HOME > お酒( 235 件 )
お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


[ お酒 ] を含む体験談

電車で隣に座った女の子と行きずりナマエッチwwwwwwwwwwww

関連体験談 :電車成り行き生挿入お酒中出し巨乳
2ヶ月程前のとある週末の事、

何時もよりちょっと早目の帰宅で電車に乗った時の事、

何時もの時間帯でないので

意外に混雑していたが何とか座る事が出来、

自分の下りる駅まで

このまま座っていられる喜びに浸っていた♪

あ、俺今年30歳になる極々フツーのリーマン・・・

独身・・・彼女居ない歴・・・以下略
 
更に嬉しい事が!

乗ってから3つ目の駅で右隣に座っていた男性が下車し、

代わりに20代前半位の可愛い女の子が座って来た。

俺は心の中で思わずガッツポーズをした♪

何処まで一緒なのか分からないが、

日々変化の少ない通勤において、

こう言うサプライズは嬉しいものだ。

同窓会の二次会で王様ゲームした結果、フェラしてもらって口ん中にザーメンぶちまけたったwww

関連体験談 :同窓会カラオケ王様ゲーム罰ゲームフェラ口内発射女友達キスお酒
高校の時の友達と同窓会つーか飲み会やって、

二次会で仲の良いグループ(♂5、♀4)でカラオケ行って、

流れで王様ゲームみたいな事をやってた。

(先にお題を皆で決めて数字クジを引く。王様はいない。)

酒入ってるから当然下ネタに走る。

キスしたり(当然♂×♂や♀×♀の場合もあったが・・・)、

上半身裸や、下着姿になったりして盛り上がり、

結構ピークになってた時のお題が・・・。

『2番が5番のアソコを1分舐める』

見事に5番を引き当てた俺。

2番を引いたのは少し大人しめの性格のM。

目がクリクリしてて、

ちょい、しょこたん似の茶髪ショートカット。

周りはワイワイ言って俺もテンション上がってたけど、

Mは「え~っ!ムリ!ムリ!」と拒否。

酔ったら脱ぎ出す嫁の友達のマンコと嫁のマンコを見比べたエロ漫画みたいな話

関連体験談 :お酒妻の友達露出夫婦
結婚前、うちの嫁とその友達3人で、

うちの部屋で飲みました。

嫁さんの友達(Y)はかなり可愛くって、

すらっとした杉本彩系のセクシーさが魅力的です。

そんでもって彼女は恐ろしく酒が好きな子で、

ラムとかウイスキーとかロックで

ぐいぐいと飲んでしまうのです。

嫁もそこそこ酒が好きなので、

飲み比べが始まりました。

4、5時間後、みんな出来上がってくると、

Yが「体が熱いー」と言って、

上の服をずらし始めます。

その子は酔うと脱ぎ始めるという習性があるみたいです。

みんな、酔っているので、「もっと脱いでー」とか

「わあ、すごくスタイルいいー」とか、盛り上がっていきます。

酔いつぶれてゲロ吐きまくった後輩OLとディープキスwwwwwww

関連体験談 :泥酔美人職場後輩OLキスお酒嘔吐ホテル
先週金曜日会社の後輩女がとめたのに

焼酎のみまくって居酒屋でゲロ吐いて寝てしまった。

それからカラオケボックスになんとか引っ張って行って

二時間してようやく目をさました。

さてとじゃあ解散するかというと、

お礼がしたいからプラプラあるいて良い店探そうと言われた。 

そうこうしてるうちに胸が俺の二の腕にあたるようにしてきた。

お礼させてほしいから黙ってついてきてといわれてホテルについた

ホテルについたら半泣きでご迷惑かけてと言われて、

一緒にお風呂に入ろうということに

裸みたら真っ白で胸が大きい。

彼女から今日は守ってくれてありがとう。

背中ながすねといわれて体洗ってもらった。

それからお風呂で旅行の話題とかした。

おっぱいもずっとさわっていてギンギンになってきた。

笑顔の爽やかなスポーツマンタイプのイケメンに誘われて浮気エッチしちゃった人妻の私

関連体験談 :人妻イケメンラブホお酒キス
今年新しく大卒で入って来た新入社員の勇人!

