お知らせ
もしお探しの体験談が見つからない場合は↓のリンク先でお探しください。

エッチな体験談~今日のおかず~


妻に調教されたい願望があることを知ったから友達に寝取らせて調教させてみた

関連体験談 :友達夫婦オナニーバイブおもちゃM女調教
私達は結婚15年目の夫婦です。

私・・・(山本・45歳)

妻・・・(美子・40歳、専業主婦。

身長158cm、B86-W60-H88)

子供には恵まれませんでしたが、

おかげで妻は40歳には見えぬ美貌とスタイルを維持しておりました。

真面目な性格の二人でしたから、

私は浮気や遊びもせず、妻も貞淑な女でした。

ある休日に妻が不在な時、

私は偶然に探し物をしておりました。

寝室にある私が開けることのない妻のクローゼットを開けた時、

妻の秘密を知ってしまったのです。

クローゼットの奥の奥に隠してある様なペーパーバッグを見つけました。

不自然さを感じた私は中を確認したのです。

中には通販の箱に入った数本のバイブと、3枚のDVDが入っていました。

夫には絶対に言えない二重生活を送る私の性生活事情

関連体験談 :人妻不倫淫乱おもちゃクンニフェラホームレスキス
私には夫に言えない隠し事があります。

夫は45歳で、

食品会社の営業課長と言う事もあり

海外出張も多く、家を空ける事が多いんです。

43歳で、課長に昇進すると夫の生活はガラリと変化し始め、

会社の日は帰りが23時を過ぎる事が多く、

休日もほとんどありません。

夫婦の会話も減り、夜の営みも無くなりました。

私は32歳、やりたい盛りで欲求不満でした。

夫とは13歳差の夫婦。

私は父を早くに亡くし、

その影響か?年上の男性でないと魅力を感じないんです。

元上司の夫に憧れ、私から言い寄って結婚しました。

初めは、夫の帰りも早く夕食も一緒でしたし、

夜の営みも週2回程あり満足していました。

酔うと淫乱になる妻とモテない後輩にセックスさせた結果

関連体験談 :夫婦寝取らせお酒淫乱3P複数後輩アナルアナルセックス
私は、某企業で営業を担当しています。

入社15年で、中堅社員といった感じでしょうか?

1年前、同じ部署に新入社員が配属され、私が教育担当になりました。

彼は、某大学を卒業し真面目で、

一生懸命仕事に励む、感じのいい青年でした。

入社3ヶ月もすると、彼もだんだん職場に慣れ、

色々話す様になったんですが、

人生27年、一度も女性と付き合った事も、

セックスをした事も無いと言うのです。

(今時、そんな人いるのか?)

