HOME > ごっくん( 730 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


[ ごっくん ] を含む体験談

会社の同期の女の子は精液を飲みたがる変態でしたwwwwwwwww

関連体験談 :OL職場フェラ変態痴女淫乱口内発射ごっくん彼氏持ちキス
オレが5年ほど前に転勤になった時の話。

知り合いは研修で一緒になった事のある1コ下のN(男)と、

以前本社に居たM子くらいしか居なかった。

Nとは研修で会ったのみで顔と名前が一致するぐらい。

一方、M子とは同い年で、

同郷って事もあり結構仲良かったかも・・・。

ちなみにM子は今で言うと、

相武紗季と夏帆を足して2.5で割ったぐらいで、

まあまあカワイイかな?って感じでした。

で、いつも昼食は会議室で食べてたんだけど、

いつしかM子も会議室で昼食をとるようになった。

そんなある日、

決起会兼歓迎会の翌日で酷い二日酔いの日だった。

軽めの昼食をとり、

椅子を3つほど並べ顔にはハンカチを置いて寝ていた時だった。

いじめられていた私を助けてくれた男の子との二人だけの秘密

関連体験談 :いじめフェラ口内発射ごっくんjcパイパン
中学時代、私は数名の男女(同級生)にいじめられていた。

中3のその日も、セーラーもスカートもパンティも奪われ、

カップがずれたブラと破れたTシャツだけの姿で、

私はただ暗くなった放課後の教室の隅で咽び泣いていた。

そんな時、教室のドアを勢いよく開ける音が聞こえた。

私はどうする事も出来ずに、

身を丸めて顔を下にしていた。

息を切らして入っていたのは、

忘れ物を取りに来たクラスの男子だった。

彼は、私を見つけるとかなりびっくりした顔をした。

しかし、様子を察したのか、何も言わず学ランを肩からかけてくれた。

そんな行為が、ただ嬉しく、

声を出して泣いてしまった。

しばらく、一緒にいてくれた後、彼は教室から出て行った。

正月に親戚の女の子で童貞喪失。ザーメンをゴクゴク飲み干してくれた話

関連体験談 :正月姫始め近親●姦初体験童貞筆おろしフェラ口内発射ごっくん
中学2年くらいの時童貞喪失しました

初Hの相手は同級生で

親戚だった彩という子がいた。

お盆や正月の日にはよく彩の家に遊びに行っていた。

初めて遊びに行ったのは、確か小学1年くらいからだった気がする。

小○生の頃は好きという感覚はあまりなく、

親戚だから当たり前に行かなければいけないとしか思ってなかった。

だが、年が経つにつれて、

女子を好きになる感覚も強くなっていった。

中学1年の頃は思春期にもはいっていたので、

彩の家に行っても話しかけるのが恥ずかしくて何も喋れなかった。

しかし、俺が中学2年の正月に俺は思い切った事をしてみた。

正月は当たり前だが、みんなで初詣に行く事になっていた。

俺は毎年行っていなかった年があったのでその年もいかなかった。

久しぶりに若い男の子とエッチしたんですが、その相手は娘の彼氏なんです。。。

関連体験談 :熟女人妻浮気娘の彼氏寝取りオナニー口内発射フェラごっくん
私38歳、エッチ大好き主婦。

ある夏の日、娘トシミ(18歳)の彼氏と、

彼氏の先輩ナオト(20歳)が家に遊びに来た。

この日は蒸し暑い日だったから、

私は汗を流すのにシャワーを浴び、

バスタオル一枚だけでリビングのソファーで冷たいお茶を飲んでた。

何か視線を感じたからリビングのドアに目をやると、

隙間からトシミの彼氏の先輩ナオト君が、

ズボンの上から股関に右手を添えて、

私を覗き見ている。

私は右足をソファーの上に置き、

ツルツルのお股が見えるようにしてあげた。

ナオト君は添えていた右手を上下に動かし出し、

私もそんな姿を見て興奮し始めた。

今私には新しい彼氏がいます。でも部長とのエッチのような快楽は得られません。

関連体験談 :OL職場上司絶頂バイブおもちゃフェラ口内発射ごっくん生挿入
私は26歳のOLです。

関連会社の整理で、

半年間、子会社に出向していました。

その時の不倫していた体験談です。

会社が統合されたら戻る条件で、

子会社に出向しました。

その子会社はいずれ統合されて無くなる、

本当に小さな会社でした。

社長とは名ばかりで、

9名の社員がいました。

初日に挨拶をして、夜は歓迎会をしてもらいました。

バイトの女の子もいたので、初めは楽しい歓迎会でした。

ですが次第にお酒が進むにつれ、

本社への不満を私にぶつけてくる状態になってしまって・・・。

40歳になる妻が売られました。。。

関連体験談 :夫婦口内発射生挿入中出し浮気ごっくん風俗風俗嬢
私は単身赴任中の43歳会社員です。

妻とは同じ大学の部活で知合ったことがきっかけで

卒業後も交際し結婚にいたりました。

私は、勤務地から自宅までそんなに遠くないこともあって、

仕事が比較的暇な週末を利用して

月に1~2度家に帰るといった生活がもう2年くらい続いています。

夫婦生活のほうもうまくいっています。

ただ、一年くらい前妻が私に内緒で借金をしていた時期がありました。

そのことに気付いた私が他の預金を切り崩しなんとか返済しましたが、

妻の話によると最初は生活費の不足分を少しずつ借りているうちに

金額が大きくなってしまい、言い出せなかったと・・

妻はまじめな女で私の知る限りでは、

私以外には男性を知らないはずです、

見た目は比較的男好きするタイプだと思います。

彼女の親友と浮気して修羅場になった話だけど需要ある???