笑顔の爽やかなスポーツマンタイプで、

人懐こい勇人君は女子社員にも人気が有りました。

そんな爽やかな勇人君と

人妻で16歳も年上の私が関係して仕舞うとは思ってませんでした。

GWに入る前日新入社員の歓迎会が有りました。

二次会も終わり各々帰り始めると、勇人が私の傍に来て!

「純子さんこれからどうするんですか?」

「帰るわよ!勇人君皆と行かないの?」

「ちょっと相談が有るだけど少し良いですか?」

「良いけど!・・・」

勇人君と居酒屋に入りました。

他愛の無い話しをしながら薦められるままに飲んでました!

若いイケメンと飲むなんて無くちょっと浮かれ気分でした。

酔いつぶれて寝てる妻のマンコに友達と二人で交互に中出しwwwwwww

関連体験談 :夫婦3P寝取らせ生挿入中出し友達泥酔お酒アナル
私は42歳で妻は37歳です、結婚して15年に成りました。

夫婦仲は普通でSEXは月に1度位です、妻は身長165cmで

バスト98cmのFカップで少々ポチャですが太くは無くて

色気が有り、顔も体系も熟女のAV女優「風間ゆみ」さんによく似ています。

何人かの友人にも妻がよく似ていると指摘された事が過去に有りました。
 
つい3時間程前のの出来事を書きます!