疑問に感じましたが、彼の真面目さからも何となくマジだと感じました。

確かに、彼は真面目でとてもいい青年でしたが、

容姿はイマイチで女性にモテるタイプでは無く、

おまけに小太りなんです。

リモコンバイブで待ち合わせしてザーメン飲み干しアナルでイキまくるデリヘル嬢は上司の嫁www

関連体験談 :人妻デリヘル風俗風俗嬢淫乱アナルアナルセックスバイブおもちゃごっくん
この前パチンコで大勝ちしたときに、デリヘルを使った。

いつもは若い子を呼んで制服プレイをするのだけども、

何となく気まぐれで人妻淫乱系の店を使った。

最近よくある、即尺、ノーパン、リモコンバイブ装着で待ち合わせ、

バイブ無料などのシステムだ。

駅前のポストの前でドキドキして待ってると、

ちょっと年はいってるが、全然ありな美人が声を掛けてきた。

テンションが上がりながら挨拶をすると、

「よろしくお願いします。

はい、これ、リモコンw」

そう言って、リモコンバイブのリモコンを手渡してきた。

「マジで付けてるの?」

俺が聞くと・・・。

「ほら、見て・・・」

そう言って、駅前だというのにミニスカートを捲って見せてきた。

遠距離恋愛中の彼女と別れて職場の先輩と付き合うようになった話

関連体験談 :職場先輩OL年上彼女もち浮気フェラ口内発射ごっくん
社会人1年目の冬のこと。

就職により、

俺は大学時代から付き合っていた彼女と遠距離恋愛になっていた。

俺の誕生日を翌日に控えた金曜日の晩、

俺は遠距離の彼女に週末会いにいく準備をしていた。

と、携帯にメールが。

見ると、会社で少し仲のいい女の先輩からで、

「ようやく仕事終わった~」という内容。

すでに深夜で、たぶんもう終電も厳しい時間。

「お疲れ様です~」的な返信をしたら、電話がかかってきた。

「仕事大変っすね~」とか他愛のない話をしていたら、

「私、明日誕生日なのに誰も祝ってくれないんだよね~」

と言ってきた。

「え?俺も明日誕生日っすよ~」と返したら、

ペットのシベリアンハスキーに性欲を満たしてもらう私・・・

関連体験談 :オナニー獣●変態夏休みクンニ生挿入中出し
みなさんこんにちは、友美っていいます。

今年の夏にした変態エッチ体験を聞いてください。

うちにはケントっていう名前のシベリアンハスキーがいます。

実は、私にエッチなことを教えてくれたのはケントなんです。

私が中学生で、まだケントが小さかった時のことです。

部屋の中でケントと遊んでいる時に、

スカートの中に入ってきたケントが

足の付け根のあたりをペロッて舐めたんです。

その瞬間、ぞくぞくってして体に電流みたいなのが流れました。

その頃はオナニーしたこともなかったので、

私にとってはすごい衝撃でした。

それから毎日のように、

私は親に隠れてケントを自分の部屋に入れて、

体を舐めてもらうようになったんです。

最初の頃は恥ずかしかったのでパンティーを履いたままでした。

主人に内緒で息子の友達と毎週セックスしてた私の話

関連体験談 :息子の友達浮気不倫セフレ四十路熟女生挿入中出し
私は43歳の主婦です。

今日、主人には友人と遊びにいくと嘘をついて、

彼のところに行ってきました。

彼との関係は2年間になります。

彼はこの春から大学生になって遠い町で一人暮らしを始めたばかりです。

彼とは、彼が高校2年の時からの関係です。

それから2年間、

ほぼ毎週のようにセックスしていましたが、

この1ヶ月間は当然ですが会えなくなり、

どうしても我慢ができなくて、

今日会いに行ってしまいました。

もう少し待てばゴールデンウィークになって

帰省する彼と会えることは分かっていたのですが、

我慢できませんでした。

大手ディーラーに勤めている息子の友達とセックス。彼の子供を産みたいって、真剣に考えています。

関連体験談 :人妻息子の友達不倫生挿入中出し絶頂
この4月、私は大学生で遠く下宿している息子に、

車を買い替えたい相談をしました。

息子は