関連体験談 :彼女修羅場浮気彼女の友達フェラ口内発射ごっくん手コキ痴女
俺が23歳の頃年下の彼女がいました

名前は咲。

咲とは2年くらい付き合っており、

その間大きな喧嘩もなく仲良くやっていた

咲には昔からの親友だという女友達がいた。

名前は梨奈

小柄で人懐っこい性格の女の子で

結構可愛い。

付き合って1年くらいの時に梨奈を紹介されたんだが、

その日が楽しかった事もあってか、

それからちょくちょく3人で遊ぶようになった。

咲が親友というだけあって普通にいい子だった。

話しやすいし、気も利くし。

気分屋なところがあって、

ちょっと扱いに困る時もあったけど。

友達に紹介された女の子は見た目とは裏腹にエッチな女の子でしたwww

関連体験談 :淫乱フェラ童顔口内発射ごっくん
勤務先の女の子(後輩)に紹介してもらった子『ミナ』との話です。

ミナは22歳という年の割りには、

やたらロリ系の顔をしていて

(ゆうこりんに近い感じの子です)、

格好こそcancan風でしたが、

スカートはいつもツルツルで光沢があって、

ヒラヒラしてる感じのを着てる子でした。

そして、ずっと中高・短大とお嬢系の女子校育ちで、

今まで付き合った人が1人だけのせいか、

全然男慣れしてない感じで、

僕はその清楚な感じが好きでした。

知り合って間もなくして、

2人で遊ぶようになり、デートを何回かしました。

ミナはいつも敬語で話してきて、僕が「普通でいいよ」と言っても、

同居中の姉二人と止められない3人でのセックス

関連体験談 :3Pハーレム姉妹姉妹丼近親●姦姉弟●姦フェラ口内発射ごっくん
僕は今21歳。二人の姉がいる。

一人は9歳離れている。これがマヤ姉。

もう一人は3歳違い。これが由美姉。

小さいころから僕はマヤ姉に懐いていた。

まあ、年が離れていたのもあるし、

マヤ姉の包容力を子供ながらに感じていたからだと思う。

由美姉は可愛いんだけど気が強くて、いつも泣かされた記憶が多い。

いつもマヤ姉が、なだめてくれて、

由美姉を叱っていた。

マヤ姉は安めぐみに似ている。

そっくりではないけど。

身長158㎝でぽっちゃり体型。

太ってるのではなく、肉付きがいい感じ。

おっぱいも由美姉よりでかい。

海外で知り合った彼とのセックスがとにかく良かったんですwww

関連体験談 :外国人海外口内発射ラブホごっくんフェラ早漏クンニ手マン
とある南の島の人と、

付き合っていたことがあります。

3ヶ月滞在していた時に知り合いました。

とにかくセックスがよくて、

一日中してても飽きないくらい気持ちよかったです。

彼は家族と親戚の人と住んでいて、

妹と同じ部屋なんだけど、