私の同級で親友で幼馴染のI(バツ1独身男)がいます

IがGW最後の土曜日なので飲みに行こうと6時ごろ家に私の家に誘いに来ました。

調度子供も私の両親の家にお泊りなので

晩御飯は外食にしようと妻と相談していました妻も交えて

3人で居酒屋に行く事にしました。

私はお酒に弱いので余り飲めませんが

妻とIは相当飲んでいました。

妻とIはワインをボトルで3本全部飲んでしまいました、

彼女と旅行に行って最高の思い出をつくるはずが最悪の思い出に

関連体験談 :彼女カップルお酒寝取られ旅行学生
高校3年の頃

高校最後の思い出を作ろうと、

同級生の彼女サツキと、

泊まりで旅行に行った時の最悪な話

サツキは女友達、俺は男友達の家に泊まると、親にウソをつき

一泊二日の予定で、東京へ向かった

サツキは、小柄で優しい、

笑顔が可愛い女の子だった

初日は地元では、なかなか出来ない手つなぎデートや、

人がいないエレベーターなどでは、

こっそりキスをしたりしながら、

東京観光を楽しんだ

そして、夕方になり予約していた、

大型の宿泊施設に向かった

ホストだった頃、酒とセックスに溺れてた話

関連体験談 :お酒ホストアブノーマル熟女フェラ
ホストだった俺は、

肉体労働だとつくづく思い知らされた。

ほぼ毎日セックス、

酒に溺れていたのである。

車が好きなので、

マクラーレンの日本に何台しかない車を手に入れても、

入れた時点で飽きてしまう。

感覚が麻痺してしまうんだ。

女だってそう。

向こうから「やって」と言って来るんだから。

種付けの馬みたいなものだ。

種付けの馬で思い出したけれど、

youtubeで何気なく種付けのシーン見たら、

いっぱいあって面白い。

出張中に酔っ払った独身の淫乱女上司と肉体関係に

関連体験談 :OL職場彼女もち淫乱女上司出張お酒浮気フェラ
この前38歳の上司と出張に行ったんだよ。

夜遅く現地に着いて、

とりあえず食事しようってことで店入ったの。

北海道だったんだけど焼酎二人で結構飲んでしまって。

かなり酔ってホテルに行ったのよ。

そしたらあんたの部屋で飲み直そうってことになって

押し掛けられたんだわ。

俺の彼女は焼き餅焼きなんで出張のときは必ず電話するのよ。

飲み始めてからとりあえず彼女に電話させてもらってたら、

いきなり俺の後ろから俺の首筋にキスされて乳首弄られたんだわ。

上司は独身で、かなりお色気たっぷりの美人でね。

彼女と話しながらチンコギンギンになっちゃった。

で、その後は彼女との会話も適当に終わらせてやりまくってしまった。

年齢の割にスタイルもいいし、

乳首の色なんか綺麗だったし、三回も逝ってしまいましたよ。

匂いフェチの男友達にパイパンマンコ舐められまくって感じちゃった私の話

関連体験談 :クンニお酒男友達パイパン手マンM女潮吹き
私(♀)20代前半。

一回り上の飲み友達がいて、

2人きりで飲んだときのこと。

ちょっと飲みすぎちゃって、

このまま帰るのも寂しいし、

友達んちでちょっと休んでくことにした。

お酒の勢いもあって元彼のグチ話したり、

下ネタで冗談言ったりしてた。

んで、

「あたし肩こりひどいんだよねー」

なんて言ってたら肩モミしてもらうことに。

男友達「これじゃお前かなり疲れるだろ!?」

って言われて、

入念に揉んでもらう。

昔、職場で仲良かった同僚の女性に大量のザーメンを顔射したエロ体験

関連体験談 :再会生挿入顔射浮気ラブホお酒
昔、職場で仲良かった同僚の女性から10年ぶりに連絡が入った

その女性は二個上の先輩で当時24歳

とても綺麗な人だったが、

その時の同じ職場の上司とできちゃった結婚をして、

人妻になり寿退職してしまった。

私もその後、転職をしたこともあり、

ほぼ音信不通だった。

共通の友人を通じて、

彼女が離婚した事は知っていた。

電話で10年分の思い出話をしているうちに、

自然と今度飲みに行こうという流れに。

私は遠くに住んでいたが、

丁度法事で地元に帰る為、その時にと約束。

そして、当日、彼女は待ち合わせ場所にやってきた。

離婚経験者のお見合いパーティーで知り合った四十路美女との濃厚なセックス体験

関連体験談 :熟女四十路美人潮吹き失神絶頂お酒中出し生挿入口内発射