「自分の親友が、大手ディーラーに勤めているので、そいつから買ってやって欲しい」

と頼まれました。

そのディーラーに行くと事前に連絡してあったのでしょう、

親友の雄介君を介して、

車を乗り換えることにしました。

試乗も彼が隣に座ってくれ、

なんだか教官みたいな雰囲気でした。

それからも、何度も

「車の具合はいかがですか」

と連絡をもらったりしていました。

何度か自宅にまで来てくれ、

息子との今まで付き合いのことや、

息子の知らない面を教えてくれたりしました。

誕生日に彼氏と喧嘩して友達の飲み会に参加した結果⇒浮気3Pしちゃいました

関連体験談 :複数友達3Pお酒フェラ浮気彼氏持ち喧嘩忘年会
浮気をしてしまいました。

懺悔のつもりで書かせてもらいます。

私の誕生日は12月31日です。

その日を迎えた私は彼氏と一緒に

誕生日&年越しを一緒に過ごそうと決めたのに、

些細な事で私は彼氏と喧嘩をしてしまいました。

原因は私が家の事情でストレスが溜まっていて、

彼氏に当たってしまった事で言い合いになり、

その日はもう会わないと言われてしまったのです。

せっかくの誕生日に喧嘩してしまって、

私は面白くないから友達に電話してみんなで遊ぶ事にしました。

丁度その日はバイト先の友達とか地元の友達と、

みんなで集まって忘年会をするみたいだったので、喜んで参加しました。

男女合わせて18人で、男10人、女8人でした。

妻の友達の家に遊びに行き、酔った勢いでエッチして中にちょっとだけ出しちゃった話

関連体験談 :妻の友達浮気生挿入フェラ中出しお掃除フェラ口内発射お酒
妻(恭子)の友達の家に遊びに行った。

妻の友達の幸子(29歳・長谷川京子似・独身)は一人暮らしをしている。

俺はある日の土曜日、家で妻と昼間から酒を飲んでいた。

・・・と言っても飲んでるのは俺だけだが・・・。

妻と話していると幸子の話になった。

ソファーに二人で座り飲んだくれた。

「幸子、最近どうなんだよ?」俺が言う。

まあ、可愛いとは思っているけど

妻と三人で飲む只の友達って関係。

「うーん、暇みたいよー、遊んであげれば?」

妻は、俺が妻の友達と遊んでも全然平気。

いやマジで。

俺は妻の色んな友達と二人で飲みに行く事なんて日常茶飯事だし、

妻は俺も友達も信用してんのか・・・

全く疑わない・・・

私をオナネタにして下着をザーメンでガビガビにする弟にセックスしてあげた話

関連体験談 :学生近親●姦姉弟●姦オナニー処女童貞筆おろし初体験ラブホ
私は高校生の頃からオナニーをしていましたが、

小学生の頃の弟はとても可愛くて、

とてもオナニーの対象ではありませんでした。

私は弟とは8歳離れているので、

私が20歳、弟が12歳(中学に入学するまで)まで

一緒にお風呂に入っていました。

弟が中学生になってから、お風呂で

「お姉ちゃん、僕のおちんちんにも毛が生えてきたよ」

って言われて見てみると、

何本かの毛がぱらぱらと生えていました。

「はーちゃん(弟)も、もう大人だね」って言うと、

「じゃあ、もうお姉ちゃんとは一緒にお風呂に入れないの?」

と寂しそうに言いました。

「はーちゃんとお姉ちゃんは姉弟だからいいんだよ」

って、言ったと思います。

嫁さんが出産で入院中に義理の妹とセックスする関係になった話

関連体験談 :妻の妹義妹巨乳おっぱい浮気生挿入中出しフェラ
嫁さんが2人目の出産で入院中、

義理の妹が我が家の家事などを手伝うために家に来てくれた。

義理の妹の職場は嫁さんの実家よりも

うちのアパートの方が近いので、泊り込みで。

義理の妹は、嫁さんとは違いデカパイ。

しかもスタイル抜群ときていて、

洗濯物で干してあるブラとパンティを見てるだけで

俺は興奮して勃起していた。

嫁さんは出産後、実家に上の娘と里帰りして、

義理の妹も来なくなった。

俺は久しぶりの独身気分を楽しんでいた。

その日も仕事が終わり、

一人で一杯やっていたら、

突然インターホンが・・・。

義理妹だった。

喪服姿の母親にフェラチオさせて喉の奥に大量射精wwwwwwwww