窓はガラスがなく、

部屋と部屋の間の扉も

下が風通しよくなっているのか、

開いているのです。

その彼の部屋でどうどうとセックスしてました。

私が行くと、

彼の妹はそそくさと外へ出て行き、

声を掛けてきた外国人とのエッチにハマっちゃいましたwwwwwwwww

関連体験談 :外国人フェラ人妻年上口内発射ごっくん
川崎には路地裏で色んな女が立っていたが、

おととしの冬のこと。

深夜にレンタルビデオ店にCDを返しに行った帰り、

一人の女が寒そうに立っていた。

いつもの女たちかな?と思って、

金も無いし目を合わさないようにして通ると、

案の定声を掛けてきた。

「お兄さん、フェラチオしない?」

しかし、手持ちもさほど無いし、

いつものように手を振って断った。

大抵の場合、これで諦めるのだけど彼女は違った。

「いいから、いいから・・・来て」

無理やり手を引いて、

近所の倉庫兼駐車場になっている建物の影に入った。

彼女が居ない俺に友達がオカズをプレゼントしてくれた話

関連体験談 :友達覗きオナニー射精フェラクンニ口内発射ごっくん
もう20年位前の話ですが、

俺が高校2年生の時、

仲の良い友人(A)がいました。

Aはモテルタイプで、

友達以上恋人未満の女友達が何人か居ました。

勿論その頃はヤリたくてヤリたくての日々で、

勉強や部活より毎日の様にオナニーが日課でした。

学校に行く前、寝る前はかかさず。

童貞ではなかったですが、

高校生だとヤリたいさかりで健全ですよね。

そんな彼女が居ない俺に友人Aがある日、

「オナニーばっかりしてるとオカズに困るやろ、オカズプレゼントしたるから今日、俺の家こいやぁー」

と言うので行きました。

Aの家に行く途中、色々と想像膨らましてました。

ナンパして持ち帰ったOLのフェラテクが最高だった件wwwwwwwwwwww

関連体験談 :OLナンパお持ち帰りフェラ口内発射ごっくん
高校の時に彼女とエッチした経験はあったけど、フェラはなかった。

大学に入学した19歳のある日、

背伸びしたくなり夜の飲み屋街へ一人で繰り出した。

一軒目では独りでなんとなく

大人の雰囲気を感じながら飲んでいたのだが、

酒が入るにつれてやや気が大きくなったのか、

“女の子と飲みたいなあ”という気持ちが出てきた。

そこで二軒目はOLが行きそうなオサレなバーに突撃した。

まだガキだった俺はたぶん店の中で浮いていたんだろうが、

ガキだったためそんなことは気にもせず、

堂々とカクテルを注文した。

そこでは俺はカウンターで飲んでいたのだが、

3つほど離れた席でOLらしき女の人が2人で飲んでいた。

俺は“あの人達と仲良く飲んだりしたら楽しいだろうなー”