僕は45歳で、バツイチ経験者、

子供も20歳の女児と18歳の男児がいます。

彼女と知り合ったのは、

所謂お見合いパーティーでの出来事です。

彼女も42歳で離婚歴があり、

20歳のお嬢さんがいます。

40代の男性と40以上の女性が12人で集まっての

お見合いパーティーをしたのです。

全員が離婚経験者で、

気に入れば最初はお友達からというケースです。

六本木のイタリア料理店で日曜日のお昼に集まりました。

セレブな奥様の主催で、彼女の知り合いばかりが集まってのお見合いでした。

一番若くて41歳、女性は40歳から50歳までの6人でした。

最初は抽選で場所決めをして、

全員での自己紹介をして、結婚の意思があるかどうかもお話ししました。

忘年会の後でバツイチ女性の家で飲み直したら、中出しセックスしてしまったンゴwww

関連体験談 :OLバツイチ忘年会お酒生挿入中出しキス絶頂三十路年上
去年の年の瀬も押し迫ったある日、会社の忘年会でのこと。

金曜日の夕方より同じ課の忘年会があり、

久しぶりに盛り上がり、

しこたまアルコールが入り、

一次会ニ次回と進み次第にメンバーもちりじりになり、

カラオケが終る頃にはもう終電車もなくなっていた。

俺は地方から大学を卒業してからは電車で

片道2時間位のマンションよりから通っていたので、

サウナホテルにでも泊まろうと考えていた。

ところがその日に限り初めから結構盛り上がっていた祥子が

「明日は会社はお休みだし私のマンションでもう一度飲みなおしをしましょう」

と誘って来た。

日頃はどちらかと言うと

積極的とは縁の遠い彼女であった。

空港で意気投合した知らないOLが中出し懇願してきて正直引いた話

関連体験談 :OLホテル生挿入中出しナンパお持ち帰りお酒フェラ
金曜日に所用で東京に出掛けたが、

予定よりも早く終わり、

羽田に行き予約便より早い便に変更しようとしたが、

満席で変更出来ず予約便に搭乗する事にしたが、

2時間も時間が有り、

航空会社のラウンジで過ごす事に決め、

保安検査場へ行こうとした時、緑さん(32才)も

小生と同じく変更しようとして

満席を告げられガッカリしていた。

「宜しかったらラウンジで時間を潰しませんか」

と緑さんに声を掛けるとビックリした様子で

「私ですか」

と聞き返すので

「同行者1名はマイルを使わずに入れるのでどうですか」


最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タグ

近親●姦 レ●プ 三十路 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 おし●こ 父子●姦 性●隷 痴● 全裸 夫婦交換 安全日 友達の母 スカ●ロ 逆レ●プ 勃起 画像 無防備 オシ●コ ビキニ シ●タ DQN 妻の友達 二穴 オタク バレないように トラウマ インストラクター 喘ぎ声 ママ友 肉●器 獣● 妻の過去 還暦 友達の妻 M字開脚 隠し撮り お盆 剣道部 バイアグラ マン毛 聖水 花火 イメプ 妻の姉 マット 本気汁 相互鑑賞 クスコ メイド 姉の彼氏 リスカ サッカー部 土下座 豊満 貝合わせ 男の潮吹き お客 美少女 近○相姦 マン汁 お局 3P 質問ある? テント 素人 兜合わせ ラッキースケベ オナホ 鑑賞 美容師 再婚 ボーイッシュ マンスジ ギャップ 酒池肉林 性接待 地味 デリヘル嬢 ヘタレ  愚痴 チンぐり返し ドレス 上司の嫁 講師 神社 美術部 レ○プ キメセク アクメ 手錠 ベランダ 社長 穴兄弟 性教育 自撮り ボランティア 後輩の彼女 ヤンデレ ノンケ アフター リハビリ アヘ顔 マザコン マニア 相互オナニー テニス 教育実習 花見 プレゼント 新婚 逆痴● スカウト ゴルフ 顧問 避妊 医師 モテ期 金髪 騎上位 メンズエステ メガネ 釣り PTA ストレス 春休み 背面座位 不妊症  染みパン タンポン 性感マッサージ 美人局 放置プレイ アラフィフ 回春マッサージ オーナー 添乗員 一人暮らし SM 鼻フック 目の前 ホットパンツ ニーハイ 寝起き ゴルフ場 手術 ムチムチ ストッキング スイミング VIPPER 性生活 マンぐり返し ケンカ コテージ M字 ギャルママ 