは我慢することにした。
 
一週間くらいした頃、

都会の大学に行ってる近所のおねえさんが帰省してきた。

ウチの姉ちゃんと仲良しなので、

昔からちょくちょく家に遊びに来る。

ついこないだまで、

田舎くさい地味な女子高生だったおねえさんは、

下着みたいな薄着で、

ヘソも脚も見せまくりだった。

玄関でこしかけて、

靴を脱ぎながら体を後ろにひねって、

出迎えた俺を見上げた。

人妻のアラフォー女教師はM女で、今でも調教は続いています

関連体験談 :人妻出会い系不倫調教M女女教師アラフォー熟女露出オナニー
私はバツ1の38歳普通の会社員。

今から約1年半前にある出会い系サイトで37歳の人妻と知り合った。

お互いメールを交わすうちに親しくなり、

わりと近所だったので土曜の昼間にJR駅の改札で待ち合わせデート。

身長は160cm前後で細身、

学校の先生をしていることもあり清楚でお嬢様育ちだな・・

が第一印象だった。

話を聞けば月並みな旦那との不和が原因で

初めての出会い系をしたとのこと。

当時はかなり自暴自棄気味でした。

途中のデートの話は割愛し、

その日の内に繁華街のラブホへ入り人妻の体を弄んだ。

Y(人妻)は浮気は初めてでSEXの経験も乏しく、

後から聞いた話だと「こんなことするんだ・・・」だったそうです。

憧れてた姉ちゃんの友達と結婚したったwwwwwwww

関連体験談 :姉の友達アナルアナル舐めオナニー
俺は19歳の時に念願である一人暮らしを始めた。

その時は手取りで15万円ほどしかなく、

食べていくのがやっとだった。

そして、俺の勤めている会社は不景気で

2週間の休業ということになった時俺はお金もなく、

アパートで引きこもっていた時のことであった。

突然姉から携帯メールが届いた。

「○○病院で由美が手術することになった。ちょっとこれる?」

という内容であった。

その病院は、俺のアパートから300mほど行ったところにある。

俺が一番近いところにいるからと想像はできた。

由美ちゃんとは2つ上の姉の小さい時から大親友です。

俺の初恋の人であり、

中〇、高校の時のオナニーのおかずでもあった。

自分は嫁の家でマスオをしていますが嫁の妹をオカズにしています。

関連体験談 :妻の妹オナニーパンティー
初めてオカズにしたのは

まだ嫁と同棲していた時期で

8年くらい前でしょうか。

嫁の家にご飯を呼ばれ居間で食べていると

嫁の妹(自分と同い年)が

風呂上がりで前を通って行きました。

濡れ髪のシャンプーの匂いにムラムラした自分は

ポケットにティッシュを数枚取り

フラフラと脱衣所に行き

洗濯機の前で足を止めました。

ゆっくりと音がしないように蓋を開け

中を漁ると

バスタオルやTシャツの下から妹のパンツを発見。

色は確か紺だったような気がします。

兄のセックスをおかずにオナニーする私の初体験談

関連体験談 :処女初体験兄の彼女3P複数近親●姦オナニー覗き中出し
私・当時○学6年の女の子(すでにエロの素質あり

兄・当時(20歳)

彼女・当時(18歳)、

当時、家族5人で、

せまいアパート暮らしだったが

親の貯金がたまったということで念願の一軒家に引っ越した。

兄は自分の部屋ができてから、

彼女をよく家につれてくるようになった

彼女は見た目はちょっとギャル系?

だったけど礼儀正しくて大人しい性格だったので

私の家族にはかなり好かれていた

彼女がうちに来るときは、兄の部屋に勝手に入るな!