などと思いながら、一人でチビチビやっていた。

キャンプ場に居た人妻達と肝試しからの野外セックスwwwwwww

関連体験談 :人妻複数青姦野外露出キャンプ口内発射ごっくんフェラ
6月にキャンプ場にいった時、

隣に家族連れの人が居ました。

パパさんらしい人が子供達を連れ、

釣りに行った様子だった。

自分達はと言うと、

友達と3人でテントを張り、

夕飯は焼きそばにでもしようかと話していた。

家族連れの3人の女性が現れて、

「すいません?胡椒ありますか?」

と聞かれて貸してあげました。

30代半ばの女性か、

ホットパンツやデニムの短いスカートを穿いてて、

タンクトップやキャミソールで露出度が高い。

ライターも旦那さんが持っていったらしくて、

火をつけてあげたが、女性が屈むと際どい所まで丸見えでした。


最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグ

近親●姦 レ●プ 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 おし●こ 性●隷 痴● 父子●姦 全裸 スカ●ロ 安全日 ビキニ 逆レ●プ シ●タ 勃起 無防備 画像 オシ●コ 妻の友達 バレないように DQN 二穴 妻の過去 トラウマ 肉●器 還暦 獣● ママ友 M字開脚 お客 隠し撮り 相互鑑賞 友達の妻 バイアグラ 剣道部 男の潮吹き 妻の姉 土下座 お盆 花火 3P イメプ 本気汁 マット 美容師 上司の嫁 サッカー部 キメセク 聖水 ラッキースケベ オナホ クスコ 美少女 手錠 地味  再婚 近○相姦 リスカ 貝合わせ 豊満 性接待 近所 姉の彼氏 メイド 講師 美術部 自撮り ギャップ 鑑賞 ボーイッシュ テント お局 穴兄弟 酒池肉林 ヘタレ 素人 マンスジ 新婚 兜合わせ 顧問 愚痴 医師 チンぐり返し ボランティア ドレス 神社 プレゼント 後輩の彼女 アクメ ベランダ ノンケ デリヘル嬢 性教育 レ○プ 団地妻 モテ期 メガネ リハビリ ハミ毛 スカウト 花見 金髪 教育実習 放置プレイ タンポン 脱衣 アフター 春休み 尾行 背面座位 マニア 喧嘩 釣り アヘ顔 テニス 相互オナニー 逆痴● メンズエステ 性感マッサージ SM 騎上位 ギャルママ 避妊 4P 染みパン  ストレス 接骨院 ゴルフ 不妊症 初夜 黄金 罵倒 継母 友達の奥さん 手術 コテージ 目の前 写真 租チン アラフィフ 先輩の母 小悪魔 逆●漢 パワハラ オーナー スケスケ ストッキング 北海道 実家 台湾人 エロ動画 キチガイ 流出 首絞め パジャマ ホットパンツ 唾液 マンぐり返し ぎっくり腰  友達の夫 ボーナス ニーハイ 独身 チンカス 恋人交換 弁護士 オムツ 添乗員 発見 ゴルフ場 ブサメン OL 見せ合い 彼女もち シングルマザー 喪女 膝枕  寝起き 鼻フック グラドル イベント 性生活 回春マッサージ 遭遇 一人暮らし マジックミラー ケンカ ムチムチ マイクロビキニ 美人局 M字 ヒッチハイク グラビアアイドル 台湾 便秘 姫初め ぱふぱふ 倦怠期 仁王立ち ファザコン スポーツクラブ 免許 DJ 無精子症 フェス 小柄 新年会 レオタード ライブ 両親 レ〇プ ノロケ 貧乏 オーストラリア 夫婦喧嘩 エロ漫画家 社長夫人 ペニクリ ハワイ 生保レディー 新幹線 エロ本 金持ち 閉経 スカイプ 挑発 団地 ロープ ホテトル  ギター 夫の兄 床上手 フツメン 別荘 ジョギング グラマー ペニスバンド エロ写メ 言いなり 上司の奥さん 先輩の奥さん 姉の夫 バレー部 婚約者 ガムテープ スパッツ 流産 唾液交換 竹刀 回春  将棋部 夫の同僚 帰省 背面騎乗位 バキュームフェラ 上司の妻 タレント 