写真 見せ合い 首絞め シングルマザー キチガイ マイクロビキニ 脱衣 弁護士 尾行 チンカス 接骨院 恋人交換 イベント ハミ毛 OL 罵倒 発見 黄金 4P ブサメン 租チン 実家  団地妻 逆●漢 パジャマ 友達の奥さん パワハラ 喧嘩 マジックミラー 膝枕 北海道 ボーナス 夜勤 M性感 ヒッチハイク ハメ潮 ご奉仕 非処女 ガムテープ ジョギング 姫初め スポーツクラブ 社長夫人 生保レディー 免許 DJ 独身 ロープ 先輩の母 倦怠期 集団 回春 弓道部 姉の夫  仁王立ち 小悪魔 友達の夫 エロ画像 女湯 自虐 スケベ椅子 M男 エロ写メ 言いなり ナプキン エロゲ 男性恐怖症 屈曲位  エロゲー エロ動画 グラマー 別荘 団地 ペニスバンド 夫の兄 スパッツ ホテトル ギター 挑発 出会い喫茶 オムツ スカイプ バレー部 子作り ペニクリ 金持ち 直穿き 主人 タレント 夫の同僚 ファザコン 初夜 喪男 台湾 先輩の奥さん 上司の奥さん BBA 帰省 閉経 喪女 婚活 唾液交換 新幹線 新年会 夫婦喧嘩 韓国 攻略法 震災 臭い 皮オナ 自転車 流産 パパ友 オーストラリア 床上手  フィリピン人  盲腸 唾液 チアリーダー 警察 立ちション 竿付き 流出 無精子症 潔癖 恐怖 露天 柔道部 拡張 性感帯 ライブ 筋トレ ロリ系 役員 レ〇プ 貧乏 ぎっくり腰 隠撮 即ハメ 三角関係 お姉さん グラビアアイドル ハワイ 野菜 フェス 小柄 地雷 バキュームフェラ 新妻 上司の妻 ライブハウス グラドル 臭いフェチ 美尻 近所 苦痛 エロ本 黒髪 電話中 ハプバー スロット フツメン Fカップ 体育館 エロ漫画家 両親 麦茶 ティッシュ おもてなし フィギュアスケート部 嬢王様 ふぇら ダンス 弟の妻 ボディービル 同情 デルヘル 脱サラ メガネ屋 地雷女 ぱふぱふ 東京 マリッジブルー お祝い 正月明け 体操部 ハブニングバー 儀式 失笑 洗脳 腰痛 夫の上司 着信拒否 読者モデル 想定 プロレス 悪酔い 日系ブラジル人 プロゴルファー 相互 ブーツ 絶縁 擬似レイプ バイブフェラ アスリート タダマン リベンジポルノ 診察台 四つんばい 処理 母子家庭 オキニ 汚物 乳がん パラダイス 男子禁制 屈辱的 IUD 逆プロポーズ 水泳教室 女子プロレスラー 治し方 アスリート女子 泳げ鯛焼き君  筋肉痛 神秘 興奮 インフルエンザ 偶然 ぶっけけ バストアップ 雌犬 配信 タイ 無臭 帰宅 チンピラ 宿題 保育園 寝起きドッキリ チキン マッサージ師 主張 ネパール人 無料 マイナー テクニック 脇舐め ゴミ箱 使用済み マナー 勇気 おへそ  密会 トラック おねだり パイチラ 中性 フタナリ 健全 ラノベ せどり 塾講師 新歓コンパ 自尊心 近○相○ 人参 竿姉妹 祖母 紳士 インドネシア人 ポロリ キッチン 一気 パーカー 焦らしプレイ 韓国エステ 谷間 恋人 オーディション ローカルテレビ 企画 共依存 メス豚 俳優 精液便所 星姦 蟲姦 リフレクソロジー 乱暴 ラブレター 寝落ち 出禁 便器 カミングアウト バスタオル バナナ ピーナッツ 既婚 妻の友人 お花見 義理の娘 ボルチオ エアロビクス ノルマ ブラック企業 我慢 長ネギ 宴会芸 地獄 料理教室 胸糞 背徳感 種違い 訪問販売 ネットH  他人棒 背面騎乗位 二次エロ画像 フェイスブック マギー 号泣 たまごっち はしご 美肌 ファン ポッチャリ 看板娘 流行  先輩の妻 悲惨 料金 サランラップ ヤリ目 びっぷら 親族 ちんぐり返し 伊豆 仲居 支配 射精管理 婚約 目覚ましフェラ 近●相姦 彼女の弟 介護 おあずけプレイ エレベーター 職権乱用  介護職 バージン おねしょ バスケ 性○隷 マッチョ 辻本杏 吊り橋効果 気絶 友達の旦那 友達夫婦 全身リップ 性上位 同伴 パトロン 姉妹相姦 ハードセックス ランデブー 草食系男子 キモメン オタク女子 性感エステ 泥沼 助手 交換条件 ケツ毛 洗濯バサミ 同性愛 上目遣い 飯岡かなこ 沖田杏梨 シラフ 避妊リング 口臭 処女膜 社長婦人 後輩の男友達 ジーパン ハシゴ 公認 試験 壁ドン 美少年 台湾人 芸能 男湯 腕枕  限界 会長 退職 現地妻 おなら 宿直 ハダカ 精液検査 憧れ 牛乳 森ガール 女神 