と、親に釘を刺されていた

そう言われると余計気になるのが人間の性。

私は夕飯をいつもより早く食べて自分の部屋にこもった

ちなみに、兄と私の部屋は向かい合わせ


最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグ

近親●姦 レ●プ 三十路 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 五十路 M字開脚 従姉妹 父子●姦 痴● 性●隷 欲求不満 おし●こ 全裸 夫婦交換 着衣 友達の母 安全日 スカ●ロ テレフォンセックス 逆レ●プ オシ●コ 画像 GW 無防備 勃起 ビキニ DQN 二穴 トラウマ インストラクター シ●タ 獣● オタク ママ友 バレないように 還暦 シャワー 友達の妻 M字開脚 妻の友達 バイアグラ 妻の過去 アメリカ人 お盆 喘ぎ声 花火 相互鑑賞 マット 剣道部 妻の姉 隠し撮り マン毛 マン汁 美少女 土下座 聖水 貝合わせ 豊満 本気汁 イメプ リスカ 男の潮吹き 姉の彼氏 近○相姦 メイド 就活 ボーイッシュ 美容師 素人 クスコ パンティー 再婚 マンスジ 質問ある? お局 お客 酒池肉林 サッカー部 鑑賞 ベランダ ヤンデレ 手錠 テント 彼女の母 ラッキースケベ 性教育 穴兄弟 自撮り 神社 愚痴 ボランティア 地味 レ○プ チンぐり返し キメセク デリヘル嬢 アクメ  新婚 春休み マニア 医師 ヘタレ メンズエステ テニス 騎上位 金髪 モテ期 顧問 ギャップ 避妊 釣り 背面座位 ノンケ 美術部 プレゼント アフター 講師 染みパン ドレス 後輩の彼女 兜合わせ 性接待  オナホ マザコン 社長 PTA VIPPER ギャルママ 性生活 膝枕 美人局 性感マッサージ スイミング ケンカ 相互オナニー ピアス トリプルフェラ ムチムチ 一人暮らし 友達の奥さん バリ ストッキング 首絞め コンパ 弁護士 見せ合い 恋人交換 隠語 ストレス 思い人 SM嬢 尻軽女 マジックミラー チンカス 脱衣 メガネ 尾行 租チン 回春マッサージ キチガイ オーナー 逆●漢 パワハラ ゴルフ ハミ毛 パジャマ 団地妻 北海道 リハビリ マイクロビキニ 鼻フック イベント ボーナス 喧嘩  タンポン 添乗員 接骨院 花見 スカウト 教育実習 ブサメン 発見 寝起き 不妊症 黄金 上司の嫁 逆痴● アラフィフ アヘ顔 肉●器 SM ホットパンツ エロ漫画家 チアリーダー 夫婦喧嘩 ロリ系 ぎっくり腰 グラビアアイドル 上司の妻  柔道部 バキュームフェラ フツメン グラマー ペニスバンド 団地 エロ動画 盲腸 手術 姉の夫 ジョギング 床上手 ロープ  ガムテープ 流産 無精子症 独身 夫の兄 別荘 エロゲー 喪男 出会い喫茶 ギター ホテトル 上司の奥さん 先輩の奥さん 言いなり エロ写メ スパッツ 婚活 喪女 ハワイ スポーツクラブ 近所 エロ本 両親 新年会 仁王立ち 倦怠期 タレント 夫の同僚 臭い 露天 拡張 ライブ 屈曲位 男性恐怖症  震災 スロット 攻略法 友達の夫 エロゲ 恐怖 エロ画像 主人 韓国 マンぐり返し Fカップ 地雷 非処女 アナルパール ラッキー お祭り 3P 汁男優 撮影会 非常階段 BBA 夜勤 筋トレ 臭いフェチ 新妻 苦痛 皮オナ ご奉仕 ハメ潮 罵倒 先輩の母 野菜 子作り 金持ち ペニクリ 台湾 スケベ椅子 挑発 閉経 スカイプ 体育館 ハプバー お姉さん 自転車 即ハメ 姫初め 立ちション 性感帯 警察  電話中 