婚活 屈曲位 M性感 柔道部 チアリーダー エロゲー エレベーター ナプキン スケベ椅子 喪男 出会い喫茶 弓道部 ハメ潮 隠しカメラ イジメ 自虐 フィリピン人 潔癖 三角関係 性感帯 直穿き 警察 電話中 女湯 現地妻 男性恐怖症 野菜 子作り 体育館 女神 ハプバー 盲腸 エロゲ 恐怖 Fカップ エロ画像 苦痛 即ハメ 主人 隠撮 立ちション 皮オナ 俳優 無修正 ニート 臭いフェチ 元カノの妹 ふたなり 韓国 自転車 ライブハウス お姉さん トラック M男 逆プロポーズ  竿付き 黒髪 ご奉仕 美尻 攻略法 役員 パパ友 スロット 集団 臭い 露天 拡張 震災 左遷 非処女 地雷 アスリート ロリ系 屈辱的 乱暴  四つんばい 先輩の妻 ラブレター 自慢 ぶっけけ 診察台 人助け ボルチオ 既婚 興奮 マッサージ師 処理 インフルエンザ リフレクソロジー 出勤前 バスタオル ボディービルダー 寝落ち アスリート女子 水泳教室 女子プロレスラー 無臭 企画 ブーツ バイブフェラ イカ臭い オーディション ローカルテレビ 新歓コンパ メス豚 便器 カミングアウト 出禁 共依存 マナー 蟲姦 精液便所 星姦 使用済み おねだり 介護職 クォーター TV電話 バレンタイン 割り切り  処女膜 ヤリ目 ティッシュ マリッジブルー 偶然 びっぷら 姉妹相姦 片思い 地雷女 出合い系 相互 オキニ 母の妹 プロゴルファー 腐敗 擬似レイプ 雌犬 麦茶 帰宅 タダマン 洗脳 メガネ屋 飯岡かなこ 辻本杏 泳げ鯛焼き君 同情 沖田杏梨 おもてなし 治し方 フェイスブック 塾講師 自尊心 大家 読者モデル フィギュアスケート部 プロレス たまごっち ふぇら 汚物 ボディービル 弟の妻 デルヘル 流行 腰痛 美肌 ボーリング 夫の上司 ゴミ箱 日系ブラジル人 人参 号泣 竿姉妹 近○相○ せどり 悲惨 種違い 訪問販売 友達の旦那 性上位 友達夫婦  全身リップ ネットH 祖母 近●相姦 おあずけプレイ パーカー 射精管理 支配 インドネシア人 一気 韓国エステ 介護 目覚ましフェラ 紳士 婚約 彼女の弟 焦らしプレイ 同伴 他人棒 口臭 避妊リング 助手 シラフ 上目遣い 同性愛 泥沼 性感エステ オタク女子 生き別れ キモメン 草食系男子 洗濯バサミ 職権乱用 ポッチャリ おねしょ 看板娘 主張 吊り橋効果 パトロン 気絶 バージン バスケ ハードセックス ランデブー マッチョ ファン 性○隷 ポロリ キッチン チンピラ お花見 配信 ピーナッツ 絶縁 妻の友人 宿題 チキン 義理の娘 悪酔い バストアップ 保育園 寝起きドッキリ ケツ毛 ノルマ 我慢 パラダイス 長ネギ 乳がん バナナ 宴会芸 IUD 男子禁制 胸糞 ブラック企業 背徳感 料理教室 地獄 エアロビクス 恋人 テクニック 東京 脱サラ ネパール人 お祝い 無料 脇舐め 伊豆 ラノベ サランラップ 健全 ちんぐり返し 仲居 正月明け マイナー フタナリ 嬢王様 パイチラ 神秘 谷間 密会 失笑 中性 勇気 想定 おへそ 体操部 儀式 母子家庭 アナルファック 胸毛 半陰陽 風習 中だし 倒産 マンコ 10P 貸切 ニーソ 万馬券 ブラチラ 飛行機 後輩の妻 逆セクハラ シンママ 吹雪 社員 生本番 芸能 恋愛禁止 兜合せ カツアゲ 交尾 日焼け 録音 塩対応 元嫁 芸能事務所 カナダ 同期の妹 悶絶 チア部 メタボ 校長 カウンセラー 知り合い 発熱 彼女の父 同時イキ 親切 仕事 控え室 穴あきパンティ 股間 染み 無礼講 新婚初夜 セリクラ マンカス ママ  男湯 腕枕 インテリ 知的 チン蹴り 人間不信 覚醒 GloryHole テスト勉強 ビーチボール タトゥー 犬プレイ 食事 フィリピンパブ 介護士 収集 コレクション 鮫肌 友人の嫁 