婚前 生本番 社員 胸毛 ふたなり 風習 中だし 継母 半陰陽 マンコ 万馬券 ブラチラ 飛行機 10P 倒産 後輩の妻 隠しカメラ 恋愛禁止 吹雪 シンママ イジメ 兜合せ 録音 逆セクハラ カツアゲ 交尾 日焼け 添い寝 MオンナS男 肩書き ガン  ガーゼ twitter レディコミ お店 友人の嫁 鮫肌 同い年 ぼったくり ペット ヘルパー 狂気 足ピン パフパフ 看護学生 クリーニング  下宿 夫の従兄弟 監視 逆玉の輿 オン欄 出血 収集 コレクション 犬プレイ タトゥー 食事 テスト勉強 GloryHole ビーチボール アダルトグッズ 図書委員 委員会 美容院 無抵抗 知的 インテリ けじめ マジキチ サスペンダー スワッピングクラブ  自縛 介護士 チン蹴り 人間不信 覚醒 フィリピンパブ 貸切 ニーソ 虐め  山岳 ジジイ 乳コキ 便秘 タイツ チクニー 友達の叔母 実験 シックスナイン 頬ずり スナックのママ プリクラ ハイレグ 生理不順 狭射 母子交換 性同一性障害 ごっkん SNS  軽蔑 イメプレ 元カノの妹 姉妹●姦  再従兄弟 アナルうんこ ハゲ 従姉妹の娘 指フェラ 従兄弟の嫁 友達の家 彼女もち 生徒の母 マラソン 先輩の婚約者 搾乳 心身 彼氏交換 同期 ゴーヤ 旦那の弟 台所 行水 トレーニング ポニーテール 新婦 スクール水着 ストリッパー サイクリング ネイリスト 悶絶 同期の妹 チア部 同時イキ 親切 芸能事務所 カナダ 無修正 彼女の父 校長 メタボ セリクラ マンカス 股間 穴あきパンティ 染み 元嫁 塩対応 仕事 控え室 ママ  新婚初夜 無礼講 発熱 知り合い 友達の父 元ヤン ニート 筋肉フェチ  歳下女子大生 ボンテージ パリ 乳首舐め ニューカレドニア 夏フェス ソープ嬢 寝盗られ 顔舐め 編みタイツ バット 引き籠もり カウンセラー ひとり暮らし 狸寝入り 音声 お小遣い ギャル男 サーファー レストラン 腋毛 自棄酒 敬語 竹刀 チャイナドレス 苦情 恨み 将棋部 検査 不潔 セミプロ 婚活サイト 報告 お清め ソフトテニス部 喘息 マンション 制裁 フィジー 武勇伝 交換  利子 寄付 アナルファック 廃墟 本気 フェラテク 白髪  セックス依存性 保護 出前 留守番 リンパ キャットファイト 初対面 腐れ縁 空家 角オナニー お化け屋敷 ボクシング部 ボクシングプレイ 通勤 大学受験 サドル ホームセンター くじ引き 整体師 27P セフレ交換 賞品 コスプレ巨乳 自暴自棄 まんぐり返し 遭遇 ドクター 生き別れ 自慢 出張ホスト かりまん オナペット ノロケ 阿鼻叫喚 15P カマトト イカ臭い 人助け 腐敗 出合い系 割り切り バレンタイン クォーター 母の妹 大家 出勤前 ボディービルダー ボーリング 片思い 相部屋 レオタード むっちり 黒タイツ 姉妹交換 70代 老婆 早熟 渋滞 キス魔 靴なめ ムチ ローソク 兄弟 ユルマン ローライズ ワカメ オリモノ 転校生 オプション ハイボール 禁欲 ぢゃ性 ハイグレ 車検 鷲掴み エクササイズ 色弱 おなべ 産婦人科 シ○タ 脚フェチ 半勃ち 浮気相手 娘の元カレ 伏せバック 医学部 友達の兄 シンガポール 眼鏡 オジサン 男子校 コスプレイヤー パンパン メガネっ娘 悪臭 アイマスク 姉の同級生 ラーメン屋 バツ2 叔母さん 謝罪 女店主 不眠症 運動会 貧乏神 帰国 白衣 リア充 ハローワーク 貸出 猫耳 上級生 精神科医 セックス依存症  カレー屋 葬式 ボクっ娘 ヤンママ バニーガール Skype ジャージ 白ギャル キャッチ テニスコート で四つん這い 鍋パ 寝顔 キュウリ 摘発 ポカリ 女優 小説風 バンガロー 排泄 不満 逆ギレ ニュージーランド人 母子○姦 近親○姦 スケスケ チーママ 下品 カンボジア 生意気 レディース 暴発 事務 ウェディングドレス SMクラブ 貯金 スノーボード 初潮 年始 プラトニック 馬鹿 コーヒーショップ 娘の担任 バンコク インモラル サプライズ シングルファザー 社長の娘 ダブルブッキング ペンション 保護者会 サッカー少年団 処女初体験 シミ付き サクラ 音信不通 アメリカ ケジメ 出会い 部室 テニススクール セカンドバージン 元旦 中継 婚約者 TV電話 

フリーエリア