関連体験談 :熟女性●隷喪服着衣フェラ口内発射バイブおもちゃパンスト
親戚で不幸があり、

父は九州に単身赴任中の為、

僕と母が代わりに

お通夜のお参りに行くことになりました。

親戚はクルマで1時間程の隣の県にあり、

17歳で免許のない僕は助手席です。

喪服を着た母はまたいつもと違った雰囲気で、

母親フェチの僕も新たな魅力を知って

テンションは上がりっぱなしでした。

「お母さんの喪服姿すごく似合ってるよ」

「喪服姿が似合ってるって言われても、なんとなく嬉しくないわね」

「インナーは黒でしょ?あー見てみたいなー。お母さんのパンスト越しに見える黒のパンティ」

「何いやらしい事言ってんの?ダメよ。絶対見せないから」

母は今年ちょうど40歳。

車の中でフェラチオ大会を開催wwwwwwwwwwww

関連体験談 :女友達ハーレム複数フェラ車内処女口内発射
20歳の女友達とその友達3人とドライブした時の話。

俺に彼女がいるのも知ってる子達だったのですが、

4人で夜景と星が綺麗に見える高原のキャンプ場へドライブに出かけました。

途中コンビニでジュースやお菓子を買い込み、

麓から10分ほどゆっくり走ると

目当てのキャンプ場の駐車場へ着きました。

周りは建物も無く市街地からも離れてるので

星が綺麗に見える場所で有名なのですが、

やっぱりこの日も何台か車が止まっていて、

ある1台の車とスペースを空けて隣に駐車して

夜景と星空を見ながら話をしていました。

1人の子が隣の車を指差して、ちょっと見てと言います。

指先の方向にある車を見ると、

5、6メートル程離れたその車は窓が曇って上下に揺れています。


最新記事
アクセスカウンター
月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タグ

近親●姦 レ●プ 三十路 四十路 兄妹●姦 姉弟●姦 母子●姦 従姉妹 おし●こ 性●隷 父子●姦 痴● 全裸 夫婦交換 安全日 友達の母 スカ●ロ 逆レ●プ 勃起 画像 オシ●コ 無防備 ビキニ DQN 妻の友達 シ●タ 二穴 トラウマ バレないように オタク インストラクター 獣● 喘ぎ声 ママ友 妻の過去 肉●器 還暦 M字開脚 隠し撮り 友達の妻 剣道部 マン毛 お盆 バイアグラ 聖水 マット 妻の姉 イメプ 花火 相互鑑賞 本気汁 豊満 美少女 サッカー部 リスカ 近○相姦 姉の彼氏 メイド お客 マン汁 土下座 クスコ 男の潮吹き 貝合わせ マンスジ 酒池肉林 質問ある? 鑑賞 ギャップ キメセク ラッキースケベ 素人 美容師 3P テント ボーイッシュ デリヘル嬢 お局 兜合わせ オナホ 再婚  ベランダ 後輩の彼女 自撮り レ○プ 神社 上司の嫁 講師 ヤンデレ 社長 穴兄弟 ヘタレ 手錠 チンぐり返し 性接待 地味 性教育 ドレス ボランティア 愚痴 アクメ 美術部 教育実習 染みパン 逆痴● 花見 プレゼント メンズエステ ストレス マニア アヘ顔 テニス モテ期 スカウト リハビリ ノンケ アフター 相互オナニー ゴルフ 金髪 避妊  騎上位 鼻フック 背面座位 喧嘩 釣り タンポン メガネ 新婚 顧問 PTA 医師 春休み 不妊症 マザコン 性感マッサージ ギャルママ 実家 SM マイクロビキニ ムチムチ 北海道 尾行 手術 ケンカ 4P ハミ毛  M字 OL 友達の奥さん シングルマザー VIPPER パワハラ コテージ 恋人交換 回春マッサージ スイミング ホットパンツ ボーナス アラフィフ 租チン 逆●漢 マジックミラー チンカス パジャマ 弁護士 ストッキング 脱衣 ニーハイ 一人暮らし 首絞め 目の前 イベント 写真 見せ合い 発見 オーナー ブサメン 性生活 マンぐり返し 罵倒 黄金 団地妻 接骨院 ゴルフ場 膝枕 キチガイ 添乗員 寝起き 放置プレイ 美人局 美尻 黒髪 金持ち ハプバー 電話中 団地 夫の同僚 弓道部 別荘 ナプキン タレント 体育館 独身 出会い喫茶 先輩の母 回春 帰省 喪女 ペニスバンド 小柄 フェス 婚活 社長夫人 ご奉仕 新幹線 子作り DJ ハメ潮 オーストラリア エロゲー 野菜 生保レディー 小悪魔 レ〇プ 集団 喪男 唾液交換 貧乏 ペニクリ M性感 グラマー オムツ スカイプ バレー部 免許 友達の夫 夫の兄  エロ写メ 男性恐怖症 屈曲位 ギター 両親 バキュームフェラ 上司の妻 隠撮 言いなり  姫初め 挑発 流産  無精子症 チアリーダー エロゲ エロ画像 柔道部 主人 震災 臭いフェチ 女湯 自虐 エロ漫画家 スケベ椅子 BBA スパッツ 彼女もち 新妻 ぎっくり腰 筋トレ 直穿き ヒッチハイク M男 ライブ ホテトル グラビアアイドル スロット 夫婦喧嘩 夜勤 非処女 地雷 攻略法 Fカップ 恐怖 自転車 ロリ系 性感帯 竿付き 閉経 倦怠期 お姉さん 即ハメ ガムテープ 仁王立ち 姉の夫 警察 潔癖 エロ動画 フィリピン人 パパ友 役員 初夜 ファザコン 拡張 露天 臭い 唾液  グラドル エロ本 近所 苦痛 上司の奥さん 三角関係 フツメン 新年会 ふたなり ライブハウス 床上手 韓国 ハワイ 台湾 ロープ スポーツクラブ 先輩の奥さん 立ちション ジョギング 皮オナ 流出 盲腸 サランラップ 支配 ちんぐり返し 仲居 日系ブラジル人 無臭 女子プロレスラー アスリート女子 ぶっけけ インフルエンザ 水泳教室 バイブフェラ 屈辱的 処理 四つんばい 診察台 ブーツ 興奮 マッサージ師 ボディービル デルヘル 弟の妻 メガネ屋 マリッジブルー 夫の上司 腰痛 読者モデル おもてなし フィギュアスケート部 プロレス 汚物 母子家庭 失笑 儀式 嬢王様 神秘 悪酔い 体操部 想定 東京 脱サラ お祝い 正月明け バストアップ 保育園 男子禁制 射精管理 IUD パラダイス 乳がん 絶縁 配信 寝起きドッキリ チキン 宿題 チンピラ 伊豆 同伴 リフレクソロジー 使用済み ゴミ箱 塾講師 先輩の妻 ラブレター 出禁 寝落ち 乱暴 自尊心 介護職 たまごっち びっぷら ヤリ目 流行 美肌 辻本杏 飯岡かなこ 沖田杏梨 カミングアウト 便器 我慢 長ネギ 宴会芸 バナナ 地獄 料理教室 ブラック企業 胸糞 背徳感 バスタオル 俳優 企画 星姦 蟲姦 ローカルテレビ オーディション 精液便所 メス豚 共依存 処女膜 地雷女 交換条件   はしご 新歓コンパ マナー ボルチオ  おねだり 二次エロ画像 マギー タイ リベンジポルノ ハブニングバー 筋肉痛 着信拒否 料金 親族 ダンス 既婚 フェイスブック オキニ 逆プロポーズ プロゴルファー 相互 擬似レイプ 麦茶 帰宅 タダマン アスリート 雌犬 同情 泳げ鯛焼き君 治し方 ふぇら 洗脳  偶然 ティッシュ ノルマ 妻の友人 避妊リング 口臭 シラフ 同性愛 洗濯バサミ ケツ毛 草食系男子 キモメン オタク女子 上目遣い ランデブー おねしょ 吊り橋効果 気絶 バージン バスケ ハードセックス マッチョ 性○隷 性感エステ 泥沼 近●相姦 悲惨 号泣 目覚ましフェラ 婚約 エレベーター 介護 彼女の弟 背面騎乗位 ネットH ポッチャリ 職権乱用 助手 ファン 看板娘  他人棒 主張 パトロン ぱふぱふ マイナー 勇気 おへそ 中性 無料 ネパール人 健全 脇舐め テクニック フタナリ パイチラ 義理の娘 お花見 ピーナッツ エアロビクス 恋人 密会 トラック 谷間 ラノベ キッチン 種違い 人参 竿姉妹 訪問販売 全身リップ 性上位 友達の旦那 友達夫婦 近○相○ せどり 一気 インドネシア人 ポロリ パーカー 韓国エステ 祖母 紳士 焦らしプレイ おあずけプレイ 社長婦人 公認 ハシゴ 試験 限界 会長 後輩の男友達 ジーパン 腕枕 男湯  美少年 壁ドン 牛乳 森ガール 宿直 おなら ハダカ 添い寝 MオンナS男 退職 現地妻 女神 婚前 憧れ 精液検査 台湾人 芸能 中だし 風習 継母 倒産 後輩の妻 胸毛 半陰陽 ブラチラ 飛行機 10P マンコ 逆セクハラ カツアゲ シンママ 吹雪 イジメ 社員 生本番 隠しカメラ 恋愛禁止 交尾 日焼け 