フィリピン人 唾液 潔癖 流出 帰省 小柄 唾液交換 写真 バレー部 フェス パパ友 放置プレイ 社長夫人 DJ 回春 美尻 M性感 弓道部 貧乏 役員 生保レディー レ〇プ おへそ マイナー 無料 勇気 密会 カレー屋 パイチラ ニーソ ネパール人 元嫁 塩対応 染み フタナリ 中性 脇舐め ポロリ キッチン ラノベ 鍋パ インドネシア人 10P 一気 寝顔 健全 飛行機 貸切 テニスコート 葬式 股間 で四つん這い ブラチラ 万馬券 テクニック 穴あきパンティ バスタオル 俳優 精液便所 バナナ 宴会芸 我慢 リア充 長ネギ メス豚 共依存 蟲姦 便器 無礼講 星姦 白衣 オーディション ローカルテレビ 企画 地獄 料理教室 お花見 ハローワーク 新幹線 義理の娘 エアロビクス 谷間 恋人 キャッチ ピーナッツ 仕事 ブラック企業 胸糞 背徳感 ノルマ 妻の友人 グラドル 控え室 トラック 焦らしプレイ 洗濯バサミ 三角関係 日焼け 避妊リング 録音 医学部 オタク女子 兜合せ ケツ毛 交尾 口臭 集団 ランデブー 後輩の妻 逆セクハラ 上目遣い シラフ カツアゲ 同性愛 キモメン 草食系男子 伏せバック 社員 ポッチャリ ファン 生本番 友達の兄 看板娘 芸能 職権乱用 イジメ 恋愛禁止 性感エステ 小悪魔 泥沼 隠しカメラ 助手 シンママ 吹雪 ハードセックス マッチョ 人参 竿姉妹 近○相○ ボクっ娘 バニーガール 種違い 全身リップ 胸毛 訪問販売 ふたなり せどり 新婚初夜 韓国エステ パーカー 紳士 祖母 半陰陽 ヤンママ マンコ 風習 Skype 運動会 おねしょ ジャージ バージン 倒産 不眠症 性○隷 バスケ 吊り橋効果 目の前 性上位 友達の旦那 友達夫婦 同伴 中だし 気絶 パトロン 継母 白ギャル オーストラリア クリーニング 元ヤン ハブニングバー 歳下女子大生 友達の父 ニート  リベンジポルノ 筋肉フェチ ボンテージ 看護学生 授業 水泳 乳首舐め 全欄 ニューカレドニア 夏フェス 足ピン ゴルフ場 ソープ嬢 寝盗られ  はしご 二次エロ画像 マギー  交換条件 ギャル男 腋毛 レストラン 料金 親族 隠撮 筋肉痛 タイ 音声  ダンス 着信拒否 お小遣い 言い成り 日記 ニ穴 アニメ声 逆玉の輿 子連れ ふんどし オン欄 ハイレグ 階段 喪服 4P 生理不順 元カノの妹 イメプレ 軽蔑 vipper SNS ごっkん 黒髪 通院 遠距離 濃厚 新卒 サイクリング パフパフ ゆるマン ネイリスト 鬱勃起 山小屋 パリ ヤリ捨て 性同一性障害 出血 派遣 狭射 M男 夫の従兄弟 アナルバイブ 下宿 母子交換 狂気 新歓コンパ チア部 美肌 悶絶 同期の妹 沖田杏梨 飯岡かなこ 自尊心 介護職 辻本杏 流行 たまごっち ヤリ目 メタボ 校長 びっぷら  芸能事務所 猫耳 カナダ 塾講師 ゴミ箱 ママ マンカス ラブレター  台湾人 出禁 寝落ち 乱暴 先輩の妻 ライブハウス 帰国 貸出 使用済み 貧乏神 同時イキ セリクラ 親切 リフレクソロジー 処女膜 地雷女 同情 編みタイツ 泳げ鯛焼き君 治し方 顔舐め ふぇら 偶然 ティッシュ 洗脳 フェイスブック ひとり暮らし おねだり マナー 上級生  サーファー 既婚 ボルチオ 狸寝入り 精神科医  帰宅 知り合い タダマン 発熱 無修正 彼女の父 セックス依存症 麦茶 擬似レイプ カウンセラー 雌犬 引き籠もり バット アスリート プロゴルファー 相互 オキニ 逆プロポーズ カミングアウト コテージ 自暴自棄 キス魔 靴なめ ムチ サプライズ コスプレ巨乳 処女初体験 フィジー 武勇伝 ローソク インモラル 収集 コレクション 姉妹交換 免許 むっちり 渋滞 早熟 黒タイツ 制裁 喘息 苦情 お清め ソフトテニス部 利子 中継 友人の嫁 竹刀 チャイナドレス 婚約者 寄付 アナルファック セカンドバージン シミ付き マンション 交換  元旦 鮫肌 廃墟 バンコク  ノロケ オナペット 阿鼻叫喚 15P 相部屋 レオタード 転校生 オプション 社長の娘 カマトト マジキチ まんぐり返し ドクター 生き別れ 遭遇 出張ホスト 自縛 かりまん 介護士 けじめ オリモノ ハイグレ 車検 スワッピングクラブ ぢゃ性 ユルマン 70代 老婆 社長婦人 コーヒーショップ 娘の担任 シングルファザー ワカメ ローライズ ハイボール 竿付き 鷲掴み サスペンダー 禁欲 自棄酒 オムツ 暴発 ガン 事務 色弱 レディース カンボジア SMクラブ ウェディングドレス 生意気 馬鹿 エクササイズ リンパ ガーゼ twitter 出会い 空家 キャットファイト 初対面 腐れ縁 年始 初潮 ニュージーランド人 女優 ポカリ 母子○姦 近親○姦 逆ギレ 不満  小説風 肩書き プラトニック 初夜 スノーボード 貯金 下品 バンガロー 排泄 チーママ 留守番  ペット ナプキン セミプロ サクラ お店 検査 フェラテク 本気 不潔 音信不通 婚活サイト テニススクール 敬語 同い年 恨み 将棋部 報告 部室 ぼったくり サドル 大学受験 角オナニー お化け屋敷 整体師 出前 保護 レディコミ 白髪 セックス依存性 ケジメ 27P ボクシングプレイ ボクシング部 通勤 ホームセンター くじ引き アメリカ セフレ交換 賞品 自慢 サッカー少年団 想定 現地妻 正月明け お祝い 体操部 儀式 嬢王様 退職 失笑 精液検査 脱サラ シ○タ 女神 伊豆 婚前 憧れ ヘルパー 東京 脚フェチ おなら 監視 添い寝 ハダカ 配信 MオンナS男 図書委員 委員会 日系ブラジル人 絶縁 チンピラ 宿題 半勃ち 宿直 神秘 悪酔い バストアップ チキン 寝起きドッキリ 保育園 仲居 ちんぐり返し ジーパン 号泣 壁ドン 背面騎乗位 後輩の男友達 悲惨 近●相姦 公認 ハシゴ ネットH  スケスケ 腕枕 男湯 他人棒  美少年 シンガポール ファザコン 眼鏡 目覚ましフェラ おなべ 産婦人科 支配 会長 実家 森ガール サランラップ 牛乳 射精管理 おあずけプレイ 試験 彼女の弟 婚約 介護 限界 エレベーター 浮気相手 娘の元カレ 美容院 オジサン TV電話 テスト勉強 姉妹相姦 ぱふぱふ クォーター バレンタイン 腐敗 摘発 割り切り キュウリ マリッジブルー 夫の上司 腰痛 プロレス 食事 デルヘル メガネ屋 弟の妻 ボディービル 出合い系 GloryHole ボディービルダー 保護者会 ペンション 出勤前 人助け イカ臭い フィリピンパブ 覚醒  ボーリング 大家 知的 母の妹 片思い ダブルブッキング 人間不信 チン蹴り インテリ フィギュアスケート部 犬プレイ 診察台 四つんばい 屈辱的 無抵抗 ニーハイ ブーツ ラーメン屋 女店主 謝罪 処理 汚物 IUD 男子禁制 男子校 パラダイス バツ2 母子家庭 叔母さん 乳がん バイブフェラ 水泳教室 興奮 インフルエンザ メガネっ娘 マッサージ師 悪臭 おもてなし アイマスク 読者モデル ぶっけけ タトゥー 姉の同級生 無臭 女子プロレスラー パンパン コスプレイヤー アスリート女子 ビーチボール アダルトグッズ 主張 

フリーエリア