同い年  スワッピングクラブ 自縛 マジキチ けじめ サスペンダー アダルトグッズ 無抵抗 試験 公認 限界 会長 牛乳 ハシゴ 後輩の男友達  美少年 壁ドン ジーパン 森ガール 婚前 MオンナS男 添い寝 図書委員 委員会 美容院 ハダカ 宿直 憧れ 精液検査 退職 おなら 引き籠もり バット マラソン 生徒の母 先輩の婚約者 友達の家 従兄弟の嫁 兄弟 兄の娘 断捨離 リンチ OB エロなし 百合 アナルうんこ 再従兄弟 スクール水着 新婦 ストリッパー トレーニング 行水 ポニーテール 心身 ハゲ 従姉妹の娘 指フェラ 搾乳 別居 2ch 卓球部 バドミントン部 アレルギー 延長 書道部 婿 スノボー テレビ 彼女の過去 サンタ 社長の息子 相撲 息子の先輩 研修 下ネタ 予備校 こたつ ブルセラ 前立腺マッサージ ブルマー 同僚の妹 W不倫 おっぱいアナル トルコ 同期 彼氏交換 夏フェス ニューカレドニア ボンテージ 歳下女子大生 元ヤン 乳首舐め パリ 母子交換 性同一性障害 サイクリング ネイリスト 友達の父 筋肉フェチ 狸寝入り サーファー ひとり暮らし 編みタイツ 顔舐め ギャル男 お小遣い  ソープ嬢 寝盗られ 音声 狭射 ハイレグ 実験 チクニー シックスナイン 頬ずり タイツ 友達の叔母 姉妹●姦 ゴーヤ 旦那の弟 台所   虐め イメプレ 軽蔑 SNS ごっkん 生理不順  プリクラ 山岳 ジジイ 乳コキ スナックのママ ぼったくり ペット 27P 整体師 セフレ交換 賞品 くじ引き お化け屋敷 角オナニー 白髪  セックス依存性 保護 出前 ホームセンター ボクシングプレイ 検査 不潔 セミプロ 婚活サイト 報告 本気 フェラテク ボクシング部 通勤 大学受験 サドル 留守番 リンパ 貯金 下品 スノーボード 初潮 年始 チーママ 排泄 女優 ポカリ 小説風 バンガロー SMクラブ ウェディングドレス キャットファイト エクササイズ 初対面 腐れ縁 空家 色弱 事務 生意気 カンボジア レディース 暴発 恨み 敬語 車検 ハイグレ 鷲掴み 禁欲 ハイボール ぢゃ性 ユルマン 姉妹交換 70代 老婆 社長婦人 ワカメ ローライズ カマトト 15P かりまん 出張ホスト まんぐり返し 阿鼻叫喚 オナペット オリモノ 転校生 オプション 相部屋 むっちり 黒タイツ 密室 寄付 廃墟  交換 利子 ソフトテニス部 自棄酒 チャイナドレス 苦情 お清め マンション 喘息 ムチ 靴なめ ローソク 渋滞 早熟 キス魔 自暴自棄 制裁 フィジー 武勇伝 コスプレ巨乳 不満 逆ギレ 葬式 カレー屋 テニスコート で四つん這い 鍋パ ハローワーク リア充 貸出 猫耳 帰国 貧乏神 白衣 寝顔 キャッチ 不眠症 運動会 医学部 伏せバック 友達の兄 ジャージ Skype 白ギャル ヤンママ ボクっ娘 バニーガール  セックス依存症 ヘルパー twitter 狂気 監視 逆玉の輿 ガーゼ  お店 レディコミ ガン 肩書き オン欄 出血 レストラン  腋毛 上級生 精神科医 クリーニング 看護学生 夫の従兄弟 下宿 パフパフ 足ピン シンガポール 眼鏡 処女初体験 サプライズ シミ付き セカンドバージン 元旦 インモラル バンコク 社長の娘 シングルファザー 娘の担任 コーヒーショップ 中継 テニススクール プラトニック 馬鹿 ニュージーランド人 母子○姦 近親○姦 出会い ケジメ 部室 音信不通 サクラ アメリカ サッカー少年団 保護者会 オジサン 半勃ち 男子校 バツ2 叔母さん 脚フェチ シ○タ 娘の元カレ 浮気相手 産婦人科 おなべ 謝罪 女店主 キュウリ アイマスク 摘発 ダブルブッキング ペンション 悪臭 メガネっ娘 ラーメン屋 姉の同級生 パンパン コスプレイヤー ドクター 

フリーエリア