録音 兜合せ 図書委員 委員会 ガーゼ  twitter ヘルパー 狂気 肩書き ガン ぼったくり 同い年 ペット お店 レディコミ 監視 逆玉の輿 クリーニング 看護学生  レストラン 腋毛 足ピン パフパフ オン欄 出血 夫の従兄弟 下宿 友人の嫁 鮫肌 テスト勉強 食事 GloryHole 知的 インテリ 犬プレイ タトゥー 美容院 無抵抗 アダルトグッズ ビーチボール チン蹴り 人間不信 スワッピングクラブ サスペンダー  コレクション 収集 けじめ マジキチ 覚醒 フィリピンパブ 介護士 自縛 万馬券 貸切 山岳 虐め ジジイ 乳コキ スナックのママ  便秘 実験 チクニー シックスナイン 頬ずり タイツ プリクラ  狭射 ハイレグ 母子交換 性同一性障害 サイクリング 生理不順 ごっkん 軽蔑 イメプレ 元カノの妹 SNS 友達の叔母 姉妹●姦 ハゲ 再従兄弟 従姉妹の娘 指フェラ 搾乳 アナルうんこ 従兄弟の嫁 生徒の母 マラソン 先輩の婚約者 友達の家 心身 ポニーテール ゴーヤ 彼氏交換 旦那の弟 台所  同期 行水 新婦 スクール水着 ストリッパー トレーニング ネイリスト パリ チア部 悶絶 同時イキ 親切 セリクラ 同期の妹 芸能事務所 彼女の父 校長 メタボ カナダ マンカス ママ 染み 股間 元嫁 塩対応 ニーソ 穴あきパンティ 仕事  新婚初夜 無礼講 控え室 無修正 発熱 ニート 友達の父 筋肉フェチ  ソープ嬢 元ヤン 歳下女子大生 乳首舐め ニューカレドニア 夏フェス ボンテージ 寝盗られ 音声 バット 顔舐め 引き籠もり カウンセラー 知り合い 編みタイツ ひとり暮らし お小遣い ギャル男 サーファー 狸寝入り 上級生 精神科医 チャイナドレス 竹刀 苦情 お清め ソフトテニス部 自棄酒 敬語 婚活サイト セミプロ 報告 将棋部 恨み 利子 寄付 フィジー 制裁 武勇伝 コスプレ巨乳 自暴自棄 喘息 マンション アナルファック 廃墟  交換 検査 不潔 保護 セックス依存性 出前 角オナニー お化け屋敷 白髪  腐れ縁 空家 リンパ 留守番 整体師 27P 大学受験 通勤 サドル フェラテク 本気 ボクシング部 ボクシングプレイ セフレ交換 賞品 くじ引き ホームセンター キス魔 靴なめ ドクター まんぐり返し 生き別れ 自慢 イカ臭い 遭遇 出張ホスト 阿鼻叫喚 15P カマトト かりまん 人助け 出勤前 割り切り 腐敗 バレンタイン クォーター TV電話 出合い系 母の妹 ボディービルダー ボーリング 片思い 大家 オナペット ノロケ 70代 姉妹交換 老婆 兄弟 ユルマン むっちり 黒タイツ ムチ ローソク 渋滞 早熟 ぢゃ性 ハイグレ 転校生 オリモノ オプション レオタード 相部屋 ローライズ ワカメ 車検 鷲掴み 禁欲 ハイボール 初対面 キャットファイト 脚フェチ シ○タ 半勃ち オジサン 男子校 おなべ 産婦人科 シンガポール 友達の兄 眼鏡 娘の元カレ 浮気相手 バツ2 叔母さん 悪臭 メガネっ娘 アイマスク キュウリ 摘発 コスプレイヤー パンパン 謝罪 女店主 ラーメン屋 姉の同級生 伏せバック 医学部 リア充 白衣 ハローワーク カレー屋 葬式 貧乏神 帰国 セックス依存症  猫耳 貸出 テニスコート で四つん這い Skype バニーガール ジャージ 運動会 不眠症 ボクっ娘 ヤンママ 鍋パ 寝顔 キャッチ 白ギャル ダブルブッキング ペンション バンガロー 小説風 排泄 チーママ 下品 ポカリ 女優 近親○姦 スケスケ 逆ギレ 不満 貯金 スノーボード 暴発 レディース 事務 色弱 エクササイズ カンボジア 生意気 初潮 年始 SMクラブ ウェディングドレス 母子○姦 ニュージーランド人 インモラル バンコク サプライズ 処女初体験 シミ付き コーヒーショップ 娘の担任 保護者会 サッカー少年団 社長の娘 シングルファザー セカンドバージン 元旦 ケジメ アメリカ 出会い 馬鹿 プラトニック サクラ 音信不通 中継 婚約者 テニススクール 部室 姉妹相姦 

フリーエリア